過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
よっしー
沙織 ◆SaoriZZZzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルベ
kanagim#
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くも蜂
kako ◆u12SwCEviQ
[魔術師]
(死 亡)
 
 
ふみニキ
蒼汰 ◆3aKXkTwjCU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蒼汰
表はそば屋 ◆Kouma..822
[霊能者]
(死 亡)
 
 
necoji
もーる
[占い師]
(生存中)
 
 

◆uDcBngmjok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
澤野
棟方
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kako
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内RP】俺が俺を吊って俺が勝つ村 〜 142809番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
necojiさん「狂狼は確定〇に入れて占いの投票ミス期待が安定だと思うんですけど(名推理)」
蒼汰さん「いくゾ〜」
よっしーさん「姫好き」
ゲームマスター「有志により次村があるそうです(驚愕)」
蒼汰さん「ガバっちゃいましたか・・・」
澤野さん「おっつー」
ゲームマスター「予想外の結果!」
蒼汰さん「お疲れ様でした」
くも蜂さん「草」
ふみニキさん「草」
さんなんでや!
kakoさん「すまぬえ・・・すまぬえ・・・」
よっしーさん「草」
necojiさん「草ァ!」
kakoさん「あっ」
「村 人」の勝利です!(17/02/07 22:48:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
kakoさん0 票投票先 → さん
necojiさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → necojiさん
ドルベさん0 票投票先 → さん
necojiさん「ああああああああああああ占いCO!」
ドルベさん「私は村人だ、よって姫に入れさせてもらう・・・」
necojiさん「狂狼が投票してくるから村は狼にいれて」
蒼汰さん「kakoさんがグレー投票してくれたら楽だけど、ガバるかな?」
さん「決めるのはnecojiニキなんだよなぁ」
澤野さん「ブロント語とママアアアアアアでワンチャン」
くも蜂さん「句読点を抜くとそれっぽくなるよ」
kakoさん「姫に入れる」
necojiさん「グレラン!グレラン!!」
ふみニキさん「普段会話しまくってるのにRP全然できんわ
まだよっしーのほうができそう」
kakoさん「pacojiちゃんに入れますね!」
蒼汰さん「蒼汰さん椎名法子好きっぽいけど別に法子RPしてるわけでもなければ
ツイッター見たら俺の普段の話し方とあんま変わらんかったんで自然体でいきました・・・」
ドルベさん「私は今混乱しかけたが・・・姫投票でいいんだな?」
くも蜂さん「うち村人は残りグレーでいいから、占い師だね」
さんnecojiニキドルベ投票であわせて じゃないと引き分けでないから
necojiさん「グレランだよちくしょう!」
蒼汰さん「狂人→占い師
人狼→占い師
占い師&村人→人狼 にならないと負け」
necojiさん「狐占ったのに洒落んなってないって!」
ふみニキさん「この辺にぃ、美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ」
さん「あっ…(察し)」
kakoさん「ん?ガバッたか?」
さん「殴り合いっすね」
ドルベさん「なん・・・だと・・・?」
澤野さん「案外上辺だけしかトレースできないっすねぇ、インパクトある人でも」
necojiさん「それはだめでしょ!それは!!!!」
necojiさん「えええええええええええええ」
ゲームマスター「俺が死んだ!」
よっしーさん「ふみニキは楽じゃねえか?」
kakoさん狂人CO
ドルベさん「ブックス!」
さん「おはよう」
necojiさん「占いCOふみニキ〇っ狐!灰2!」
蒼汰さん「霊能CO 澤野●
ごめん昼時間クッソ短かったし予告させるべきだったのに言いそびれた」
4日目の朝となりました。(17/02/07 22:44:31)
蒼汰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふみニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼汰さんを狙います。
くも蜂さん「他と比べたらまだ楽な部類」
necojiさんの独り言「でも狼占えなかったから狐か…」
ゲームマスター「俺のRPってそんな難しいだろうか」
kakoさんの独り言「吠え数的に1wですね」
澤野さん「良いだろお前!成人の日だぞ!」
necojiさんの独り言「あああああああああああ予告忘れた!」
