過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
小日向美穂
ふみニキ ◆1059.CfElo
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑞希
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふみニキ
棟方 ◆cQwsr9tAM6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美世
蒼汰 ◆3aKXkTwjCU
[霊能者]
(生存中)
 
 
澤野
◆uDcBngmjok
[こうもり]
(死 亡)
 
 
比奈
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
浅利七海
kako ◆u12SwCEviQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちひろ
もーる
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内RP】俺がお前でお前が俺で村 〜 142811番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
瑞希さん「センサーは感じ取っていたし(」
比奈さん「ナイスゲームッスね・・・」
ふみニキさん「つよい」
小日向美穂さん「やっぱりもーるころさなきゃですね!」
浅利七海さん「お疲れ様れす」
ちひろさん「欠けてたら勝たないといけませんね お疲れ様でした♪」
瑞希さん「ええ…」
美世さん「そっちかい」
人 狼」の勝利です!(17/02/07 23:31:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小日向美穂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小日向美穂さんを狙います。
ちひろさんの遠吠え「お疲れ様です♪」
小日向美穂さんの独り言「ちひろー!」
美世さんの独り言「ダメみたいですね」
瑞希さん「ええ…」
ゲームマスター「霊に捨てないのか」
4日目の夜となりました。(17/02/07 23:30:57)
瑞希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
瑞希さん2 票投票先 → 小日向美穂さん
美世さん1 票投票先 → 瑞希さん
小日向美穂さん1 票投票先 → 瑞希さん
ちひろさん0 票投票先 → 美世さん
澤野さん「狩り合戦になっても勝てると踏んだんやろなぁ」
澤野さん「うお」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
瑞希さん2 票投票先 → 小日向美穂さん
美世さん0 票投票先 → 瑞希さん
小日向美穂さん2 票投票先 → 瑞希さん
ちひろさん0 票投票先 → 小日向美穂さん
比奈さん「初日犠牲者→占い師確定
ふみニキ→狼確定
七海→???
比奈→消極的柱(非狩人)
澤野→こうもり

これで狩人COできるんだから恐れ入る」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
瑞希さん2 票投票先 → 小日向美穂さん
美世さん0 票投票先 → 瑞希さん
小日向美穂さん2 票投票先 → 瑞希さん
ちひろさん0 票投票先 → 小日向美穂さん
澤野さん「霊の色に価値ないし、こうもり残しておいても狼側には乗らないので」
浅利七海さん「その前提が既に間違いなんれすよねぇ」
小日向美穂さん「私はちひろさんが偽とも思えないのと、流石に霊偽はうたがわないのでまかべーで」
瑞希さん「美穂ちゃんゴメンね…(ぐさーっ!」
ちひろさん「相互だったらまた考えたのですが」
美世さん「任せた()」
比奈さん「コウモリを噛める(最終日の灰を最も広く取れる)狼
身内を入れられる狼
そのどちらも該当はしますが、死亡狩人候補わずか1(七海だけ)での狩人COは相当強いですね
というか、無理でしょう・・・」
美世さん「瑞希、美穂ランで」
瑞希さん「美世さんに合わせる(」
小日向美穂さん「お、そうだな>まかべー」
美世さん「うーん」
ゲームマスター「まぁ、いたら霊護衛するんじゃないかな?」
小日向美穂さん「なんていうか、ちひろさん偽だったらわざわざ比奈さん吊に反対しないと思う」
ちひろさん「比奈さんが狼と思えなかった+身内票があるなら瑞希さんではなく美穂ちゃん、
というのが昨日の投票理由です♪」
瑞希さん「殴れる要素がない…」
瑞希さん「んー」
小日向美穂さん「私も特にろくなこと言ってないけどまかべーを判断するのはなかなか厳しいのですが」
ちひろさん「出た理由は失言したと思ってたのですが、生き残ってたので。
◆ちひろ「占い欠けですので灰の内訳は村3狼2ですね
いきなり瀬戸際です」

私、二日目に灰から狩人がいないって漏らしてしまいました」
澤野さん「こうもり噛みってGJ気にしてなくないですか」
浅利七海さん「ここでこうもり噛む狼は誰かって話れすかねぇ」
小日向美穂さん「素直に信じるならまかべーがLWだよね。」
比奈さん「流石血も涙もないもーr・・・じゃないちひろ」
美世さん「対抗いるなら出てどうぞ」
瑞希さん「こうもり噛むのか(困惑」
ちひろさん「鬼畜な噛みもありましたか…」
ゲームマスター「おにちく」
小日向美穂さん「ω・ )<フトッタ」
比奈さん「狼鬼畜すぎて笑う」
美世さん結果いる?
