過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
炎の神fumi
fumi
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kusanagi238
Kusanagi238
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡麻餅
黒夢喰
[村 人]
(死 亡)
 
 
わらび餅
moka
[村 人]
(生存中)
 
 
復讐鬼総統閣下
総統閣下
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
朱色
朱架
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 餅卓〜プチトマトを添えて〜村 〜 142777番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
炎の神fumiさん「うゆゆーん」
復讐鬼総統閣下さん「せやね」
Kusanagi238さん「全役職追加&最大時間 を所望」
炎の神fumiさん「次他の職追加しない?」
復讐鬼総統閣下さん「まさかの初日犠牲者が占いという...」
胡麻餅さん「いや、こりょされても村人のまけでしゅし...ダメージはなi()」
Kusanagi238さん「戦犯は閣下だな」
復讐鬼総統閣下さん「復讐鬼総統閣下見参」
胡麻餅さん「役職ほすぃ」
わらび餅さん「こりょした!」
炎の神fumiさんあははははははは
復讐鬼総統閣下さん「占いが草薙だったら...」
炎の神fumiさんゆるさねー
胡麻餅さん「こりょしゅ」
わらび餅さん「でもくろばくに仕返し出来たんで満足でしゅ」
朱色さん「ふふっw」
わらび餅さん「知ってた!(((」
人 狼」の勝利です!(17/02/02 20:25:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
復讐鬼総統閣下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復讐鬼総統閣下さんを狙います。
わらび餅さんの独り言「やっぱりぃ!!!(」
3日目の夜となりました。(17/02/02 20:25:23)
胡麻餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胡麻餅さん3 票投票先 → 朱色さん
復讐鬼総統閣下さん0 票投票先 → 胡麻餅さん
わらび餅さん0 票投票先 → 胡麻餅さん
朱色さん1 票投票先 → 胡麻餅さん
Kusanagi238さん「閣下の馬鹿あああ」
胡麻餅さん「今回も村人の負けになりゅのか」
復讐鬼総統閣下さん「これで朱かしゃんが人狼だったときが怖い、が、それは無さそう」
朱色さん「疑わしいなら僕吊っても構わんよ。」
胡麻餅さん「ちぇー」
わらび餅さん「でもよく投票されているので私情でくろばく吊りたい(」
朱色さん「ん〜、」
胡麻餅さん「村人でしゅ」
胡麻餅さん「まってください、わっちは人狼じゃないでしゅ」
わらび餅さん「今言われると信じ難い」
朱色さん「対抗居たらどうぞ」
胡麻餅さん「アッアッ」
胡麻餅さん「おっおっ」
朱色さん「総統ともっち白。」
復讐鬼総統閣下さん「餅か、バクか...」
朱色さん「・・占いCO」
胡麻餅さん「誰が人狼なんやろ...」
朱色さん「まじか…」
胡麻餅さん「えええ...」
炎の神fumiさん「占い初日犠牲者とか」
わらび餅さん「初日占いかなぁ...」
復讐鬼総統閣下さん「ここまで来たらあと一回しかない。」
胡麻餅さん「占いこの中に白がいるか言ってくれれば絞れるんだが...」
朱色さん「殺されそ((」
炎の神fumiさん「次はどうしようかな……ふふふふふ……」
朱色さん「親がまじで怒ってる」
胡麻餅さん「誰なんだ...」
朱色さん「いや」
Kusanagi238さん「しょうがないじゃん。人狼なんだし」
わらび餅さん「んえ?」
胡麻餅さん「うわぁぁおはようございます」
わらび餅さん「おはようございます」
復讐鬼総統閣下さん「おはよう...」
炎の神fumiさん「ゆるざんゆるざんゆるざん」
朱色さん「おはようございます…あっ」
炎の神fumiさん「ゆるざんゆるざんゆるざんゆるざんゆるざんゆるざんゆるざんゆるざん」
3日目の朝となりました。(17/02/02 20:19:54)
Kusanagi238さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kusanagi238さんを狙います。
