過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 4人]
 
 
捕食対象神河
神河 結
[占い師]
(死 亡)
 
 
アリアя
アリアя
[村 人]
(生存中)
 
 
永瑠
永瑠
[狩 人]
(生存中)
 
 
ねね
ねね
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みたらし
みたらし
[狂 人]
(生存中)
 
 
ASべえ
あしべえ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

天目 風
[村 人]
(生存中)
 
 
牛乳
牛乳
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 〜補食対象かんがわ〜村 〜 142786番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
牛乳さん「喘ぎのねねはしね(高血圧)」
ねねさん「は??????????????????」
さん「了解移動するね」
ゆずさん「猫田は黙ってろコラ」
捕食対象神河さん「作ってきたよ(村名は素晴らしいものにした)」
ゆずさん「みたちゃと相手ことごとく被ってたのは草だけど」
ねねさん「いやあの1人勝ちしたねねが今回のMVP」
ゆずさん「かんがわ狂人だと思い込んでた」
ASべえさん「ちゃう狐」
ASべえさん「とりあえず私はかんがわ狂人にしたてたから満足」
永瑠さん「流石ゆずさん!!!!!!!流石俺!!!!!!!」
さん「結ありがとー」
ASべえさん「これ楽しかった
ーー」
牛乳さん「村立ておなしゃす!!」
ゆずさんじゃあ私も流石だね
さん「抜けた人たち(* 'ω')ノオツカレ」
ASべえさん「かんがわてら」
捕食対象神河さん「団子バイバイ!」
永瑠さん「おなしゃすー」
ASべえさん「あー二人とものしの!」
永瑠さん「のしですー」
捕食対象神河さん「私作る!待ってろ貴様ら」
ASべえさん「次村自分たてよか?」
さん「どうすんの次行く?俺は行けるけど」
みたらしさん「次は、時間的にネットが多分切れるから抜けます…
ありがとうございました〜〜」
永瑠さん「ねねさんに最後投票してる人流石(自賛)」
アリアяさん「わいそろそろ落ちる!!おやすみ!!!」
ねねさん「つぎまろ来たいって言ってる!」
捕食対象神河さん「取り敢えず、もっかいやろ… もっかい占い師引き当てちょるわ…」
ASべえさん「私占い2みてたしお前らバカかょ」
ねねさん「初日うける」
牛乳さんこ れ は 心 臓 に 良 く な い (二回目)
さん「狐は死んでしまえ」
アリアяさん「狐陣営💢💢💢💢💢💢」
ASべえさん「悔しいから次やろ」
ゆずさん占い二人とかそれ初めて聞いたんですけど
さん「初日に持ってかれたなこれは笑う」
永瑠さん「占い二人とは思わんかったは」
捕食対象神河さん「そうだよ、最初の役割人数見なかったの? 馬鹿なの?ただの柑橘類なの?」
みたらしさん「初日お前無理すぎ」
ASべえさん「占い二人だったやで」
永瑠さん「初日くそわろ」
牛乳さん「(心臓に良くない)」
ねねさんねね天才最高
ねねさん「うおとおおおおおおお!?!?!?!?!?!?」
捕食対象神河さん死ね!!!!!貴様らギルティ!!!!!
みたらしさん「ねねてめぇ!!!!!!!」
ゆずさん「えっちょっとまって占い二人(??????)」
永瑠さん「狼吊られてるわろた」
捕食対象神河さん村人陣営死ねゆずは三回死ね
みたらしさん「はえ?」
ASべえさんンアアアアアアアアアアアアアアアアアア
妖 狐」の勝利です!(17/02/04 23:33:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
アリアяさん0 票投票先 → みたらしさん
みたらしさん1 票投票先 → 牛乳さん
ねねさん2 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 牛乳さん
ゆずさん0 票投票先 → ねねさん
永瑠さん0 票投票先 → ねねさん
ASべえさん「これ牛さん夜発言増やしてくれたらなーー」
さん「グレラン把握!」
ASべえさん「ボクじんろwwwwwwwかんがわザマアwwwwwwwww(最低)」