さんの遠吠え「kako 狐だと思うんだよなぁ…」
ふみニキさんの独り言「というか霊界非公開だから独り言見えてないな?」
ふみニキさんの独り言「だからニッキRPなにすればいいんだよ」
さんの遠吠え「necoji狂ある?」
ふみニキさんを占います。
kakoさんの独り言「えーっと明日の朝はおそらく5人で
少なくとも1w1k以上は確定」
よっしーさん「澤野さんお疲れ様でした」
さんの遠吠え「占い噛むルートですねこれは…」
ゲームマスター「んじゃそしたら俺も入るよ」
さんの遠吠え「相方おつ」
3日目の夜となりました。(17/02/07 22:41:59)
澤野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kakoさん1 票投票先 → 澤野さん
蒼汰さん0 票投票先 → 澤野さん
necojiさん1 票投票先 → 澤野さん
さん0 票投票先 → kakoさん
ドルベさん0 票投票先 → 澤野さん
ふみニキさん0 票投票先 → 澤野さん
澤野さん5 票投票先 → necojiさん
よっしーさん「いいよ、次あるなら俺やるから」
ゲームマスター「やってもいいけどGM無いと成立しないから誰か建ててくれないかな」
蒼汰さん「んーじゃ狐狂いないかもしれないしとりあえず澤野吊り俺護衛で」
さん「ぱっと指定すればいいんすよ桃栗なんだし」
ふみニキさん「お前進行は初めてか?力抜けよ」
kakoさん「霊能は真で見ています!COの出方や1-1という状況から霊能偽よりは占い偽の方があるとみています!」
よっしーさん「言い出しっぺが見てるだけっていうのはなしだよね」
さん「人外票のが多い状態かもしれないから、霊が村票まとめないと不味いんじゃないかな」
necojiさん「信用しろよ!対抗0だぞお前!!」
蒼汰さん「澤野さんは狩人COとかある?」
ふみニキさん「霊>あくしろよ」
ドルベさん「唯一信用出来そうな位置がそこしかないし頼む>蒼汰」
澤野さん「霊進行よろ」
necojiさん「たぶん狂かなんか欠けてんじゃない?思ったより殴られなかったからさー」
ふみニキさん「吊るしかねぇな?ああん?」
ゲームマスター「おれがやるの?」
蒼汰さんこれ進行もしかして俺が執るの?
さん「霊◯なら今日は占いと黒のランっすね」
kakoさん「えーっと3吊り最大4人外ですね」
澤野さん「おっとぉ…欠けだったか」
ドルベさん「私の初日の勘がどうやら当たっていたようだな・・・」
くも蜂さん「あ、噛まれた」
necojiさん「吊って、どうぞ」
蒼汰さん「まぁそこは真でもいいとして・・・
今日人外吊らないとほぼ負けだね」
さん「C配役とは一体なんだったのか」
よっしーさん「ふみニキあれ、二行のRPしてよ」
necojiさん「占いCO澤野●だよ!真面目にやってたから占ったらこれ!!これだよ!!」
ふみニキさん「なんだこれは……たまげたなぁ」
澤野さん「おはよう」
ドルベさん「ブックス!」
kakoさん「投票について
ごめんなさい!姫に投票しようと思ったら間違えてしまいました!
姫に投票しようとした理由は魔術師を探しているところですね。ここが狼の可能性も十分にあると思いました。魔術師COがあったのもありますが、魔術師ではないのは確実なのでここですね。」
蒼汰さん「霊能CO よっしー○
正直、占い師が真でも偽でも魔術師よりは俺死にそう」
さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(17/02/07 22:38:23)
くも蜂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くも蜂さんを狙います。
kakoさんの独り言「投票について
ごめんなさい!姫に投票しようと思ったら間違えてしまいました!
姫に投票しようとした理由は魔術師を探しているところですね。ここが狼の可能性も十分にあると思いました。魔術師COがあったのもありますが、魔術師ではないのは確実なのでここですね。」
ゲームマスター「せやねぇ。俺もやれって言われてできる自信ないわ」
よっしーさん「ってか、結構話し方わからんもんやね」
さんの遠吠え「魔術師にすっか」
さんの遠吠え「んー 占い真なら噛んじゃいたい感ありますけど」
ゲームマスター「草」
necojiさんの独り言「ひけたああああああああああああああ!!」
澤野さんを占います。
よっしーさん「パコジ兄貴本当に投票されてて草」
澤野さんの遠吠え「魔術師行っちゃう?」
さんの遠吠え「占いか霊か◯か魔術師」
kakoさんの独り言「さーて、狂アピは終わり
あとは間違え理由を書くだけと」
さんの遠吠え「どこ噛む?」
2日目の夜となりました。(17/02/07 22:35:51)
よっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kakoさん0 票投票先 → necojiさん
蒼汰さん0 票投票先 → ふみニキさん
necojiさん1 票投票先 → よっしーさん
さん0 票投票先 → よっしーさん
くも蜂さん0 票投票先 → ふみニキさん
ドルベさん0 票投票先 → 澤野さん
ふみニキさん3 票投票先 → よっしーさん
澤野さん1 票投票先 → よっしーさん
よっしーさん4 票投票先 → ふみニキさん
蒼汰さん「初日犠牲者のみ5割とかだっけ?
