過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 

天目 風
[村 人]
(死 亡)
 
 
神河神
神河 結
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ASべえ
あしべえ
[占い師]
(生存中)
 
 
永瑠
永瑠
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ

[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布
昆布
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[占い師]
(生存中)
 
 
牛乳
牛乳
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねね
天才ねね様
[こうもり]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 神河が柑橘類とおしべ食い尽くす村 〜 142787番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ゆずさん「怖いから取り合えず最初に占う」
永瑠さん「オーラもくそもないし冷静でもないです心臓ばくばくしてるし手震えてます」
ASべえさん「ゆずそれな」
ASべえさん嘘つけかんがわ(笑)(笑)(笑)
ゆずさん「茶番してる奴は大体狩人」
昆布さん「移動しま」
ASべえさん「あのね勘がいいのは自負する…(最悪)推理全然当たらねえのに占いとかはよく当たるやで」
ことらまろさん「つくった!きて!」
神河神さんそして人狼になると大体勝つのがこの私だ
永瑠さん「推理できないからひたすらまとめしてるだけの無能吊られ回避マン」
ゆずさん「後冷静」
ゆずさん「えいるさんはなんか強いオーラがする」
神河神さんケツの穴がかゆい(かけません)
ゆずさん「頭でもかいとけ」
永瑠さん「かっこよき推理垂れ流すのはくらえさんとゆずさん 勘がいいのはあしべさん なんかつよいのはみたらしさん」
ASべえさん「あじゃ!」
昆布さん「かけばいいのに」
ことらまろさん「立ててくると!桃栗ね!」
ASべえさん「かんがわ狐><私に占われなかったら死んでなかったいやな女なんです早く吊りましょう><><」
昆布さん「推理とか出来なくて黙っちゃうから吊られるマン」
神河神さんケツかゆい
ゆずさん「なんかめっちゃかっこよく推理決めたい」
永瑠さん「もともと前村の会話参考にしてないマンなので問題ない」
ASべえさん「ねね噛まれたの悲しい」
神河神さんどちらにせよまおはよ吊れ
ASべえさんつまり次かんがわ即噛まれなかったら私黒じゃない
牛乳さん「たてお願いしますー!!」
神河神さん「まおとまろ殺す 私が即噛まれたらまお黒だって」
永瑠さん「まろさんお願いしましあ」
牛乳さん「いい加減村役職が恋しいですブヒィ」
ASべえさん「たててたてて〜!ありがと!」
永瑠さん「ゆずさんと共有して守ってもらってひたすら当たらない推理垂れ流してたい」
ASべえさん「占い被り少なくてよかったでしあ」
ことらまろさん「次俺たてようか?」
神河神さん「誰か村建てしてくれ〜」
昆布さん「そろそろ占いやりたい」
ことらまろさんまおが死んだら人狼紙河だってよ!
永瑠さん「えいるさん前回狩人」
ゆずさん「共有したいな」
ASべえさん「かんがわ次狼なら即噛むし占いなら占うわ」
ゆずさん「まおの指定ありきの結果だかんなあれ」
永瑠さん「まじずっと村役職がいいよ俺平和主義」
昆布さん「ただいま次いける」
ゆずさん「私の最初の方の昆布さんかえいるさん狩人合ってたわ」
ASべえさん「なんか今すごい清い心もってる気がしあ」
永瑠さん「ヒィンすむらキチガイプレイしそう」
ゆずさん「ほんとに清々しいよ………まおいなかったら勝てなかった………」
永瑠さん「気持ち悪い楽し頭おかしい」
牛乳さん「初日許せない」
神河神さんてか暑い溶けそう
さん「(^p^)あうあうあー多分次行く」
牛乳さん「次も参加したいです…」
神河神さん「まお殺すためにやる」
ことらまろさん「狂人が初日とか嬉しい」
神河神さん「私ろやるやる」
さん「脳みそ溶けるぞ」
ことらまろさん「どこどこー!」
牛乳さん(綺麗に占い師と狩人が残ってる)
ねねさん「つぎやる!」
永瑠さん「なんか変なテンションに突入して悟りを拓いたので次あるなら行きます」
ことらまろさん「もっかい!やりたき!」
さん「えいるも吊られたり噛まれたりしてるけど俺も相当死んでる」
ことらまろさん「まろ無職だからわざと死ぬためフラグたてたんだよ!人狼じゃないよって!」
昆布さん「とりまログ見てくる」
永瑠さん「いや生きてる時人外多めつらい 普通役の時いっつも吊られいるすんの解せぬ」
ASべえさんかんがわ、あしべに食い尽くされるの巻き
昆布さん「というか魔術やのうてこうもりだったんか」
牛乳さん初日死ね(死亡済)
永瑠さん「まぢ無理ヒィン」
ASべえさん「牛乳さん狼かよまろかと思ってたゎ」
昆布さん「久しぶりに最後まで生きてた気がする
乙ですた」
ねねさん「COすりゃ良かった!!!!!!!(大号泣)」
さん「勝った(死人)」
ゆずさん清々しいぜ!
