過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
総統閣下
総統閣下
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱架
朱架
[人 狼]
(生存中)
 
 
胡麻餅
黒夢喰
[村 人]
(生存中)
 
 
炎の神fumi
fumi
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっち
moka
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kusanagi238
Kusanagi238
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 餅卓ご一行様、ドイツへご案内。(身内)村 〜 142776番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
胡麻餅さん「つくりましゅた」
総統閣下さん「そうしようか」
炎の神fumiさん「やろやろ」
総統閣下さん「そうしようか」
朱架さん「怒られるまでやるぞよ」
Kusanagi238さん「もっかいします?」
総統閣下さん「いや、俺も見ちゃった...」
もっちさん「うちはその後人狼に噛まれたがな((」
朱架さん「自殺w」
Kusanagi238さんワタシハナニモミテイナイ
朱架さん「あいさ」
炎の神fumiさん「ふふふふふ」
もっちさんお前狩人の時自殺してたやろ!((((
もっちさん「うぃす」
もっちさん「ふみちゃん独り言見えてる!!((」
胡麻餅さん「へやつくりましゅね」
朱架さん「まって文字大きくなった」
朱架さん総統だから?
Kusanagi238さん「fumiさん。独り言で変なこと書かんほうがいいよ。。見てたのが俺だけだからいいけど」
朱架さん「6人の場合は二日目決め打ちや」
総統閣下さん「おい、俺なら騙りあり得るってどゆこと」
炎の神fumiさん半分恨み
胡麻餅さん「ヘッヘッヘ...」
炎の神fumiさんゆるざん
もっちさん「恨みで殺すなお前ら!!((((」
朱架さん「ふふw
縄数見てや…」
人 狼」の勝利です!(17/02/02 20:04:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
炎の神fumiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎の神fumiさんを狙います。
もっちさん「合ってたか...」
炎の神fumiさんの独り言「うんこ」
Kusanagi238さん「可哀そうに」
3日目の夜となりました。(17/02/02 20:04:03)
もっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胡麻餅さん1 票投票先 → もっちさん
朱架さん1 票投票先 → 胡麻餅さん
もっちさん2 票投票先 → 朱架さん
炎の神fumiさん0 票投票先 → もっちさん
Kusanagi238さん「閣下占いでしたのね」
もっちさん「グレランかぁ...」
朱架さん「くっそリア狂」
胡麻餅さん「うーん」
炎の神fumiさん「私白よ」
もっちさん「閣下は騙りあり得る」
炎の神fumiさん「とりあえずグレラン」
Kusanagi238さん「朱架さんが人ry」
朱架さん「fumiさんは白やんな…もしくは総統村の偽り? ではないよね」
胡麻餅さん「否定しておく」
もっちさん「かねぇ?」
胡麻餅さん「ふええ」
Kusanagi238さん「ははは。人狼とはオオカミが勝てばよいのだろう(ネタ)」
炎の神fumiさん「……」
朱架さん「って事は、もっちか夢喰か僕?」
もっちさん「グレランかねぇ...」
Kusanagi238さん「さっきfumiさんが女子からぬ発言を」
総統閣下さん「気付いたら遅かった。」
もっちさん「なぎさん足引っ張らんといて欲しい..()」
炎の神fumiさん「ゆる早苗」
朱架さん「まじか…」
もっちさん「やっぱりぃ...」
炎の神fumiさんこんちくしょーーー‼
もっちさん「おはようございます」
朱架さん「おはようございます…うお((」
胡麻餅さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/02 20:00:36)
総統閣下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総統閣下さんを狙います。
Kusanagi238さん「fumiさんそれは駄目だろう」
胡麻餅さんの独り言「そしておもちしゃんに投票するわっち」
もっちさんを占います。
朱架さんの遠吠え「リア狂村かな…」
炎の神fumiさんの独り言「うんこ」
もっちさんの独り言「やっぱり狙われてるのにゃ」
2日目の夜となりました。(17/02/02 19:59:43)
Kusanagi238さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
総統閣下さん0 票投票先 → Kusanagi238さん
Kusanagi238さん4 票投票先 → もっちさん
胡麻餅さん0 票投票先 → もっちさん
朱架さん0 票投票先 → Kusanagi238さん
もっちさん2 票投票先 → Kusanagi238さん
炎の神fumiさん0 票投票先 → Kusanagi238さん
総統閣下さん「せやね」
もっちさん「グレラン?」
朱架さん「総統は真かな…」
炎の神fumiさん「今回はなぎさんつり」
総統閣下さん「草薙人狼...ふーん」
もっちさん「黒じゃないなら出ない方がいいぞよ」
Kusanagi238さん「僕人狼!」
もっちさん「まじかよ...」
朱架さん「餅…あれ」
胡麻餅さん「あれ、発言できてなかった」
炎の神fumiさん「あ、あってるよ」
胡麻餅さん「おはようございます」
朱架さん「狂いねぇし」
炎の神fumiさん「本当?」
総統閣下さん「fumiたん白」
朱架さん「人狼coって事は狂目??」
もっちさん「黒?」
朱架さん「黒出たん?」
Kusanagi238さん「僕人狼!」
もっちさん「おうふ...」
総統閣下さんやぁ
炎の神fumiさん「早速かよ」
朱架さん「お、まじか」
もっちさん「占い師まだ出ないでくださいね(」
朱架さんやぁ
炎の神fumiさんやあ
総統閣下さん「おはよう占いCO」
朱架さん「やぁかよ()」
もっちさん「おはようございます」
Kusanagi238さんやあ
朱架さん「おはようございます」
胡麻餅さん「おはようございます」
Kusanagi238さんやあ
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/02 19:56:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
もっちさんの独り言「あらま」
朱架さんの遠吠え「まじか」
炎の神fumiさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/02 19:55:49)
朱架さん「時間もないしね」
総統閣下さん「それでは早速」
朱架さん「あいさ」
胡麻餅さん「*(^o^)/*」
炎の神fumiさん「よっす」
総統閣下さん「じゃあやるか。」
もっちさん「ん」
炎の神fumiさん」が村へやってきました。(17/02/02 19:54:23)
もっちさん」が村へやってきました。(17/02/02 19:54:17)
朱架さん「やほ」
朱架さん」が村へやってきました。(17/02/02 19:53:50)
胡麻餅さん「やあ」
胡麻餅さん」が村へやってきました。(17/02/02 19:53:17)
総統閣下さん「やぁ」
Kusanagi238さんやあ
Kusanagi238さん」が村へやってきました。(17/02/02 19:52:08)
総統閣下さん」が村へやってきました。(17/02/02 19:51:14)
戻る