過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ヒカリ
ヒカリ#ドスコイ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(生存中)
 
 
ことらまろ

[妖 狐]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アホ神河
神河 結
[占い師]
(死 亡)
 
 
しろさん
しろさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 妖怪おじんろやろやろ神村 〜 142821番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ヒカリさん「これワンドロしながらでもいけるかなうーん」
ことらまろさん「桃栗作ってくる」
アホ神河さん「桃栗で!私やおっぴとかやるか聞いてくる!」
アホ神河さん「永瑠のしー!またやろー!」
ことらまろさん「次どこ?作ろうか?」
さん「ぐっばい」
アホ神河さん「ほんとかしろしろしろすけ」
さん「最近友達の影響でリアル狂人になってきてる気がする」
永瑠さん「そろそろワンドロの方始まっちゃうので俺はこれでおしまいにしますあざした!!」
しろさんさん「ワンドロと同時に参加しようかな」
アホ神河さん「一発で狐当てられる気がした」
さん「つられいる!かまれいる!!」
永瑠さん「俺疑われすぎわろえない」
アホ神河さん「誰か村建て頼む! 次できる人ー!」
ゆずさん「まあまろ狐予想あってたからいいや」
ヒカリさん「狩人いたらこれ狼の負けゲー!!!!!」
アホ神河さん「初日に見事に永瑠占うやん?白やん?またかよって思ってた」
ことらまろさん「裏切りサイドになろ(できない」
ことらまろさん「もうやだ…」
ことらまろさんでも今まで狐になった事なかった。ゲームで
永瑠さん「狩人いないのきつい」
ヒカリさん「狐はほんとにだれかわからんかった…」
さん「塩は好物だじゃんじゃん持ってこーい!!!」
ヒカリさん「実際素村おおいからなんともいえねぇ」
永瑠さん「まろさん狐になったことないんやでって狐を否定した辺りで狐と察した」
アホ神河さん「もっかいやりてー!」
ことらまろさん「狐!一回占い師欺いてヒカリ人狼っていうところやった!狂人にもなりすまそう地思ってたマン!うえい!」
ヒカリさん「すんませんそれは意図してやってました…」
アホ神河さん「晶の目にはもう塩いちきろぶん入れるから」
しろさんさん「ヒカリゴリラ素村のイメージあるしなしんどい」
ヒカリさん「やめて」
ゆずさん「いやあのね、夜長いからえいるさんぽいなって考えてそうな人だなって」
ことらまろさん「かんがゎごめんね💦💦」
永瑠さん「はいはいはーい村COが多かったからこれ絞れるワーイと思って吊りました(くそ)」
ヒカリさん「まろおまえ狐かよ……」
アホ神河さん「ゴリラ処す」
ことらまろさん「もっかいやろ!昨日のよしみで!」
さん「俺ですごめんかんがっわさん!!!!!!!!」
アホ神河さん「知能ゴリラ」
ヒカリさん「神河はなんか占な気がしてた///////////」
しろさんさん「占い師吊ってたんですよ本当にびっくりでしょ」
アホ神河さん初日に私吊ったの誰だっけ
ことらまろさん「ヒカリぃいいいいいおめでとおおおおおおお!」
さん「狼に票が入っていない件」
永瑠さん「»»つられいる««」
ヒカリさん「えへっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゆずさん「うっわ無理」
人 狼」の勝利です!(17/02/11 22:37:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