永瑠さん「初日これは処刑」
ねねさん「いやわたし負けたし」
ASべえさん「ねねこうもりかよーー!!」
ねねさん「おーーーー!?」
「村 人」の勝利です!(17/02/05 00:18:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ASべえさん0 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん3 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん1 票投票先 → 永瑠さん
昆布さん0 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん「もういいよ狼CO」
ゆずさん「私えいるさん占おうとしたらミスって行動押してた」
永瑠さん「ヒィンゆずさん信頼されすぎィ」
ASべえさん「風さんは占い被りにくそうって占ったら被ってわろた」
牛乳さん「役職煽りすれば良かったのかしら…」
昆布さん「ごめん親来てたわ」
ゆずさん「吊られろ吊られいる」
ASべえさん「実は私最初風さん占ってたんやで」
ゆずさん「なんかすがすがしい」
永瑠さん「ンヒィ吊られる気しかしないつられいる」
ゆずさん「まお私占ってたりしないよね?」
永瑠さん「狼吊らんと負けですしよう考えてな」
神河神さん「もっかいやりたい」
ASべえさん「アーーとりま安心」
牛乳さん「こればっかりはなぁ………」
さん「どうでもいいけど俺生きてゲーム終了すること異常に少ないぞ」
神河神さん「まお殺す」
永瑠さん「なんかゆずさん信頼されてるけど初日占いの可能性かてあるんやで」
ASべえさん「私も最初ゆず狼疑ってたねんけどこの状況ならな」
ゆずさん「今回MVP多分まお」
永瑠さん「但し村が勝つかは知らんぞ」
さん「喰われたねーしょうがない」
ゆずさん「先投票します」
ASべえさん「おおーすごい」
ねねさん「人狼村人どっちでもいいよさっさとおわれ」
永瑠さん「ゆずさん狼説示唆したいけどいいや吊って」
昆布さん「えいる黒確かな」
ASべえさん「かんがわ死んでとりあえず嬉しいでしあ」
ゆずさん「これは勝ちましたな」
ことらまろさん「ゆずまおの感動シーン」
牛乳さん「えいるさん……うっ…不甲斐なくて申し訳ねぇ……」
神河神さん「お疲れ様ーーー!(うご行ってる間に死んでた)」
ことらまろさん「占い師二人いたんだよかった」
ゆずさん「まお指定さんきゅ」
昆布さん「じゃあCOするね、私狩人」
ことらまろさん「紙河が狐かよ」
永瑠さん「自称占い二人かよwwwwww」
ASべえさん「んで昆布さん占って白!!!えいるさん消去法で狼?」
ゆずさん「残念えいるさんだ」
牛乳さん「おつかれー!!」
昆布さん「あっ黒出た」
ことらまろさん「あれ、村人勝てんじゃん」
永瑠さん「ンヒィ俺か患部かよ」
牛乳さん「急展開!!」
ゆずさんえいるさん黒
ことらまろさん「神河おつありー!」
ASべえさん占いCO昨日かんがわ占った
永瑠さん「よな?(眠い奴)」
昆布さん「おはようございますー」
ゆずさん「おっこれは占いまだ生きてるな」
永瑠さん「狐死んだ」
ASべえさん「はっwwwwwwwかんがわザマアwwwwwwwwww」
牛乳さん「コウモリかwwwww」
4日目の朝となりました。(17/02/05 00:13:10)
神河神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ASべえさんの独り言「ゆず狐なら終わったかも」
ねねさん「コウモリ!」
ゆずさんの独り言「さあここでサイボーグヤスヒロの登場です!!」
永瑠さんの遠吠え「ンヒィ」
ねねさん「うわCOしたらよかったーーーーー」
