過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
☆カモミール★
☆カモミール★
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっち
moka
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アドルフヒトラー
総統分隊
[占い師]
(死 亡)
 
 
草薙238
Kusanagi238
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーラfumi
fumi
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もちもちおいしいおもちもちもっちもち村 〜 142815番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アドルフヒトラーさん「ヒャッハーリアル狂人のおでましだぜえぇ!!!」
アドルフヒトラーさん「おはよう」
アドルフヒトラーさん「さて、つまらない結果になっちまうが、fumiさんや、初日犠牲者の仇じゃ、大人しく吊られて貰おう」
アドルフヒトラーさん「占いCO、fumiたん●」
アドルフヒトラーさん「さて、妖弧も探さんといかんのか....」
アドルフヒトラーさん「fumiさんや、命拾いしたな....」
アドルフヒトラーさん「すまん別の事をy(((」
アドルフヒトラーさん「二回戦じゃぁ」
☆カモミール★さん「りょーかい」
☆カモミール★さん「バグぅ…誰か村建ておなしゃす」
コーラfumiさん「二回戦」
もっちさん村建てしてきまーす!
もっちさん「あ、いた((」
もっちさん「ワンナイト好きじゃない((」
アドルフヒトラーさん「二回戦じゃぁ」
もっちさん「やりちあ」
☆カモミール★さん「いや、前も一緒にやったはず…」
もっちさん「閣下がいるならよりちあ、」
アドルフヒトラーさん「すまん別の事をy(((」
☆カモミール★さん「いや、前も一緒にやったはず…」
草薙238さん「w」
コーラfumiさん「 許さん」
☆カモミール★さん「2回戦やるか?」
もっちさん「もしかしなくても投票の仕方知らなかったとか...?」
もっちさん「やっぱり?((」
☆カモミール★さん「なんかそんな気はした」
コーラfumiさん「許さんぞおぬし」
もっちさん「閣下ー?!」
もっちさんコンコン
妖 狐」の勝利です!(17/02/11 12:14:33)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

2日目 投票結果。
☆カモミール★さん0 票投票先 → 草薙238さん
草薙238さん2 票投票先 → コーラfumiさん
コーラfumiさん1 票投票先 → もっちさん
もっちさん1 票投票先 → 草薙238さん
アドルフヒトラーさんは都合により突然死しました・・・。
アドルフヒトラーさん「fumiさんや、命拾いしたな....」
もっちさん「あれ?なぎいなくね?」
☆カモミール★さん「くさなぎさん?生きてる?」
アドルフヒトラーさん「さて、妖弧も探さんといかんのか....」
もっちさん「とりあえず今人狼吊ると妖狐に負けるっるっる」
コーラfumiさん「私は村人だよ」
☆カモミール★さん「対抗はー?」
アドルフヒトラーさん「占いCO、fumiたん●」
☆カモミール★さん「占い師?」
もっちさん「今吊ったら妖狐に負けるぞい!!!」
コーラfumiさん「ふぁ!?」
もっちさん「えーと、占い師妖狐含め村人5人、初日抜いて4人。ワンナイトちゃうねぃ」
コーラfumiさん「どうしようかね」
アドルフヒトラーさん「さて、つまらない結果になっちまうが、fumiさんや、初日犠牲者の仇じゃ、大人しく吊られて貰おう」
☆カモミール★さん「占い師いるー?」
もっちさん「ワンナイトじゃない..かな多分わからん」
☆カモミール★さん「妖狐による」
コーラfumiさん「しらんぬ」
もっちさん「えーと、ワンナイト?」
☆カモミール★さん「おはー」
もっちさん「おはようございます」
コーラfumiさん「おはよう」
アドルフヒトラーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/11 12:07:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラfumiさんを占います。
もっちさんの独り言「詰んだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
☆カモミール★さんの独り言「長いなw」
☆カモミール★さんの独り言「煽りかな?」
☆カモミール★さんの独り言「1人なのに遠吠え…?」
初日犠牲者さんを狙います。
コーラfumiさんの遠吠え「ロードローラーだぁ!」
☆カモミール★さんの独り言「だーれっかなー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/11 12:04:45)
☆カモミール★さん「ん、じゃあ始めるよー」
コーラfumiさん「始まり〜」
もっちさん「妖狐ありで!(」
もっちさん「うちもそろそろ飯になりそうだし(多分」
もっちさん「始めよかー」
☆カモミール★さん「始める?」
コーラfumiさん「ふー‼」
☆カモミール★さん「来たかぁ?」
もっちさん」が村へやってきました。(17/02/11 12:00:44)
アドルフヒトラーさん「ヒャッハーリアル狂人のおでましだぜえぇ!!!」
☆カモミール★さん「みんなはええw」
コーラfumiさん「うぇい」
アドルフヒトラーさん」が村へやってきました。(17/02/11 11:59:40)
コーラfumiさん」が村へやってきました。(17/02/11 11:59:07)
草薙238さん「よっす」
草薙238さん」が村へやってきました。(17/02/11 11:57:46)
☆カモミール★さん」が村へやってきました。(17/02/11 11:57:46)
戻る