過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
(。-ω-)ノミユカ
白雪兎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真琴
とあ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 音を操る程度の能力
 
音羽
おっとっと
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142795番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
真琴さん「音羽おけ」
真琴さん「私村人((」
音羽さん「あ、ごめんちょいほち」
真琴さん「村騙りでも勝てたわ」
音羽さん「わあい」
「村 人」の勝利です!(17/02/05 15:00:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!
(。-ω-)ノミユカさんは都合により突然死しました・・・。
真琴さん「私占い、音羽村、てことは」
音羽さん「さーせん」
(。-ω-)ノミユカさん「(´・ω・`)」
真琴さん「狼が何を言うか」
音羽さん「えっと、怪しい人は、ミユリンかなー」
真琴さん「音羽うるちゃいw」
(。-ω-)ノミユカさん「私も村だよ(´・ω・`)」
音羽さん「(^=^)」
音羽さん「(^^=^^)」
音羽さん「わいは村人だお」
真琴さん「ミユカ吊って終わるんるん」
(。-ω-)ノミユカさん「わぁお」
音羽さん「あれ、妖狐ありにしたのに妖狐いない」
(。-ω-)ノミユカさん「占いはCOしてね…いるか分からんけど」
真琴さん「占いしお。ミユリン黒」
音羽さん「いるる」
(。-ω-)ノミユカさん「いたわ((」
真琴さん「いる」
音羽さん「ワワワーイ」
(。-ω-)ノミユカさん「…皆いる?」
音羽さん「オハヨーハヨー」
真琴さん「おは妖夢!
((」
(。-ω-)ノミユカさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/05 14:55:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
(。-ω-)ノミユカさんの遠吠え「わんわんお((」
真琴さんの独り言「んんんん?」
(。-ω-)ノミユカさんの遠吠え「(`・ω・´)」
音羽さんの独り言「(っ'ヮ'c)」
真琴さんの独り言「発言量からミユリンかな?」
(。-ω-)ノミユカさんの遠吠え「イエーイ」
(。-ω-)ノミユカさんの遠吠え「(´・ω・`)」
(。-ω-)ノミユカさんの遠吠え「音羽の真似してめっちゃ吠えて見る←」
真琴さんの独り言「お?」
真琴さんの独り言「んん」
真琴さんの独り言「えわ」
音羽さんの独り言「キタキタキター(°∀°)」
(。-ω-)ノミユカさんの遠吠え「わんわん((」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 14:53:27)
(。-ω-)ノミユカさん「アッハイ」
(。-ω-)ノミユカさん「いれたらだった((」
音羽さん「おけ。じゃあ妖狐ありで始める」
真琴さん「入るかな。一応入れよか」
(。-ω-)ノミユカさん「狐いれてもどうせ村負けるよ」
真琴さん「入れたん」
(。-ω-)ノミユカさん「キタキタ」
音羽さん「妖狐入れる?」
真琴さん「おぅけ」
真琴さん」が村へやってきました。(17/02/05 14:52:17)
音羽さん「よしゃ」
音羽さん「複数のIP入れるの無理」
音羽さん「えっと、無理だこれ」
音羽さん「もーすぐ来るから待つのである」
音羽さん「ワーイ」
(。-ω-)ノミユカさん「わぁお」
音羽さん「セララン来れなくなったからサブの私投入」
ミユカさんが(。-ω-)ノミユカに名前を変更しました。
音羽さん(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)オンドルァメタギッテンスカアアン
音羽さん「(っ'ヮ'c)」
(。-ω-)ノミユカさん(。-ω-)ノ
音羽さん「セララーン」
(。-ω-)ノミユカさん「(。-ω-)ノ(。-ω-)ノ(。-ω-)ノ(。-ω-)ノ(。-ω-)ノ(。-ω-)ノ(。-ω-)ノ大量生産」
音羽さん「(っ'ヮ'c)」
音羽さん「ワーイ」
(。-ω-)ノミユカさん「(。-ω-)ノ」
音羽さん「やぁほ」
音羽さん「ミユリンだ」
音羽さん「さて誰が来るか」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/02/05 14:43:17)
音羽さん「やあやあ」
音羽さん」が村へやってきました。(17/02/05 14:43:10)
戻る