ASべえさんの独り言「ゆず黒ちゃうなら勝つーーゆず狐?」
牛乳さん「ねね役職なんやったんww」
ねねさん「おつ!」
ゆずさんの独り言「ぱんつハンター日向一」
ASべえさんの独り言「とりま今日私しにそ」
ゆずさんの独り言「おっぱっぴー」
永瑠さんの遠吠え「ねむいきもちわるいつかれた」
ASべえさんの独り言「ゆず占うべきだったかもしれ?」
ことらまろさん「人狼」
ことらまろさん「もう一人は??!」
ASべえさんの独り言「いやゆず狼とかないよね」
ことらまろさん「まじか!うん!」
ゆずさんの独り言「でも噛んできそうだなァ………」
ことらまろさん「狩人誰なのか個人的に知りたい」
永瑠さんの遠吠え「飼ってもらお」
ASべえさんの独り言「とりあえず今狼1」
永瑠さんの遠吠え「ほんま無理み深い」
牛乳さん「人狼ですへっへっ(無能ぶり)」
ASべえさんの独り言「昆布さん私占ったしゆずが私の言うこと聞いてえいるさん占ってくれたら勝てる」
永瑠さんの遠吠え「患部狐だったら嫌やけど」
ことらまろさん「牛乳ちゃ人狼?」
ゆずさんの独り言「もしかして牛乳さん狼じゃね」
永瑠さんの遠吠え「まあいいや風さん噛んどこ」
昆布さんの独り言「更新ボタンってのはあの下の回ってる矢印」
さんの独り言「うーん、俺白確なんだけどなぁ……えいるミスった?」
永瑠さんの遠吠え「俺占われる臭くね」
ASべえさんの独り言「かんがわ村ーーーーーーーこれ狐だったらええねんけど狐もう死んでるかな」
ゆずさんの独り言「どうしようかこの人」
牛乳さん「もうあとはまかせた!!!頑張ってくらさい!!!!!!!!!!!(絶命)」
ゆずさんの独り言「まおないす」
永瑠さんの遠吠え「無理」
昆布さんの独り言「ごめんえいるほんとごめん」
永瑠さんの遠吠え「うえまじかよ」
ゆずさんの独り言「&#187;&#187;&#187;狼&#171;&#171;&#171;」
ことらまろさん「牛乳ちゃお疲れ様!役職なんやった?」
神河神さんを占います。
ゆずさんを護衛します。
永瑠さんを占います。
ことらまろさん「でも強いのはかわらん」
ことらまろさん「それは書いてなかったけど一人勝ちじゃないような気が」
3日目の夜となりました。(17/02/05 00:10:02)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神河神さん2 票投票先 → 牛乳さん
ASべえさん0 票投票先 → 牛乳さん
永瑠さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 神河神さん
ゆずさん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん4 票投票先 → 神河神さん
昆布さん0 票投票先 → 牛乳さん
ねねさん「あれコウモリって1人勝ち?」
ことらまろさん「常に有利な方につけってよ」
ねねさん「ふぇぇぇんんんCOしたら良かった自分ばか?」
ねねさん「てか魔女いないよコウモリだよ」
ことらまろさん「しかもデスノートあって笑った」
ねねさん「かいてない」
ことらまろさん「コウモリぐぐったけどさ、最後まで生きてれば勝ちらしいぞ強いのにもったいないな」
ASべえさん「えいるさん!」
永瑠さん「いつも俺に投票してる気がするし。ほんまいつも あのなもうちょい考えろって」
さん「グレランで!さっきグレーは出した!」
昆布さん「なんか更新ボタン押しちゃってて一回目と同じ人に勝手に票入れられてた」
神河神さんまお私の下痢
ASべえさん「←イケメン」
ゆずさん「ごめん発言が少ないって理由だから白出された人でこの人占ってっていうのあれば占う」
ASべえさん「うわ!!!!!!最悪や!!!!!!!!!」