永瑠さん2 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん1 票投票先 → 永瑠さん
ヒカリさん0 票投票先 → 永瑠さん
さん「頑張って……」
ことらまろさん「人狼がんばれ!!!!!(狐として応援」
アホ神河さん「スクショしとくんだしろまん」
さん「ひい」
ことらまろさん「人狼がんばれ」
ヒカリさん「吠え数も地味に多い気がするのは私だけか…」
アホ神河さん「そうだぞ占いの時のあたしはもったいないんだぞ(占い以外は大体使えない)」
ゆずさん「完全に勘ですお疲れ様自分」
永瑠さん「くらえさんのことを引きずるのはこれからは自重します例として出したかったんや」
さん「いないのに話題に出されるくらえさんの影響力たるや」
しろさんさん「この生存者の会話あとでくらえに伝えよう 」
ゆずさん「夜長いのが気になるところ」
永瑠さん「完全に運ゲーですありがとうございました」
ヒカリさん「ヴッくらえを引き合いに出されるともう疑心暗鬼になる…」
永瑠さん「完全に信用しないのもあかんのやけど…皆が皆分かってない状況なんですな」
ゆずさん「そんなこと言ったらえいるさんもやで」
ことらまろさん「そしたら勝てたのに!くそ!」
ヒカリさん「もちろんのごとく私は占いちゃいます…あと頭脳の中に放り込まれてひたすらにこわい」
ことらまろさん「まじでヒカリさん人狼って言おうとしたのにもったぃない」
しろさんさん「やっぱ神河吊ったの痛かったよな…」
永瑠さん「頭脳の言動は信用したらあかん、、、くらえさんとかやばかったやん」
さん「全員頭脳派だから腹の探り合いだなこれ」
永瑠さん「占い生きてたら奇跡ですて、、、」
ヒカリさん「それはかなり怖すぎる…けどなんか言動的に狼っぽくなさそうな気もするしうーん」
永瑠さん「でもヒカリさんも上手いからヒィン」
ゆずさん「占いいたら出てください(だめもと)」
さん「狐いねえから狼探してろ。。」
永瑠さん「これ一番怖いのがゆずさん狼」
ヒカリさん「信じたい」
ゆずさん「完全に殴りあい」
ヒカリさん「第3陣営に負けるのはいやだな…」
永瑠さん「ゆずさんと同じこと言ってた」
アホ神河さん「ゴリラ頭良いから」
永瑠さん「これ残ってるのが狼狐村だったら村詰んでるけどそんなことはないと信じたい」
ゆずさん「狐吊っててくださいお願いします」
ヒカリさん「おはですー、これ…うーん…」
ゆずさん「これ狐狼村だったらやばいパティーン」
しろさんさん「晶さんお疲れ様です〜」
さん「俺かよ!!!!」
アホ神河さん「晶マンおつーーーーー」
永瑠さん「おはですー」
ゆずさん「え〜〜……」
4日目の朝となりました。(17/02/11 22:31:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
アホ神河さん「永瑠は私が初日に占って白だよばか」
ヒカリさんの遠吠え「こっちに矛先がむきませんようにっと」
ゆずさんの独り言「分かんないなあこれ」
ゆずさんの独り言「んん〜〜〜〜〜!!」
ゆずさんの独り言「すっごい考えてるイメージだからもしかしたらもしかしてえいるさんか??」
ヒカリさんの遠吠え「晶さんかなぁ」
しろさんさん「ゆずさん狐死にましたよ頑張れ」
ヒカリさんの遠吠え「狐生きてたらやだなぁ」
アホ神河さん「1ヶ月くらい前だけど一部でやったんよ… めちゃめちゃ楽しかった(今度またやろって話だからやろなずなず待ってる)(なずなずいないと戦車君喋らなすぎで初日に吊られるから)」
ゆずさんの独り言「疑りあい〜〜〜〜〜!!」
ヒカリさんの遠吠え「うーーーん、でも考える人っていったらえいるさんやんな?
