過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ASべえ
あしべえ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ

[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[人 狼]
(生存中)
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[占い師]
(生存中)
 
 
永瑠
永瑠
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖怪神河
神河 結
[霊能者]
(死 亡)
 
 
昆布
昆布
[狂 人]
(死 亡)
 
 

天目 風
[村 人]
(生存中)
 
 
牛乳
牛乳
[魔術師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まろイケメンだからまお紙河殺す村 〜 142788番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆずさん「私分かりやすいとかあるのかななんか自分だとわからん」
ASべえさん「移動よろしくだってばよ」
ことらまろさん「おういえ!いく」
ことらまろさん「まおまおたててるのかな?大丈夫か!」
くらえさん「くらえ占い師の時以外キレてない」
ASべえさん「私たてたで」
永瑠さん「狂人の時は謎の余裕を感じる」
ことらまろさん「あれならば村」
くらえさん「くらえキレてない時もある」
ゆずさん「私3回やってるし流石に疑われると思ってよ」
妖怪神河さん「おやふや」
ことらまろさん「たてようか?」
ゆずさん「くらえいつもきれてる」
ことらまろさん「ゆずぴのお陰だょ絶対(だって最初ゆずぴ占い師予定だったもん」
永瑠さん「建ておなしゃすー」
くらえさん「だって今回だって明らかにキレてた」
永瑠さん「俺狐になるとまぢ無理」
ゆずさん「まろに占い任せといて良かった」
ASべえさん「くらえ分かりやすいとか嘘」
妖怪神河さん「建てて!」
ゆずさん「まあどちらにしろ最初からえいるさん白にしとこっていうのがぴったり狐にあっててよかった」
ASべえさん「村たてよか?」
くらえさん「そうだよ、私分かりやすい」
ASべえさん「ゆずは疑ってたけどまろとは」
妖怪神河さん「次やるならはよやろうぜ」
ゆずさん「一応私狼だけど先入観で決めちゃ駄目よとかは言ってたんだからねっ!」
永瑠さん「のしですー」
妖怪神河さん「のしマン?」
ことらまろさん「ひぃごめんなさ(白目」
永瑠さん「先入観持つと死ぬの自分っていうのが人狼」
妖怪神河さん「くらえさん分かりやすい」
ASべえさん「くらえキレたらこわそ><><」
くらえさん「のしおつ」
牛乳さん「そろそろ落ちお疲れ様」
ことらまろさん「後っていうか最初狐死んでたらえ、え、ってなるわぼけ」
妖怪神河さん「のしー!」
永瑠さん「のしです」
くらえさん「くらえが怒ってる時はホンモノだよ。」
ことらまろさん「次どうする?」
ASべえさん「もっかいしたいマンーー」
永瑠さん「今回まろさんは完全に後だしCOだった気もする」
妖怪神河さん「永瑠なんかお疲れ様」
ことらまろさんうふふ、まおまお、ごめんね、
昆布さん「うへ私も眠いんで落ちます…()」
くらえさん「向かないとかじゃなくてね、そのさ、普段の行いで決められる謎を解明してね。」
ASべえさん「おん」
ことらまろさん「紙河は理不尽な理由で殺したごめんねハート」
妖怪神河さん「もっかいやりたい(今日12時まで寝てて元気マン)」
ASべえさんなにこいつキモ、、、
くらえさん「っつかまじ本当の占い師って信じるポイント教える」
