過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
黒騎士
騎士アーサー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

なずな ◆1hjhyQx2pY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クララ
クララ
[村 人]
(生存中)
 
 
加藤隼戦闘隊
戦艦三笠 ◆0wtK.51mgs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 避難所村( ^∀^)村 〜 142791番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「友人として愛してる」
さん「もう誰もいなくなったから言うけれど。

戦隊、可愛い。すっげえ可愛い。クソみたいな性格してるところとか、ちょっと寂しがりやさんなところとか、好きだ。
でも、もう少し柔らかく私に接してほしいってのが願望。」
クララさん「おっけ。
じゃあねー。皆、ありがとう」
黒騎士さん「じゃあ避難所行くわ」
さん「>同村の皆
最後まで迷惑かけたわ、ごめん。」
クララさん「人参、ファイト!(え
寝る?ww」
黒騎士さん「みんなはどうする?」
さん「そうか。じゃあ私も落ちる。」
加藤隼戦闘隊さん「寝る寝る寝る!」
さん「眠いねぇ、戦闘は次いく?」
黒騎士さん「クララさぁ〜ん助けて〜」
クララさん「あららら…」
さん「全部私が悪いってことで終わらせよーぜ。」
加藤隼戦闘隊さん「苦手とかで責任転嫁すんなよ」
さん「>戦闘
おいwww報告しちまったじゃねぇかwww」
加藤隼戦闘隊さん「いやー責任転嫁して喧嘩売ってるお前も悪い」
さん「>戦闘
うん、そーいうのが苦手。」
加藤隼戦闘隊さん「なんか勘違いしてない
あのあと
はやしろといったよねつまり
狼COはよしろ
ということだよ」
黒騎士さん「頼むよもめないでくれよ」
加藤隼戦闘隊さん「>仮
いやだいたいつっかかってくんのお前だろ
なに責任転嫁してんの?」
さん「村人騙りは規約違反のはず。」
黒騎士さん「>クララ
お互い好きみたいだよ」
さん「>クララ
さあ? つっかかってこられるのは嫌い。でも戦艦自体は好きだよ。」
加藤隼戦闘隊さん「んなわけねぇww'と皆が思い投票しないと思ったから」
さん「ちなみに、皆さんが私にひょうをいれたりゆうとは」
黒騎士さん「お疲れ」
クララさん「なずな、お疲れ…w
君ら仲悪いの、どっちなの(」
さん「戦闘はどうして狼COしたん?」
加藤隼戦闘隊さん「いえーい」
さん「お疲れ様。」
クララさん「おっしゃ((」
「村 人」の勝利です!(17/02/05 01:51:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → さん
加藤隼戦闘隊さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 加藤隼戦闘隊さん
黒騎士さん0 票投票先 → さん
加藤隼戦闘隊さん「はやしろ」
黒騎士さん「なんだい?」
加藤隼戦闘隊さん「人ろうCO」
黒騎士さん落ち着けよ!
加藤隼戦闘隊さん「黒きし」
黒騎士さん「俺村人」
さん「クララさん、どうしようもうすでに疲れた」
さん「この中には初心者、いるのか?」
加藤隼戦闘隊さん「うーわ逃げだだっせぇ」
さん「>戦闘
この話は終わろうか。」
加藤隼戦闘隊さん「おそらく狼初心者だな」
加藤隼戦闘隊さん「お前もかけてるだろなーに責任転嫁してんの」
クララさん「おはよー
村人co」
加藤隼戦闘隊さん「村人CO」
黒騎士さん「さてと」
さん「お、おはよう。」
加藤隼戦闘隊さん「はやがみだな」
さん「いや、他の人に迷惑かかるから」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/05 01:47:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
加藤隼戦闘隊さんの独り言「ハアハアしこしこ」
クララさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 01:46:39)
さん「何でもいいです」
加藤隼戦闘隊さん「なになに?始めたのお前だろなに此方が悪いみたいにしてんだよ責任転嫁するな」
クララさん「どれにすればいい?希望あれば」
さんおいおい戦闘……ここ自由板じゃねーのよ?くだらない話はやめようぜ……
加藤隼戦闘隊さん「さよはよ」
黒騎士さん「落ちついてー」
クララさん「あ、ごめん(」
さん「>戦闘
そうか?ならじっくり考えてみるよ。」
加藤隼戦闘隊さん「お前のその上から目線の態度はなんなの?誠意示せこのやろう」
加藤隼戦闘隊さん「いや合ってるのにじっくり考えろと言われても無駄に時間を消費してるだけだろ」
さん「クララさん?」
黒騎士人参さんが黒騎士に名前を変更しました。
さん「>戦闘
取り合えずじっくり考えよう。」
加藤隼戦闘隊さん「最弱云々の件でもさ」
加藤隼戦闘隊さん「ほーらすぐじっくりっていう
ブーメラン効果ってしらないの?」
黒騎士さんが黒騎士人参に名前を変更しました。
さん「始めないのか?」
黒騎士さん「腹減った」
さん「>クララ
じゃあ私も変えるか。」
さん「村人になりたいねー。」
クララさん「そうだね、俺もクララやめとくわ」
さん「メタ推理を防ぐためにも、今度からはみんな名前を変えるべきなのかな。」
クララさん「はるだね(」
クララさん「揉めない揉めない(」
さん「誰かが足りない。」
黒木氏さんが黒騎士に名前を変更しました。
黒騎士さん「あ、まちがった」
さん「>戦闘
ブーメランの意味をじっくり考えてみるべきだとおもうよ。」
騎士アーサさんが黒木氏に名前を変更しました。
加藤隼戦闘隊さん「個人た滝だもんねーww」
加藤隼戦闘隊さん「薺ってすぐにじっくり見てみるべきとか言うけどブーメランだからね」
さん「はるひさん!?」
騎士アーサさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:39:12)
クララさん「はいアウトーーww」
さん「戦艦はてりあえずwikiをじっくりみてみるべきだとおもう」
加藤隼戦闘隊さん「ハアハア」
クララさん「くららですよ(」
クララさん「おそろいー(きも」
さん」が村へやってきました。(17/02/05 01:37:45)
加藤隼戦闘隊さん「くらら」
はるひさんは身勝手な理由で自殺しました。
クララさん「ここだべ」
はるひさん「あ、色かぶった、笑」
加藤隼戦闘隊さん」が村へやってきました。(17/02/05 01:36:58)
はるひさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:36:50)
クララさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:33:34)
戻る