そしたらえいるさん行かしておきたい感じもある…」
ゆずさんの独り言「えいるさんも怪しいちゃ怪しい」
ことらまろさん「でも占い師ってゆってヒカリ吊ってればやっぱ勝てたゎくそ」
ゆずさんの独り言「ヒカリさん辺りだと睨む」
ことらまろさん「ぴねよ」
ことらまろさん「人生初の狐だったのに」
ゆずさんの独り言「狐死んでるといいけど」
ヒカリさんの遠吠え「でもゆずさん生かしとくのもなぁ」
しろさんさん「ことらまろさんンンンンンツボ入りすぎて困る」
ゆずさんの独り言「次で狼殺さないとやばい」
アホ神河さん「お前が死ねよ(ロープ持って追いかける)」
ことらまろさん「やっぱヒカリ人狼って。占い師真似てればよかったぁ…」
ヒカリさんの遠吠え「ううん、ゆずさんえいるさんがあやしいんだよなぁ」
ゆずさんの独り言「ツイート的な意味で(メタ推理)」
しろさんさん「アビットお人狼やったの???初耳??」
アホ神河さん「まろお疲れそしてお前はころしゅ」
ことらまろさん「は?まじ死ねょ」
ゆずさんの独り言「やっぱまろ狼はないと思った」
さんの独り言「知ってた」
アホ神河さん「それだ」
アホ神河さん「それだ」
ヒカリさんの遠吠え「さーて、どうしようかねぇ」
3日目の夜となりました。(17/02/11 22:28:21)
ことらまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
永瑠さん0 票投票先 → ことらまろさん
ゆずさん1 票投票先 → ことらまろさん
ことらまろさん4 票投票先 → ゆずさん
ヒカリさん0 票投票先 → ことらまろさん
さん0 票投票先 → ことらまろさん
しろさんさん「ガチギレしてない時は狂人説」
アホ神河さん「しろさん怖い何かと強い事件 そういやアビットじんろーのときいたっけ???」
しろさんさん「ことらまろさん私のツボ」
アホ神河さん「くらえさんもガチギレしてたら真占い説あるし」
アホ神河さん「すごいお得情報」
ゆずさん「一応吊っておきます??」
さん「ゆずさんは貴重な頭脳だけど黒だったら真面目に恐怖の塊」
ことらまろさん「ゆずごめん俺狐なった事一度もないんだゎ…なりたいのにいつも霊媒者っていうlかみの話でもしょうか?」
さん「言われてた」
ゆずさん「ほんと困ったら私吊っていいからね」
しろさんさん「ヒカリが素村の時の2日目グレランはヒカリ白なんで吊っていいですよって言うんだッッッッ」
さん「狐もしかして村COしてたりして」
永瑠さん「まろさん吊っておく価値はあると思いますえ」
ことらまろさん「え?俺通報されるの…?村人サイドって言っても絶対信じてもらえないやんけ」
ヒカリさん「狼だよりっていうのもなぁ…一匹だから名乗り出てくれる気がしない」
永瑠さん「狐がすむらCOの中に潜伏してたら嫌ですが」
アホ神河さん「?????」
ゆずさん「まろは狼はないと思う、強いて言えば狐かな」
さん「えいるさん頭いいよなあ」
アホ神河さん「いやだから私が占いだ」
永瑠さん「生きてる人ことらまろさん以外すむらCOしてるので」
アホ神河さん「ヒカリマンうける喜んでるやん」
ヒカリさん「狐まだいそうな気もするけど…死んでたらいいね…」
さん「狐だれや…でてこい…」
しろさんさん「いいか神河覚えとけ」
ゆずさん「かんがわしろさん初日のどれかが占いだったら詰んだね」
永瑠さん「村COはあてになんないですが初日の無職吊りというリスクを考えると昨日迂闊に無職COはできない筈なのでこの思考でいくとことらまろさん吊りになる」
アホ神河さん「気にするな… 白確吊るべきかと思って吊った結末これやで」
ヒカリさん「よく考える人ですか…うーん」
ことらまろさん「狐死んでるといいな…」
さん「狼一人なのに吊っていいよとか自殺行為じゃね…?しろさんはちゃうやろろろ」
ゆずさん「狼さんよく考えるタイプの人なのかもね」