妖怪神河さん「明らかにまろ怪しいし、私怪しい発言した後殺されたねん」
牛乳さん「見ててかなりドキドキした」
ASべえさん「くらえ占い向かないな〜〜」
ことらまろさん紙河にまおまおに、酷ぃよぉ汗汗
永瑠さん「俺死ぬの悟ってたから驚かなかった」
昆布さん「のしー」
妖怪神河さん「のししー!」
永瑠さん「のしです」
ことらまろさん「でもゆずぴのお陰なんだ。だってクララの占い結果で白って言ったのが正解やったねん」
ASべえさん「のしでつ」
昆布さん「くらえさん真占い感したからまろさん狼はなんとなく分かってたけどゆずさんは全然気づかなかった……」
くらえさん「えいるさんふびんかました」
妖怪神河さんまろ死んで
ことらまろさん「最初から狐いなくて楽だった」
ASべえさん「のしでつ」
永瑠さん「無理とかじゃねえんだよチームプレイなのに貢献できなくてどうすんだよ基本のこと位できるようにしとけし」
くらえさん「それいつも言われる。そんな前のことひきづられたらわたし人狼ゲームできなくなる。」
ASべえさん「くらえ狼少年に似てる」
さん「ごめん眠い……(* 'ω')ノオチルネ」
ことらまろさんやだぉどされてる汗汗
ASべえさん「くらえ偽多いからしんじられんかった」
ことらまろさん「昆布ちゃんごめん仲間なのね」
牛乳さん
昆布さん「狂人ほんと無理なの許して」
ASべえさんまろ死ね
ことらまろさん「くらえごめんな!」
永瑠さん「乙でしあ」
ゆずさん「良かった勝てた」
ことらまろさん「あひぃwwwンヒィwwwごめんね勝ったうん」
昆布さん「おつですー」
ASべえさん「やっぱお前かよ」
くらえさん「ヮロタ!!!!」
人 狼」の勝利です!(17/02/05 01:12:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ASべえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ASべえさんを狙います。
くらえさんの独り言「バイバイくらえ」
くらえさんの独り言「死ぬなコレ」
ことらまろさんの遠吠え「せやな」
ASべえさんの独り言「喘ぎ稼いでる?」
くらえさんの独り言「ヮロタオブヮロタ!!!!」
ゆずさんの遠吠え「魔術はやめろよ」
ASべえさんの独り言「私ゆずに投票したから投票した人噛むの怪しまれるやろって」
昆布さん「狂人ほんま無理なん私……」
くらえさんの独り言「ヮロタ!!!!」
ことらまろさんの遠吠え「おk」
くらえさんの独り言「とりあえずくらえが冷静な時はホンモノって気づけー!!!!」
ゆずさんの遠吠え「まお噛もう」
ことらまろさんの遠吠え「あひぃ」
牛乳さん「これは……………」
ゆずさんの遠吠え「今日乗り越えれば」
くらえさんの独り言「笑えないよマンマ」
ASべえさんの独り言「でもこれゆず狼なら私噛まない可能性」
ことらまろさんの遠吠え「誰?まおまおつる?」
くらえさんの独り言「笑えない」
くらえさんの独り言「いや笑えない」
ASべえさんの独り言「やだなーーしにたくない」
ことらまろさんの遠吠え「生きてる!」
くらえさんの独り言「ヮロタ!!!!」
ことらまろさんの遠吠え「狂人いる事願うwwwお腹痛いw」
ゆずさんの遠吠え「まお噛むことになるかな?」
くらえさんの独り言「????これ負ける????」
永瑠さん「村負けたな乙」
ことらまろさんの遠吠え「お腹痛いぃいいいwww」
くらえさんの独り言「ヮロタ!!!!」
ゆずさんの遠吠え「まろ生きて」
牛乳さん「お疲れ様です!」
ことらまろさんの遠吠え「ここで風さん人狼って言えばいいんだねあひぃwww」
ASべえさんの独り言「ワイ死にそうだけど!!!!」
昆布さん「はうあ。死にたかった。」
くらえさんの独り言「アッ!これ引き分け!?」
