過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
牛乳
牛乳
[村 人]
(生存中)
 
 
ねね
ねね
[占い師]
(生存中)
 
 

天目 風
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
アリアя
アリアя
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みたらし
みたらし
[貴 族]
(生存中)
 
 
ASべえ
あしべえ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆるぶ
ゆるぶ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 かんがわはカネキチに殺されてろ村 〜 142785番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「ゆるぶさん抜けたの?んじゃ大丈夫だわ」
ASべえさん「ゆるぶん離脱してる!」
みたらしさん「ゆるぶちゃん抜けたんで大丈夫かと…」
牛乳さん「ありがたや~~」
さん「このままフルメンツで次村行くとあいつあぶれるんだが……」
みたらしさん「エイルさん〜〜!!!つられいる!」
アリアяさん「たてたよ」
牛乳さん「アリアさんお願いします~!」
さん「えいるが来たいっつってる」
みたらしさん「奴隷、こっちは見えてないんでまさかCoされるとは思ってなかったんで驚きでした(^ ^)」
ASべえさん「最初村で萎えてたけど結構楽しかったっていう」
ねねさん「ありがと!」
ASべえさん「ありあんありがとう〜!」
アリアяさん「次たててきやす」
ASべえさん「誰か村たてて…自分ムリ」
さん「優しくねぇ村怖いわー」
ねねさん「次やろー!」
ASべえさん「きぞどれは村が優しかったら貴族吊るよね(爆)」
ASべえさん「風さんが犠牲になったおかげでみたちゃが生きてて黒絞れたかんじぃ」
牛乳さん「次いきたいです~」
ゆずさん「いやでも風さんに関してはなあ多分私村でもああしてた」
牛乳さん「貴族とか奴隷とかわからなすぎて危うく三途の川渡りそうでしたへっへっ」
アリアяさん「次いきたい!」
ASべえさん「次誰か村たてて〜!」
ASべえさん「風さん負けwwwwwwwwくっそww」
さん「次?行ってもいいよ」
ねねさん「つぎいく?」
みたらしさん「次どうします〜〜??」
ASべえさん「笑った」
みたらしさん「まさか白確を吊るとは…」
ねねさん「うけた」
さん「あーお疲れだねみんな」
みたらしさん「正直、風さん吊られた時ビビった、、、」
さん「どのみちみたらしさん生きてる時点で負けなんですよ俺(ネガ思考)」
ゆずさん「まおが狂だと思ってたわ」
みたらしさん「てらてら〜〜」
ねねさん「いや占いCOしなくて良かった(良かった)」
牛乳さん「わーーい!!」
ゆずさん「ごめんなあ………ゆるぶに噛むの任された時猫田とアリアさんで迷って猫田にしときゃよかった……」
ASべえさん「アーーーーねね生きててよかった」
牛乳さん「あっ勝ってら」
アリアяさん「ねねやばすぎ」
ねねさん「ねね天才かよ」
みたらしさん「わーーい!!!」
ゆるぶさん「お疲れ様でした!離脱!」
アリアяさん「クソッッッッッッッッッッ」
ねねさん「いえーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
牛乳さん「こういう時トイレいきたくなるよね」
ASべえさん「おお!やったね!!!」
ゆるぶさん「ァア」
「村 人」の勝利です!(17/02/04 22:56:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ASべえさん0 票投票先 → ゆるぶさん
ゆるぶさん4 票投票先 → 牛乳さん
ねねさん0 票投票先 → ゆるぶさん
みたらしさん0 票投票先 → ゆるぶさん
牛乳さん1 票投票先 → ゆるぶさん
ねねさん「狂人いたっけか()」
ASべえさん「やな」
