過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルもどき・ソラ
ソラ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜月
夜月
[村 人]
(生存中)
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[占い師]
(生存中)
 
 
あしべ
あしぺ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 トラ戦身内村 〜 142775番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ハルもどき・ソラさん「のしです!人狼できる人数じゃないのでお開きですね(爆死)」
あしべさん「のしです!自分もおち!」
永瑠さん「俺ものしりますあざしたー」
夜月さん「お開きですかね?」
ハルもどき・ソラさん「のしです!」
あしべさん「今日はお開きかな」
夜月さん「のししー」
あしべさん「くらえのしの!」
永瑠さん「のしですー」
永瑠さん「とてもどんまい」
あしべさん「成田よわすぎてムリ」
くらえさん「落ちます」
くらえさん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
くらえさん「ァンァン親フラァンァン」
永瑠さん「これはスクショしてとっとこう…五分」
ハルもどき・ソラさん「(何故か俺成りの方が強い(謎))」
夜月さん「いけいけどんどん」
永瑠さん「俺はもう流石に無理ですかな」
くらえさん「いけなくはないなぅ」
ハルもどき・ソラさん「弱い犬ほどよく吠えるってか」
あしべさん「いけるこんなん早すぎて草」
くらえさん「そうですなぅ」
永瑠さん「だからソラさん怪しいと思ったのか」
夜月さん「夜月さん、白なぅ」
あしべさん「おはようは見てなかったけどソラリアってめっちゃ吠えそうだなって思ってたのね」
くらえさん「村人だったなぅ泣いたなぅ」
ハルもどき・ソラさん「もういや!もう1戦行ける人!」
くらえさん「夜月さん占ったなぅ」
永瑠さん「くらえさん占いだった」
永瑠さん「なんかごめんなさい(爆笑)」
あしべさん「寿司占いかょ」
ハルもどき・ソラさん「華麗に立ち回ろうと思ったのに!」
あしべさん終了[5分]
夜月さん「五分は草」
永瑠さん「乙ですどんまいソラさん(´・ω・`)」
ハルもどき・ソラさん「クソッタレ!!!!(あほ)」
永瑠さん「五分」
くらえさん「やったなぅ」
「村 人」の勝利です!(17/02/01 23:44:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
永瑠さん0 票投票先 → ハルもどき・ソラさん
夜月さん0 票投票先 → ハルもどき・ソラさん
くらえさん1 票投票先 → ハルもどき・ソラさん
ハルもどき・ソラさん4 票投票先 → くらえさん
あしべさん0 票投票先 → ハルもどき・ソラさん
あしべさん「なぅ」
くらえさん「なんか気がしたなぅ」
永瑠さん「まさしくそれせでしあ」
あしべさん「夜月さんかソラリアかとは思ってたやで」
永瑠さん「やだくらえさんナカーマ」
くらえさん「挨拶早かったなぅ」
ハルもどき・ソラさん「なんでや…(爆死)」
くらえさん「まず噛むの遅かったなぅ」
永瑠さん「いや信じられても困るけどそう思っただけ」
くらえさん「わたしもそれ思ってたりしたなぅ」
あしべさん「おん」
夜月さん「どぞどぞ」
永瑠さん「色々理由はあるけどソラさん狼っぽい」
あしべさん「せやな死ぬなぅだもんなー」
くらえさん「どぞ」
ハルもどき・ソラさん「初日占い師ではないよね?泣いちゃう」
永瑠さん「確証なさすぎの思ったこと言うね」
くらえさん「??なぜCOすべきと思った??」
夜月さん「狼当てるまでは潜伏かなあ」
くらえさん「COしたら死ぬなぅ」
あしべさん「アーーーそれ」
くらえさん「処されるぞ初日」
ハルもどき・ソラさん「狼単独かわいそ…」
あしべさん「これ占いってCOすべき?潜伏?」
夜月さん「処すぞ」
くらえさん「明らかに有利で笑ったなぅ」
永瑠さん「初日占いだったら処すぞ」
あしべさん「ほあようごあいまーしゅ!!」
くらえさん「おはよ〜」
永瑠さん「おはですー」
夜月さん「おはよう〜」
ハルもどき・ソラさん「おはです!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/01 23:41:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
くらえさんの独り言「遅いなぅ」
ハルもどき・ソラさんの遠吠え「誰喰い殺すかな…」
あしべさんの独り言「初日占いやめてね」
ハルもどき・ソラさんの遠吠え「クソッタレ…」
くらえさんの独り言「泣きそうなぅ」
くらえさんの独り言「ぁんがいそぅかなって思ったなぅ」
ハルもどき・ソラさんの遠吠え「そうか俺だけなのか」
あしべさんの独り言「めちゃ微妙」
くらえさんの独り言「ゎらぇなぃなぅ」
ハルもどき・ソラさんの遠吠え「人狼様ー?」
くらえさんの独り言「チッ」
あしべさんの独り言「ほーーーーー」
夜月さんを占います。
永瑠さんの独り言「この安心感」
永瑠さんの独り言「ビトムラ最高」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/01 23:39:16)
あしべさん「私素でいいや」
永瑠さん「落ちたか、始めます」
くらえさん「成田ウッウッ(なしの方がウッウッ)」
永瑠さん「素でやりたかったら成りどうぞー」
夜月さん「できれば中の人でお願いします〜」
ハルもどき・ソラさん「あっみたらしさん落ちてないっけ」
くらえさん「みたらし落ちましたで」
あしべさん「寝たぜたしか」
永瑠さん「みたらしさん来ない??」
ハルもどき・ソラさん「これで最後でしょう…始めませう!…成りします?」
永瑠さん「あっみたらしさん」
あしべさん「せやね」
あしべさん「はいはいはいはいはい」
永瑠さん「これで全員です?」
永瑠さん「きび団子ッフォィ」
あしべさん」が村へやってきました。(17/02/01 23:37:09)
ハルもどき・ソラさん「はーい」
くらえさん「大好きなのはー」
永瑠さん「とっとこ走るよ桃太郎ー」
ハルもどき・ソラさん」が村へやってきました。(17/02/01 23:36:42)
くらえさん「はいはいはいはい」
夜月さん「はいはいはい」
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/01 23:36:27)
永瑠さん「はいはいはい」
夜月さん」が村へやってきました。(17/02/01 23:36:21)
永瑠さん「はいはい」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/02/01 23:36:07)
戻る