過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
アステロイド
シェゾ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジュ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(生存中)
 
 
さき
MIKA ◆Aws9OGnnP.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 暇つぶし村 〜 142813番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
マジュさん例 占い師co
村人 アステ○ 人狼 さき●のようにやって下さい
マジュさん占い師は占った人を指名し、白黒判断をしてほしかったです。
アステロイドさん「俺は占いでした」
マジュさん「ぷよの葉っぱに行くよ。」
さきさん「しゃっ!」
マジュさん「うわ、負けた」
人 狼」の勝利です!(17/02/07 23:29:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
マジュさん0 票投票先 → アステロイドさん
さきさん1 票投票先 → アステロイドさん
アステロイドさん2 票投票先 → さきさん
マジュさん「アステとさきの発言はどちらも人狼っぽい言い方だった」
アステロイドさん「初日の可能性もあるが…」
さきさん「それは…」
マジュさん「どちらかが人狼ですね……」
さきさん「えっ」
アステロイドさん「人狼ですね…」
さきさん「村人co!人狼ではないです!」
アステロイドさん「さきさん…貴方は…」
マジュさん「人狼ですかあなたは>アステ」
アステロイドさん「そういうことか……ふふふふふふ」
さきさん「おはよう」
マジュさん「村人coです。占い師はいるのなら結果をお願いします。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/07 23:26:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さきさんの遠吠え「うぉぉぉん」
マジュさんを占います。
マジュさんの独り言「人数少ないからムリだった」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/07 23:25:06)
マジュさん「やってみましょう」
さきさん「あー…まあ、やってみます…」
マジュさん「特殊ですが、最初に狐を殺さないといけなくなるやつです。」
さきさん「狐?」
マジュさん更新お願いします。
マジュさん「狐ありでもやってみます?」
マジュさん「きた」
アステロイドさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:22:14)
さきさん「はいー。」
マジュさん「アステどこだぁーー」
マジュさん「これ終わったらぷよぷよに戻りましょう」
さきさん「うーん…」
マジュさん「きたぁー」
さきさん「きたよー」
マジュさん「誰かこないかな〜」
さきさん「そっか」
マジュさん「これは後に使用」
さきさん「なんか勘違いしてたかな…」
さきさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:01:23)
マジュさん「Q&Aを書いていくよ」
マジュさん」が村へやってきました。(17/02/07 23:00:31)
戻る