過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
 
 
[人 狼]
(死 亡)
 黒髪赤目の美少女
 
さぬ
さぬぬ
[村 人]
(生存中)
 
 
呂布子ちゃん
sexsexfuck
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ムラ(身内)村 〜 142794番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
 さん「よしよしじゃあまさ待つわ それでは落ちる」
 さん「なんでこんなにすぐ終わるねん 人数が少ないからや人脈><;;」
 さん「一瞬で終わりすぎやわ」
呂布子ちゃんさん「クソすぎわろた」
さぬさん「おつ」
 さん「お疲れ様です」
 さん「クソや!!!!!!!!!!!!!!1クソ!!!!!!!!!!!!!!」
さぬさん「投票の仕方がわからなかた」
「村 人」の勝利です!(17/02/05 14:36:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
 さん2 票投票先 → 呂布子ちゃんさん
呂布子ちゃんさん1 票投票先 →  さん
さぬさん0 票投票先 →  さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
 さん1 票投票先 → 呂布子ちゃんさん
呂布子ちゃんさん1 票投票先 → さぬさん
さぬさん1 票投票先 →  さん
 さん「まあ怪しい人に投票して」
さぬさん「んんん」
 さん「適当に誰か吊ろう、、、」
呂布子ちゃんさん「せいちゃんだな...」
 さん「ウワーッとりあえず誰吊ろう」
呂布子ちゃんさん「俺も村人、さぬも村人、スカトロババァも村人」
 さん「ムラムラしてるし村人やで」
呂布子ちゃんさん「すかトロビッチせいちゃんは?」
 さん「あれこれショニカスが占い師の可能性も微レ存か」
さぬさん「さぬむらむらびと」
さぬさん「さぬ人」
 さん「占い師いるんかよ><」
呂布子ちゃんさん「さぬが人狼や」
 さん「おはようみんな生きてる?!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/05 14:31:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さぬさんの独り言「ヒッ」
 さんの遠吠え「よしよし」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 14:30:52)
 さん「よしはじめるわ」
呂布子ちゃんさん「おまんこ」
 さん「村消されたらアレやし下ネタはほどほどにな???????」
さぬさん「り」
 さん「30分に始まるでよ」
さぬさん「????」
 さん「よしよし」
さぬさん「あなるふぁく」
呂布子ちゃんさん「おしり」
 さん「さぬぬっ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
さぬさん」が村へやってきました。(17/02/05 14:27:51)
呂布子ちゃんさん「アナルファック」
 さん「れんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 さん「!?誰や、、、??!」
 さん「お前ら来いよ><><><」
呂布子ちゃんさん」が村へやってきました。(17/02/05 14:24:58)
 さん」が村へやってきました。(17/02/05 14:20:03)
戻る