過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
☆カモミール★
☆カモミール★
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドルフヒトラー
総統分隊
[人 狼]
(生存中)
 
 
もっち
moka
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 空前絶後の超絶怒涛の餅に愛されs(以下略)村 〜 142817番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
もっちさん「だって...ねぇ?(」
☆カモミール★さん「巻きこまれた(((」
アドルフヒトラーさん「なんてことしてんのwwm9(^皿^)」
☆カモミール★さん「ナンテコッタイ\(^o^)/」
もっちさん「やっぱり黒にした(゚∀゚)」
もっちさん「ミール黒にしようと思ったけどやっぱやめようかなって思って白にしたけど」
☆カモミール★さん「ひびったわw」
アドルフヒトラーさん「やってることが狂人なんだよなぁwwww」
もっちさん「身内だし良いかなァ、と好奇心で!((」
もっちさん「ワンナイトだから変なことやりたかった...(・ω・`)」
☆カモミール★さん「なんで村語りしてんのw」
アドルフヒトラーさん「餅狂人かよwwww」
もっちさん「てへぺろ(゚∀゚)」
☆カモミール★さん「お前かよw」
アドルフヒトラーさん「遅かった」
アドルフヒトラーさん「餅本気でミール黒?....」
人 狼」の勝利です!(17/02/11 12:33:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
もっちさん2 票投票先 → ☆カモミール★さん
アドルフヒトラーさん0 票投票先 → もっちさん
☆カモミール★さん1 票投票先 → もっちさん
もっちさん「うち目線黒なんだが....(・ω・`)」
☆カモミール★さん「私視点完全に黒なんだか…」
もっちさん「うぬ、白目って打とうとしたらミスった」
アドルフヒトラーさん「餅怪しい....」
☆カモミール★さん「ここで間違える…?」
アドルフヒトラーさん「あ?」
アドルフヒトラーさん「てことは餅が黒か....」
☆カモミール★さん「なんやて」
☆カモミール★さん「りょーかい」
もっちさん「じゃねぇ黒」
アドルフヒトラーさん「ダニィ」
☆カモミール★さん「占い先は?」
もっちさん「ミール白」
アドルフヒトラーさん「誰ー」
☆カモミール★さん「なんやて」
もっちさん「あー、占いco」
アドルフヒトラーさん「下手したら、初日犠牲者ってことも....」
☆カモミール★さん「いなそうだね」
☆カモミール★さん「いるのかなぁ…」
アドルフヒトラーさん「誰ぞー」
もっちさん「ワンナイトにこの時間は長すぎたでござるね」
もっちさん「占い師はいるでござるか?」
☆カモミール★さん「おっはぁ」
アドルフヒトラーさん「オッハ」
もっちさん「おはようございまする」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/11 12:28:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
もっちさんの独り言「うわーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/11 12:26:28)
☆カモミール★さん「そだね」
もっちさん「うちもそろそろ...ワンナイトやって戻る?」
☆カモミール★さん「みんなご飯だね…」
もっちさん「さて、どうする?(」
もっちさん「そう 我こそはぁぁぁ!!!」
もっちさん「全てのお餅の 生みの親」
アドルフヒトラーさん「ゴッハァ...」
☆カモミール★さん「3人って出来なくない?」
もっちさん「きな粉餅 わらび餅 葛餅!」
もっちさん「お餅を愛し お餅に愛された餅!!」
☆カモミール★さん「うむ、どうする?」
もっちさん「あ、まじか((」
バクサンシャインさんは身勝手な理由で自殺しました。
☆カモミール★さん「あ、まじ?」
バクサンシャインさん「すまぬ、おち」
もっちさん「空前絶後のぉォォ〜!! 超絶怒涛のなんか凄い餅ぃ!!」
バクサンシャインさん「あ、ごはんが」
☆カモミール★さん「イ゛ェア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァァァ!」
バクサンシャインさん「ふ」
バクサンシャインさん」が村へやってきました。(17/02/11 12:19:33)
☆カモミール★さん「なんて名前ww」
☆カモミール★さん」が村へやってきました。(17/02/11 12:19:01)
アドルフヒトラーさん」が村へやってきました。(17/02/11 12:18:57)
もっちさん」が村へやってきました。(17/02/11 12:18:48)
戻る