過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
さぬ
さぬ
[村 人]
(生存中)
 
 
みるくてぃ
MilkTea
[占い師]
(死 亡)
 
 
呂布子ちゃん
sexsexfuck
[人 狼]
(生存中)
 
 
クウハク
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ムラムラムラムラ村 〜 142800番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
クウハクさん「さみしいねん、、、さみしいねん、、、ぶぇえ、、、」
さぬさん「もっといっぱいでやりたいね」
さぬさん「ひどい。。。」
クウハクさん「おつ、やっぱりれんやんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
呂布子ちゃんさん「どんまい」
人 狼」の勝利です!(17/02/05 20:19:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みるくてぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みるくてぃさんを狙います。
呂布子ちゃんさんを占います。
クウハクさん「ショニカス話そう、好きなものは?」
さぬさんの独り言「ひぃ」
クウハクさん「ショニカス〜〜〜!仲間だ!!!!!!」
2日目の夜となりました。(17/02/05 20:18:04)
クウハクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クウハクさん2 票投票先 → 呂布子ちゃんさん
さぬさん1 票投票先 → クウハクさん
みるくてぃさん0 票投票先 → クウハクさん
呂布子ちゃんさん1 票投票先 → さぬさん
さぬさん「れん」
呂布子ちゃんさん「てことでさぬ死のう」
みるくてぃさん「呂布子って誰?」
さぬさん「!?」
呂布子ちゃんさん「間違えてさぬに投票しちゃった」
さぬさん「わーい」
クウハクさん「だまれよカップル!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
呂布子ちゃんさん「俺は俺も村人」
さぬさん「好きかよ」
クウハクさん「おっけ〜」
クウハクさん「まさ占い師なら占った人の結果は??」
みるくてぃさん「さぬは村人」
さぬさん「お」
みるくてぃさん「占い師」
さぬさん「ぼくムラービト〜」
みるくてぃさん「へぇ」
さぬさん「みんななに?」
クウハクさん「占い師いたらカミングアウトしてくれ」
さぬさん「ぽきた」
クウハクさん「おっはうよ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/05 20:14:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さぬさんを占います。
さぬさんの独り言「?」
クウハクさんの独り言「おっ喘いでいやがる」
クウハクさんの独り言「おおかみでがぶがぶしたい!!!!!!ウオオオ!!!!!!」
呂布子ちゃんさんの遠吠え「アクしろよ」
初日犠牲者さんを狙います。
クウハクさんの独り言「4回目の村人死ねやまじで」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 20:11:51)
呂布子ちゃんさん「はよ」
クウハクさん「やるわ」
さぬさん「よしやろ」
呂布子ちゃんさん「アナル」
クウハクさん「あ、きた!」
呂布子ちゃんさん」が村へやってきました。(17/02/05 20:11:09)
クウハクさん「いけた」
さぬさん「お」
みるくてぃさん「なんこれ」
みるくてぃさん」が村へやってきました。(17/02/05 20:09:36)
クウハクさん「れん死んでない??」
 さんがクウハクに名前を変更しました。
クウハクさん「死ぬほどグダグダやん」
さぬさん「さぬ〜〜だよ〜」
さぬさん」が村へやってきました。(17/02/05 20:06:14)
 さん」が村へやってきました。(17/02/05 20:03:09)
戻る