澤野さん「かなしい」
瑞希さん「PON☆」
ちひろさん狩人COします♪
@護衛→美穂ちゃん 占い欠け、吊り先以外の狩人生存の為灰から発言数の厚い所です♪
A護衛→美世ちゃん 灰2択で噛むとは思えなかったので素直に霊を護衛します♪
4日目の朝となりました。(17/02/07 23:26:57)
澤野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澤野さんを狙います。
澤野さんの独り言「4人になったら村側に利するほうがいいか」
比奈さん「ちひろさん狼にはあんまり見えませんでした
ただ、身内できる狼となると筆頭ですかね」
小日向美穂さんの独り言「ペッパーいないから噛みつけない」
比奈さん「いくらなんでも狼非投票である私かばうのは不自然に見えましたけど、
それでも流石に発言は上手いですね・・・」
澤野さんの独り言「GJでなければこうもり的には引き分けが最善」
澤野さんの独り言「基本方針として、GJ出たら勝ち確定ですね」
ゲームマスター「上から見てる分には凄い面白いですねコレ」
小日向美穂さんの独り言「これ私が残るな?」
ちひろさんの遠吠え「狩人COの予定だったんですが夜2分じゃ作れないですね・・・」
澤野さんの独り言「身内票組に狼いるのか、たまげたなぁ」
美世さんの独り言「ほらー」
3日目の夜となりました。(17/02/07 23:24:22)
比奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
瑞希さん1 票投票先 → 比奈さん
美世さん0 票投票先 → 瑞希さん
澤野さん0 票投票先 → 比奈さん
比奈さん3 票投票先 → 小日向美穂さん
小日向美穂さん2 票投票先 → 比奈さん
ちひろさん0 票投票先 → 小日向美穂さん
ちひろさん「他二人は見てなくてふみニキさんが村ならその二人、というおおざっぱな括りを
考えていたので誘導するまでは見てません」
澤野さん「続いたら狩人よろしく」
比奈さん「最終日に最も情報を多く集めておく進行がいいので
今別吊って外すとほぼ私吊れて負けになりそう
別に柱するわけではありませんけどね」
美世さん人外1だからランでいいや
小日向美穂さん「どこがいいです?>ちひろ」
瑞希さん「なんとなくだけどちひろさんあやしい…」
ちひろさん「私は比奈さんは↓の理由であまり吊りたくないですね…」
美世さん「なーんかうまくいきすぎじゃないですかね」
比奈さん「まぁでも悔しいけど、私吊りで明日迎えた方がいいッスね」
美世さん「非ふみニキの村は比奈だけか……」
ちひろさん「本当に吊れたんですか。でしたら蝙蝠さんは5分くらいで村陣営として扱えますね♪」
澤野さん「投票がね…」
比奈さん「なんか風当たり強くないッスか」
浅利七海さん「七海噛める狼ならちひろさん吊れば良いと思うんれすけど」
ちひろさん「灰で他に村で見れると思ったのは、狼の視点があったならば蝙蝠が2COなんて
見間違いをする理由がないと思ったので比奈さんは非狼だと思ってます♪」
瑞希さん「これは安泰かな?」
小日向美穂さん「ふみニキ投票してない比奈さん吊っちゃおう」
澤野さん「こうなったら今日は村側に乗るよ」
比奈さん「狐いないんでそのままもう一人狼吊っちゃいましょう」
澤野さん「あ、じゃあ比奈吊ろうか」
美世さん「村有利だから当然村側に付くよね?」
小日向美穂さん「本当に人外なのか…」
ちひろさん「投票したのは騙りがなかったので、CO数に文句を言ってなかった所から
狼狙いをさせていただきました♪」
澤野さん「おはよ」
美世さん霊能CO ふみニキ●
いきなり狼吊れたね
後澤野は次村に敵対するような発言したら吊る
瑞希さん「PON☆」
ちひろさん「おはようございます♪」
小日向美穂さん「ふみニキとか人外みたいなもんだし多少はね?(投票理由」
3日目の朝となりました。(17/02/07 23:20:19)
浅利七海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浅利七海さんを狙います。
小日向美穂さんの独り言「ふみニキとか人外みたいなもんだし多少はね?(投票理由」
ちひろさんの遠吠え「狼が吊れてしまったという情報を蝙蝠に見せる場合村+1となってしまいますが」
澤野さんの独り言「比奈LWだなこれ」
ちひろさんの遠吠え「お疲れ様です… 欠けてたことでなんとか、なんとかなる形ですね」
ふみニキさん「初手ェ…」
ちひろさんを護衛します。
瑞希さんの独り言「そして吠え的に吊れたっぽいな?」
美世さんの独り言「いきなり吊れてて草」
ちひろさんの遠吠え「無慈悲な身内」
瑞希さんの独り言「あら以外、吊られなかった」
小日向美穂さんの独り言「やっぱりね」
2日目の夜となりました。(17/02/07 23:17:42)
ふみニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瑞希さん0 票投票先 → ふみニキさん
美世さん1 票投票先 → 浅利七海さん
澤野さん0 票投票先 → 小日向美穂さん
比奈さん0 票投票先 → 小日向美穂さん
小日向美穂さん2 票投票先 → ふみニキさん
浅利七海さん1 票投票先 → ふみニキさん
ちひろさん0 票投票先 → ふみニキさん
ふみニキさん4 票投票先 → 美世さん
