過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ASべえ
あしべえ
[村 人]
(生存中)
 
 
ことらまろ

[村 人]
(生存中)
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[村 人]
(生存中)
 
 
皆大好き神河
神河 結
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[占い師]
(生存中)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 かんがわはおしべの餌食村 〜 142792番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
永瑠さん「俺もう寝ますわあざしたー」
ゆずさん「ナエギリも好きだけど朝日奈ちゃんとさくらちゃんのGLは駄目ですか」
皆大好き神河さん「建ててきたよ〜」
ASべえさん「くらえナエギリ好きなイメージあった(なぞ)」
ASべえさん「なんか今日めちゃわろてる」
くらえさん「ナエギリより苗舞!!!!ヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッッヘッッヘッッヘ」
くらえさん「ありがとうございます」
くらえさん「くらえナエギリも言うて普通」
ASべえさん「かんがわありがと!」
皆大好き神河さん「私建ててくる」
ASべえさん「自分さっきたててたててムリ」
ゆずさん「NL推しだと推しが絡むCPが好きになってしまう」
皆大好き神河さん「私も私にキレてた」
くらえさん「紅かわいくね?」
ASべえさん「まろがかんがわにキレててムリwwwww」
永瑠さん「立ておなしゃすー」
ゆずさん「森塚さん控えめに言って無理」
皆大好き神河さん「誰か建てて」
くらえさん「森塚さんとあすにゃんはバラバラで推し」
皆大好き神河さん「皆大嫌い神河に変えよ」
ASべえさん「次誰かたててててたてたて」
くらえさん「森アスはかんちゅうにない」
皆大好き神河さん「でも今のでやらかして目覚めたわ もう一回やろ」
ASべえさん「かんがわウケる。。。。。。。。。。。。。。」
ゆずさん「森アス無理」
永瑠さん「流石に草」
ASべえさん「初日役なし」
永瑠さん「寝ぼけて破綻とかわろえない」
皆大好き神河さん「人狼2に見えてあの発言の直後の私『ははwwwwwwまろくそwwwww………………ん??????一人??????ん????????ん????』」
ASべえさん「ゆずのcoあればきづくて」
くらえさん「森塚さんしんどいなう」
ASべえさん「いやそんなの誰でも気づくわわらわらわら」
永瑠さん「乙ですー」
ASべえさん「村co草」
ゆずさん「くらえと毎度推し被るの何」
ことらまろさん「な!いったとおりやろ?」
皆大好き神河さん寝ぼけてやらかした控えめに草
くらえさん「今最高に笑ってる」
ASべえさん「でしょうね」
ことらまろさん「ほらー!」
「村 人」の勝利です!(17/02/05 01:37:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ASべえさん0 票投票先 → 皆大好き神河さん
くらえさん0 票投票先 → 皆大好き神河さん
ことらまろさん1 票投票先 → 皆大好き神河さん
永瑠さん0 票投票先 → 皆大好き神河さん
ゆずさん0 票投票先 → 皆大好き神河さん
皆大好き神河さん5 票投票先 → ことらまろさん
皆大好き神河さんもう投票してるみたいだから言うけど寝ぼけてやらかした
ASべえさん「露骨すぎぃ…」
ことらまろさん「そもそもゆずぴ占い師じゃなかったらあんな時に抵抗してこないよ」
くらえさん「ところでオカルティックナインことオカンは森塚さん推し」
ゆずさん「皆大嫌い神河になってしまう」
ASべえさん「黒だしときゃ真って信じてもらいやすいけど狂人いないしゆずcoしてるし狼1やし」
ことらまろさん「ゆずぴの占い師率にびっくりしてる」
皆大好き神河さん「いやこれまじで……… まろ吊ってから吊るならお好きにどうぞ……………」
くらえさん「腹減った」
ことらまろさん「ゆずぴ占い師かょぃありがとうぉお」
ゆずさん「てか私また占いかよ」
くらえさん「投票した!なう!」
