過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪兎
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふあーら
ふあら
[村 人]
(生存中)
 しらす
 
柊香
セララン
[人 狼]
(生存中)
 
 
音羽
おっとっと
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142807番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
柊香さん「おけ」
柊香さん「人狼だししょうがないか………うん」
ミユカさん「ノシー」
音羽さん「あ、風呂入るから落ちよ」
柊香さん「サーセン(´・ω・`)」
音羽さん「ちょっ酷(´・ω・`)」
柊香さん「アッ勝ったのか?」
人 狼」の勝利です!(17/02/07 21:11:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
音羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音羽さんを狙います。
ミユカさん「 おいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(17/02/07 21:10:58)
ミユカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音羽さん0 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん3 票投票先 → ふあーらさん
ふあーらさん1 票投票先 → ミユカさん
柊香さん0 票投票先 → ミユカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
音羽さん0 票投票先 → ふあーらさん
ミユカさん2 票投票先 → ふあーらさん
ふあーらさん2 票投票先 → ミユカさん
柊香さん0 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん「oh…」
柊香さん「クリキントン」
音羽さん「(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)(っ'ヮ'c)量産型(っ'ヮ'c)」
ミユカさん「もしかして占いいない感じ?」
音羽さん「おっおおおおおお」
ミユカさん「セラランどした((」
音羽さん「おはー」
柊香さん「((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ」
ミユカさん「狩人意味ないけどな((キリッ(((」
ふあーらさん「はよー」
ミユカさん「狩人COー」
柊香さん「おはよ」
柊香さん「oh(´・ω・`)...」
ミユカさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/07 21:05:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
音羽さんの独り言「わふ」
ミユカさんの独り言「(-_-」
ミユカさんの独り言「ふあらんかセラランかな」
ミユカさんの独り言「狼全然吠えんな…」
音羽さんの独り言「狼吠えないじゃん((」
音羽さんの独り言「あひゃ。」
ミユカさんの独り言「わぁお」
音羽さんの独り言「しらす」
ミユカさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/07 21:03:06)
ミユカさん「おけ」
音羽さん「あーい」
音羽さん「じゃー始めるよ」
ミユカさん「Aで」
音羽さん「んぬぬぬ」
ふあーらさん「きたー!」
ミユカさん「やろうぞ((」
ミユカさん「キターーーーーーー」
柊香さん(`・∀・)ノイェ-イ!
柊香さん」が村へやってきました。(17/02/07 21:02:05)
音羽さん「エェエェエエェェエエェエエェエエェエェエエェェエエェエエェエエェエェエエェェエエェエエェエ」
音羽さん「ウゥウゥウウゥゥウウウゥウゥウウゥゥウウウゥウゥウウゥゥウウ」
ミユカさん「んえーい」
音羽さん「イィイィイイィィイイイィイィイイィィイイ」
音羽さん「アァアアアアァアアアアアアアアア」
音羽さん「うううううう、早く来て早く来て早く来て早くk(ry」
音羽さんサンシャイィイィイィン
音羽さん「来ない(´・ω・`)」
音羽さん「来るか?」
音羽さん「あとはセラランか」
ミユカさん「www」
音羽さん「村「おわたああああああああああ」」
音羽さん「あーい」
ミユカさん「初日が占いだったら村オワタ状態になるよ((」
ミユカさん「狐は無しの方がいいでしょ。狐倒せなかったら村確実負けだよー」
ふあーらさん「なしでいいっしょ」
音羽さん「妖狐はあり?なし?」
音羽さん「よっしゃ((」
ふあーらさん「んんぇー…」
ミユカさん「定員10人じゃん((」
音羽さん「あ、10人じゃん全然入れるじゃん((((((」
音羽さん「セララン観戦か…?」
音羽さん「多分四人で作ったから誰か一人観戦しないとあかん」
ふあーらさん「うぇー」
ふあーらさん」が村へやってきました。(17/02/07 20:52:02)
ミユカさん「どした」
音羽さん「あ、やべ」
音羽さん「アイサ」
音羽さんサンシャイィイィイィンが眩しくねぇエェエェエエェェエエェエエェエ
ミユカさん「♂を付けるなww」
音羽さん「(っ'ヮ'c)」
音羽さん「ほいほい♂」
ミユカさん「イエーイ((」
音羽さん「やっほいほい」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/02/07 20:49:37)
音羽さん」が村へやってきました。(17/02/07 20:49:35)
戻る