アホ神河さん「いやだから占いあたし」
ヒカリさん「黒あてか狐あててほしいな…」
しろさんさん「神河すまん……」
アホ神河さん「あかーーーーーん!!!!!!!!!!」
ゆずさん「占いがんばって」
永瑠さん「やたら長い夜でしたね」
アホ神河さん「これビトムラ絶対死ぬやつやん」
ことらまろさん「おはょうございますすす」
ヒカリさん「おはですー」
永瑠さん「おはですー」
ゆずさん「狼だと思った人から死んで行く」
アホ神河さん「しろさんお疲れ様!!!!!」
さん「おはよ」
しろさんさん「これは…絶望やな……」
3日目の朝となりました。(17/02/11 22:21:42)
しろさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろさんさんを狙います。
アホ神河さん「ぁたし役職持ちゃねん。。。。。(血涙)」
アホ神河さん「皆処す」
しろさんさんの独り言「神川役職持ってたらごめん」
ゆずさんの独り言「自転車で越えて行くーー」
ヒカリさんの遠吠え「うーんびみょう、まろかな」
ことらまろさんの独り言「えいるとかんがわ人狼?」
アホ神河さん「ぁだす占いゃで。。。。。」
ゆずさんの独り言「日の当たるー坂道をー」
ヒカリさんの遠吠え「えいるさんちょっと狂人ぽいしうーん、でも狂人いるかなぁ」
ことらまろさんの独り言「人狼だといいな」
ゆずさんの独り言「狐誰やろ」
ヒカリさんの遠吠え「じかんみじけぇ」
アホ神河さん「まろころしゅ(殺意)」
ことらまろさんの独り言「かんがわ生かしてやりたかったのに!くそ!」
ゆずさんの独り言「初日占いだったらマジでこのサイト処すべき」
ゆずさんの独り言「初日占いだったらマジでこのサイト処すべき」
ヒカリさんの遠吠え「あとはそうだなぁ、晶さんは占いっぽくは無さそう。さっきつっていいっていわなかったのはだれだ?」
ことらまろさんの独り言「占われそう〜!泣」
ゆずさんの独り言「かんがわ占いだったらくっそ困るぞ」
アホ神河さん「占い師になると必ず初日に吊られる事件」
ヒカリさんの遠吠え「私の中でな」
ヒカリさんの遠吠え「神河占い絶浮上してたからつれて良かった」
ゆずさんの独り言「俺白って言ってる奴吊りたかったなあ」
ことらまろさんの独り言「んひぃ占わないで💦💦😂」
しろさんさんの独り言「あと塩分濃度5%ではなく127%でお願いします」
さんの独り言「えっ俺いきてんの???うそん」
ゆずさんの独り言「狼だと思ってたわ〜〜〜」
しろさんさんの独り言「白確吊るよりかはなーって」
ゆずさんの独り言「あいつ狼じゃないのか」
ことらまろさんの独り言「かんがわごめん!人狼やりたがってたからlまってたんゃ」
ことらまろさんの独り言「ごめんねー!」
2日目の夜となりました。(17/02/11 22:17:27)
アホ神河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アホ神河さん5 票投票先 → さん
永瑠さん0 票投票先 → アホ神河さん
ゆずさん0 票投票先 → さん
ことらまろさん0 票投票先 → アホ神河さん
しろさんさん0 票投票先 → アホ神河さん
ヒカリさん0 票投票先 → アホ神河さん
さん2 票投票先 → アホ神河さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アホ神河さん3 票投票先 → さん
永瑠さん0 票投票先 → ことらまろさん
ゆずさん0 票投票先 → アホ神河さん
ことらまろさん1 票投票先 → さん
しろさんさん0 票投票先 → さん
ヒカリさん0 票投票先 → アホ神河さん
さん3 票投票先 → アホ神河さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アホ神河さん2 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん1 票投票先 → アホ神河さん
