過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
きこ太郎
きこちゃ ◆8Zn/rA/Fsc
[占い師]
(死 亡)
 
 
 
 
[村 人]
(生存中)
 
 
狂月お嬢様
ルナ
[村 人]
(生存中)
 
 
うんこ
うんこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレミ
ドレミ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 フラミンゴ(身内)村 〜 142797番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ドレミさん「次やる?」
きこ太郎さん「わかったんかよ、、」
 さん「おめっとい」
ドレミさん「あ、もうやり方わかった」
狂月お嬢様さん「気をつけます!」
きこ太郎さん「いってらです」
きこ太郎さん「教えたろ(どやぁ)」
ドレミさん「わかりました!いってらっしゃいお嬢様!気をつけてくださいね!」
ドレミさん「どうやって送るん……?」
狂月お嬢様さん「あ、お出かけするので、落ちますね!

LINEよろしくです!」
 さん「おっけ〜〜〜〜次やるんだっけ?」
狂月お嬢様さん「ドレミたんに送ってもらってください!」
ドレミさん「送るわ」
ドレミさん頑張る(うんこ)
きこ太郎さん「うをこで送って〜〜〜〜〜〜!!」
 さん「うそやん呪いかよ」
狂月お嬢様さん「え、ドレミたん送ってくださいな」
きこ太郎さん「教えれんで」
 さん「連絡先から教えれんっけ?」
うんこさん頑張らんでいいんやで…
きこ太郎さん「ドレミ連絡先くれ」
ドレミさん「どうやって教えるん」
ドレミさんうんこのくせに!きなこうんこ!きなうん!
 さん「文字化けネキがわしのLINE知っとるけん教えてもらってくれ!」
ドレミさん「みんな友達やな」
うんこさんきなことかうんこじゃん←?
うんこさん「じゃあうんこもお嬢様と(便乗)」
ドレミさん違うに決まってんだろうんこ!それならきなことかうんこじゃん
きこ太郎さん「私もお嬢様としたいっすわ、」
きこ太郎さんワキ毛wwwww
 さん「お、お嬢様LINEやってるんか、交換しようしよう(出会い厨)」
うんこさんドレミってオバマさんのわき毛じゃん無理
きこ太郎さん「やりましょ!」
 さん「しなねーーーwwwwww」
ドレミさんきなこもドレミのこと友達だと思ってるよな!
狂月お嬢様さん「いいなぁ、LINE交換しましょうよw」
ドレミさん「しねむごぴょん」
うんこさんうんこ
きこ太郎さん「どれみの友達💕」
うんこさん「きなこはドレミのこと友達と思ってないよ せいぜいさとうきび程度」
 さん「文字化けネキち〜〜〜ッすwwwwwwww」
ドレミさん「文字化け……」
ドレミさん「うんこ(きなこ)の友達💢💢💢」
うんこさん「名前を変えたい」
狂月お嬢様さん「もう少し存在はしときます」
きこ太郎さん「おつおつですん」
 さん「ラマちーこれそう?」
狂月お嬢様さん「ふぁぁっ、お兄様!」
うんこさん「お疲れ様でした〜!」
うんこさん「でも私はうんこの友達じゃない」
 さん「おっけ〜ばいばいお嬢様!またやろうぜ」
ドレミさん「お嬢様お疲れ様でした!」
きこ太郎さん「次いきたい!」
ドレミさん「私うんこの友達!!」
狂月お嬢様さん「ごめんなさい!
落ちます」
うんこさん「いく!?」
きこ太郎さん「るなさんはるなさん?」
 さん「カミングアウト〜〜」
うんこさん「私も男!!!たゃさんの生き別れの弟です」
 さん「次村いきます?!」
きこ太郎さん「COってなに!?」
ドレミさん「私妹欲しくないです…」
狂月お嬢様さん「ルナはドレミたんの妹です((ドヤァ」
 さん「わしは男だ!よろしくな」
ドレミさん「ルナさんお嬢様」
うんこさん「まちがえて送った」
ドレミさん「私人狼だった」
 さん「きこちゃ占い師ならCOしてくれよwwwwwwww」
狂月お嬢様さん「ごめんね、うんこさん」
きこ太郎さん「るなさんってだれ?」
うんこさん「あ、」
ドレミさん「私女の子」
うんこさん「私村人やった」
狂月お嬢様さん「皆さん女の人ですヨネ?」
うんこさん「うんち」