牛乳さん「ふんふん」
みたらしさん「狐は、ないからあとは1匹」
ゆるぶさん「わたし賢い扱いなの?????」
ASべえさん「うーんどっちやろな」
ねねさん「牛ちゃんがあの流れで2回目なんで私を投票したか理由がいえるならゆるぶ」
ゆるぶさん「わたしはぶっちゃけねね狂人説も疑ってるから。。」
ASべえさん「ゆるぶん賢いから白残して占い噛もうとしてた可能性ある」
牛乳さん「占われてない限り証明できないが白だぞ~~~~~」
ゆるぶさん「なんでだよ😩😩」
みたらしさん「ねね、わたし、風さん、ヒカリさん、まおちゃんが白確……
グレーは、べえさん、ゆるぶちゃん、牛乳ちゃん、アリアさん、初日
黒は、ゆずちゃん」
ねねさん「ゆず賢いからさっきの投票身内切りしてたかもだからゆるぶかも…?」
アリアяさん「狂人だったのにふぇえええ」
ASべえさん「まさかねねが占いとは思わんかった」
ゆるぶさん「わたしは!!!断じて!!!違うからな!!!」
ゆずさん「猫田は若干占い臭した」
牛乳さん「なるほどー」
ねねさん「牛ちゃん、ゆるぶ、かな?」
ASべえさん「じゃあ牛乳さんかゆるぶんな」
ねねさん「これでだいぶ絞れるんでは?」
ゆるぶさん「ゆずちゃ、、」
ASべえさん「アアアアでもゆず吊れたからねよかった」
ゆずさん「ゆるぶに任された時猫田かアリアさんか迷ってたのにああ………」
牛乳さん「ほう」
ねねさん「まお白」
みたらしさん「ゆずちゃんやっぱり黒かよ……」
ねねさん「ヒカリ白」
ねねさん「ゆず黒」
ASべえさん「おお!ねねぴ!」
ねねさん「実は一番最初にゆずちゃん黒当ててた()」
ヒカリさん「やべぇめっちゃ予想外れてた」
牛乳さん「結果は」
ASべえさん「うん」
みたらしさん「どうぞ」
さん「霊能初日とか笑うからwww」
ねねさん「占い師です」
ゆるぶさん「黒出しはある?」
ねねさん「わたしCOするね」
ASべえさん「みたちゃ噛まれないってことは占い当てにきてるな」
さん「ゴリラ惨殺事件」
みたらしさん「そろそろ占い師や霊能も死んでいそうで怖いな……」
牛乳さん「人減った。。。。」
ゆずさん「予想的中は草」
ゆるぶさん「おはようございますーーーッ」
牛乳さん「おはようございます」
アリアяさん「ひかりん予想的中かよわらう」
ねねさん「おはよー」
ASべえさん「おはよ」
みたらしさん「おはようございます〜〜」
ゆずさん「あ〜〜〜これは無理かなあ………」
ASべえさん「ヒカリさんかよ」
さん「おーゆずさんお疲れさま」
4日目の朝となりました。(17/02/04 22:50:18)
ヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリさんを狙います。
牛乳さんの独り言「狼残りは何匹か」
ASべえさんの独り言「みたちゃ噛まれそうだけど占いいるからな」
ゆるぶさんの遠吠え「んんー」
ゆずさん「ゆるぶ頑張って」
牛乳さんの独り言「露骨に喘いでるかんじが」
ゆるぶさんの遠吠え「取り敢えずまだ生きてるよ信号」
ASべえさんの独り言「いや減ってねえか〜〜〜〜〜んんんんんんんんんんんんん」
ASべえさんを占います。
ゆるぶさんの遠吠え「あ」
ゆるぶさんの遠吠え「あ」
ゆるぶさんの遠吠え「あ」
みたらしさんの独り言「まじで狼だれ……」
ゆるぶさんの遠吠え「あ」
ヒカリさんの独り言「占いだったらはずいやつ」
ゆるぶさんの遠吠え「あ」
ASべえさんの独り言「でも狼減ったかも?」
ゆるぶさんの遠吠え「あ」
ゆるぶさんの遠吠え「なんでゆずちゃだアーン???」
ヒカリさんの独り言「なんかあしべさんあやしいんだよなぁ気のせい?」
ゆずさん「すまんな〜〜〜目立ちすぎたか」
ASべえさんの独り言「あ」
ASべえさんの独り言「狼でありますように」
牛乳さんの独り言「あれ」
ヒカリさんの独り言「状況いまいちわかんないからだれあやしいかうーん」
ゆるぶさんの遠吠え「勘弁しましょうね」
みたらしさんの独り言「狂人かな…人狼よりは……」
牛乳さんの独り言「うーん」
アリアяさん「ゆずちゃいらっしゃーい」
ねねさんの独り言「COしなくて良かった!!!!!!!」
ヒカリさんの独り言「なんかしにそう」