ゆずさん1 票投票先 → さん
ことらまろさん0 票投票先 → アホ神河さん
しろさんさん1 票投票先 → ゆずさん
ヒカリさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → しろさんさん
アホ神河さん「博識だらけのおじんろつらっ」
永瑠さん「役吊り怖いなら無能の俺をですね吊りましょ」
ゆずさん「私も素村なんで困ったらどうぞ」
アホ神河さん「ゆずそれな」
さん「ワイも吊ってええよ…いっってえ」
ヒカリさん「ボクもつってええよー」
永瑠さん「下手な塩水で洗うと水分吸われて目がしぼむので恐らく塩分濃度は5%程度の生理食塩水かと」
ゆずさん「でもグレランで狼吊ったら終わる恐怖」
ヒカリさん「グレランりょ」
しろさんさん「素村なんで吊ってもいいでしゅ僕」
アホ神河さん「んー占いは早めに狐当てんとね」
ことらまろさん「役職吊りこゎいよね」
ことらまろさん「グレランか…」
アホ神河さん「しろちゃん軽く鬼」
ことらまろさん「尻じゃないゎ汗だわ」
ヒカリさん「狩人いないからなぁ…」
アホ神河さん「まろ尻って言いたいのかと思ったわ」
ゆずさん「狂はいるかわかんないしとりま無視かは」
しろさんさん「シャンプー目に入った時は目を塩水で洗うといいですよ」
アホ神河さん「占い出てこないし今日はグレランかな?」
ことらまろさん「汗って打とうとしたらなんでsrなんや」
永瑠さん「役吊り怖いなら俺吊ってもらっても構わんどすえ」
ヒカリさん「昌さんながらとかつよすぎ」
アホ神河さん「晶ちゃんうける」
ことらまろさん「おじんろ狂人いるからなあsr」
ゆずさん「占いは狼当てるまでかなあ………」
しろさんさん「あ、一匹」
アホ神河さん「よく喋る狼だったな」
永瑠さん「狩人いないから占いは黒当てたら、狼は狐当てがんば」
ヒカリさん「うるさかったな狼」
さん「おはよああああああ!!!痛い!!シャンプー目に!!!!!!」
ゆずさん「一匹のくせによく喘いだな狼」
永瑠さん「おはですー」
アホ神河さん「おはようまる!!!!!」
しろさんさん「今回から普通におはよう言うおはよう」
ヒカリさん「おはですー」
ことらまろさん「おはょうござんす」
ゆずさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/11 22:07:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヒカリさんの遠吠え「村がむだにおおいんだよなぁ」
ゆずさんの独り言「うるせえな、これはかんがわ辺りか」
ヒカリさんの遠吠え「どうしようかねぇ」
ヒカリさんの遠吠え「狂人いるかわからないのもしんどい」
ことらまろさんの独り言「もういいよ死ににいくもんね!」
ことらまろさんの独り言「占われる率あがるな…うん…人狼かみたいな」
ヒカリさんの遠吠え「ふむ」
ヒカリさんの遠吠え「狼なら作業ながらはきつそうやなぁ」
ことらまろさんの独り言「まじゃみ」
ことらまろさんの独り言「もういいよ狂人になりきるゎ」
ことらまろさんの独り言「え?何狐って」
ヒカリさんの遠吠え「狼1とかきっつ」
永瑠さんを占います。
ことらまろさんの独り言「ゲーム内では人生初なんだゎ」
ゆずさんの独り言「は??つまんね」
さんの独り言「頭洗う!!!!!」
ヒカリさんの遠吠え「まじかよ」
ことらまろさんの独り言「ひぃいいいいいい死ねええええ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/11 22:05:44)
アホ神河さん「把握!始めます!」
永瑠さん「把握でしあ」
ゆずさん「私も隠れてやってるから寡黙なるかも」
ゆずさん「OK」
