過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
人刃
人刃
[占い師]
(生存中)
 
 

なずな ◆CfaefuuTtY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーフ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うんこ製造機
戦艦三笠 ◆0wtK.51mgs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 自由村 〜 142778番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
うんこ製造機さん「ブリブリビチッブチッ」
リーフさん「うこさんやめて下さい(><)」
うんこ製造機さん「ブリブリブリ」
さん「立ててくる。」
さん「>うんこ
うんこか。」
うんこ製造機さん「自分は薺の愚痴をいうときはなずなと表記するし」
リーフさん「ありがとうございます」
さん「>リーフ
してきやす。」
うんこ製造機さん「でもここの薺とは限らねえし食べ物のほうかも知れねえだろ」
さん「CO=「自分は○○だ」って申告すること。」
うんこ製造機さん「(゜-゜)知ってるよ」
リーフさん「村立て誰かできますか?」
さん「あのさ戦艦、一応その行為規約違反なんだよね。特定の人に対して粘着的行動をとるっての。」
人刃さん「COとは?」
うんこ製造機さん「>薺
や、ヤメロ」
さん「なーんだ戦艦ね。お前じやなかったら通報するわ。」
リーフさん「人狼やられた;;」
さん「人参君がCOできていない件に関して。」
うんこ製造機さん「俺が三笠だ」
「村 人」の勝利です!(17/02/02 20:36:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
リーフさん0 票投票先 → 人刃さん
さん2 票投票先 → うんこ製造機さん
うんこ製造機さん1 票投票先 → さん
人刃さん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リーフさん0 票投票先 → うんこ製造機さん
さん2 票投票先 → うんこ製造機さん
うんこ製造機さん2 票投票先 → さん
人刃さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リーフさん0 票投票先 → うんこ製造機さん
さん2 票投票先 → うんこ製造機さん
うんこ製造機さん2 票投票先 → さん
人刃さん0 票投票先 → さん
さん「>うんこ
通報しちゃいますよ?暴言禁止なので。」
うんこ製造機さん「やっぱ薺はゴミ」
うんこ製造機さん「村人ですお」
うんこ製造機さん「というのは嘘です」
リーフさんうこさんは狂人ですか…?
さん「うんこさんはリア狂っぽいので放置しちゃいますか。」
人刃さん「リーフさんは村人」
うんこ製造機さん「俺じんろう」
さん「理由:一日目なので特にはなにも」
うんこ製造機さん「(・ω・)ノ」
さん「占いCO リーフ白」
リーフさん「おはよう」
さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/02/02 20:31:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーフさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/02 20:30:22)
リーフさんではゆっくり数えて1分後に開始します。
人刃さん「よろしく〜」
リーフさん「人刃さんようこそ」
さん「ノシ」
人刃さん」が村へやってきました。(17/02/02 20:27:54)
リーフさんでは、始めたい人は挙手をお願いします。
うんこ製造機さん「タイプA」
リーフさんまだ、決めていませんが何がいいですか?>うこさん
うんこ製造機さん「薺ww」
うんこ製造機さん「狐やめれ」
リーフさん希望はありますか?
うんこ製造機さん「狐いらん」
さんうんこさんのことは次また蹴られてたら危険人物として報告しておきたいですね。
リーフさん「人数8人かな…」
リーフさん「こんばんは」
さん「狐?別にいいのですが規定の人数に達するか危ういですね」
うんこ製造機さん「フォルフォルニダ」
うんこ製造機さん「(・ω・)ノ」
うんこ製造機さん」が村へやってきました。(17/02/02 20:23:45)
リーフさん「あ、いらっしゃいませ。」
リーフさん私は妖狐ありがいいなと思っています
さん「宜しく。」
さん」が村へやってきました。(17/02/02 20:22:55)
初日犠牲者さんリーフさんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
リーフさん入村したら挨拶をお願いします。
リーフさん」が村へやってきました。(17/02/02 20:21:41)
戻る