過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ドレミ
ドレミ
[人 狼]
(生存中)
 
 
 
 
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひぃな
ゆゆ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ペンギン(身内)村 〜 142796番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ドレミさん「Ok立てた」
ドレミさん「昼の時間5分くらいでいいか」
ひぃなさん「おけけ」
ドレミさん「フラミンゴ(身内)でいい?」
 さん「おっけーじゃあ次村で」
 さん「ドレミ氏いけるかな」
ドレミさん「んじゃ立てるわ」
ひぃなさん「ドレミ。」
ひぃなさん「ドレミ。」
ひぃなさん「おけ!」
 さん「村だれ立てる??」
ドレミさん「ヤッターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 さん「きなこ参加できるみたい」
ドレミさん「村立てるか?」
ひぃなさん「お、おう、(?)」
ドレミさん「腹大丈夫?」
 さん「復活やわしかしお腹は痛い」
ひぃなさん「りw」
ドレミさん「了解」
 さん「トイレへ行ってくる☆彡」
ひぃなさん「やるけ?」
 さん「いけるっぽい」
ドレミさん「一人集まった」
ひぃなさん「きなくそいけるんか、」
 さん「粉末誘えるかも」
ドレミさん「まあ3人でもできるしな」
 さん「人数集まり次第次村作ろか」
ひぃなさん「うん、適当にやったら覚えたで!!」
 さん「誰でもいいやろ わしは気にせん」
ドレミさん「ほんとに誰でもいいの?」
ひぃなさん「そか、」
 さん「ルールとかわからんでも適当にやっとけば覚えるくない?(クソ)」
ひぃなさん「あ、アダ名だしたあかんかったん!?」
 さん「誘えよ〜〜〜;;;;ルールわかってればこの際誰でもええわ」
ドレミさん「ラマちールールわからないらしい」
ドレミさん「私もワンチャン
誘えるは誘えるけど……………」
ひぃなさん「今は誰がいるの?らまちー、むごぴょん、さやえんどう、私?」
 さん「あ、別に呼び方は何でもいいで気にしてない」
 さん「ネ友誘えるワンチャンあるけどほんまにワンチャン」
ドレミさん「うわあだ名出しちまったすまん」
ドレミさん「人数欲しいな、、、むごぴょん誰か誘える?」
ひぃなさん「次やりたい!!」
 さん「お〜〜〜幼女こわ」
 さん「どうします次やります?人数欲しいけど、、」
ドレミさん「騙される方が悪い」
ドレミさん「泣くなよ初日」
ひぃなさん「死んだぜ☆」
 さん「騙りにまんまとハマる可哀想なぼく、、」
 さん「ショニカスやけん言っちゃるなよショニカス泣いてる」
ドレミさん「ショニカスしねや こんな時にこそ占いかっさらえよ」
 さん「ショニカスがサヤぴー怪しんでるん笑う」
ドレミさん「ドヤァ………」
 さん「すぐおわっちゃ〜〜〜う><」
 さん「おつ」
ドレミさん「勝った勝った お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/02/05 17:21:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
 さん0 票投票先 → ひぃなさん
ドレミさん1 票投票先 → ひぃなさん
ひぃなさん2 票投票先 → ドレミさん
ひぃなさん「良くわからんけど頑張るでっっ」
 さん「勝負付いちゃったなあ、、、」
 さん「すまんやで、、><」
ドレミさん「見落とすなよwwwwww」
 さん「そうか占い居たんか 見落としてた」
 さん「COあざ」
ドレミさん「おはよう 占い師で空白の人村人」
 さん「おはよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!1」
初日犠牲者さん「ドレミさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/05 17:18:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
 さんの独り言「オォン!アォン!」
ドレミさんの遠吠え「初日占い師であってくれよ」
 さんの独り言「す、することない泣いた><」
ドレミさんの遠吠え「マジ?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 17:16:31)
 さん「はじめま〜〜〜〜」
ドレミさん「始めるか」
 さん「おk、始める???」
ドレミさん「きこちゃ来た」
ひぃなさん」が村へやってきました。(17/02/05 17:14:19)
 さん「おっけ〜」
ドレミさん「きこちゃ待ちです。少し待ってください」
 さん「どーもども〜〜きこちゃまち?」
ドレミさん「村ありがと」
 さん「こんばんわ〜〜〜〜〜!!!!!!wwwwwwwwwwww」
ドレミさん」が村へやってきました。(17/02/05 17:09:05)
 さん」が村へやってきました。(17/02/05 17:08:24)
戻る