過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
茄子
なずな ◆CfaefuuTtY
[村 人]
(生存中)
 
 
kpura
戦艦三笠 ◆0wtK.51mgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーフ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 自由村 〜 142781番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
kpura さん「騙るのが遅かった」
リーフさん「はーい」
茄子さん「私も落ちます。」
茄子さん「ここは占いをかたるのがセオリーじゃねーの?」
kpura さん「離脱」
リーフさん「お疲れ様です」
kpura さん「ち」
茄子さん「お疲れさま。」
「村 人」の勝利です!(17/02/02 20:53:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
茄子さん0 票投票先 → kpura さん
kpura さん2 票投票先 → リーフさん
リーフさん1 票投票先 → kpura さん
リーフさん私は占いをして茄子さんが○、つまりうこさんが人狼です!
茄子さん「>うんこ
は?」
kpura さん「>リーフ
かたりおつ」
kpura さん「人狼co」
茄子さん「初日がいるとリスク高いね」
リーフさんいいえ、うこさんが人狼です!!
茄子さん「リーフさんは指定して」
kpura さん「そりゃねえよ」
茄子さん「COが遅いと信用されないんだよ…くそっ。やべぇな。」
kpura さん「>ブリーフ 
偽物おつ
占いco
リーフさんくろ」
リーフさん「理由:近くにいたから」
茄子さん「よし、うんこに投票しよう。
初日が占いなら終わってるけど。」
リーフさん占い師co 茄子さん○
kpura さん「占い誰?」
茄子さん「占い師はさっさと出てきて。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/02 20:50:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
kpura さんの遠吠え「やるか」
茄子さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/02 20:49:39)
茄子さんじゃあ、始めるよ
茄子さん「4人で狐はないてすよ、きっとたぶん」
リーフさん狐なしを希望します
茄子さん「うんこさん、更新してくれ」
リーフさん「えっと…三笠…さんですか?>kpuraさん」
茄子さん「んじゃ、設定は適当に決めます。
OKなら発言宜しく」
kpura さん「やって」
リーフさん「た、タメ大丈夫ですっ!!私も慣れたらタメにしますので、しばらくそうさせて下さい!!」
kpura さん「ども!さいきょうけんかしです」
茄子さん「どーする?このままやっちゃう?」
kpura さん「>ブリーフ
なに?」
kpura さん「ブリブリビチッブチッ」
リーフさん「え、えっと…;;kpura…さん……」
茄子さん「人参、消えたね」
茄子さん「タメでいい?((((」
リーフさん「ありがとう♪」
kpura さん「ブリーフって呼んでいい?((雑民かよww」
茄子さん「>リーフ
いえいえー。」
kpura さん「ブリーフ((殴さんこんちわ」
リーフさん「ごめんなさい、遅ったよね?」
茄子さん「よろしく」
kpura さん「なずないないな」
リーフさん」が村へやってきました。(17/02/02 20:43:37)
kpura さん「どだ」
MIAアンチさんがkpura に名前を変更しました。
茄子さん「リーフさん消えた」
茄子さん次はガチで通報するから気を付けてね☆
kpura さん「なにか?」
茄子さん「>MIAアンチ
おまっwwwwwおまっww」
kpura さん「やーいやーい」
MIAアンチさん」が村へやってきました。(17/02/02 20:41:13)
茄子さん」が村へやってきました。(17/02/02 20:40:46)
戻る