神河神さん「ヒエーーーッ、成る程…(ビトムラだよ)」
ASべえさん「かんがわの下痢↓」
ASべえさん「まろ狐ならええけど狼なら狐占いたいとこ」
昆布さん「ごめん二回目間違った」
永瑠さん「別に怪しいとか言う訳ちゃうけどあれはない」
牛乳さん「ほうほう」
ことらまろさん「なんかかいてなかったの?」
神河神さん「↓まおの下痢」
永瑠さん「患部さ真面目に投票する気あんの?一回目はまだしも二回目も俺に投票するとか真面目に投票する気がないとしか思えん」
ことらまろさん「コウモリwww」
牛乳さん「グレランですかね…うーん…」
ASべえさん「ゆずは占い先行った方がいいかと思ったけど狼に噛まれそ」
ゆずさん「なんとなく牛乳さん占おうかな」
ことらまろさん「狐殺せ!」
ねねさん「これ役職わかんないじゃん」
昆布さん「患部って誰??」
さん「結、昆布、牛さん、吊られいるがグレーかな」
ことらまろさん「占い師一人っぽいよね、うん、」
永瑠さん「るっせ患部」
ASべえさん「かんがわしねよ」
ゆずさん「誰占おうかな……猫田占おうと思ったらおなくなりになってるし」
永瑠さん「初日占いもあり得るのかこれ…とりま狐死んでなかったらやばい狼も今何匹いるんだ」
ASべえさん「風さん、ゆず、ボク白だからだいぶ絞れるはず」
ことらまろさん「別に悲しくないけど!なんで!よく!まおまおにあやしまわれてまうの!!」
神河神さん「まおうんこかよ」
ゆずさん「るっきーどういうこっちゃ」
ことらまろさん「コウモリってなんや!きっとそれその他だよ!」
昆布さん「えいるがwwwwwwwwwwww犯されるwwwwwwwwwwww」
牛乳さん「おぉ!!」
ASべえさん「まろ疑ってたわけじゃねえけど投票しちゃったわ悪い」
さん「なんだかんだ言って喰われたり吊られたり慣れてるから大丈夫だよ」
永瑠さん「まおさん把握」
昆布さん「結果把握です」
ねねさん「わいなにもしてない、、わいこうもり、、」
神河神さん「永瑠寝たら犯しに行くよ」
牛乳さん「占い結果お願いします…!」
ことらまろさん「役職なんやったの?」
永瑠さん「占い結果おなしゃすー」
ことらまろさん「ねねお疲れ様」
ASべえさん「私の投票多いの意味わかんね…吊られるかとひやひやしたわ」
神河神さん「おはよう(昨日一回目ゆずぴと同じことしました風ちゃんまじごめんね)」
ゆずさん「まお白」
牛乳さん「喘ぎのねね………」
永瑠さん「寝そう」
ASべえさん「おはよ」
牛乳さん「おはようございます!!」
昆布さん「おはようございますー」
ねねさん「(大号泣)」
さん「おはよーございます」
ASべえさん「ねねかよ」
永瑠さん「おはですー」
3日目の朝となりました。(17/02/05 00:03:33)
ねねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねねさんを狙います。
ゆずさんの独り言「ぴったんたんたもじぴったん」
ASべえさんの独り言「こんぶさん狐お願いーーーー」
牛乳さんの遠吠え「うーーん」
牛乳さんの遠吠え「ですね………」
ゆずさんの独り言「狼うるっせえ」
永瑠さんの遠吠え「初日は占いっぽいな」
牛乳さんの遠吠え「それなです!!今日はねね吊りで…!」
ゆずさんの独り言「えいるさんか昆布さんが狩人とよそう」
永瑠さんの遠吠え「とりまある程度村減らしておかないと後がきついんで」
ゆずさんの独り言「また猫田辺りかなとは疑ってる」
牛乳さんの遠吠え「死なないよう祈ります……うっ」
ことらまろさん「あらかじめ吊られるようにまろ人狼じゃないっていうの正解だったね」
永瑠さんの遠吠え「狩人だったらラッキー」
ゆずさんの独り言「えいるさんは何かちがそう昆布さんは何かあれ。ひたすら茶番してる気がしたからちがそう」