永瑠さん「ふうんくらえさんも先入観…今回狼かたってるの気づくのかな」
ASべえさんの独り言「死にそうだけど」
ことらまろさんの遠吠え「ンヒィwwwお腹痛いぃいいいwww」
ゆずさんの遠吠え「勝てるかも」
くらえさんの独り言「ゃっぱ」
ことらまろさんを護衛します。
ゆずさんを占います。
牛乳さん「うーん不穏だ。。。」
3日目の夜となりました。(17/02/05 01:10:31)
昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ことらまろさん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん3 票投票先 → さん
ASべえさん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん2 票投票先 → 昆布さん
さん1 票投票先 → 昆布さん
くらえさん0 票投票先 → ゆずさん
ASべえさん「きょーじんやめ」
くらえさん「狂人殺すなら私はまろ殺すぞ」
ことらまろさん「グレラン了解」
永瑠さん「把握でしあ」
くらえさん「狂人殺しても意味ないだろ今は」
昆布さん「全員怪しいとか怖すぎる」
ゆずさん「結構マジで分からん」
牛乳さん「了解よ!!」
ことらまろさん「人狼殺す?それとも狂人?」
永瑠さん「さりげなくくらえさん狂を推してくゆずさん これは占われるか」
ASべえさん「全員怪しいからな」
ことらまろさん「うぅ…」
くらえさん「明らかに自分真です発言帰れ」
ことらまろさん「占い師疑われるからまじこわぃ…占い師だよとだけゆっとくゎ」
昆布さん「うわやだ今日吊られそうな予感する」
妖怪神河さん「ちょいうごの方行ってくるけど、次も参戦するから! ちょくちょく見に来るけど、伝言よろしく!」
ASべえさん「風さんもゆずも昆布さん投票してるし昆布さん狼じゃない可能性?でもわからん」
くらえさん「もうこの際信じてもらえないなら死ぬ」
ことらまろさん「まろ危なくなったら人狼ってゆちゃうってこと??!!今までそうだったっけ!俺わかりやすすぎじゃん」
くらえさん「運営頼むよ。」
永瑠さん「頭脳って吊られそうになると援護してもらえるからいいよなくそ」
くらえさん「わたしはやっぱ信じられないので占い師にさせないでください。」
ゆずさん「私か昆布さんか風さんの中、一応まおもくらえ狂だったらあり得なくもないけど一応除外」
さん「そうだな俺もグレーだわ」
ことらまろさん「待って紙河殺そうとしたからって俺疑われそうだ無理人狼死ね殺す」
くらえさん「いやいやいやいやわたしを信じてくれ」
妖怪神河さん「まろまじころす」
妖怪神河さん「永瑠が怒るなんて珍しいね」
昆布さん「そうか私グレーか」
ASべえさん「まろ流石に偽で白出すことはないかなって思った」
牛乳さん「ここから村がどうなるのやら……」
ゆずさん「ぅゎ。。。くらえもう無理だゎ。。。まろ信じるゎ。。。」
くらえさん「ゆず吊るのは危険な気もしなくない」
ことらまろさん「紙河…お気の毒にな…」
永瑠さん「まろさんよく喋るしゆずさん頭いいしくらえさん信用ないから村負けの未来しか見えない」
さん「いやお互い占う発言ね」
ASべえさん「とりあえずゆず風昆布のなかにいそ」
昆布さん「くらえさん急にどうした」
ことらまろさん「おっぱい!」
ゆずさん「なんか変なこといってたっけ(????)」
くらえさん「ちんこ!」
くらえさん「そう。分かった。」
さん「ごめん俺が変なこといったから混乱してるよね……?」
永瑠さん「まじ患部はもう何回もやってんだからそろそろ騙り位できるようになれし狂人無能すぎるわ」
妖怪神河さん「全員殺す(おつあり!)」
ゆずさん「落ち着け」
ことらまろさん「人狼か狂人かはっきりしておきたかったから、うん、」