永瑠さん「かむかわ吊り把握」
ASべえさん「はあー」
ことらまろさん「紙河吊り了解!」
永瑠さん「なる まろ→かむで把握です」
ゆずさん「かんがわ吊ろ」
くらえさん「オッケー今日かんがわさんね!!!!」
ことらまろさん「紙河ちゃ失敗したね汗汗人狼二人ならまだしも一人て…」
ASべえさん「とりま今日かんがわ吊ればええ」
ことらまろさん「村人が勝つなら俺死んでもいいから今日はみんな俺吊って」
くらえさん「ゥケタ!!!!もうめんどくせーからかんがわさんつろ!」
ASべえさん「いやわかったわかったわかったから」
永瑠さん「せやったらゆずさんどうなるって話やけど」
ことらまろさん「くらえのゆうとおりだ」
永瑠さん「狼が破綻するのに黒出すとは思えないんやけど」
ゆずさんただしまろ黒だったら私なんだになるけどね
ASべえさん「狂おらんしゆず対抗する意味ないからかんがわ?」
くらえさん「まろ吊って明日かんがわつればよくねww」
ことらまろさん「紙河俺の事嫌いすぎ」
ことらまろさん今日は俺吊ればいい。俺が死んでもゲーム続いてたら紙河殺しな。そしたら俺が村ってわかるだろ
永瑠さん「これかむかわ普通破綻するくね、最初に黒出しって」
ASべえさん「えーーーーーーなにこえ」
ゆずさん「いいよ占いロラで」
皆大好き神河さん「私真だけど。。。。。まじまろちゃん黒」
くらえさん「ゆず信じよ!!!!」
ASべえさん「は?有能なの私だから」
くらえさん「ヮロタ!!!!」
皆大好き神河さん「私有能すぎ」
くらえさん「今めっちゃ笑ってる」
永瑠さん「占いわろた」
ことらまろさん「紙河人狼か」
ゆずさんは???対抗くらえ白
ASべえさん「まろwwwwwwwwwwwwwwww」
くらえさん「はっやwwwwww」
永瑠さん「占い今日か明日にCOして狼絞った方がいいんじゃねと思いました以上」
ことらまろさん「おはょう狩人いないじゃん占い師人狼わかったらCOして」
ゆずさん「W1確だからそりゃ早いやろな」
くらえさん「人狼不利すぎヮロタ」
ASべえさん「占い噛まれたくないんひ」
皆大好き神河さんおはよう ごめんなさい占いCOします まろちゃん黒です
くらえさん「ヮロタ」
ゆずさん「おはよう」
ASべえさん「はやくねおは」
永瑠さん「夜早くね おはです」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/05 01:32:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ASべえさんの独り言「とりあえず自分占いですよ感出して噛まれるよう徹する」
皆大好き神河さんの遠吠え「うんこ」
永瑠さんの独り言「まあいいや念願のすむら」
皆大好き神河さんの遠吠え「うんこ」
ASべえさんの独り言「初日占いならころす」
皆大好き神河さんの遠吠え「まぢくそ」
ゆずさんの独り言「ほいほい」
ASべえさんの独り言「すむ!!」
皆大好き神河さんの遠吠え「はひーんうんこ」
くらえさんを占います。
ASべえさんの独り言「すむすむすむすむすむすむすむすむすむら!」
皆大好き神河さんの遠吠え「理不尽シネマズ」
永瑠さんの独り言「これ占いとっととCOして絞った方がよくね」
ASべえさんの独り言「すむすむすむすむすむすむすむすむすむすむすむら!!!!」
ことらまろさんの独り言「占い師わかったらCOで」
皆大好き神河さんの遠吠え「辛みの極みかよ」
くらえさんの独り言「ッラwwww」
永瑠さんの独り言「くっそわろ」
ASべえさんの独り言「んーーすむら!」
ことらまろさんの独り言「村人かよちぇ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 01:30:51)
くらえさん「オカン森塚さん推しなう」
ASべえさん「じゃあはじめるなう」
ASべえさん「力士シールとかなにそれいらんなう」
永瑠さん「いいですえ」
ゆずさん「シュタゲもカオチャも好きですなうついでにオカルティックナインも好きですなう」
皆大好き神河さん「ええよ〜〜〜」
くらえさん「ええんでねなう」
ASべえさん「役職普通でええ?」
くらえさん「ゆず知ってるのかなう」
くらえさん「わたし成りするといつの間にか成田から抜けてたりキャラに成れなかったりして無理なう」
ASべえさん「なんか得意そうなう」
皆大好き神河さんはよ始めよ//////////(怒)