さん「ちなみに俺風呂なうだからいつもより寡黙気味かも」
アホ神河さん「始めるよ!!!!!」
アホ神河さん「とりま最初は狐で!」
アホ神河さん「Cでやりたい?????」
ことらまろさん「んひぃー」
さん「狐わーい!たーのしー!」
ゆずさん「狐でもよき」
アホ神河さん「上手いこといってんじゃねぇよwwwww 聞いて私学校でも白ゴリラって呼ばれてるんだよ」
ゆずさん「特殊C」
アホ神河さん「じゃあ狐ありにするぞーーーええなー?」
さん「ゴリラ…学名はゴリラ・ゴリラ…正しい発音はゴリッラ…つまりかんがわさんの正しい発音はかんがっわ」
アホ神河さん「晶ちゃん控えめに草」
永瑠さん「貴族奴隷は10人じゃないとできなかった気がす」
ことらまろさん「ほぃ貴族奴隷ー!」
さん「貴族奴隷ありで初日貴族で俺奴隷だった時の絶望感」
アホ神河さん「んーーーじゃあこうもり?(出来ないか) 狐アリにする?」
アホ神河さん「何でやりたいですか〜〜〜〜〜」
アホ神河さん「晶ちゃん良かった(ゴリゴリゴリラ)」
アホ神河さん私まだ死にたくない
さん「タメだよ多分敬語なのは予測変換ゴリゴリ使ってるから」
ゆずさん「貴族奴隷はあんまし乗り気じゃないなあ」
ヒカリさん「神河が死にたがりだったとは」
アホ神河さん「把握!!!(あれ晶しゃんとタメだよね)」
ことらまろさん「お前ら幻覚みてるおかしい💦💦」
アホ神河さん「何でやる?八人だから貴族と奴隷出来る?」
さん「親にスマホ返してずっとわかめてで「???」ってなってたから遅れたのごめんなさい」
ゆずさん「特殊は」
ゆずさん「役職ほちい」
アホ神河さん「ゴリラが天使に見えてきた(イメージ:毛深いキューピッド)」
アホ神河さん「狐ありでやる???」
ことらまろさん「おぉおおおー!」
ヒカリさん「いやなんかかんがわやりたがってたなと思ってだな」
アホ神河さん人割と集まってくれて嬉しい
アホ神河さん「晶しゃんギリギリセーフっすね!!!!!(浮上消えたから来ないのかと思ってた)」
さん「うぇーい」
アホ神河さん「軽くしろさんさんツボ 何でやる?」
さん」が村へやってきました。(17/02/11 21:55:44)
アホ神河さん「ゴリラ眠いんじゃないのか(配慮して声かけなかったのにまじありがとう)」
しろさんさん「アイコン色綺麗な村だ」
ヒカリさん「勝手に来ちゃった
アホ神河さん「しろさん来たからやります!おすずは分からんけど、やおっぴが後で来ると思われ」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/02/11 21:54:42)
ことらまろさん「おぉおおー!」
しろさんさん」が村へやってきました。(17/02/11 21:52:42)
ことらまろさん「やろ???」
永瑠さん「らーめんつけめん」
ゆずさん「私がイケメン」
ゆずさん胃が柑橘系に弱い柑橘系だよTHANK YOU
ことらまろさん「俺イケメン」
アホ神河さん「しろちゃんが人集めてくれてて軽く感激」
永瑠さん「キャーイケメン(棒)」
アホ神河さん「人誘導してくるから待ってて!」
ことらまろさん「へぃイケメンです」
アホ神河さんよく来てくれたな柑橘類ウェルカム
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/02/11 21:48:35)
永瑠さん「多分大丈夫だった系丸です、、、」
ゆずさん「これ入って大丈夫系だった丸?????」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/11 21:47:12)
永瑠さん「ヒィン」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/02/11 21:39:58)
アホ神河さん」が村へやってきました。(17/02/11 21:38:44)
戻る