永瑠さんの遠吠え「俺めっちゃ死にますんで、、ほんま、、、」
牛乳さんの遠吠え「ほう!!ねねを!!ほうほう」
牛乳さんの遠吠え「うーーん…(しにそう)」
ゆずさんの独り言「まろうたがわれすぎじゃ」
永瑠さんの遠吠え「ねねさん噛んでおきましょうか」
昆布さんの独り言「とりあえずゆずさん護衛」
ASべえさんの独り言「昆布さん村ーーーーーーもうーーーーーー」
牛乳さんの遠吠え「どうしましょうかね……」
ことらまろさん「これでみんな安心してゲームしててよ、」
昆布さんの独り言「ごめん」
永瑠さんの遠吠え「俺占われる気するんで」
牛乳さんの遠吠え「ふぅーー…吊られなくて良かった…」
昆布さんを占います。
ゆずさんの独り言「まおは村」
昆布さんの独り言「あの、二回目えいるにいれたのは、押しミス」
ことらまろさん「まろ村人だし、役に立たないからさ、」
永瑠さんの遠吠え「うーん」
ASべえさんを占います。
ASべえさんの独り言「あぶねーーーーー吊られるかと思った」
ことらまろさん「これでいいんだ。」
ゆずさんを護衛します。
ねねさんの独り言「やべぇ死ぬわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑」
2日目の夜となりました。(17/02/05 00:00:28)
ことらまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神河神さん0 票投票先 → ことらまろさん
ことらまろさん6 票投票先 → ASべえさん
ASべえさん3 票投票先 → ことらまろさん
永瑠さん0 票投票先 → ASべえさん
さん0 票投票先 → ことらまろさん
ゆずさん0 票投票先 → ASべえさん
ねねさん0 票投票先 → ことらまろさん
牛乳さん0 票投票先 → ことらまろさん
昆布さん0 票投票先 → ことらまろさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神河神さん0 票投票先 → ねねさん
ことらまろさん3 票投票先 → ねねさん
ASべえさん3 票投票先 → ことらまろさん
永瑠さん1 票投票先 → ASべえさん
さん0 票投票先 → ことらまろさん
ゆずさん0 票投票先 → ASべえさん
ねねさん2 票投票先 → ことらまろさん
牛乳さん0 票投票先 → ASべえさん
昆布さん0 票投票先 → 永瑠さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神河神さん0 票投票先 → さん
ことらまろさん2 票投票先 → ASべえさん
ASべえさん2 票投票先 → 昆布さん
永瑠さん1 票投票先 → ASべえさん
さん1 票投票先 → ことらまろさん
ゆずさん0 票投票先 → ねねさん
ねねさん2 票投票先 → ことらまろさん
牛乳さん0 票投票先 → ねねさん
昆布さん1 票投票先 → 永瑠さん
ことらまろさん「どっちやっ!いるの?いないの?」
ASべえさん「これ村勝てたらええな」
永瑠さん「つられいる泣く」
ねねさん「おらんの?」
ねねさん「魔術師おんの?」
神河神さん「ネット糞なので把握頼む」
永瑠さん「おかでしあ」
ASべえさん「ほんとだいた(爆笑)」
さん「魔術いんの?その他か」
ことらまろさん「別にまろ人狼とかじゃないよ!村人だよ!」
ゆずさん「吊られいる」
永瑠さん「←(吊られたり噛まれすぎて)怖い人」
昆布さん「グレラン??つられいる??」
牛乳さん「おかえりなさいー」
神河神さん「魔術師居るよ?」
さん「怖い人……?えいるかな」
ことらまろさん「魔術師いないのね了解ー!」
ゆずさん「え??魔術おるんじゃないの??」
昆布さん「復活した」
牛乳さん「魔術…?」
