過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 私は偉い
 
オバマ
爽やか
[村 人]
(生存中)
 
 
ラム
ドレミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キノシ
 
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 くるっぽ〜!(身内)村 〜 142803番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
オバマさん「私もキノシと踊りたいDEATH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
オバマさん「そんなんあったら身を呈してでも特攻するわ。神風特攻」
キノシさん「僕もきなこさんとワルツを踊りたいですね〜♪( るんるん )」
ラムさん「キノシアンチスレとかあったら笑う」
オバマさん「僕は何にもしてない!(なす術なく踊り狂い」
キノシさん「オバマさんがひどいからですよ!( ぷんぷんと怒れば内戦が起きて )」
オバマさん「!?」
オバマさん「ああ、アメリカが…(滅んだアメリカを見て頭を抱え)」
オバマさん「ああ、アメリカが…(滅んだアメリカを見て頭を抱え)」
キノシさん「オバマさん、人には優しくしてあげて欲しいですね…っ( 涙を流せば国が滅んで )」
オバマさん「うんちブリブリ」
ラムさん殺す
ラムさん「村人だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
オバマさんドレミはいらない子!
キノシさん「誤送信ですね〜;;勝ったみたいですね♪」
ラムさん「なんなんやお前ら!!」
キノシさん「やった、k」
オバマさん「!?」
人 狼」の勝利です!(17/02/06 21:25:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
キノシさん0 票投票先 → ラムさん
ラムさん2 票投票先 → オバマさん
オバマさん1 票投票先 → ラムさん
オバマさん「うんこ」
ラムさん「きなこ、、、、、、、、、」
キノシさん「きなこじゃねえオバマや」
ラムさん「ラマちーの口調がわからん、、、、、」
オバマさん「金玉がキュンキュンする 」
キノシさん「きなこさん、ありがとうございます♪」
ラムさん「え、僕じゃないの?」
オバマさん「僕であってるよ 可愛い!!!」
キノシさん「キノシの一人称って僕だっけ」
ラムさん「全員村人」
キノシさん「ぼくも村人なんですね〜〜〜!!」
オバマさん「僕も村人」
キノシさん「占い師いたらカミングアウトしてほしいですね!」
ラムさん「僕村人」
オバマさん「おはよう!んこ」
キノシさん「おはようございますですね〜〜!今日もお花が綺麗っ♪」
ラムさん「おはよう村塩」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/06 21:22:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
キノシさんの遠吠え「ぼっぼくが人狼…!?久しぶりですね〜!楽しみです♪」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/06 21:20:22)
ラムさんうっせえぞ
キノシさん「では始めますね〜〜!」
ラムさん「いけるよ」
オバマさんドレミなんて最初からいないよね!
ラムさん「いつでもいい」
キノシさん「ラムさん、いけますか〜〜??」
オバマさん「いつでも良いよ」
きなこさんがラムに名前を変更しました。
オバマさん「yes…」
ラムさん「本物には勝てんのや」
キノシさん「いつ始めますか〜〜??」
キノシさん「オバマさん、、//」
オバマさんキノシ結婚しよう
キノシさん「あ、きなこさん♪お久しぶりですね〜!!!」
キノシさん「オバマさんですね〜〜〜!よろしくですね!」
ラムさん「キノシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドレミさんがきなこに名前を変更しました。
オバマさん」が村へやってきました。(17/02/06 21:16:32)
キノシさん「ぼぼぼぼ僕はブロッコリーなんですね〜〜〜〜!!!!」
 さんがキノシに名前を変更しました。
キノシさん「やっほ〜ドレミネキ」
ドレミさん」が村へやってきました。(17/02/06 21:12:54)
 さん」が村へやってきました。(17/02/06 21:11:26)
戻る