ことらまろさん「とりあえず人狼はよはじめるなう」
ゆずさん「力士シールを体育館で吐く男」
ことらまろさん「じゃあ私もすになりゅ汗汗」
ASべえさん「ボクどっちでもええなうめんどいなう」
永瑠さん「ねずみ算式に増えるあしべさん」
くらえさん「意外ってなにがだなう」
皆大好き神河さん「プラナリアって何か知らないけどまお取り敢えずナッツクラッカーの餌にでもしてやるそれかドナート」
ことらまろさん「プランクトンならしってゆ」
ゆずさん「うちにまおいるわ」
ASべえさん「くらえ成り苦手なの知ってるけど意外なう」
永瑠さん「俺も素でいきたひ」
ことらまろさん「なぅ」
くらえさん「力士シール」
くらえさん「なう」
くらえさん「やりたいなら成りの中に素で混じるなう」
ASべえさん「まっぷたつにしてるけど私プラナリアなのお前知ってんの????」
ゆずさん「ええよ」
皆大好き神河さん「今日一日アサリご飯しか食ってない」
くらえさん「私成り苦手なう」
ことらまろさん「っつか成りたい(個人的な意見」
永瑠さん「超小者だぉ、、、クズだぉ、、、」
くらえさん「お腹減ったなう」
皆大好き神河さん「干物かイケメン」
ASべえさん「なううるせえなう」
くらえさん「お腹減ったなう」
ゆずさん「頭脳系(頭がいいとは言っていない)」
皆大好き神河さん「早くやろうよ〜〜〜〜〜(あしべ真っ二つ)」
くらえさん「なうなうなうなう」
くらえさん「なう」
ASべえさん「えいるさんそれwwwwww小物かイケメンか」
くらえさん「なうなう」
くらえさん「なうなう」
永瑠さん「わい小物ヒィンかっこいい時なんてあったっけ」
ASべえさん「私頭脳系とか知ってるゎわらわらわらわら」
くらえさん「くらえ全く違うなうなう」
くらえさん「なうなうなうなう」
永瑠さん「唯一の無能は潜るわ」
ゆずさん「えいるさんはかっこいい時と小物臭する時の二卓」
くらえさん「なうなう」
くらえさん「なう」
くらえさん「なうなうなうなう」
ASべえさん「えいるさんも常に同じだから怪しいぴ」
くらえさん「なう」
皆大好き神河さん「頭脳系しかいないこのメンツつら」
くらえさん「なうなう」
ゆずさん「ぅゎ。。。りふぢん。。。」
くらえさん「なう」
永瑠さん「俺大分わかりやすい」
皆大好き神河さん「はよやろ」
永瑠さん「ゆずさんそれ」
ASべえさん「ゆず常に一緒だから怪しい(理不尽)」
くらえさん「なう」
くらえさん「いや、正直な話私体重身長系トーク苦手」
ASべえさん「くらえさん力士なぅ」
ゆずさん「自分が分かりやすいか大体全部態度一緒かどうかとか凄い気になるよね」
皆大好き神河さん「お相撲さんも1tいかねぇわ」
くらえさん「ドスこーーーい!!!!」
ASべえさん「体重30kg台いい加減にしろよ体重落ちろよクソ!!」
皆大好き神河さん「くらえさんお相撲さんレベルに到達しちゃうよ」
くらえさん「くらえ既に太ってるなう体重1tあるなぅ」
永瑠さん「楽しい(いじめてないけど)」
くらえさん「太ってる」
皆大好き神河さん「私いじめて楽しいのか貴様ら」
永瑠さん「そろそろ暴れられる村やらせろください」
皆大好き神河さん「くらえさん太るよ」
ASべえさん「んな」
ことらまろさん「みんな紙河吊るそ」
皆大好き神河さんまた私食われんの
くらえさん「っていうかお腹減った」
ことらまろさん「この前のを機にもしこの後占い師になったら吊られそうぴ」
くらえさん「千葉刑事イケメン!!!!」
ASべえさん「なにこいつ追い出していい?」
皆大好き神河さん」が村へやってきました。(17/02/05 01:22:15)
くらえさん「なんあななななんすすえjしぃぞあjsjs」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:22:08)
ことらまろさん「ハローエブリワン、マイネームイズ神」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/02/05 01:21:43)
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:21:32)
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:21:30)
ASべえさん」が村へやってきました。(17/02/05 01:20:19)
戻る