過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
しろさん
しろさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
昆布
昆布
[村 人]
(死 亡)
 
 


[狩 人]
(生存中)
 
 
ことらまろ

[霊能者]
(死 亡)
 
 
神々しい神河
神河 結
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ#ドスコイ
[人 狼]
(生存中)
 
 
牛乳
牛乳
[村 人]
(死 亡)
 
 
やおすけ
やおすけ
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まろ疑うのやめない?可哀想不憫すぎ村 〜 142822番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ことらまろさん「どうxひしょ」
ことらまろさん「ごめんIPとかなっていけないんだけど」
牛乳さん「ありがたや……」
ことらまろさん「おく!」
昆布さん「建てました!!」
やおすけさん「お願いします!」
ことらまろさん「うえいあ」
神々しい神河さん「建ててててて」
牛乳さん「昆布さんお願いしますー!」
昆布さん「村建てようか?」
神々しい神河さん「村建てて誰か頼む」
牛乳さん「次やりたいでしゅー!!」
神々しい神河さん「村建てて〜 建てたら入って寝る準備してくる」
やおすけさん「次もやりたいですー!」
さん「ワンドロ詰め込みすぎて無理だから遅刻して明日出すからいける…寝落ちの危険はあるがな」
やおすけさん「やおっぴまだ生きる」
昆布さん「次やるー」
神々しい神河さん「やおっぴ死のうか」
昆布さん「ただいま 晶さんに守られてたンヒィ」
神々しい神河さん「次やろ ワンドロ勢いける?」
さん「COすればよかったかな……」
ヒカリさん「かんがわごめんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒカリさん「あーーーでも晶さん最後にCOだめ?って聞いてたしもうちょっとよくかんがえてればよかった」
やおすけさん(一番の身内だからかんがわちゃんに入れたって言えない)
神々しい神河さん「お前の票で死んだ……………(なむあみだぶつ)」
牛乳さん「といれは危険地帯って身をもって痛感したでしょゎら。。。。」
神々しい神河さん「トイレ行ってたのもあかんかったけど」
ヒカリさん「だからあの…狼が狼に票入れたら私死んだときに疑われないかなって…おもてたら…私の票によってかんがわしんだ」
神々しい神河さん「ゴリラはちょっと処刑する」
神々しい神河さん「次こそ初日に死にたくない」
昆布さん「とりまログ見てくる」
さん「昆布さん守ったのに。。。。」
昆布さん「狩人いるっての忘れてたんやくそ……」
ことらまろさん「俺死にすぎっっwかんがわもっと死にすぎっっw」
やおすけさん「やおっぴ投票数多くてあせった」
さん「狩人俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」
昆布さん「最初から最後までずっとやおすけさんに票入れてたんだけど()」
ヒカリさん「昆布さん狐だとおもったら狩人生きてた・・・・・・・・・・・」
ことらまろさん「きちゅね」
牛乳さんお疲れ様です!!!!!
神々しい神河さんやおっぴうま あとトイレ二度と行かない
さん「あんこら!!??」
昆布さん「おつですー」
ヒカリさん「うっわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
やおすけさん「わーーーい!!!!!」
ヒカリさん「なんやて!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
妖 狐」の勝利です!(17/02/11 23:28:28)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヒカリさん
昆布さん2 票投票先 → やおすけさん
ヒカリさん1 票投票先 → 昆布さん
やおすけさん1 票投票先 → 昆布さん
牛乳さん「狐勝利かな」
神々しい神河さん「やおっぴいい子だよ」
さん「もし狩人いてもCO危険よね」
昆布さん「まってちゃうの………本当に狩人忘れてた……………」
ヒカリさん「あ、忘れてたのね()」
ヒカリさん「狩人の可能性もなくはないかなぁ…と…それなのに狐っていいきったのは狼だからか狐だからか…」
牛乳さん「ヒカリさんうまい」
昆布さん「あっそっかごめん狩人の存在忘れてた……」
ヒカリさん「いやあの、昆布さんの発言です…」
さん「ん?」
ヒカリさん「可能性は低いといえどなんで狐って決めつけられるんですかね…?」
やおすけさん「どうしました?」
さん「おはよ…」