ASべえさんの独り言「アーーーーゆず狼じゃなかったらどないしよ」
ヒカリさんの独り言「あ、噛まれそう」
ねねさんの独り言「よっしゃーーー!?!?人狼吊った!!!!!!!」
みたらしさんの独り言「ゆずちゃん、占い師だったらほんまごめん」
ゆずさん「マジか〜〜〜〜」
3日目の夜となりました。(17/02/04 22:47:56)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ASべえさん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん4 票投票先 → 牛乳さん
ゆるぶさん0 票投票先 → 牛乳さん
ねねさん1 票投票先 → ゆずさん
ヒカリさん0 票投票先 → ゆずさん
みたらしさん0 票投票先 → ゆずさん
牛乳さん2 票投票先 → ねねさん
アリアяさん「きついぞこれは」
さん「なめてんのかしら」
さん「はっはっは、これで白確いんのに今回はグレランかい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ASべえさん1 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん2 票投票先 → ねねさん
ゆるぶさん1 票投票先 → 牛乳さん
ねねさん1 票投票先 → ASべえさん
ヒカリさん0 票投票先 → 牛乳さん
みたらしさん0 票投票先 → ゆずさん
牛乳さん2 票投票先 → ゆるぶさん
ねねさん「グレラン」
ヒカリさん「狐いるんですかこれ」
アリアяさん「白確されてたのに吊られんのはきついっすよね」
ねねさん「団子いがい」
みたらしさん「狼も狐もいるしグラレン……
無職吊りよりもグラレンかな、人外吊り…」
ASべえさん「狼2だしグレラン」
ねねさん「グレランでよさげ…?」
ゆずさん「でも奴隷いたところでって話にも」
ねねさん「だれつる?これ」
ヒカリさん「グレランですかね...」
ゆずさん「みたちゃ以外のグレランになるかそれとも占い避けるか………グレランの方がいいかなあ……」
ねねさん「う」
牛乳さん「黒は出ないかな。。」
ASべえさん「把握」
ヒカリさん「うーん」
みたらしさん「占い吊り避けたいのもわかるけどうーん…」
ASべえさん「これ確か狂人いた?」
ヒカリさん「そういえば狂人もいるんですよね?」
ゆずさん「てかまだ占い出てきてないし怖いな」
ゆるぶさん「DM返すのでいっぱいでこれないすみませんハー」
ヒカリさん「おかですー」
ASべえさん「占いつりこあい」
ヒカリさん「なるほど」
牛乳さん「あ~~~~」
ねねさん「もどったわ」
さん「アリアさん乙ー。白確なのに吊られるよりましやろ」
ヒカリさん「(ほ、ほんとすみません投票時間なくてざっとしかみてませんでした;;)」
牛乳さん「喘ぎ了解」
ASべえさん「占い当てにきてそうよね…初日かありあん占いなら最悪だわ」
ゆずさん「風さん吊ったのは奴隷残すのも意味ないし占い吊り避けたいから」
牛乳さん「それわたしも気になってた」
みたらしさん「了解」
ヒカリさん「てらですー」
ゆずさん「猫田了解」
みたらしさん「昨日の投票謎なんだけど、なんでみんな白確吊ったのか……?」
ASべえさん「アアアヒカリさん大丈夫ですよ!」
ゆずさん「今日どうしようか黒は当ててないかな」
ねねさん「ごめん充電やばいから充電しえくるごめん」
ヒカリさん「おはですー。親フラでちょっといなくなってましたすみません...」
ASべえさん「おはよ」
牛乳さん「おはようございます~~」
ねねさん「おはよ!」
ゆるぶさん「おはようございますーーーッ」
アリアяさん「酷い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!狂人だったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ASべえさん「アリアさんかよ」
ゆずさん「おはよう」
みたらしさん「おはようございます」
みたらしさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/04 22:40:51)
アリアяさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアяさんを狙います。
ゆるぶさんの遠吠え「ゆずちゃにまかせる!!!(思考放棄)」
ゆずさんの遠吠え「みたちゃが怪しんでる牛乳さんははずして」
牛乳さんの独り言「ふうううん」
牛乳さんの独り言「はあ」
ゆずさんの遠吠え「頭いいまお狙いたいけど狂感あるからなあ」
みたらしさんの独り言「ゆずちゃん狼予想しておこ」
牛乳さんの独り言「トイレにいきたくなること多いですよね」
牛乳さんの独り言「本屋に行くと」
ゆるぶさんの遠吠え「占い誰だろう、、」
牛乳さんの独り言「そういえば」
ASべえさんの独り言「ンーーみたちゃ噛まれそう」
ゆるぶさんの遠吠え「セーフ良かった安心した」
ゆずさんの遠吠え「白確狙うよりかは占い狙う方がいいかな」
ゆるぶさんの遠吠え「だれかもう?」
みたらしさんの独り言「意味ワカンねぇなぁ」
ゆずさんの遠吠え「セーフだ」
ゆるぶさんの遠吠え「ンンンン」
ASべえさんの独り言「ヒカリさん発言なくて投票だけしてんの怪しい」
ヒカリさんの独り言「あと牛乳さんもなんとなく」
ヒカリさんの独り言「ちがったらばくうけ」
ゆるぶさんの遠吠え「二票も入ってた🦍🦍」
ヒカリさんの独り言「うーんあしべさんなんとなくあやしい」
牛乳さんの独り言「(ふううううん(つらい))」
アリアяさんの独り言「ひえ」
ASべえさんの独り言「ヒーーーーーわかんね」
牛乳さんの独り言「(役職よくわかってない)」
ゆるぶさんの遠吠え「セーフ、、、」
ヒカリさんの独り言「あぶね親フラ」
ねねさんの独り言「いつ占いCOしたらいいのまっまー!!!」
みたらしさんの独り言「白確を殺すとかアホか」
みたらしさんの独り言「謎すぎない?」
ヒカリさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/02/04 22:37:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ASべえさん1 票投票先 → さん
アリアяさん0 票投票先 → みたらしさん
ゆずさん0 票投票先 → さん
ゆるぶさん1 票投票先 → さん
ねねさん0 票投票先 → ゆるぶさん
ヒカリさん0 票投票先 → さん
みたらしさん2 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん1 票投票先 → ASべえさん
さん4 票投票先 → みたらしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ASべえさん1 票投票先 → みたらしさん
アリアяさん1 票投票先 → さん
ゆずさん0 票投票先 → さん
ゆるぶさん2 票投票先 → 牛乳さん
ねねさん0 票投票先 → ゆるぶさん
ヒカリさん0 票投票先 → ASべえさん
みたらしさん1 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん2 票投票先 → ゆるぶさん
さん2 票投票先 → アリアяさん
みたらしさん「白確以外でグラレンかなぁ」
ASべえさん「んーでも占い吊りたくないからここは」
ねねさん「え、風さん吊り?」
みたらしさん「大人しく壁になってください!(><)」
牛乳さん「占いがむやみに出れない以上白は大切っすね」
さん「あっ……死んだな俺」
みたらしさん「風さんだった(名前ミスったごめんなさい)」
アリアяさん「奴隷ちゃんと結婚したい」
ASべえさん「風さん見捨てるっていう選択肢な」
みたらしさん「この時点で、白さんと私が白確なんだし白確は重要じゃない?」
ねねさん「あ、白扱い?なら吊らなくても」
牛乳さん「なるへそです!!!!」
ASべえさん「ヒカリさん大丈夫かな」
さん「貴族(みたらしさん)は奴隷(俺)という肉盾持ってる人」
ねねさん「団子吊ろうか」
みたらしさん「貴族ですけど、別に吊らんくてもいいんじゃね?