永瑠さん「その他が魔術では」
さん「狐殺したいな……初日なんだあいつ」
ねねさん「その他なに?」
ゆずさん「取り合えず怖い人から占ってく」
ねねさん「その他?魔術師?」
ASべえさん「ちがうよーつか今回魔術おらんで」
神河神さん「ねねがまた狐なら私殺しにかかるよ」
永瑠さん「魔術師村」
ゆずさん「魔術は村じゃね」
ASべえさん「初日は村か狂でおなしゃす」
永瑠さん「とりま狼全滅する前に狐じゅさつしてほしすですね」
さん「今白出しした占い出てもどっちか食われるかもしらん」
ゆずさん「指定あります?」
神河神さん初日じゃね???
ことらまろさん「なな!気になったんやが魔術師って人狼サイド?」
ことらまろさん「初日絶対いいの持ってるじょ」
ねねさん「初日占い師とかやめてよ」
牛乳さん「そうですね……狐当てられれば最高…!!」
永瑠さん「もう一人の占いは潜伏か」
ゆずさん「初日とかやめろよ」
さん「残りは黒出たらでいいんじゃ」
ゆずさん「今回はちゃんと見たぞ!!もう一人占いいる!!」
ねねさん「占い師2人だからさっさと妖狐ぶっころ」
ことらまろさん「占い師二人だからいてもおかしくないよねっw」
永瑠さん「占いCOこんだけですか?」
ASべえさん「狩人はゆず護衛で」
神河神さん「把握、もう一人は?」
さん「何か白出しされてる」
ことらまろさん「親フラ了解(今俺無限モード」
ねねさん「対抗居ない?」
牛乳さん「とりま把握です!!」
永瑠さん「把握」
ゆずさん「行動対象押したと思ったら行動押してたよコノヤロウ…………」
ねねさん「把握」
さん「おはよーございます」
神河神さん「冴える柑橘類うるせぇぞ」
昆布さん(親ふらです)
永瑠さん「間違えたとは」
ASべえさん「ゆず占いね」
ことらまろさん「ゆずぴ占い師かな汗汗」
ゆずさん「私は馬鹿なのか」
ことらまろさん「おはよぅ、みんな」
ゆずさんアアアアアマチガエタアアアアアア風さん白………………
神河神さん「おはよう〜〜〜」
ねねさん「おはよー!」
牛乳さん「おはようございます!!」
ASべえさん「ほあようごあいまーしゅ!」
永瑠さん「おはですー」
昆布さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/04 23:52:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆずさんの独り言「柑橘系占い」
ASべえさんの独り言「あく!!!!!!」
ゆずさんの独り言「あっはははははは」
牛乳さんの遠吠え「では占いにでましょう…か?」
昆布さんの独り言「…ただ、占いが良かったかな……………」
ゆずさんの独り言「らららんらんらんらららんらんらんらららんらららーららー」
ASべえさんの独り言「ゆず狼じゃありませんよーに」
永瑠さんの遠吠え「両方潜伏でばれたら飼ってもらってくださ」
ことらまろさんの独り言「うるっせぇ!人狼喘いでんじゃねぇ!」
昆布さんの独り言「患部なんて言わせない」
ASべえさんの独り言「トイレいきたすぎ」
ゆずさんの独り言「クッッッ…………シクッたか……………」
昆布さんの独り言「今日からあだ名はイケ昆布ね」
永瑠さんの遠吠え「ほんっと俺すぐ死ぬんで」
ねねさんの独り言「は?こんなの余裕のよっちゃん(フラグ)」
牛乳さんの遠吠え「潜伏の方がいいですかね…!どうなさいますか!」
永瑠さんの遠吠え「二回目やそういや、、、」
昆布さんの独り言「とりあえずお前ら全員イケメンな私を崇めろ」
牛乳さんの遠吠え「よろしくお願いしますあぁーー!!」
ゆずさんの独り言「このくそやろうが………………」
ことらまろさんの独り言「わけわかめ」
牛乳さんの遠吠え「二度目の正直。。。。」
ゆずさんの独り言「あああああえいるさん占おうとしたんだよ私は」
