過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
まいやん
はるはる ◆eTL8/83eWs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

なずな ◆1hjhyQx2pY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クララ
クララ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
疾風
戦艦三笠 ◆0wtK.51mgs
[村 人]
(生存中)
 
 
狙撃人
人刃
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 避難村 〜 142790番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「>疾風
wiki見てみようか。」
クララさん「おけです」
狙撃人さん「おk」
まいやんさん「りょーかい」
疾風さん「んじゃ次は私がたてたやつで」
狙撃人さんボソ
疾風さん「お前の感情論だけで禁止とかできんのww」
まいやんさん「さっきもじんろうです。」
さん「あ、すまん。戦艦って読んだらダメだよな。」
まいやんさん「じんろう以外がしてみたい。」
狙撃人さん「二回もだったのか」
疾風さん「様ぁぁぁ」
さん戦艦がへんなこと言わなかったら吊られなかったのに……(ボソッ
狙撃人さん「ごめん」
まいやんさん「ほんと、2回もとかかなしい。」
さん「『○○だったら〜〜する』とか止めろ。つまんねぇ。禁止事項にも危うい」
まいやんさんじんろう以外がよかった!!!
狙撃人さん「卒っちゃ駄目よ」
「村 人」の勝利です!(17/02/05 01:33:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
疾風さん1 票投票先 → まいやんさん
狙撃人さん0 票投票先 → まいやんさん
まいやんさん2 票投票先 → 疾風さん
まいやんさん「名前いう。」
疾風さん「顔さらす、年齢さらす、キャスフィ卒る」
狙撃人さん「もし人浪だったら何するの?」
疾風さん「そうだお」
まいやんさん「疾風ってみかさちん?」
疾風さん「嘘おつ」
まいやんさん「はるちゃうわ」
疾風さん「指定
まいやん」
疾風さん「まいやんか」
狙撃人さん「俺が人浪だったら卒る」
疾風さん「私のことね」
まいやんさん「怖い」
疾風さん「村人違ったら年齢と顔さらす」
クララさん「w w (」
さん「能力使わないと死ぬんだよ……」
疾風さん「は?まじで村人だから」
狙撃人さん「違う」
まいやんさん「とかいいながら疾風さん」
さん「>クララ
狩人おおおおおおおおおおおおおおッ!!」
疾風さん「なにこのカオス」
まいやんさん「やめて」
狙撃人さん「おいぃぃぃ」
クララさん「つ、都合!?(」
疾風さん「狙撃だな」
3日目の朝となりました。(17/02/05 01:30:22)
クララさんは都合により突然死しました・・・。
疾風さんの独り言「45って精子を出しまくっている友達を制止する」
疾風さんの独り言「精子精子」
狙撃人さんの独り言「早クー」
疾風さんの独り言「ねちねちねちねちねねちねちねちねち」
狙撃人さんの独り言「能力無い」
疾風さんの独り言「薺には見えてる」
疾風さんの独り言「潮吹き」
疾風さんの独り言「✌万」
疾風さんの独り言「フェラ」
疾風さんの独り言「おっぱい」
疾風さんの独り言「えての」
さん「疾風の独り言には下ネタしかないのか」
疾風さんの独り言「に」
疾風さんの独り言「黒歴史ノシ」
疾風さんの独り言「オナニー気持ちぃいま」
狙撃人さんの独り言「まいやんかな」
クララさんを狙います。
疾風さんの独り言「はるひのおっぱいもみもみ」
さん「狩人coしてるやつを二日目にやるとかもう…………もう……!!」
疾風さんの独り言「アナルアナル」
疾風さんの独り言「おちんぽもっこり」
まいやんさんの遠吠え「はぁ、じんろうやだ。」
狙撃人さんの独り言「疾風は白」
疾風さんの独り言「降る勃起ー」
疾風さんの独り言「セックスしこしこ」
さん「って、おい!!!!」
疾風さんの独り言「はるひたんいいおー」
2日目の夜となりました。(17/02/05 01:26:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 疾風さん