白確扱いでいいよめんどい」
ゆずさん「片方黒出てもうたわに見えた」
牛乳さん「(分かってない)」
ねねさん「うん」
ASべえさん「奴隷は貴族が死んだら勝てる」
ねねさん「わたしCOしないよ??」
ゆずさん「あっ違うのか気にしないで今の」
牛乳さん「ほうほ」
ねねさん「え?」
ASべえさん「アーー把握〜!ごめんな」
ゆるぶさん「だんごwww」
ねねさん「団子貴族?(貴族ってなに?)」
ゆずさん「猫田どうぞ」
ASべえさん「風さんwwwwwww」
みたらしさん「ハーーン?」
ねねさん「奴隷wwwwwwwwwwww」
ASべえさん「奴隷coさす?」
ねねさん「片方黒出てもだわ」
さん「奴隷COみたらしさんをぶっ殺してください」
ねねさん「人狼二人いるけど片方黒でもCO?」
ゆずさん「私がBこうもりって言ったのは9人の場合だったのよ………ごめんな」
みたらしさん「占い師は、黒を出したら出てきてもらうかぁ…」
牛乳さん「きぞ…く……??」
ゆずさん「占いは今回も黒出るまでで」
ASべえさん「B選択したらきぞどれだったっぽい?狐とこうもりいれたかったんだけど悪い…」
みたらしさん「おはよ〜〜」
ゆるぶさん「おはようございますーーーッ」
アリアяさん「おはよー」
ねねさん「これどうする?占いCOできない」
牛乳さん「おはよう世界!!」
ゆずさん「その他2は貴族と奴隷?」
さん「おはよう」
ねねさん「おはよー!」
ASべえさん「ほあようごあいまーしゅ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/04 22:29:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ASべえさんの独り言「初日役持ちヤッメ」
ゆずさんの遠吠え「その他2は貴族と奴隷??」
ASべえさんの独り言「バリ暇マン」
みたらしさんの独り言「初日奴隷も考えよう」
ゆるぶさんの遠吠え「ゆずちゃ強いもん。。。占われる。。。」
牛乳さんの独り言「なんとかしたいよね」
牛乳さんの独り言「人狼中は尿意に襲われることが多いの」
ゆずさんの遠吠え「でも私占われる自信どちゃくそある」
ゆずさんの遠吠え「生きてた」
ゆるぶさんの遠吠え「ゆずちゃ心強い」
ゆるぶさんの遠吠え「ごめん!!!!調べ物してた!!!」
ゆずさんの遠吠え「おーーーーーいっっっっっ」
ゆるぶさんの遠吠え「はっ」
ゆずさんの遠吠え「生きてよぽぽいのぽい」
ゆずさんを占います。
ゆずさんの遠吠え「ゆるぶ生きて」
ASべえさんの独り言「狐いなくなった。。。萎えた」
ASべえさんの独り言「Bってことゎきぞどれになっちゃった。。。?」
ゆずさんの遠吠え「占われそう(KONAMI)」
みたらしさんの独り言「奴隷に恨まれちゃうよぉふえぇ……(><)」
牛乳さんの独り言「安心安全村人」
みたらしさんの独り言「貴族」
ASべえさんの独り言「村かよ!!!!!ふええっ!!」
ゆずさんの遠吠え「ゆるぶと一緒」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(17/02/04 22:26:27)
ねねさん「ぇ。。。。(>_<)」
ゆずさん「ヒカリさん生きてるか」
ASべえさん「ヒカリさんとありあん大丈夫かな?はじめます!」
牛乳さん「ばっちぃわよ。。。。」
ASべえさん「きたない><><」
ゆずさん「猫田汚ッ……」
みたらしさん「汚なっ……」
ねねさん「うんこ」
牛乳さん「ですです」
ゆるぶさん「生きてる!」
ゆずさん「よきよき」
みたらしさん「はーい!おっけーです!」
ASべえさん「ゆるぶんついったいるから大丈夫よね?」
さん「始めてOKです」
ねねさん「おーーーん」
ASべえさん「ちなBで」
牛乳さん「どうぞです~!」
ゆずさん「揃った」
アリアяさん「おかえりなさいです!」
ASべえさん「これで全員かなー?はじめてよき?」
みたらしさん「人数的に揃った、、、??」
ASべえさん「おかです!」
ねねさん「こん!」
牛乳さん「こんばんはですです!」
さん「帰ってまいりました……入ってよかったのかなこれ?」
みたらしさん「こんこーん!」
さん」が村へやってきました。(17/02/04 22:21:33)
牛乳さん「お邪魔しますマ~~」
ASべえさん「牛乳さんこんです!」
ASべえさん「じゃあBでやろっかな」
