過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
アステロイド
シェゾ
[村 人]
(生存中)
 
 
さき
MIKA ◆Aws9OGnnP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジュ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 暇でしょうがない村 〜 142812番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さきさん「おー」
マジュさん「私が立てた村に行こー」
さきさん「あら」
マジュさん「やったぁ!」
人 狼」の勝利です!(17/02/07 23:13:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
さきさん2 票投票先 → アステロイドさん
マジュさん0 票投票先 → さきさん
アステロイドさん1 票投票先 → さきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さきさん1 票投票先 → マジュさん
マジュさん1 票投票先 → アステロイドさん
アステロイドさん1 票投票先 → さきさん
アステロイドさん「村人co…でいいの?」
さきさん「村人co」
マジュさん「大丈夫ですよ」
マジュさん「村人co」
さきさん「あ、おはよう…」
マジュさん「いや、朝ですよ(ゲーム)」
さきさん「…ミスった…役者決めがうまくいかなかった…」
マジュさん一言は声かけしときましょう
アステロイドさん「こんばんわ」
マジュさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/07 23:09:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
マジュさんの遠吠え「アオォォーン・・・」
マジュさんの遠吠え「やるぞーーーー」
マジュさんの遠吠え「よっしゃーい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/07 23:08:19)
さきさん「わかりました!」
マジュさん「では、始めましょうCでお願いします。」
マジュさん「占い師や霊能者で使う能力で村人は○と表示し、人狼は●と表して下さい」
アステロイドさん「後で桃栗みる」
マジュさん「「co」というものがあります。coはカミングアウトの略で、それを明かすことです。ただし、すぐに明かすものと明かしてはいけないものがあります。」
さきさん「おー」
アステロイドさん「ふう…ややこしすぎるな…」
マジュさん「いた」
アステロイドさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:04:14)
マジュさん「アステどこ」
マジュさん「あとで暇つぶし村を使おう」
マジュさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:01:21)
さきさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:00:26)
戻る