捕食対象神河さん「牛ちゃんとありぴ占うか迷ったけど、どちらにせよ、占わなきゃいけなかったのゆずぴとみたらしちゃんやん(爆死)」
永瑠さん「わからんよ」
牛乳さん「こわいですね……」
永瑠さん「とりまグレラン、占い吊ってもいいや」
みたらしさん「占い被りとかは、偶然かな、Coのタイミング見てる限りは」
ねねさん「るきちゃん妖狐?」
永瑠さん「あしべさん狼に仕立てられてる感あるけど偽装だったら怖いな」
ゆずさん「私目線だとかんがわ狂、占い被りは同時だし偶然でしょう」
ASべえさん「白滝ならええわ」
みたらしさん「説明見逃してた……すまない……ウッ」
捕食対象神河さん「全員殺す」
アリアяさん「さっきからゆずちゃんとみたちゃん同じ人占って同じ結果だしてるね」
永瑠さん「かむかわは狐濃厚かも」
ねねさん「るきちゃん黒出してなかった???」
ASべえさん「牛乳さん夜の発言増やしてくだしあ」
永瑠さん「説明足らずか」
捕食対象神河さん「みたらしちゃんとねね殺す」
ゆずさん「一応理由」
ねねさん「え、白なら…黒誰出してたっけ」
牛乳さん「おなくなりに…………」
永瑠さん「昨日指示はしましたえ」
捕食対象神河さん「あしべは白滝に食われて死ね」
ねねさん「おはよ」
ASべえさん「ゆず吊られろーー」
さん「結喰われたってことは真って見ていいのか?」
ゆずさん「右の人占ってって言われたけど右がいなかったので左上占いました」
永瑠さん「占い被り気になるなあ」
永瑠さん「俺噛まれると思ったのにな」
捕食対象神河さん「牛ちゃん死ね(失礼だけど)」
みたらしさん「アッ!?!?死んだの!?!?」
ゆずさん「かんがわ白」
みたらしさん「かんがわちゃん白」
アリアяさん「おはよう」
永瑠さん「おはですー」
ASべえさん「ザマアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
牛乳さん「おはようございます!!」
さん「おはよーございます」
ASべえさん「ねねはかむなよ」
3日目の朝となりました。(17/02/04 23:30:06)
捕食対象神河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捕食対象神河さんを狙います。
ASべえさん「えいるさん噛め」
ゆずさんの独り言「もっと自分の打つのが早ければ」
ねねさんの独り言「はぁ。。。。」
永瑠さんの独り言「さらば」
アリアяさんを占います。
ねねさんの独り言「アンアンアン!!!!!!!!!!!!!!」
牛乳さんの遠吠え「もうここは普通に……」
ねねさんの独り言「アンアンアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さんの独り言「俺噛まれる気する」
ゆずさんの独り言「ということで左上へ」
ねねさんの独り言「アンアンアン!!!!!!!!!!!!!!」
ゆずさんを護衛します。
ねねさんの独り言「人狼、そうかそうか。そうか、、、むり、
、」
牛乳さんの遠吠え「しんどいしんどい……」
ゆずさんの独り言「先生!!自分から見て右の人がいませんでした!!!」
ASべえさん「こうもりお前かよ死ね!!!!!!!!!!!!!(最低)」
牛乳さんの遠吠え「うわーーーーー……」
みたらしさんの独り言「無理だよ……狂人むり」
ねねさんの独り言「ハァ?」
捕食対象神河さんを占います。
ねねさんの独り言「助けて」
みたらしさんの独り言「エイルさんキッツwwwww」
ねねさんの独り言「無理すぎ」
ASべえさん「あーーーーーーもーーーーーー」
牛乳さんの遠吠え「あーーー!!!!!」
2日目の夜となりました。(17/02/04 23:28:37)
ASべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリアяさん0 票投票先 → ASべえさん
ASべえさん3 票投票先 → 捕食対象神河さん
みたらしさん1 票投票先 → 牛乳さん
ねねさん0 票投票先 → さん
牛乳さん1 票投票先 → ゆずさん
さん1 票投票先 → ASべえさん
ゆずさん1 票投票先 → 捕食対象神河さん
永瑠さん0 票投票先 → みたらしさん
捕食対象神河さん2 票投票先 → ASべえさん
みたらしさん「今日の投票は…?」
永瑠さん「自分から見て右の人を占ってな」
ASべえさん「霊能いないけど私すむらだから吊らないであいつ吊って」
