過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!
 
Perfect 10
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[占い師]
(生存中)
 
 
ラッキー明治
幸せ明治
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆー
◆1hjhyQx2pY
[村 人]
(生存中)
 
 
マジュ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 自由板村 〜 142818番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Perfect 10さん「ケースバイケースってやつだね
少人数ならさっさと出た方が早い」
Perfect 10さん「建てたで」
ゆーさん「次村、いってきます」
ゆーさん「>マジュ
それは初心者と思考しすぎた人しかしないよ」
ラッキー明治さん「人狼早過ぎワロタ」
マジュさん「占い師出ていいよ発言は人狼と疑われることがあるんです。>ゆーさん」
ゆーさん「明治さんよろ」
ラッキー明治さん「んじゃ村僕たてる」
ゆーさん「四人しかいない状況でなら、占いはでるべきだよ。一人でもグレーを減らすべき」
Perfect 10さん「んじゃ俺建てるは」
マジュさん「次、誰立てるんですか?」
Perfect 10さん「タイ・デリンジャー様様」
ラッキー明治さん「次村たてる?」
ゆーさん「ごめん、マジュさんの最後の発言がいみふすぎた」
マジュさん「まあ、勝ったからいいか」
Perfect 10さん「早いファーーーーーーーーwwwwwwwwwwww」
ラッキー明治さん「ウワアン」
「村 人」の勝利です!(17/02/11 18:47:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ゆーさん0 票投票先 → ラッキー明治さん
ラッキー明治さん3 票投票先 → Perfect 10さん
マジュさん0 票投票先 → ラッキー明治さん
Perfect 10さん1 票投票先 → ラッキー明治さん
Perfect 10さん「いやぁ割とガチでワシ占いで明治黒よ」
ゆーさん「明治は占いCOするべきだったね、これじゃあ死ぬだろ」
ラッキー明治さん「こうしてこの村は早く終わることになった」
マジュさんゆーさんは占い師出ていいよ=人狼って思うんですが……
Perfect 10さん「んじゃ黙るわ」
Perfect 10さん「それでええで
どうせ終わるし」
ゆーさん「とりあえず占いGJ」
ゆーさん「明治吊ろう。そして明治が白だったら明日はP釣りで」
Perfect 10さん「Believe that」
ラッキー明治さん「おいなんで占った(^ω^)」
ゆーさん「狂人がいないぶん楽」
Perfect 10さん「ワシ占いで明治黒やで

適当に占ったら当たりなんだもんたまげたなぁ」
ゆーさん「あ、したくないならしなくていいからね…?」
ラッキー明治さん「狩人いないとか」
ゆーさん「占いはもうCOしていいよ」
マジュさんおはよう 村人co
Perfect 10さん「ファー―――――wwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/11 18:44:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ラッキー明治さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/11 18:44:02)
Perfect 10さん「ごめんよデリンジャー」
Perfect 10さん「10人いれば思いっきり10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!
って書けたんだがなぁ」
ラッキー明治さん「(言いたげな顔)」
Perfect 10さん「発言だからこれでいいよね」
マジュさん「狐なしで」
Perfect 10さん「10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!」
ラッキー明治さん「あと定員5名どうすればいいのじゃ」
ゆーさん「反対過半数により狐ナシで開始していいですかね? よければ発言おなしゃす」
Perfect 10さん「大人数っつっても5人かぁ
誰かが廃村しまくったせいで感覚マヒしたんかなあ」
ラッキー明治さん「メロスゥゥゥ」
ゆーさん「メロスううううう…」
ラッキー明治さん「狐反対っす」
メロスさんは身勝手な理由で自殺しました。
メロスさん「あ、スマソ
できなくなった」
ラッキー明治さん「40分なりましたしそろそろ」
ゆーさん「ラッキーさんは狐をどうしたいですかね」
ラッキー明治さん「んじゃタメで」
ラッキー明治さん「あざーす」
メロスさん「ご自由に >ラッキー明治」
Perfect 10さん「珍しく大人数だし狐ありでもいいんじゃないかな」
マジュさん「タメいいですよ」
ゆーさん「タメオケです」
ラッキー明治さん「ごめん二回送った」
メロスさん「俺も反対」
ラッキー明治さん「みんなのことタメで呼んでいい??」
ラッキー明治さん「みんなのことタメで呼んでいい??」
ゆーさん「狐っすか。賛成が過半数であればそれでいいですよ。  私は反対で。」
ラッキー明治さん「すらこらさっさ」
ラッキー明治さん「あと1分」
マジュさん「もし、できるのなら狐がやりたいです。」
メロスさん「はろう」
ラッキー明治さん「あと2分なのだ」
メロスさん」が村へやってきました。(17/02/11 18:38:16)
ゆーさん「では、取り合えず18:40まで待機しましょうか」
ラッキー明治さん「おすすめで」
Perfect 10さん」が村へやってきました。(17/02/11 18:35:56)
マジュさん「なんでもいいですよ」
ゆーさん「先に聞きます。設定はどうしますか?」
ゆーさん「よろしく」
マジュさん「こんばんは」
マジュさん」が村へやってきました。(17/02/11 18:34:36)
ラッキー明治さん「こんちゃ」
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/02/11 18:33:35)
ゆーさん「18:35に更新」
ゆーさん」が村へやってきました。(17/02/11 18:32:41)
戻る