牛乳さん「腹痛つらい」
ゆずさん「おはよう結果あり」
ことらまろさん「おはよう!」
さん「おはよーございます」
くらえさん「何で占って意味ないわたしを占ったの」
ASべえさん「かんがわ怪しんでたら村かよ」
牛乳さん「お疲れ様ですwwwwwwwwwwwwwwww」
永瑠さん「乙ですー」
昆布さん「おはようございますー」
ことらまろさん「占った結果、くらえ白だったんだけど狂人ってことかな」
くらえさん「わたしのこと怪しんでたまおを占ったけど村でした。」
牛乳さん「村つらいなww」
3日目の朝となりました。(17/02/05 01:04:52)
妖怪神河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖怪神河さんを狙います。
ゆずさんの遠吠え「くらえ他占うでしょ、多分狂に見られてるよ」
ことらまろさんの遠吠え「おk。なるほどね」
ゆずさんを護衛します。
ゆずさんの遠吠え「くらえはWより狂って疑われてるから、」
永瑠さん「村負けそう草」
昆布さんの独り言「無理み」
ことらまろさんの遠吠え「ありがとう汗汗」
昆布さんの独り言「とりあえず占いCOした二人のうちどっちかは狼確定してるから、どっちかを守らなきゃいけない」
ことらまろさんの遠吠え「くらら絶対黒って言ってくるかも!そしたら俺死ぬねん!」
ASべえさんの独り言「だれ守ればいい?」
ゆずさんの遠吠え「いいよ神河で」
ことらまろさんの遠吠え「ん?」
ゆずさんの遠吠え「くらえ狼はちょっと、それならくらえ白出す方がいい」
ことらまろさんの遠吠え「今日は紙河殺すでよき?他にいたらmいいけど」
ASべえさんの独り言「んー」
牛乳さん「露骨に特殊に話ふったけど察っせなかったかwwwくそーwwwwwwww」
永瑠さん「どうなろうと先に状況を判断してかたるのが狂人なんだよ状況判断すれば余裕だろ狼にかたらせてんじゃねえよ」
ASべえさんの独り言「あとワシ死にそうやし」
ゆずさんの遠吠え「いやまって」
くらえさんの独り言「わたしのこと怪しんでたまおを占ったけど村でした。」
ASべえさんの独り言「占い守るかゆず守るか悩む」
昆布さんの独り言「まろさん狼っぽいな…?」
ゆずさんの遠吠え「うーん」
ことらまろさんの遠吠え「とりあえずくらえ人狼っていうね、ごめんねくらえ」
昆布さんの独り言「ただくらえさんとまろさんのおかげで私の仕事なくなって嬉しい」
ことらまろさんの遠吠え「ごめん無理死ぬ」
牛乳さん「ひぃwwwwww」
永瑠さん「特殊死んでる草すぎ村きっつ」
ASべえさんの独り言「普通占い噛まないよね?まだ噛まないよね?」
昆布さんの独り言「あんな状況で騙れるか!!!!!!!!!!!!」
牛乳さん「おいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くらえさんの独り言「まじツマンナ」
くらえさんの独り言「ツマンナ」
ASべえさんの独り言「とりま死ぬのだけは勘弁」
永瑠さん「乙ですー」
ASべえさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/02/05 01:01:46)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろさん0 票投票先 → 妖怪神河さん
妖怪神河さん2 票投票先 → 牛乳さん
昆布さん2 票投票先 → 牛乳さん
ASべえさん1 票投票先 → 妖怪神河さん
ゆずさん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん3 票投票先 → 昆布さん
さん0 票投票先 → 昆布さん
くらえさん0 票投票先 → ASべえさん