きこ太郎さん「私占い師だった」
ドレミさん「負けた……お疲れ様」
きこ太郎さん「おめーとさん」
 さん「おつおつ〜〜〜」
 さん「やったぜ。」
狂月お嬢様さん「お疲れ様です!」
「村 人」の勝利です!(17/02/05 18:11:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ドレミさん2 票投票先 →  さん
 さん1 票投票先 → ドレミさん
狂月お嬢様さん0 票投票先 → ドレミさん
うんこさん「あ、謝られた」
きこ太郎さん「ぷへー」
 さん「わしも粉末のことは勘」
ドレミさん「勘で投票したわ」
狂月お嬢様さん「性別すら分からないデス」
 さん「だいじょうぶやで〜」
 さん「みんながここぞとばかりにうんこに謝罪を述べてるの面白い」
狂月お嬢様さん「ねむいなぁ」
ドレミさん「ごめんねうんこ」
きこ太郎さん「ドレミさん怪しいよ、、、私違うって、、(霊の声」
ドレミさん「すまん長くしてしまった」
狂月お嬢様さん「うんこさん……」
きこ太郎さん「ルナお嬢様は違う!!絶対そうだよ!」
狂月お嬢様さん「よし、じゃあ、平和ならよき」
 さん「時間長いな」
ドレミさん「平和」
うんこさん「ふえぇん、、、、」
 さん「全員村人は草」
狂月お嬢様さん「うんこさん、ごめんね。」
 さん「占い師おらんしほぼ勘かなあ、、、」
うんこさん「無残な姿と処刑って何が違うのか全くわからん」
ドレミさん「私村人」
狂月お嬢様さん「村人しお」
うんこさん「きこちゃ殺されてるやん
アイハバうんこ〜アイハバ無残〜オォン!きこちゃ〜〜」
きこ太郎さん「死んだわ、、」
 さん「はいはいぼく村人」
狂月お嬢様さん「おはようございます」
 さん「おはよう!」
うんこさん「こ、殺された(><)」
ドレミさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/02/05 18:06:11)
きこ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きこ太郎さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
狂月お嬢様さんの独り言「きちんと、推理しよう。」
ドレミさんを占います。
狂月お嬢様さんの独り言「きちんと、推理しよう。」
 さんの独り言「うわうわうわきなこは村人か」
狂月お嬢様さんの独り言「ごめんね、うんこさん…」
ドレミさんの遠吠え「どんだけや」
2日目の夜となりました。(17/02/05 18:03:55)
うんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドレミさん0 票投票先 → うんこさん
 さん1 票投票先 → うんこさん
きこ太郎さん1 票投票先 →  さん
うんこさん3 票投票先 → きこ太郎さん
狂月お嬢様さん0 票投票先 → うんこさん
ドレミさん「うんこはきなこ」
 さん「ショニカスは初日犠牲者」
うんこさん「ショニカス??」
きこ太郎さん「ルナ様は、きな?」
うんこさん「泣くわ」
 さん「だー!!!!!!!占い師はショニカスなん?!?!?!」
きこ太郎さん「うんこ、誰?」
ドレミさん「粉末のうんことか絶対嫌だわ」
狂月お嬢様さん「うんこ、あとでいいことしてあげるから吊られてよ」
 さん「う、うんこの一本釣り、、(ゴクリ)」
うんこさん「!?」
きこ太郎さん「占い師って」
ドレミさん「うんこ吊りか…」
 さん「粉末吊る??」
うんこさん「ふぇぇ」
 さん「微レ存やろ」
狂月お嬢様さん「ですよね((にっこり
黙って吊られてみませんか?うんこ?」
きこ太郎さん「ね〜だろ、」
ドレミさん「占い師出てこいや」
 さん「ショニカスが占い師とかね〜よな?」
ドレミさん「うんこが人狼か…」
きこ太郎さん「占い師いるよ」
狂月お嬢様さん「え、占い…」
うんこさん「そうなの?!」
狂月お嬢様さん「うんこは狼ですよね、きっと」
ドレミさん「占い師いる?」
うんこさん「!?!?」
 さん「占い師COしてくれ、、」
きこ太郎さん「占い師?」
 さん「まちがえた、、」
きこ太郎さん「おはよう。」