なんか確率高かった気がする」
さん「このやる気の無さ」
ドルベさん「魔術師が出てこない以上欠けがここじゃないのかと少し考えているが・・・」
澤野さん「魔術師はまだ出んでええんちゃう?」
necojiさん「出んのかよ!」
ふみニキさん「マジで出るのか」
kakoさん「今日はグレランしかないですね
CO盲信ならグレーには狼も狐もいるはずです!」
necojiさん「灰8もあれば潜れるべ」
くも蜂さんんじゃ魔術師CO
蒼汰さん「いつでもいいんじゃないかな・・・
正直、今出てくれるのが一番信用はできるかな>魔術師」
ふみニキさん「こんなん基本欠けるやろ」
くも蜂さん「魔術師蘇生って3割くらいだった気がするけど」
necojiさん「グレランやべーなら出ちゃえばいいんじゃん?」
よっしーさん「グレランしかなくね?」
くも蜂さん「役率凄い高いからね 欠けててもおかしくないね」
ふみニキさん「魔術師が兄貴ばりのガバ運だったらどうすんだよ!」
ドルベさん「今日の吊り位置はグレーしかないな、と言っても情報がなさすぎるな」
澤野さん「ひとまず盲信しちゃえ」
さん「10Cの魔術師って3日目COでしたっけ よく覚えてないけど」
よっしーさん「そうだねー
とりあえず進めようか」
necojiさん「でもあれでしょ 魔術師が蘇生させてちょろっとして終わりでしょ?」
ふみニキさん「とりあえず吊っていけばわかるやろ」
蒼汰さん「魔術師は村人と似たようなもんだから吊られてもへーきへーき」
澤野さん「1-1とな」
くも蜂さん「面倒だね」
kakoさん「1-1…欠けも見なければいけませんね
おそらく霊能は真でしょう」
ドルベさん「1-1か、騙りなしは怖いが妄信する」
くも蜂さん「1−1なんだ」
さん「1-1ってやばいっすね なんか欠けてそう」
necojiさん「ちょっと!対抗いないんですけどっ!!ねぇちょっと!」
澤野さん「初日から寝坊しもす!
おいは恥ずかしか!」
蒼汰さん「まぁ1COなら出るね」
ふみニキさん「1-1とかマジかよ」
よっしーさん「草」
くも蜂さん「わかメモつかえなかった」
necojiさん「なんでだよwww」
澤野さん「おはよう」
蒼汰さん霊能CO
kakoさん「狐10%切ってるんですけど!」
ふみニキさん「お前からするんだよ」
necojiさん「ちげーし・・・」
さんじゃあnecoji吊りで(無慈悲
よっしーさん「おはよう」
ふみニキさん「おはよう」
くも蜂さん「風俗の話して」
蒼汰さん「おはよう」
kakoさん「おはようございます!」
ドルベさん「おはよう」
さん「おはよう!」
necojiさんああああああ占いCO!kakoさん〇っ狐!
くも蜂さん「二行」
ふみニキさん「まだ時間かかりそうですかね〜」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/07 22:31:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
kakoさんの独り言「占いCO 澤野○
私が占い師ですね!
初日なので隣占いです!呪殺狙っていきたいですね!」
ゲームマスター「配役公開なしなので死んでも変なこと言わないようにね。」
kakoさんの独り言「占いCO 澤野○
私が占い師ですね!