永瑠さん「まあ狼なんやけど くらえさんがんば」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ことらまろさん0 票投票先 → 妖怪神河さん
妖怪神河さん2 票投票先 → 牛乳さん
昆布さん2 票投票先 → 牛乳さん
ASべえさん1 票投票先 → 妖怪神河さん
ゆずさん1 票投票先 → 昆布さん
牛乳さん2 票投票先 → ゆずさん
さん0 票投票先 → 昆布さん
くらえさん0 票投票先 → ASべえさん
永瑠さん「ゆずさんはそこんとこ安定してて尊敬だわ」
ことらまろさん「紙河理不尽」
妖怪神河さん「まろちゃん殺す」
ゆずさん「グレランが妥当だと」
ASべえさん「真ならお互い占うとか意味ないからやめよ」
永瑠さん「仕事しねえ狂人と先入観で真占いを決めつける村 世も末か」
さん「で、これで下手に真占い吊ったらあほだからグレラン?」
ことらまろさん「っていうか狐といい人狼といいえいるちゃ不憫やけ」
昆布さん「お互い占ってもどっちか狂人だし………………いや、狼騙りの可能性もあるか」
ゆずさん「まだなんともいえない、くらえに先入観持つのもよくないし」
妖怪神河さん「とりま今日はグレラン?」
くらえさん「まろは狂人だと見てるので私はまろ以外占います。」
ASべえさん「いやでも一応まろの可能性も捨てないでおこ」
牛乳さん「うーん…」
ことらまろさん「紙河殺す汗汗」
ゆずさん「占ってもいいとは思うけどどうせ狂だとは思うし狐死んでるしどっちでも」
くらえさん「怪しんでくれていいです。不利になるだけです。」
妖怪神河さん「でも個人的にはまろちゃん怪しい」
永瑠さん「ンヒィおrrr」
ことらまろさん「了解。明日はくらえ占うね」
ASべえさん「くらえ怪しいんだよなーーんん」
くらえさん「そうでしょうね。わたしから見たらあなたは人狼陣営です。」
ことらまろさん「ひぃ…」
ゆずさん「魔術だと」
さん「占いお互い占っときますか?」
ASべえさん「魔術師!」
永瑠さん「片人外なんだよなあ」
ことらまろさん「どうしょ、俺からみたらくらら人狼サイドあたりなんだ、ぉれからみたら」
永瑠さん「あしべさんくそわろ」
くらえさん「いやもうそれだよ。狂人イメージついてるから占い師やだよ。」
牛乳さん「ところで特殊ってなんですかね?」
ゆずさん「占いは片方狂かな?」
妖怪神河さん「うっわきっつ」
永瑠さん「唯一の生存無職が煽ってきてるわろ」
くらえさん「しんどい…」
ことらまろさん「占い師やっと慣れたと思ったら被るってきちゅいね汗汗」
ゆずさん「どうしよっか狐いないからわりと気軽にいけるけど」
ASべえさん「くらえ狂人上手いからくらえ狂人やろなーんんん」
昆布さん「とりあえず狐が死んだっぽいので一安心……」
くらえさん「狐当てて役取りされるのは無理…」
くらえさん「とりあえず無理…」
ASべえさん「アッまって……まろかくらえかごめん」
くらえさん「…」
さん「あらあらあらあら対抗?」
永瑠さん「患部狂人仕事しねえよなルールいちから見直してこいし」
くらえさん「これだから…本当の占い師やりたくない。w」
牛乳さん「理解です!!」
妖怪神河さん「ごめんまたまたうご行ってた 永瑠ワロタ」
ことらまろさん「あれ、被ってる??!」
ASべえさん「まろお前じんろ」
くらえさん「はー…」
ことらまろさん「初日から狐占うとかまろてんさいかょ」
ゆずさん「まろかくらえ」
くらえさん「ハー…」
さん「くらえさんナイスです!強い!」
くらえさん「後出し帰れーーーーー」
昆布さん「くらえさん占いですか把握です」
ゆずさん「対抗おる???」
永瑠さん「悟りモード当たったよすごくね」
牛乳さん「えいるさ----ん!!」
ASべえさん「把握」
ことらまろさん占い師CO、えいるちゃ占ったら白だったドユコト?