ゆずさん「一応私真だよとは言っておくけどロラがいいかもしれない」
さん「あー……グレランかな」
みたらしさん「霊能いないのクソかよ…」
牛乳さん「対抗数……」
ねねさん「せやねー」
捕食対象神河さん「ねぇ私まじ本命だから!!!!!信じろ!!!!!」
永瑠さん「だから占いはお互いを占ってくだしあ」
ねねさん「あ、霊能いない」
みたらしさん「とりあえず、占い師の中の1人は人外か狂人かぁ……」
永瑠さん「まあ人外一匹はいる」
ねねさん「あしべ黒で吊って霊能したら本物か分かるんでは?」
ゆずさん「コウモリかもしれない??」
ASべえさん「かんがわ狂人としか考えられないんですがそれは」
さん「取り敢えずあしべさんの黒は置いといてえいるはまじで白だな」
捕食対象神河さん「個人的には、ゆずぴが狂人っぽみがある」
アリアяさん「対抗多すぎきつ」
永瑠さん「真占い、狂人、狼or狐だからあんま信用しない方がいいかも」
牛乳さん「<<占い大量発生!!!>>」
ねねさん「占い師1人は人狼か妖狐か狂人だね?」
ゆずさん3人占いってまって
捕食対象神河さん「は? 私死なないし?」
ねねさん「いやまってCO多すぎ草」
みたらしさん「占い師、3人いるんやけど……対抗か…」
アリアяさん「おはようございます!」
さん「おはよーございます」
ねねさん「うわ!!!!!!!占い師2人COあかん片方食われる!!!!!!!」
永瑠さん「占いCO多すぎわろ」
ゆずさん「ちょっとまって」
ASべえさんかんがわ死ね
牛乳さん「おはようございますー!!」
永瑠さん「ヒィン白出しあざす」
ゆずさん「占いCOえいるさん白」
ねねさん「おはよ!」
捕食対象神河さんおはよう! 占いCOあしべ黒!
永瑠さん「おはですー」
みたらしさん「占い師です。エイルさん白でした。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/04 23:24:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
捕食対象神河さんの独り言「あしべ私をこけにした罪だ!!!!!ンーーーッ、ギルティ!!!!!」
ASべえさんの遠吠え「占い二人ですね!!!狩人と占い狙っときましょ」
ゆずさんの独り言「その他なんだ見てこよう」
永瑠さんの独り言「占いおま狂人おま」
牛乳さんの遠吠え「素晴らしい人狼運!!宜しくお願いします!!」
ゆずさんの独り言「無能だよほんと」
捕食対象神河さんの独り言「私有能株うへへへへ」
永瑠さんの独り言「おーrrrrrrrr」
ねねさんの独り言「占い師とか2人とかなんなの!?死ぬの!?!?ゎらゎらゎら!!」
ゆずさんの独り言「むりゃびとだって無能だなゆずぴ」
みたらしさんの独り言「Coしよ」
ASべえさんを占います。
牛乳さんの遠吠え「あーーー!?!?」
永瑠さんの独り言「おrrrrrr」
みたらしさんの独り言「占い師2人wwww」
永瑠さんを占います。
ASべえさんの遠吠え「うわ…今日で二回目だ…よろしくお願いします!!!」
ねねさんの独り言「なんなのしねよ狐とかむりだから」
ねねさんの独り言「やめてーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しんでーーーーー!!!!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/04 23:22:39)
ねねさん「てやんでいマンwwwwwwwww」
ASべえさん「かんがわお前いたのwwwwwwwwww」
捕食対象神河さん「てやんでいマン知ってるよねねの子」
ASべえさん「はじめてよきやで!」
牛乳さん「光栄すぎる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
捕食対象神河さん「親就寝(歓喜)」
ねねさん「虐アリ(大号泣)」
ゆずさん「あっOKよ」
捕食対象神河さん「アッアッアッありがとうございます! じゃあ牛ちゃん呼びさせて頂きますね! 私も是非タメで呼んで下さい!」
みたらしさん「あ、じゃあ開始かな?」
永瑠さん「よし」
アリアяさん「そうしよう」
ねねさん「牛乳さんタメ呼びしましょ><><><」
さん「親寝室行った準備OK」