昆布さん「なんでしょう」
ヒカリさん「あ、あのちょっと良いですか…」
ことらまろさん「牛乳ちゃんw」
ヒカリさん「え」
やおすけさん「おはようございますー!」
ことらまろさん「あのー、狐、勝ちます絶対ここでやおすけってひと噛まないと」
昆布さん「おはようございますー、狐は誰だ!!!!まだ生きてたのかよ!!!!!」
4日目の朝となりました。(17/02/11 23:24:36)
昆布さんを狙います。
ヒカリさんの遠吠え「つかことごとくかんがわに表はいるのなんで」
ヒカリさんの遠吠え「どうしよう」
さんの独り言「知らないよ勘だよ初日ふざけんな!!!!」
牛乳さん「といれ(鳴き声)」
神々しい神河さん「牛乳ちゃんお疲れ様」
昆布さんを護衛します。
ヒカリさんの遠吠え「かんがわごめんほんとでもお前のおかげで多分疑われてない」
昆布さんの独り言「ひいいいい……………」
神々しい神河さん「ゴリラ強すぎ」
3日目の夜となりました。(17/02/11 23:22:54)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 牛乳さん
昆布さん0 票投票先 → やおすけさん
ヒカリさん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん3 票投票先 → やおすけさん
やおすけさん2 票投票先 → 牛乳さん
しろさんさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
しろさんさん0 票投票先 → 昆布さん
さん1 票投票先 → 牛乳さん
昆布さん1 票投票先 → やおすけさん
ヒカリさん0 票投票先 → やおすけさん
牛乳さん2 票投票先 → さん
やおすけさん2 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん「れいのうだれだ~~」
牛乳さん「といれじゃない」
ヒカリさん「占い以内なられのうCOして狩人にまもってもらったほうがよいのでは」
牛乳さん「不利すぎるといれ。。」
昆布さん「うわぁ……………」
ヒカリさん「キツイ…狐もそうだけど今回2W…」
さん「初日はえぐいわあ」
昆布さん「占いいないとかきつすぎる」
ことらまろさん「は?死ねー!せっかくかんがわ人狼っていおうとしたのに」
しろさんさん「初日役職しんどい」
やおすけさん「初日犠牲者さんの可能性も高いですよね.....」
牛乳さん「可能性はありますね。。。」
ヒカリさん「占いCO昨日いなかったけどそれは本当にいない感じですか…」
昆布さん「やっぱり初日占いだったんかな…?」
やおすけさん「おはようございます!」
神々しい神河さん「トイレガール死す」
しろさんさん「おはよう」
ヒカリさん「おはですー」
牛乳さん「おはようですです」
神々しい神河さん「まろお疲れ」
昆布さん「おはようございますー」
さん「おはよ…」
3日目の朝となりました。(17/02/11 23:16:24)
ことらまろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことらまろさんを狙います。
神々しい神河さん「てかよくみりゃゴリラ私に投票してるやん」
しろさんさんの独り言「トイレマーーーーンッッッッ」
神々しい神河さん「トイレ行かなきゃ良かった」
ことらまろさんの独り言「まじか」
ヒカリさんの遠吠え「ごめんまじごめんすまん」
牛乳さんの独り言「うんうん」
神々しい神河さん「あっえっゴリラまじなんかごめん」
さんの独り言「占い誰だよ……」
ヒカリさんの遠吠え「は、」
ヒカリさんの遠吠え「うそかんがわ」
ヒカリさんの遠吠え「まってべんかいさせて」
牛乳さんの独り言「名前といれに変えようかな」
ヒカリさんを護衛します。
ヒカリさんの遠吠え「うせやん」
ヒカリさんの遠吠え「は?????????????????????????????????????????????????????」
牛乳さんの独り言「といれこわいよ」
ヒカリさんの遠吠え「は???????????????????」
2日目の夜となりました。(17/02/11 23:13:38)
神々しい神河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろさん0 票投票先 → さん
しろさんさん0 票投票先 → 神々しい神河さん
神々しい神河さん3 票投票先 → 昆布さん
さん1 票投票先 → やおすけさん
昆布さん1 票投票先 → やおすけさん
ヒカリさん1 票投票先 → 神々しい神河さん
牛乳さん0 票投票先 → ヒカリさん
やおすけさん2 票投票先 → 神々しい神河さん
牛乳さん「今回狐もいらっしゃる」
ヒカリさん「それは不吉」
しろさんさん「ワンドロ参加者かトイレマン怪しみ?(メタ)」
ヒカリさん「占いCO…時間…」