永瑠さんの遠吠え「ンヒィ狼苦手だしすぐ吊られますが許してくだしあ」
昆布さんの独り言「狐もおるし」
ことらまろさんの独り言「魔術師って人狼サイド(&#9757; &#1374;&#2570; &#1374;)&#9757;3???なの?え?わからん」
ASべえさんの独り言「つか魔術師いない!!!!」
ゆずさんの独り言「間違えた」
ことらまろさんの独り言「こころちゅよい」
ゆずさんの独り言「やべ」
昆布さんの独り言「占い2??ややこし」
さんを占います。
ASべえさんの独り言「風さん村かよ。。。。狐でありますようにーーーーーーーー」
永瑠さんの遠吠え「とりま占い狐メインで、狩人は噛めたらラッキー」
さんの独り言「今回は狩人居るのか……また占い2人やし」
昆布さんの独り言「崇めろ!!!!!!!!!」
ことらまろさんの独り言「しね!しね!占い師ふたーり」
神河神さんの独り言「占い師二人とかキツくね?(デジャヴ)」
昆布さんの独り言「私めっちゃイケメン!!!!!!!!!!」
さんを占います。
永瑠さんの遠吠え「狐いんのか」
ASべえさんの独り言「占い師!!やた!」
ことらまろさんの独り言「村人ふぁっきゅ!」
さんの独り言「また村人とかうぜぇ」
昆布さんの独り言「はぅーん!!!!!狩人!!!!!!!!イケメン!!!!!!!」
ことらまろさんの独り言「おいいいいいいぃいい」
永瑠さんの遠吠え「よろですー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/04 23:48:51)
ゆずさん「埼玉だったら池袋来れるんじゃね」
ASべえさん「もう人狼はやだなー」
ことらまろさん「ゆずぴごめん殺す」
ASべえさん「はーい」
昆布さん「塩患部って何だよ頭わいてんのかこの躍る華嫁型クソバナナDK」
神河神さん「私埼玉住みだけど誰か会えんのか」
さん「準備OK大丈夫です!」
ゆずさん「スケッチブック切り取って使ってるから白紙(わりとマジ)」
永瑠さん「池袋に一時間以内で行けるカントー地方」
神河神さん「じゃあ始めるよ〜(牛乳ちゃんの住所牛なのかなって思いましたごめんね)」
さん「塩昆布mgmg」
ASべえさん「関東勢うらやましいかよ死ね」
ことらまろさん「ゆずぴめっちゃ楽しみにしてるからスケッチブック持って来てね盗むから汗汗」
永瑠さん「うるせえ患部塩投げんぞ」
ことらまろさん「埼玉だから汗池袋行くんだ&#128166;&#128166;みんなで行こ汗汗」
神河神さん「自由すぎて草」
永瑠さん「カントー地方」
ASべえさん「しなくていいでしょ役職見れるのが面白いわけだし」
さん「天界」
ゆずさん「TOKYO住み」
昆布さん「昆布星に住んでる」
ASべえさん「中国」
昆布さん「やーいやーい華嫁型えいるー」
さん「役職表示なしってできへんの?」
ASべえさん但し30%
神河神さん「皆どこすんでるの」
ことらまろさん紙河殺す
昆布さん「役職知った状態で蘇生されるんだよねこれ……」
ことらまろさん「チートじゃあぁん」
神河神さんごめんなまろちゃん私が神だ
さん「蘇生するやつかおもいだした」
永瑠さん「華嫁うっせ」
ことらまろさん「ゆずぴとそのお友達と蝉と蝉のお友達と俺とお鶴は確定してる今の所」
神河神さん「3日目の夜から、死んだ人生き返らせる事が可能な超チート役職」
永瑠さん「Aかうまりだった気が」
ことらまろさん「るきちゃん神被ってるょう汗汗うえーんうえーん!」
ゆずさん「まろ楽しみにしてるゾ」
昆布さん「食うな華嫁」
ASべえさん「Aじゃね」
牛乳さん「補食されてたかww」
ことらまろさん「魔術師ってなんだ」
ゆずさん「めしべに神が食われるのか………滑稽な話だな…………」