初日なので隣占い!」
よっしーさんの独り言「昼は頑張るんで夜会話薄いのは許してクレメンス」
ゲームマスター「村2・占・霊・狩・魔術師・狼2・狂・狐」
さんの遠吠え「てきとうに噛む」
澤野さんの遠吠え「おいは恥ずかしか!」
くも蜂さんの独り言「むずかしい」
さんの遠吠え「たしか2w1kよね」
ふみニキさんの独り言「というかニッキのRPわからんすぎるんだよな」
さんの遠吠え「あ、GM、配役貼ってもらってもいいっすか」
よっしーさんの独り言「無理じゃねこれ」
さんの遠吠え「たまげたなぁ…」
ふみニキさんの独り言「これはあれだな?27人村のあれを再現するべきなのか?」
kakoさんの独り言「うーんこの人外率」
ゲームマスター「はーいよーいすたーと。」
kakoさんを占います。
ふみニキさんの独り言「草」
1日目の夜となりました。(17/02/07 22:28:53)
ドルベさん「よろしく頼む」
くも蜂さん「妹プレイしてもらおうと思ったらドン引きされた」
澤野さん「美穂ちゃん妹にしたい」
necojiさん「おはガチャマダー?」
さん「初心者ですけどよろしくお願いします!」
ふみニキさん「くもニキさ尾てい骨骨折の時の話してよ」
ドルベさん「非力な私でも許してくれ・・・」
蒼汰さん「よろしく」
kakoさん「よろしくー」
ゲームマスター「じゃぁ揃ったら開始するのでなんか一言どうぞ」
よっしーさん「澤野本当に面白いなお前」
necojiさん「ちょっとbotまぎれてんよー」
さん「なんだこの村は…たまげたなぁ」
ふみニキさん「デッデッデデデデ」
kariさんがドルベに名前を変更しました。
蒼汰さん「ログ見たらいろんな人のRPしてるしこれもうわかんねぇな・・・」
澤野さん「良いだろお前!成人の日だぞ!」
くも蜂さん「この前いった店なんだけど」
kakoさん「今回のRP難易度たけえな?」
necojiさん「ドルベちょっと異彩放ってんな」
よっしーさん「ホモおるやん」
kariさんが澤野に名前を変更しました。
kariさんがよっしーに名前を変更しました。
ドルベさんがふみニキに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがドルベに名前を変更しました。
kariさんがくも蜂に名前を変更しました。
どこさんがnecojiに名前を変更しました。
kariさんがkakoに名前を変更しました。
kariさんが蒼汰に名前を変更しました。
kariさんがどこに名前を変更しました。
くも蜂さん「草」
ゲームマスター「初日/kako/蒼汰/necoji/姫
くも蜂/ドルベ/ふみニキ/澤野/よっしー」
蒼汰さん「占狂霊狩狐すべて1ですし」
くも蜂さん「今回は何をやることになるんかな」
蒼汰さん「Cは一番わかめてに近いルールですね」
ドルベさん「RP次第で寡黙になりかねないけどそこは許してくれめんす」
澤野さん「せやせや」
よっしーさん「Cだと狩人いるのか」
ふみニキさん「それな」
kakoさん「そうだよ(便乗)」
necojiさん「村配役よりRP配役の方が重要まである」
蒼汰さん「いいですよ」
ゲームマスター「Cが3人だからCですかね。他の希望の人はごめんね」
蒼汰さん「ぶっちゃけどれでも楽しめます」
ドルベさん「愛、じゃなくてI」
蒼汰さん「Aですね」
kakoさん「C希望しときます」
necojiさん「Aで」
よっしーさん「BC」
ふみニキさん「CF」
さん「Bかな」
くも蜂さん「んじゃあC」
よっしーさん「ノンケです」
kakoさん「選択肢はこれでいいのかしら?」
necojiさん「ノンケです」
kakoさん「【A 占い2村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、こうもり1です。
【B 貴族&奴隷村】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、奴隷1、貴族1です。
【C 魔術師村】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、魔術師1です。
【F スパイ村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1、スパイ0〜1です。
狂人、スパイはどちらかが1います。
【I 商人村】 ※10人のみ
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、商人1です。」
ゲームマスター「とりあえずやりたいのを言ってもらう感じでそれ見て決めましょうか。
何でもいいとかいうやつはホモビに出演してもらうからな」
ゲームマスター「基本配られた人のRPをしてもらいますがまぁ難しかったりあんまりわからなかったら素が出ちゃっても大丈夫でしょう(適当)」
さん「安価?」
くも蜂さん「お任せかなぁ」
蒼汰さん「Aがすき」
necojiさん「揃うんだ…」
ゲームマスター「揃ったので先に配役決めましょうか」
kakoさん「満 員 御 礼」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:17:47)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:17:37)
蒼汰さん「(トリ変えたのでポイントは)ないです」
初日犠牲者さんkariさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
初日犠牲者さんkariさんの現在の桃栗ポイントは45ポイントです。」
初日犠牲者さんkariさんの現在の桃栗ポイントは28ポイントです。」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:15:56)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:14:15)
さん「お、けっこうあった」
初日犠牲者さんkariさんの現在の桃栗ポイントは20ポイントです。」
ゲームマスター「配布」
さん「配布?」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:11:47)
necojiさん「押忍ッ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:10:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:10:53)
蒼汰さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:10:26)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:09:41)
戻る