ふみニキさん「イクゾー」
澤野さん「あぁ狼さんも交渉には乗るよ、半PPでも俺は勝ちだし」
小日向美穂さん「グレランこわ」
美世さん「まぁなんとかなるでしょ」
浅利七海さん「結局グレラン村れすね〜」
美世さん「よくわかんないけど」
ちひろさん「占い欠けですので灰の内訳は村3狼2ですね
いきなり瀬戸際です」
比奈さん「でもまぁ人外の味方されてもあれだし多少はね?」
小日向美穂さん「澤野吊りたい(直球」
澤野さん「こうもりCOは俺と俺」
瑞希さん「Pの視力はガバガバ」
浅利七海さん「こうもり1じゃないれす?嫌いなんで殺すのは乗り気れす〜♪」
比奈さん「2人いると思ったらよく見たら一人だった・・・」
小日向美穂さん「ロラ…?>比奈」
ふみニキさん「そうだよ」
澤野さん「ていうか俺これCOしたらだめなやつじゃん」
美世さん「こうもり除いてグレランでいいんじゃない?」
比奈さん「やったぜ
こうもりロラッスね」
小日向美穂さん「占い欠けは怖いですね」
ふみニキさん「誰もかれもCOおそいっすね」
ちひろさん「蝙蝠さんは明日半PPになるのが厄介ですが、一応狼狙いましょうか♪」
浅利七海さん「はい、0−1」
美世さん「3分だけ寝るつもりだった」
澤野さん「というわけでこうもりCOです」
小日向美穂さん「えぇ…(困惑」
瑞希さん「パンツは履いてます(」
ちひろさん「占いは今更出てこられても…と思ってしまいますが、霊能までいないんですか」
小日向美穂さん「これは夕方ですね…」
浅利七海さん「だめみたいれすね」
澤野さんいいだろお前、こうもりだぞ!
比奈さん「狩人いまスよ」
美世さんカップ麺チャレンジ失敗したんで霊能COします
美世さん「起きた」
浅利七海さん「COがないれすねぇ・・」
比奈さん「誰も出ないとか不安だなぁ」
瑞希さん「PON☆」
小日向美穂さん「吊られろ>澤野」
ちひろさん「欠けてますね…」
澤野さん「美穂ちゃん好き、妹になって」
小日向美穂さん「ω・)」
ふみニキさん「おっすおっす」
浅利七海さん「おはようれす〜」
比奈さん「おはようございまス」
瑞希さん「おはよー」
澤野さん「いいだろお前、成人の日だぞ!」
ちひろさん「おはようございます♪」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/07 23:13:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
小日向美穂さんの独り言「二行RP配ったのにペッパーボールいれないんですね」
澤野さんの独り言「狼2か」
浅利七海さんの独り言「桃栗は↓に内訳表示されないのちょっと怖いれすよね」
ゲームマスター「【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、こうもり1です」
ちひろさんの遠吠え「【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、こうもり1です」
浅利七海さんの独り言「9人だから正しい進行を取るのは難しい でも、あからさまにおかしい進行には口を出しますねぇ」
比奈さんの独り言「ごめんGM配役貼ってもらっていいっスか?」
澤野さんの独り言「村村村占霊狩狂狼こであってましたかね?」
ふみニキさんの遠吠え「ありだね」
ゲームマスター「>該当者へ
あります」
瑞希さんの独り言「(むずい…むずくない…?)」
瑞希さんの独り言「わさんぼーん!」
ちひろさんの遠吠え「蝙蝠ありでしたっけ」
澤野さんの独り言「偶数だし初手CO安定すぎますね」
浅利七海さんの独り言「おさかなバリアーれすねー」
ふみニキさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「はい、よーいスタート」
ちひろさんの遠吠え「よろしくおねがいします♪」
澤野さんの独り言「えぇ…」
小日向美穂さんの独り言「えぇ…」
比奈さんを占います。
1日目の夜となりました。(17/02/07 23:10:46)
ふみニキさん「カーン」
美世さん「毎回失敗するわけじゃない」
浅利七海さん「どうも、イベント徒歩勢の七海騙りPれす〜」
小日向美穂さん「また失敗するのか(困惑」
瑞希さん「パソコンの調子悪い…」
澤野さん「よろしく…」
美世さん「カップ麺チャレンジ」
比奈さん「よろしくお願いしまス」
ちひろさん「よろしくおねがいします♪」
ゲームマスター「始めるので何か一言どうぞ」
瑞希さん「あっ、カップラーメンがうまくつくれないフレンズこと会長だ」
小日向美穂さん「GATEっていうのが面白かったのでお勧めです」
浅利七海さん「最近の人たちって七海のこと知ってるんれすかね」
澤野さん「打てますか?」
美世さん「会長やセナじゃなくて美世でいいんだ?」
ふみニキさん「おらんか」
kariさんが美世に名前を変更しました。
ふみニキさん「しゅーこおる?」
コヒナタミホさんが小日向美穂に名前を変更しました。
kariさんが比奈に名前を変更しました。
浅利七海さん「ちょっと色変えるれす〜」
いちさんがちひろに名前を変更しました。
kariさんが瑞希に名前を変更しました。
澤野さん「いいだろお前、成人の日だぞ!」
kariさんがふみニキに名前を変更しました。