 さん「占い師」
うんこさん「おはようございます、、?」
狂月お嬢様さん「おはようございます」
 さん「おはうよ」
ドレミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/05 17:58:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
 さんの独り言「狼めっちゃ喘いでんな 野獣先輩かよ」
狂月お嬢様さんの独り言「せめてイケメンうんこ」
きこ太郎さんの独り言「こんちゃー」
ドレミさんの遠吠え「なんでこんな無駄に長くしたんやろ 暇だ」
ドレミさんの遠吠え「下手に騙ったら痛い目を見る」
狂月お嬢様さんの独り言「え、うんこって性別どっち」
狂月お嬢様さんを占います。
 さんの独り言「ンギェェェェエエエ!!!!!!!することなか!!!!!!!!!することなか!!!!!!!!!!!」
ドレミさんの遠吠え「ファーーーーーーwwwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 17:55:39)
うんこさん「はーい!」
 さん「おっけ〜!!!!!!!!!」
 さん「うんこおおすぎィ!」
ドレミさん「始めるゾ」
ドレミさんうるせー今はお前がうんこだ
狂月お嬢様さんうんこ((強く発言
きこ太郎さん「名前、、、」
うんこさんうんこブリブリ嬢
きこ太郎さんいるとおもぅ
そして弱く発言
 さんひがきゆう、、、ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルナさんが狂月お嬢様に名前を変更しました。
ドレミさんクソが
うんこさん「あ、なるほど強く発言するんか」
うんこさんドレミはいらない
この強く発言ってなんやろ
狂月お嬢様さん「にっこり((うわ、うんこが喜んでる…」
 さん「55分まで淫夢見とくわ」
ドレミさん「しかし二人の愛を邪魔する相手ドレミが」
きこ太郎さん「やろうぜ!」
うんこさん「やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドレミさん「汚い」
狂月お嬢様さん「よし、結婚しましょうw」
 さん「トイレさっき行ったから元気もりもりやで」
うんこさん「うんちブリブリ」
うんこさん「わたしもいつでも大丈夫」
ドレミさん「アイコンの色お揃い」
 さん「きなこ何を言ってるんや;;;」
ドレミさん「いつごろ始めよう……55分頃?それまでにトイレとか行ってくれみたいな感じで」
うんこさん「お揃い?」
狂月お嬢様さん「いつでもいいですよ!」
うんこさん「ルナってあのお嬢様なのか!中学生ならどストライクだから結婚してください…」
ドレミさん「うんこお揃い」
狂月お嬢様さん「初めまして!」
 さん「いつ始めます〜???」
 さん「お、お嬢様やんはじめまして」
うんこさん「いけた」
狂月お嬢様さん「遅くなってごめんなさい!」
 さん「粉末きた」
ルナさん」が村へやってきました。(17/02/05 17:50:16)
うんこさん「うんこ」
うんこさん」が村へやってきました。(17/02/05 17:49:55)
きこ太郎さん「りょん」
きこ太郎さん「まだうんこ?」
 さん「粉末違う村に入っちゃって手間取ってるからしばし待って」
ドレミさん「ワッショイ!!」
きこ太郎さん「わっしょいしょい」
ドレミさん「おっ」
 さん「身内ワッショイ!」
ドレミさん「きこ太郎ときこ太郎
合わせてきこきこ太郎」
きこ太郎さん「らまちーいけそうだ、、(たぶん)」
きこ太郎さん「なんなのw」
ドレミさん「KKAK」
きこ太郎さん「ピコじゃね〜よwww」
 さん「ピコ太郎?(難聴)」
ドレミさん「きなこ、、、」
きこ太郎さん「きこ太郎だべぇ〜!
よろしくなぁ〜?」
 さん「粉末来れるかな」
 さん「ドレミネキ、、><」
ドレミさん「もっと感謝しろ(いいってことよ)」
きこ太郎さん」が村へやってきました。(17/02/05 17:44:29)
 さん「村ありがてう!」
 さん」が村へやってきました。(17/02/05 17:43:40)
ドレミさん」が村へやってきました。(17/02/05 17:42:40)
戻る