さん「盛大に笑ってやるよ」
くらえさん「わたしナイス????」
ゆずさん「くっそワロス」
ASべえさん「きwつwねwかwwwよwwwwwww」
昆布さん「おはようございます早速狐が死んだようで」
くらえさん「待ってごめん私占い師でさ、えいるさん占った」
さん「あはは狐だったんだね」
牛乳さん「おはようございます」
永瑠さん「でしょうな」
ASべえさん「えいるさん爆笑」
くらえさん「えっ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/02/05 00:54:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
昆布さんの独り言「はぁ。。。。。。」
牛乳さんの独り言「狼うるせぇ」
ゆずさんの遠吠え「ありがとう」
昆布さんの独り言「そーめん」
牛乳さんの独り言「しらねーーー」
昆布さんの独り言「そーらん」
ことらまろさんの遠吠え「いるちゃじゃないかも??」
ゆずさんの遠吠え「OKよろしく」
牛乳さんの独り言「初心者には荷が重い」
昆布さんの独り言「むり」
昆布さんの独り言「狂人ほんまむり」
ASべえさんの独り言「イケメンスギィ」
ことらまろさんの遠吠え「おっけー!俺占い師になるね!えいるちゃ占ったことにするー!」
ASべえさんの独り言「イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメン」
昆布さんの独り言「というか狂人やらなさすぎて狂人が回ってくるという可能性を考えていなかった」
牛乳さんの独り言「ママーーー!!」
永瑠さんの独り言「<悟りモード>」
ゆずさんの遠吠え「3回占いやってるからやぱそう」
牛乳さんの独り言「はぁーつらつら」
牛乳さんの独り言「チートかよ」
ASべえさんの独り言「イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメン」
ゆずさんの遠吠え「できれば私は潜ってたい」
ことらまろさんの遠吠え「ゆずぴ占い師お願いできる??!!」
牛乳さんの独り言「蘇生……????????」
昆布さんの独り言「しにたい」
ASべえさんの独り言「アーーーッっボクイケメン」
永瑠さんの独り言「占われて死ぬ未来しか見えない」
ことらまろさんの遠吠え「狂人が初日でないこと祈る。初日が占い師か狩人なの祈る」
牛乳さんの独り言「ねぇ……」
ゆずさんの遠吠え「どっちか占いCOしとく??」
牛乳さんの独り言「うつだ」
永瑠さんの独り言「村!!やりたいって!!言ったそばから!!やめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
昆布さんの独り言「ぱとらっしょ」
牛乳さんの独り言「村人がいいって言ったぢゃん……」
ゆずさんの遠吠え「占われたら爆笑してやる」
昆布さんの独り言「無理みしかないですたすけて」
ことらまろさんの遠吠え「そうだよお人狼だったんだよ…(どうする?何かしら策練る?」
牛乳さんの独り言「つら………」
永瑠さんの独り言「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
昆布さんの独り言「狂人ンンンンンンンンンンンンンンン」
牛乳さんの独り言「待ってぇぇ………」
永瑠さんの独り言「……………………………………………………………」
牛乳さんの独り言「待って」
ゆずさんの遠吠え「よりにもよっておじんろかよ」
ことらまろさんの遠吠え「よろしく!(お互い占われそうやな!大丈夫かな!うん!」
妖怪神河さんの独り言「つまんねぇな… うんこ」
くらえさんの独り言「ハ…」
牛乳さんの独り言「えええええーーーー!?!?!?!?」
昆布さんの独り言「いやぁあああああああああああああああああああああああああああ」
永瑠さんを占います。
ことらまろさんの遠吠え「ゆずー!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 00:51:44)
昆布さん「おじんろやろやろ要素が消えた…」
ことらまろさん「そろそろはじめる?時間かかっとるけん」
くらえさん「うんこ!」
妖怪神河さん「くららさん来たからやろ」
永瑠さん「きたあ」
牛乳さん「おっすおっす」
妖怪じんろやろ神さんが妖怪神河に名前を変更しました。
昆布さん「くらえさんばんわ」
永瑠さん「頭脳ではないのでただのつられいるです悲しい」
牛乳さん「ひっひっふー」
ことらまろさん「くららきた!へいー!ちぇけら」