復讐鬼総統閣下さんの独り言「さて、狂人枠で動くとしようかな....ニヤ」
胡麻餅さんの独り言「かまれましぇんように...」
炎の神fumiさん「ゆるざん」
炎の神fumiさん「許さんぞ貴様ら……」
胡麻餅さんの独り言「ふみしゃんが...」
Kusanagi238さんの独り言「おいいいい」
2日目の夜となりました。(17/02/02 20:18:57)
炎の神fumiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
胡麻餅さん0 票投票先 → 炎の神fumiさん
復讐鬼総統閣下さん1 票投票先 → 炎の神fumiさん
わらび餅さん0 票投票先 → 炎の神fumiさん
炎の神fumiさん4 票投票先 → 復讐鬼総統閣下さん
朱色さん0 票投票先 → Kusanagi238さん
Kusanagi238さん1 票投票先 → 炎の神fumiさん
朱色さん「頑張る」
朱色さん「僕!?」
胡麻餅さん「ふええ、しゅかしゃんがんばってくだしゃい」
復讐鬼総統閣下さん「ふーん」
朱色さん「黒出たらでおk」
胡麻餅さん「占いは黒がでたら」
朱色さん「占いは噛まれちゃうから」
炎の神fumiさん「ジロ……(総統ともちさん見る)」
復讐鬼総統閣下さん「そういや占いは?」
朱色さん「真面目に親がお怒りやどうしよ」
わらび餅さん「逆恨みしかねぇ..」
炎の神fumiさん「グレランするか?」
Kusanagi238さん「ぼぼぼ僕じゃない」
胡麻餅さん「ヒィw」
復讐鬼総統閣下さん「...(あれ、皆怪しく見えてきた。)」
炎の神fumiさん「ジロ……(もちさん見る)」
朱色さん「逆恨みやんか」
復讐鬼総統閣下さん「怪しい人ねぇ...」
朱色さん「グレランかな」
胡麻餅さん「怪しい人...(もっちしゃんを見る)」
わらび餅さん「グレーしかいないけどグレラン?」
炎の神fumiさん「グレラン?」
朱色さん「ん〜、怪しい人吊るしかないねぇ…」
わらび餅さん「お前にだけは言われたくねぇ...」
復讐鬼総統閣下さん「┏( ┏^o^)┓」
胡麻餅さん「どしよ」
Kusanagi238さん真面目にしろ
炎の神fumiさん「どうする」
朱色さん「お前ら…()」
胡麻餅さん「┌(┌^o^)┐ホモォがわいてりゅ」
炎の神fumiさん「おは」
復讐鬼総統閣下さん「おはよう」
Kusanagi238さん「おはよー」
炎の神fumiさんホモォ!
朱色さん「おはようございます、占い師さんは黒出たらCOで…」
胡麻餅さん「おはようございます」
わらび餅さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/02 20:12:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
胡麻餅さんの独り言「村人かよ」
炎の神fumiさんの独り言「熱くなれよぉ!」
朱色さんの遠吠え「うっわぁ…まじかよ」
わらび餅さんの独り言「んー」
炎の神fumiさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/02 20:11:47)
わらび餅さん「うっし」
朱色さん「それ農k」
炎の神fumiさん「ドラちゃん」
朱色さん「やっば、親がw」
総統閣下さんが復讐鬼総統閣下に名前を変更しました。
朱色さん「はいさ」
胡麻餅さん「普通のでいいでしゅ?」
胡麻餅さん「よーしはじめましゅ」
炎の神fumiさん「わぁい、わらびもち」
復讐鬼総統閣下さん「戦争だぁ」
朱架さんが朱色に名前を変更しました。
Kusanagi238さん」が村へやってきました。(17/02/02 20:10:12)
朱色さん「w 」
もっちさんがわらび餅に名前を変更しました。
朱架さん」が村へやってきました。(17/02/02 20:09:49)
炎の神fumiさんうわぁ!プチトマトが襲ってくるぅ!
わらび餅さん「momokaはmokaが元なので特に気になさらずw(」
わらび餅さん「トリップの付け方わかんねぇ(((」
もっち#momokaさんがもっちに名前を変更しました。
炎の神fumiさん」が村へやってきました。(17/02/02 20:08:59)
わらび餅さん「あー無理かぁ」
もっち#momokaさん」が村へやってきました。(17/02/02 20:08:46)
復讐鬼総統閣下さん「おk」
復讐鬼総統閣下さん「おk」
総統閣下さん」が村へやってきました。(17/02/02 20:07:37)
胡麻餅さん」が村へやってきました。(17/02/02 20:07:24)
戻る