さん「魔術師って生き返らせてゾンビ作るやつだっけ(後半違)」
昆布さん「そりゃサタン様召喚するに決まってる」
ことらまろさん「みんな今度オフ会しょうな春休み汗汗」
神河神さん「ほーい、じゃあ特殊何だっけ?魔術師」
永瑠さん「患部mgmg」
昆布さん「魔術師あんまりやったことないけど楽しそう」
神河神さん牛ちゃん私愛されてたら捕食対象なんて言われないよ
さん「何を召喚するんだ何をwww」
ことらまろさん「わー!楽しみ」
ASべえさん「牛乳さんむしろその逆です><」
昆布さん「昆布は召喚されるよりするがわのが好きだから…」
ゆずさん「よきよ」
永瑠さん「特殊どうします?」
ことらまろさん「ぶころしゅ汗汗」
ASべえさん「さっきの楽しかった」
神河神さん「魔術師でも良い?」
牛乳さん「村名見る限り神河ちゃん愛されてるのは分かった(こなみ)」
永瑠さん「あふたーでずにーぢんろー」
ゆずさん「自家製受粉とかかんがわエッチだよ」
さん「昆布が召喚された」
ねねさん「来てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwww」
永瑠さん「ね む い」
さん「つまりはバイセクシャルなんだな(くそ)」
神河神さん「揃ったかな? 何でやる?」
昆布さん「ここ?」
ASべえさん「まろ来てる」
ことらまろさんいやまろ来たし
昆布さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:42:18)
ASべえさん「かんがわサイテー…女の子にセクハラ発言…><」
ことらまろさん「無実を訴えてる人見たいょゆずぴ」
ねねさん「まろがくる」
神河神さんちんこもあるってことか
牛乳さん「ブウウウン」
永瑠さん「患部がきます」
ことらまろさん「かみでしゅあはん」
神河神さん「了解!」
ASべえさん「あしべっておしべでもありめしべでもあるからサキュバスに似てね〜?かわいい」
神河神さん「あと誰来るん?」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:41:23)
さん「昆布を召喚してきた」
神河神さん自家製受粉機が何か言ってるね
ゆずさん私は!!占いが一人だけだと!!!思ってた!!!だけなんだ!!!!!
神河神さん「スタッフが美味しく頂きました_★」
永瑠さん「わい食われんやったぜ。」
ASべえさん「おしべで犯したわ、、、」
ねねさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:40:21)
神河神さん「私何故に犯されたの」
ASべえさん「はーくよ」
ゆずさんぅゎ。。。食ゎれる。。。
神河神さん「まろちゃん〜!ばんは!」
ASべえさん「かんがわ犯した」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:39:43)
さん「昆布が来るかもしれん」
永瑠さん「ヒィンちかれた」
ASべえさん「まろー!!」
さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:39:28)
永瑠さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:39:22)
ASべえさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:39:18)
ことらまろさん「ありがとう〜!ごめんねー!」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/02/04 23:38:33)
神河神さん」が村へやってきました。(17/02/04 23:38:04)
戻る