ゆずさん「おっしゃはじめよ」
くらえさん「遅れたごめん!」
昆布さん「最近全く占いやってなくて軽く殺意」
ことらまろさん「そろそろかな!lくららかもーん!」
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:50:37)
ことらまろさん「んひx、」
ことらまろさん「ひー!」
昆布さん「そこで察するものなのか」
ゆずさん「くらえとえいるさん占うはでも今日4分の3占いだしそろそろなさそう」
ASべえさん「えいるさん頭脳だけどつられいるだし、、、」
昆布さん「世界中の脳みそは私が吸ってやる」
妖怪神河さん「神ってついてるから察して」
被害者神河さんが妖怪じんろやろ神に名前を変更しました。
永瑠さん「頭脳の頭脳をもいで自分のものにしたい」
ASべえさん「また占いなったらかんがわとゆずとくらえ占お」
牛乳さん「うんことかデジャヴ感じる」
ゆずさん「Cで」
永瑠さん「くらえさんとか頭脳」
昆布さん「魔術?」
ASべえさん「あいつマジ下品」
妖怪神河さん「くらえさんがうんこだって」
昆布さん「うんこかよ」
ASべえさん「くらえくるらしい!!!!!!」
さん「うにゅー起きる頑張る」
ゆずさん「まおのツイートにうんこ!って反応してた」
ASべえさん「まって!!!!」
昆布さん「くらえさん来る!?」
牛乳さん「おっ」
ことらまろさん「特殊Cどんなのや!」
昆布さん「風がんば」
さん「始めていいです、始めて下さい……」
ことらまろさん「くららくるかな!」
ゆずさん「くらえくる」
昆布さん「お前が欲し……………ごめん黙る」
さん「起きてるよ……起きて……る……」
昆布さん「おじんろやろやろ神とか新しすぎる」
牛乳さん「普通ですかね!」
永瑠さん「才能が欲しい」
ASべえさん「あげるからおいちゃんとこおいで……」
妖怪神河さん「私、妖怪おじんろやろやろ神になってる」
ASべえさん「狐なしの普通かな?」
ゆずさん「金が欲しい」
妖怪神河さん「暑い溶けそう」
ASべえさん「ボク一応今すぐ誰か来いって声かけた」
永瑠さん「普通で」
昆布さん「めっちゃはらへった」
永瑠さん「どんまいでしあ、あしべさん戻ってきたら始めましょう」
昆布さん「おうふ…じゃあ特殊なしで始めます?」
ことらまろさん「もう少し待つね!」
妖怪神河さん「ごめん集まらなかった」
昆布さん「ブラウザの更新ボタンは押さないでくださいって書いてあるのに癖で押しちゃうんだよね…………………」
永瑠さん「始めていいですけどむすびに一言かけましあ」
ASべえさん「ンンーちょっとついったみてくるから待て」
永瑠さん「ヒィントラ戦のオリさん達にリアルでもゲームでもいいから人狼させたいねってあれです成りとかではなく」
ASべえさん「風さん一回立ち上がってトイレ行ってうろうろしてたら眠気さめますぇ」
昆布さん「ごめんほんとにごめん」
ことらまろさんはじめていい…?
昆布さん「もう40分過ぎか」
永瑠さん「患部は容赦なく処す」
ASべえさん「えいるさんなにいってるかよくわかりません」
永瑠さん「人に八つ当たりすることがないから今日超珍しいやつ」
さん「寝ないよう頑張ってる」
昆布さん「押しミスしたらもう死ぬ」
永瑠さん「やだあしべさん気が合いますねところでトラ戦っていう神企画あるじゃないですか???何が言いたいかってえとあれです」
ASべえさん「私疲れてたら家族に罵倒浴びせてる最低マン…でも寝たら治る」
昆布さん「なるほど特に何も言わず放っておくことが最善だと見受けられた」
永瑠さん「噛みつく時はさっきの患部位やと思うが、、、あんまり理不尽なことでは怒らんと思う(しろめ)」
ASべえさん「えいるんそれーーーーハア」
永瑠さん「なんかあれです疲れすぎてていらつきやすいやつ」
さん「始めるなら……早くお願いします……」
妖怪神河さん「待って団子に今ぶっかけてる」
ASべえさん「かんがわが誘ってるからまって」
永瑠さん「なんかオリにリアル人狼させてそれのGMになって裏から糸を引きたい」
ことらまろさん「はじめる?」
昆布さん「ほんとお前どうしたし」
永瑠さん「社会復帰できないようにしてやんよ…無理つらい」
昆布さん「うひぇぇぇくそだ………」
ASべえさん「人殺したいけど捕まりたくねえなーって考えるけど殺したい人とかまずいないのね」
永瑠さん「なんつーか精神的にズタボロにしたみある(くそ)」
さん「にぇむい」
永瑠さん「むすびが人さそてくるらしいですあ」
昆布さん「えいるがおかしい」
ASべえさん「モブきりたいよね」
ことらまろさん「始めるならゆって!」