kariさんがコヒナタミホに名前を変更しました。
kariさんがいちに名前を変更しました。
どこじゃさんが澤野に名前を変更しました。
kariさんが浅利七海に名前を変更しました。
kariさんがどこじゃに名前を変更しました。
小日向美穂さん「Fで狩人COできなかったらどうするんだよ」
ゲームマスター「配役
初日/瑞希/美世/澤野/比奈
美穂/七海/ちひろ/ふみニキ

無理なら言ってクレメンス」
美世さん「nekojiニキの狩人CO期待してた」
比奈さん「Fニキはみんなnecojiさん好きすきでしょ」
澤野さん「お前のRP配布を待ってるんだよ!」
瑞希さん「necoji兄貴を当てた人はノルマありますね…」
ゲームマスター「BとFが同票なので、GM権限でBで行きます」
比奈さん「草」
小日向美穂さん「誰かわざと入って『間違えて入ってしまったので自殺します』って煽ってきてよ」
ちひろさん「9ならBで10はなんでもいいです」
浅利七海さん「2村建ってるんだ‥」
アステロイドさんは都合により追い出されました。
ちひろさん「他に入ってるし蹴っていいんでは」
瑞希さん「誤入村兄貴は自殺して、どうぞ」
ふみニキさん「まれによくある」
小日向美穂さん「まちがえすぎやろ」
小日向美穂さん「9ならFかな」
アステロイドさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:03:43)
ふみニキさん「F」
浅利七海さん「9はBかな」
美世さん「F」
比奈さん「B!」
澤野さん「9でも10でもBで」
瑞希さん「F一択」
ゲームマスター「先に配役決めます。9人の好きな配役を選んで、どうぞ。」
ゲームマスター「【9人】
【妖狐なし】※わかめての9人狐無し村と同じ
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です
【特殊A】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1です
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、こうもり1です
【特殊C グレラン村】
配役の人数は、村人7、狼1、狩人1です
【特殊F 狩人村】
配役の人数は、村人3、狼2、狩人3、こうもり1です


【満員時(10人)】
【妖狐なし村】※わかめての10人狐無し村と同じ
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1です
【妖狐あり村】
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です
【A 占い2村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、こうもり1です
【B 貴族&奴隷村】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、奴隷1、貴族1です
【C 魔術師村】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、魔術師1です
【F スパイ村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1、スパイ0〜1です
狂人、スパイはどちらかが1います
【I 商人村】 ※10人のみ
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、商人1です」
澤野さん「入ってきたら配るでいいんでは」
瑞希さん「ハマチィ!」
ちひろさん「〆サバァ!」
ゲームマスター「もう〆でええかな?」
美世さん「ホモはせっかち」
小日向美穂さん「もう待ちきれないよ!早く配ってくれ!」
ちひろさん「ええんやで」
マジュさんは身勝手な理由で自殺しました。
マジュさん「間違えました」
マジュさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:58:34)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:58:33)
比奈さん「いっぱいおるやん」
瑞希さん「集まりはやいねえ」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:57:43)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:57:43)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:57:34)
比奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:57:19)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:57:05)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:57:00)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/07 22:56:56)
戻る