過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
クララ
クララ
[狂 人]
(生存中)
 
 
海璃
人刃
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はるひ
はるはる ◆eTL8/83eWs
[人 狼]
(生存中)
 
 
サビ抜き。
戦艦三笠 ◆0wtK.51mgs
[狂 人]
(死 亡)
 
 

なずな ◆1hjhyQx2pY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 避難所村 〜 142789番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「>クララ
ありがとう。」
はるひさん「ありがとー、かける」
クララさん「たてるー」
海璃さん「さてと本名はもうあかさない」
はるひさん「いける。」
海璃さん「初日が狩人って」
はるひさん「みかさちんしんだけどね」
クララさん「やれるよ」
さん「誰か立てろください」
サビ抜き。さん「いる」
さん「次、やれる人いる?」
サビ抜き。さん「どう?私の戦略」
はるひさん「はる、つっよ」
クララさん「戦艦三笠ちゃん、ちがったんかw
初日かよおいー(」
さん「何か海さん死んでる」
はるひさん「ひゃっほう」
サビ抜き。さん「(・∀・)ノの」
さん「お疲れ様ー。」
クララさん「よっしゃー!!(え」
人 狼」の勝利です!(17/02/05 01:08:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → 海璃さん
はるひさん1 票投票先 → 海璃さん
海璃さん2 票投票先 → はるひさん
クララさん「吊って〜(」
さん「狩人がいないのはきついって……えぇ……?」
はるひさん「かけねば。」
海璃さん「う…なんか吊りにくい」
クララさん「あとは、狂人が死ねば狂人の価値だっからどっちにしろ俺のかち(」
さん「仲間が一人もいないとか死ぬしかないだろこれ」
サビ抜き。さん「先を見通した私の戦術」
はるひさん「はるは、海璃さん」
クララさん「ここで皆、人狼と狂人だよね?
俺を吊っていいよ」
サビ抜き。さん「まだ終わんないの?」
さん「せっかくはるひさんを占ったのに意味がない」
海璃さん「俺はクララさんを疑ってる」
クララさん「戦艦三笠ちゃんは狩人であたりかな?」
サビ抜き。さん「私がエセとわかればやつらは私の占いは嘘だととる
狩人は死んだ
残るは同志のみ
殆どが狂人COをした。
私は意図的にカミングアウトを遅くした
これで誰が誰かハッキリする
どうだ」
はるひさん「おはよん」
海璃さん「さてと」
さん「狩人死んでるしwwww」
クララさん「おはよー」
さん「狩人死んでるしwwww」
3日目の朝となりました。(17/02/05 01:05:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
海璃さんの独り言「サビは逝ってしまったか」
サビ抜き。さん「どうだ」
はるひさんの遠吠え「おなちゅうめ」
はるひさんの遠吠え「おなちゅうめ」
海璃さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/02/05 01:03:49)
サビ抜き。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → サビ抜き。さん
クララさん0 票投票先 → サビ抜き。さん
はるひさん0 票投票先 → サビ抜き。さん
海璃さん1 票投票先 → さん
サビ抜き。さん3 票投票先 → 海璃さん
サビ抜き。さん「バラたかおりゃおおかみた」
サビ抜き。さん「おで占い」
はるひさん「よろしくね」
さん「>サビヌキ
不自然なまでにCOが遅いですね。」
クララさん「俺も狂人(え
とりあえず、狩人を吊りましょう(最低」
海璃さん「俺も狂人」
さん「はるひさんは吊りません。先に狼をしとめましょう。」
サビ抜き。さん「占いcoはるひは黒です」
はるひさん「はる、狂人」
クララさん「おはよー」
さん「狩人さん、よろしくお願いします。」
海璃さん「さてと」
さん「理由:一番上にいたから」
はるひさん「おはよ」
さん「占いCO クララは白です」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/02/05 01:00:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
はるひさんの遠吠え「まいやんすき」
はるひさんの遠吠え「最悪だ」
クララさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 00:59:10)
海璃さん「やろう」
サビ抜き。さん「さひびびび」
クララさん「おけ」
海璃さん「村人がいない!?」
サビ抜き。さん「楽しそう」
さん「それでは始めます。」
はるひさん「そーなんだ、おもろそ」
海璃さん「ここだけの秘密ね」
さん「確か、特殊Aでは村人が存在しません。」
海璃さん「ガチの名前」
クララさん「特殊たのしそ(」
サビ抜き。さん「三カスはこの中にいるっ」
さん「戦艦はおそらくさびぬきさんでしょう。」
クララさん「来とるよ」
さん「特殊すぎる特殊A、やってしまいますか。」
忍迅さんが海璃に名前を変更しました。
はるひさん「みかさちんきたん?」
はるひさん「大丈夫」
サビ抜き。さん「サビ抜きです」
クララさん「おー(」
海璃さん「ここにいる人だけに特別に俺の本名をあかしてあげる」
クララさん「任せる」
クララさん「わはは(」
さん「それでは、設定に意見があるかたは気軽に申しあげください。」
アホの上のハゲさんがサビ抜き。に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
サビ抜き。さんじどーこーしんじゃーないんかーい今更
人刃さんが忍迅に名前を変更しました。
クララさん「やあ」
サビ抜き。さん「(・∀・)ノの」
さん「こんにちは。」
アホの上のハゲさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:52:37)
クララさん「おっけ」
はるひさん「独り言板のlolってひとさそったけど来ないっぽい」
さん「こんにちは。」
クララさん「了解です
はるひさん「おなちゅう嘘ついたのかな。」
海璃さん「よろしく」
人刃さん」が村へやってきました。(17/02/05 00:49:24)
さん「戦艦が来るといっていたので、0:55まで待ちましょうか。」
さん「こんにちは。」
はるひさん「おん」
クララさん「よっしゃこんちゃ」
はるひさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:47:44)
クララさん」が村へやってきました。(17/02/05 00:47:43)
さん「更新は0:55です」
さんwikiに記載されている禁止事項はNG。
さん」が村へやってきました。(17/02/05 00:45:26)
戻る