ねねさん「のし!」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/04 22:20:38)
まいーしさんは身勝手な理由で自殺しました。
ASべえさん「アアアアアアアまいーしさんのし!!!!!!!!」
まいーしさん「あと1人なのに…青い鳥で言っておきます!」
みたらしさん「あー了解です!」
ASべえさん「くるるる?」
まいーしさん「えっと…まだ始まってもないんですがそろそろ落ちます…ほんと申し訳ありません!!!」
アリアяさん「くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる」
みたらしさん「こうもりのある特殊Bでやるの楽しそうやな……
要は、皮なめし職人と同じようなもんやろ…」
ASべえさん「つか村名かんがわなのにかんがわいないとかほんと草」
ASべえさん「おお!」
ASべえさん「こうもりは狐の優しいやつでいても害ない奴さね」
みたらしさん「あーーコウモリ……」
ねねさん「おっまじ??」
アリアяさん「牛乳さんくるかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ASべえさん「きつねあり?」
ゆずさん「こうもり」
みたらしさん「特殊Bってなにが出てくるやつだっけ、、、」
アリアяさん「入れてみてもいいのでは」
ASべえさん「Bきぞどれ」
まいーしさん「催促してきますか?」
みたらしさん「あーーとりあえず入れてみる????狐」
アリアяさん「あと一人引きずり出して……」
ゆずさん「特殊Bとか」
ASべえさん「誰か来ねえかな〜〜〜〜〜(´-`」
ねねさん「なしにする?」
アリアяさん「狐なじがいいですかね」
ねねさん「狐入れた方がたのしいーーーあーーーんあとひとりーー」
ASべえさん「狐なしにするー?」
ASべえさん「あと1人いたらええねんけどな」
みたらしさん「人数少ないし狐ない方が楽じゃない?」
ゆずさん「役職見てくる」
ねねさん「狐入れれるならいれる?」
ASべえさん「役職どうするね」
アリアяさん「はじめよー!」
ねねさん「はーーーい!!!!!!!」
まいーしさん「始めましょう!しつこいですが発言速度亀です!」
みたらしさん「はじめましょ〜〜」
ASべえさん「はじめる〜?」
まいーしさん「恐らくは…?」
ASべえさん「揃ってますー!」
ねねさん「あ〜ーーん」
ヒカリさん「ですかねぇ....」
ゆずさん「かな」
みたらしさん「全員揃ってる感じですか?」
まいーしさん「一括こんです!」
ASべえさん「来た!こん!」
みたらしさん「どうも!!!」
みたらしさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:03:24)
ASべえさん「みたちゃくる」
ASべえさん「まいーしさん〜!!よかった!こんです」
ゆずさん「英語早く終わらないかな」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/02/04 22:01:31)
まいーしさん「発言遅くなります!ごめんなさい!」
ねねさん「お邪魔します!」
アリアяさん「こんばんは!初めまして!」
まいーしさん「今回電波ゴミの日かもです!」
まいーしさん「すいません見つけるのに時間がかかったので」
ねねさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:58:48)
まいーしさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:58:41)
アリアяさん「ねねぴねねぴ」
ASべえさん「ねねぴ来る」
ゆるぶさん「一回だけ!おじゃまします!」
ゆるぶさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:56:31)
ASべえさん「ハァィ」
ASべえさん「意味不。。。」
アリアяさん「ハァイ」
ASべえさん「かんがわ金木に殺されてろっていってたらあいつ風呂やんけ!!!!!!!!!!!!」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:54:24)
アリアяさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:54:16)
ASべえさん」が村へやってきました。(17/02/04 21:53:55)
戻る