疾風さん2 票投票先 → さん
狙撃人さん0 票投票先 → さん
まいやんさん0 票投票先 → 疾風さん
クララさん「俺、狩(」
さん「取り合えず
指定:疾風」
疾風さん「>薺たん
まじで村人。
もし違ったら避難所卒る」
狙撃人さん「まじまじ」
まいやんさん「村人おおくね」
さん「>疾風
お前が怪しい。」
疾風さん「取り合えず私は村」
疾風さん「狙撃怪しいな」
さん「狩人がCOしてもいいこの状況。不思議。」
狙撃人さん「俺村人」
さん「>疾風
だって狩人ですもの。」
クララさん「てきとーなのえらんでもーた(」
疾風さん「占いなんていねーよ
薺怪しいな」
さん「ってか、占いいないし!!意味がわからない!!」
クララさん「んねw」
まいやんさん「はる、村人だった!良かった。」
さん「あ、私は占い師ではないよー。」
疾風さん「占いはいないとは」
疾風さん「村人カミングアウト」
まいやんさん「おはよん」
さん設定が極端!!!!
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/05 01:22:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
疾風さんの独り言「はるひたんいいお」
まいやんさんの遠吠え「もう、かわって、前といっしょや。」
疾風さんの独り言「はあはあしこしこ」
疾風さんの独り言「なや」
まいやんさんの遠吠え「くっそう、またかよ。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 01:22:13)
疾風さん「ぶぁくおんただしく」
さん「なんか色々と使えるポイント(説明雑」
俺神分かれば死ねさんが疾風に名前を変更しました。
狙撃人さん「桃栗ポイントって何?」
ザ・デモクラシーさんが俺神分かれば死ねに名前を変更しました。
クララさん「なんか始められん(」
まいやんさん「デモグラシーきっしょ」
狙撃人さん「うん」
まいやんさん「はる、ツンデレがtype」
クララさん「??初めに登録したのだれ?俺だよね?(」
さん「Aじゃなければなんでもいい」
疾風さんはるひはあはあ
はるひさんがまいやんに名前を変更しました。
さん「>はるひ
それだけは断じて認めない。」
狙撃人さん「えー可愛かったのに」
クララさん「んじゃあてきとーにえらぶよ」
まいやんさん「なずちゃん、まさかのツンデレ。
はる、ほれるかも」
クララさん「なずぴょんww」
忍仁さんが狙撃人に名前を変更しました。
クララさん「さっきのねwなずなが嫌だと(」
さん「違う、今のは父にやられたのであって私は違う!!」
疾風さん「なら」
まいやんさん
さん「特殊Aは止めて…トラウマだ」
狙撃人さん「なずぴょんって名前可愛いな」
まいやんさん「なずぴょんかわ」
疾風さん「さっきの」
疾風さん「なやはなむ」
クララさん「何にする?希望あれば」
さん「ふざけんな」
なずぴょんさんがに名前を変更しました。
クララさん「お帰り(」
さんがなずぴょんに名前を変更しました。
さん「更新の上に自殺があるのはこわい」
まいやんさん「ごめん、みすったついでに色かえてきたよ」
人浪じゃないよさんが忍仁に名前を変更しました。
さん「謎」
クララさん「あ、来たw(」
はるひさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:16:12)
クララさん「はるw」
さんが人浪じゃないよに名前を変更しました。
さん「はるひさん!?」
はるひさんは身勝手な理由で自殺しました。
クララさん「やるー?」
疾風さん「空中戦」
はるひさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:14:55)
さん」が村へやってきました。(17/02/05 01:14:51)
疾風さん「被ったよ」
さん「宜しく。」
ザ・デモクラシーさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:14:05)
さん」が村へやってきました。(17/02/05 01:13:58)
クララさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:12:53)
戻る