捕食対象神河さん「フォロバありがとうございます…………… あのアイコンの泣き絵本当に無理ですドストライク 虐アリのルピナスさんもツボで、珍しく所属企画じゃないのに好きです…」
ねねさん「風さん帰って来たら始める?」
牛乳さん「タメばちこいですあーー!!!」
永瑠さん「いつでもおkですえ」
みたらしさん「準備オッケーでーす!」
牛乳さん「あーーー!?!?お久しぶりです!!ありがとうございます!!!!!!!フォロバ失礼しますね!!アーーーッ」
ねねさん「Aかな?」
アリアяさん「じゃあ用意できたら教えてください!!」
捕食対象神河さん「Aで良いんじゃね?」
みたらしさん「はーい!」
捕食対象神河さん「風ちゃん把握ー!」
牛乳さん「理解です」
捕食対象神河さん「アーッ牛乳さんお久し振りです… あのもしタメとか良ければ… 絵が好きでフォローさせて頂いてます…」
牛乳さん「大丈夫ですよー!」
永瑠さん「おkですえー」
捕食対象神河さん「見てきたら前の村も私かよ 誰だよ私大好きな奴//////////(お前の家の天井這って行くから待ってろよ)」
さん「おやふら」
アリアяさん「じゃあAで大丈夫ですか?」
牛乳さん「お名前ww」
ねねさん「任せますー」
ねねさん「名前wwwwwwwwwwww」
みたらしさん「特殊A???」
永瑠さん「特殊お任せしますー」
牛乳さん「狐どうしましょ…(´`」
さん貴族と奴隷以外で!!!
捕食対象神河さん「全員ころしゅマジで… 特殊任せる!」
ゆずさん「特殊」
捕食対象神河さん村名誰だよ
アリアяさん「やめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
牛乳さん「よろしくです!!」
ウォッシュレット神河さんが捕食対象神河に名前を変更しました。
ねねさん「おーこん!」
アリアяさん「特殊なににする?」
永瑠さん「でしたっけ(阿呆)よろです!!」
みたらしさん「これで全員なので、開始〜〜???」
捕食対象神河さん「は?私カネキチかアヤト君に限るんだけど?」
さん「捕食対象なのかウォシュレットなのかハッキリしない神河氏」
牛乳さん「ご本人様でwwこんばんはー!」
アリアяさん「ほんにんwwwwwwwwww」
さん「ばんわー!」
永瑠さん「むすび来た」
みたらしさん「本人来たwwwwwww」
捕食対象神河さん滑り込み(ばんは!)
牛乳さん「お初…でしたっけ…あれ(認知症並)」
ウォッシュレット神河さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:13:31)
アリアяさん「そろった?」
さん「あー来た」
永瑠さん「あれ牛乳さんお初です?」
みたらしさん「わーーい!!!あとだれだ…」
牛乳さん「こんばんはー」
永瑠さん「ンヒィィィきました」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:10:43)
牛乳さん「カネキクゥウゥウウゥウウウン」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:09:59)
アリアяさん「ちっすちっす」
さん「えいるに知らせてからやって来たぜ」
ねねさん「るきちゃんwwwwww」
ASべえさんまああの人カネキに殺されたいって言ってたし本望かと
牛乳さん「ちぃっすちぃっす」
さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:07:25)
ASべえさん「えいるん来るらしいね」
みたらしさん「神河ちゃん居ないのにwwwww」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:06:58)
ねねさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:06:50)
みたらしさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:06:40)
ASべえさんかんがわいないのに理不尽すぎwwwwwwww
ASべえさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:05:21)
アリアяさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:05:19)
戻る