過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!10!
 
Perfect 10
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッキー明治
幸せ明治
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
みぃーゆ
◆1hjhyQx2pY
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリカ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 キャス民人狼村 〜 142820番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
エリカさん「風呂なうなので」
ラッキー明治さん「僕も落ち」
Perfect 10さん「Fallin'
Fallin'
Fallin'」
エリカさん「私も落ちます」
Perfect 10さん「んじゃわしも飯や落下するわ」
みぃーゆさん「(訳・勝ち逃げしちゃいます)」
みぃーゆさん「私、落ちますね。楽しかったですありがとうこざいました!」
みぃーゆさん「まあ、占いでてきたら私も占いCOしますけどね」
Perfect 10さん「いや割と考えれば勝てる話やでこれ」
エリカさん「占い師で勝利がほぼ決まる;;」
みぃーゆさん「うち間違ったとかそういうのはいらないですよ。」
ラッキー明治さん「占い師初日ってwwwww」
みぃーゆさん「ラッキーさんおめでとう!!」
Perfect 10さん「クソォアそらそうや考えればそうやんけ」
みぃーゆさん「うん、これは占いが初日じゃなかったら死んでたかもね」
ラッキー明治さん「勝った!」
エリカさん「あ、coしなきゃよかった…;;」
Perfect 10さん「間違えたファー――――――――――――――――――――wwwwwwwwwwwwww」
みぃーゆさん「いえーい」
人 狼」の勝利です!(17/02/11 19:11:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Perfect 10さんを護衛します。
エリカさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/02/11 19:11:10)
ラッキー明治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラッキー明治さん2 票投票先 → エリカさん
エリカさん1 票投票先 → ラッキー明治さん
Perfect 10さん1 票投票先 → ラッキー明治さん
みぃーゆさん0 票投票先 → Perfect 10さん
Perfect 10さん「さあ間違えたら死ぬる」
Perfect 10さん「打ち間違いや」
エリカさん「みぃーゆさんはcoなしですか?」
ラッキー明治さん「た?」
みぃーゆさん「あ、狂人いるんですね」
Perfect 10さん「た」
Perfect 10さん「狂人はオオカミ側やで」
みぃーゆさん「これで勝る」
エリカさん「村人がどっちか。」
みぃーゆさん「狼陣営は一人しかいませんけどね」
Perfect 10さん「何か喋れや」
Perfect 10さん「さてどちらか」
Perfect 10さん「いやー初日だから無理だねそれは」
ラッキー明治さん「エリカ外出してなかった」
エリカさん「そしておはよう」
みぃーゆさん「と、とにかく占いさんはCOしていいと思いますよ」
Perfect 10さん「村人俺一人とかガチ不利ファー―――――wwwwww」
エリカさん「狩人co」
みぃーゆさん「は や い」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/11 19:07:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みぃーゆさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/11 19:07:11)
みぃーゆさん「まて、Pさんは落ちていませんよね…?」
Perfect 10さん「ガチでNowか」
ラッキー明治さんお風呂入ってるんだ!!!!
みぃーゆさん「と、とにかくいつ始めるかをGMさんは決めてくださいね、しっかりと。」
ラッキー明治さん「これ以上来る気しないから始めるわ」
みぃーゆさん風呂はいってるんかい!!!!
ラッキー明治さん「防水カバーに入れてる」
みぃーゆさん「私は皆さんの都合に会わせられます」
ラッキー明治さん「もうお風呂入ってるよ」
エリカさん「少しフラついて来ます」
みぃーゆさん「いつ始めるか決めましょう」
ラッキー明治さん「冗談じゃないよo(`・ω´・+o) 」
Perfect 10さん「まあわしもそろそろ飯なんで良いけど」
みぃーゆさん「ならどうして村立てたのか問い詰めますよガチで」
みぃーゆさん「いや、明治さん冗談はやめろください」
ラッキー明治さん「お風呂なう」
みぃーゆさん「Pって呼びますね」
みぃーゆさん「そんなに!?」
ラッキー明治さん「10って呼ぶわ」
Perfect 10さん「Pって呼ぶとアイマスみたいになるから止めて」
ラッキー明治さん「10分近くなったら始める」
Perfect 10さん「俺のうでがぁ」
みぃーゆさん「Pさんは可哀想に」
みぃーゆさん「((笑))」
Perfect 10さん「せっかく投票されなかったのに噛まれるなんてあぁぁあんまりだぁぁぁぁあ」
ラッキー明治さん「あ、ごめんなさい」
ラッキー明治さん「(笑)」
みぃーゆさん頼むからもう話し方が狼っぽいとか村人COをしないからとかそういう理由で票はいれないでね
みぃーゆさん」が村へやってきました。(17/02/11 19:01:47)
エリカさん「グットエブニング!」
ラッキー明治さん「はろ」
Perfect 10さん」が村へやってきました。(17/02/11 19:00:19)
エリカさん」が村へやってきました。(17/02/11 18:52:45)
ラッキー明治さん「これあとでにしよう」
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/02/11 18:51:27)
戻る