昆布さん「もしかして占い初日??」
神々しい神河さん「トイレ 命取り あかん」
昆布さん「トイレは夜に行こうぜ」
牛乳さん「人狼中でのといれ(経験者の顔)」
さん「今回は狩人いるのねよかった」
やおすけさん「占いお願いします!」
神々しい神河さん「狼吠え少なかったの(???)(牛乳ちゃんのこと笑えなかった)」
ヒカリさん「時間ちょっと短いね。占COたのんます狩人いるし」
昆布さん「あまり吠えてなかったですね」
神々しい神河さん「アッアッごめんトイレ行ってました(照) おはようまる!!!!!」
牛乳さん「狼吠えなすぎて」
ヒカリさん「吠えてなくね?」
ヒカリさん「おはですー」
ことらまろさん「おはょう」
牛乳さん「おはようございます」
やおすけさん「おはようございます〜」
しろさんさん「狼吠えた?」
さん「おはよ」
昆布さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/11 23:09:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
牛乳さんの独り言「人狼大丈夫か。。。」
さんの独り言「あええええ初狩人」
昆布さんの独り言「チョコうめぇ」
牛乳さんの独り言「はー良かった。。。。。。。」
昆布さんの独り言「ビトムラかよツマンネ」
牛乳さんの独り言「村人安心するんじゃ~~」
しろさんさんの独り言「素村ー!!」
ことらまろさんの独り言「なんでいっつも霊媒者やんけ」
ことらまろさんの独り言「まじかょ」
ヒカリさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/11 23:06:50)
昆布さん「始めておけですえ!!」
やおすけさん「始めても大丈夫です!」
ことらまろさん「はじめよ!」
さん「うぇーい!!」
牛乳さん「初めて構いませんよお願いします~!」
牛乳さん「トイレに行きたい欲には勝てない(追真)」
神々しい神河さん「始めちゃおっか!(やっぱり牛乳ちゃんか)」
昆布さん「誰も来なさそうだし始めます??」
牛乳さん「了解です!」
ことらまろさん「やる?!」
ヒカリさん「ごめんワンドロはじまったからあんまはつげんできねぇ」
牛乳さん「よくご存知で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
神々しい神河さん「あと一人探してくるから待ってて」
神々しい神河さん「面白そうね」
神々しい神河さん「そう言えば、牛乳ちゃんってトイレ行ってて投票し損ねて死んじゃった伝説持ってる人???」
ことらまろさん「いつも人狼やってるメンバーで人狼用の自分のアバター的なキャラ作ってみたいね(汗汗」
神々しい神河さん「じゃあ誘うか?」
ことらまろさん「かんがゎ…」
ことらまろさん「誘う?」
昆布さん「10人いたら特殊できる…」
神々しい神河さん「私入ってない勢だから安心して」
神々しい神河さん「誰か誘う?それとも始める?」
ことらまろさん「くるかな?どうなんやろ」
牛乳さん「トラ戦さんってよく聞くね」
昆布さん「あと一枠あるけど誰か来るん…?」
ことらまろさん「ごめんトラ戦さんは…うん…(無の顔」
神々しい神河さん「圧倒的トラ戦さん率」
やおすけさん「初めまして!お邪魔します!!」
牛乳さん「こんばんわんわん」
やおすけさん」が村へやってきました。(17/02/11 22:53:56)
ことらまろさん「んへぇ」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/11 22:52:49)
ヒカリさん「ワンドロはじまったらそっちのやつやりながらだから発言へりましゅ…」
しろさんさん「牛ちゃんは?」
ことらまろさん「あとだれくるかな!」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/02/11 22:51:49)
しろさんさん「こちらにタグ載せて大丈夫かしらんらん」
昆布さん「ワンドロ今回は見送り」
昆布さん「来たぞ」
昆布さん」が村へやってきました。(17/02/11 22:49:46)
さん「ワイもワンドロ参加するるん」
ことらまろさん「ワンドロさんタグなんやろ」
さん」が村へやってきました。(17/02/11 22:49:17)
ことらまろさん「了解んひいー」
神々しい神河さん「しろさん把握! 昆布ちゃん来るらしい!」
神々しい神河さん」が村へやってきました。(17/02/11 22:48:20)
しろさんさん「始まったらワンドロ描きながらなので寡黙になるかと」
しろさんさん「来ました〜」
しろさんさん」が村へやってきました。(17/02/11 22:46:57)
ことらまろさん「ひー」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/02/11 22:46:26)
戻る