過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
Final Countdown
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[村 人]
(生存中)
 
 
うこ
DOG☆MAN ◆t/B3NrbhUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーフ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 侘しく寂しい村 〜 142801番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
うこさん「おちー」
Final Countdownさん「一応それに近いことは言ってるんだよ」
リーフさん「私立ててくる」
うこさん「ごめんw
Final Countdownさん「フェイフェイ」
うこさん「始めるならいってお…」
リーフさん「納得いかない」
人 狼」の勝利です!(17/02/05 21:20:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うこさんは都合により突然死しました・・・。
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
リーフさん「私も村人です」
リーフさん「私も村人です」
Final Countdownさん「ワイ村人」
Final Countdownさん「おはよう」
リーフさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/05 21:16:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リーフさんの遠吠え「そろそろかな」
リーフさんの遠吠え「うこさんは落ちちゃったのかな」
リーフさんの遠吠え「さてと時間稼ぎしよう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/05 21:14:28)
リーフさん「はーい」
Final Countdownさん「始めていいか」
リーフさん「あとで私が立てます」
Final Countdownさん「はじめるのか」
Final Countdownさん「HOW TO START JIN-RO
Internet,PC

1、First,make a village.Then…
2、Holy shit,you ruined everything. Like everything you do.
3、This village like your life.
4、Boned to this world, but there's no what to do.
5、No one needs you.」
リーフさん「誰も来なさそうな気配です」
リーフさん「やっぱ開始しましょう」
リーフさん「あ、落ちていなかったみたいですね」
リーフさん「落ちてる」
うこさん「ん?」
リーフさん「人数オーバーになりますよ?!」
リーフさん8人に増やしましょう
リーフさん「GMがいない」
うこさん「よろぴこ」
うこさん」が村へやってきました。(17/02/05 21:06:05)
リーフさん「誰もいない……」
リーフさん「こんばんワニ」
リーフさん」が村へやってきました。(17/02/05 20:59:40)
Final Countdownさん」が村へやってきました。(17/02/05 20:57:47)
戻る