牛乳さん「ベえは草ww」
ASべえさん「牛乳人間(?)」
永瑠さん「人斬りたみある(ない)」
永瑠さん「やべえ疲れすぎてて心羅刹モードになってるヒィィン」
ASべえさん「ベム、ベラ、ベロ、べえ >>>ベえ<<<」
昆布さん「よーかいにーんげん」
永瑠さん「通常にするかTLでさそてくるか」
牛乳さん「ベム~~ベラ~~ベロ~~」
ASべえさん「ありやと」
昆布さん「そっか10人じゃないと特殊が…」
妖怪神河さん「誰か誘ってくる」
さん「ごめんこれ俺が遅かったからだよねウギャァ」
永瑠さん「のしですー」
ゆずさん「まってじゃあ役職どうする」
牛乳さん「ねねのしのし」
ASべえさん「どする9人やで」
妖怪神河さん「ねねのしし!」
昆布さん「妖怪人間みたいな人がおる」
ことらまろさん「了解ー!お疲れ様…」
さん「うぎゃァまにぁった」
ASべえさん「ンアアアア入れ違い!こん!」
ゆずさん「猫田りょかす」
牛乳さん「おっ!そろったぱ」
妖怪神河さん「よしやろ(牛ちゃん笑う)」
昆布さん「ねねさんのしー」
ねねさんは身勝手な理由で自殺しました。
昆布さん「そういえば共有やったことない」
ねねさん「ごめん寝落ちするかもしれないから抜ける…!ごめん!」
牛乳さん「人間になりたい」
さん」が村へやってきました。(17/02/05 00:33:39)
妖怪神河さん「風ちゃんが居ない」
昆布さん「占いやりたいって言うと必ず物欲センサーにひっかかってビトムラになる」
永瑠さん「狩人は無理み強い」
ASべえさん「お前カワボなの知ってるからわらわらわらわら!!!私イケメンだからお前今私の後ろで寝てるからな」
ゆずさん「一番やりたいのは共有」
ことらまろさん「もうはじめゆ?誰か来てない気が…」
永瑠さん「占いかすむらか共有がいい」
妖怪神河さん「(私こういう風にトラブル起こしてくうんこ)」
ことらまろさん「あとひとりぃいいいい」
ゆずさん「狩人やってみたい」
牛乳さん「まじゅつし#とは」
ASべえさん「Aこうもりやった萎え」
ことらまろさん「あと一人〜」
昆布さん「魔術師なりょかりょか」
ことらまろさん「まおは可愛いから、俺イケメンだからごめ」
妖怪神河さん魔術師
永瑠さん「C魔術?」
昆布さん「占い、占いをやらせろ」
ASべえさん「まじゅつし!」
ゆずさん「(神河いっちゃだめ)」
妖怪神河さん「とりま把握です〜〜〜」
永瑠さん「そろそろまともに暴れられる村役職やらせてけれ」
ことらまろさん「特殊C了解」
昆布さん「特殊Cってなんだっけ」
妖怪神河さん「(ゲーム見れば分かるんじゃねとか思った)」
ASべえさん「ヒエーーーすいません」
永瑠さん「あっ何かすいませんでしたのしですー」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/05 00:31:00)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:30:56)
ASべえさん「「頭悪そう」これ」
永瑠さん「ごめんなさいさん誰」
妖怪神河さん「次特殊Cが良いです〜〜〜」
ごめんなさいさんは身勝手な理由で自殺しました。
ごめんなさいさん「ゲーム中にずっと次村立つのまってました。  お願いします、次は題名に【身内】と書いてください。ゲーム中だと確認できないんです。」
ASべえさん「?????まおイケメンの間違いなのでゎ?jk」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/02/05 00:30:18)
妖怪神河さん「皆私大好きなの?/////(殺し返す)」
ASべえさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:29:56)
妖怪神河さんまた私殺されるの
昆布さん」が村へやってきました。(17/02/05 00:29:33)
ごめんなさいさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:29:27)
被害者神河さん」が村へやってきました。(17/02/05 00:29:26)
ことらまろさん「あぁ?」
ねねさん「頭悪そう」
ねねさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:28:25)
ことらまろさん「へい」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:28:13)
戻る