過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
マジュ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[霊能者]
(生存中)
 
 
アステロイド
シェゾ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
さき
MIKA ◆Aws9OGnnP.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 本当に暇でしょうがない村 〜 142810番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アステロイドさん「またログイン?」
アステロイドさん「ああああ……………やりにくい…」
さきさん「村作成しましたー、暇でしょうがない村です…こことほぼ変わらない…」
アステロイドさん「いまわない」
マジュさん「あと、質問ある?あるなら次の村で聞くよ」
アステロイドさん「お、おう、わかった投票になったらやってみる」
マジュさん「行動内容で投票を選び行動対象で人物を決める」
アステロイドさん「投票ってどうやってやるの?」
さきさん「私建てますー…」
マジュさん「アステまさかの死んだ!?もう1回やりたい。立ててくれる?」
マジュさん「あら?」
さきさん「!?」
「村 人」の勝利です!(17/02/07 22:52:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!
アステロイドさんは都合により突然死しました・・・。
アステロイドさん「いなくね?」
アステロイドさん「?…どうなってるの?」
さきさん「?」
マジュさん「占い師さんはいますか?いるなら誰か占いました?」
アステロイドさん「犠牲になるがいい……とでも言っておこう」
アステロイドさん「やぁーーーーーーとーーーう」
さきさん「あわわ…」
マジュさん「霊能者co」
アステロイドさん「!?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/07 22:47:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
マジュさんの独り言「そういうこと」
アステロイドさんの遠吠え「!?」
さきさんの独り言「よろしく」
マジュさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/07 22:46:18)
マジュさん「それでは始めます」
さきさん「りょーかーい」
マジュさん「さきさん、更新お願いします。」
アステロイドさん「……まぁ、殺ってみなきゃわかるっしょ!」
マジュさん「!?どおりで来れないはずだし、強いわけだ>アステ」
マジュさん「誰でもいけるAにします。」
アステロイドさん「俺3年だが…」
マジュさん「狼は村人を殺す、村人は狼を殺す、単純に言えば弱肉強食」
アステロイドさん「とりあえず何でも」
マジュさん「だいたい精神年齢同じ(笑)かなと思って」
さきさん「んー、ルールよくわからない…」
マジュさん「何がいいかな。狐あり、なし?ABCのどれがいい?」
アステロイドさん「同じ学年…?俺?」
アステロイドさんトホホ…
マジュさん「キター!!やろうやろー!!!」
マジュさん「訂正
ぷよテトで戦った同じ学年なのに廃人な人(笑)」
さきさん「こんばんはー」
アステロイドさんトホホ…
さきさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:41:36)
マジュさん「あやクル役待ちです。」
アステロイドさん「その呼び方止めてくれ…(泣)」
マジュさん「なりきりが変態魔導師の人」
アステロイドさん「俺誰か分かる?【トイレ行く】」
マジュさん「友人、もう少し呼ぶから」
アステロイドさん「暇ス」
マジュさん「ちょっと待っててね」
アステロイドさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:35:15)
マジュさん「間違えてたごめん」
マジュさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:21:58)
戻る