過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
トイレ神河
神河 結
[村 人]
(生存中)
 
 
トイレの化身牛乳
牛乳
[占い師]
(生存中)
 
 
トイレ助
やおすけ
[村 人]
(生存中)
 
 
WC昆布
昆布
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ

[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ#ドスコイ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 危険地帯トイレ村 〜 142823番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
トイレの化身牛乳さん「次いきましゅ!!」
トイレ助さん「ありがとうございます!」
トイレの化身牛乳さん「晶さんに殺される未来が見えるへっへっ……………」
さん「狼はいやや…村陣営がいいのん」
ことらまろさん「つくった!」
トイレ助さん「次1回だけやって終わろうかと!」
ことらまろさん「俺作る!」
さん「俺はどちらでも」
トイレ神河さん「人減るね… どうする?」
WC昆布さん「ごめん次いけない!!!」
さん「まろさんごめんゆるちて」
トイレ助さん「私も少しおねむなので次行けるか分かんないです;;」
さん「牛乳さん知らんけど次ころしゅ」
ことらまろさん「つぎえもいきたぃ」
ことらまろさん「俺本当は2日目に占い師出てきたら俺欺くつもりじゃったのにいいいい俺殺されすぎイケメンだから?」
WC昆布さん「次いけるかわからん」
さん「っらぃ」
トイレの化身牛乳さん「今回勘が働きすぎへっへーーい」
トイレ神河さん「ところでもう一回やらんか」
さん「狂人わかんねえもんしらんもん泣きたいのこっちだよくそう」
トイレ神河さん顔からマグマ出そう私に推理なんか1000年早かったから便座になってくる
トイレ助さん「お疲れ様でしたー!」
WC昆布さん「スピード決着」
ことらまろさん「晶ちゃん私仲間なのになんで殺した泣」
さん「うえーい無理」
「村 人」の勝利です!(17/02/12 00:04:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
トイレの化身牛乳さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → トイレの化身牛乳さん
トイレ神河さん0 票投票先 → さん
トイレ助さん0 票投票先 → さん
さん「どうせ俺いつも疑われるんや…」
トイレ助さん「おうふ認めたんですかww」
トイレ神河さん「個人的に吠え数少ないし、噛み方とか見てやおっぴか牛乳ちゃん怪しいんだけど…」
トイレの化身牛乳さん「^^」
WC昆布さん「終わりかよはや」
トイレ助さん「占った理由とかありますか?」
さん「はいはい知ってた」
トイレ助さん「占いお願いします!」
トイレの化身牛乳さん「晶さん黒ね」
トイレ神河さん「占い黒出したん?」
WC昆布さん「狼当てた??」
WC昆布さん「晶さんトイレわろ」
トイレの化身牛乳さん「占いCO」
トイレ神河さん「でも合ってるかは分からんし、合ってない確率の方が高いから無理みがある くらえさんみたいな頭欲しい」
トイレの化身牛乳さん「あの」
さん「めんごトイレ行ってた」
トイレ神河さん「おはよう〜… もう私の中で人狼候補二人上がってるんだけど…」
トイレ助さん「おはようございます〜」
WC昆布さん「あっ死んでる」
トイレの化身牛乳さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(17/02/12 00:00:59)
WC昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WC昆布さんを狙います。
トイレ神河さんの独り言「人狼さんはよせい」
トイレ神河さんの独り言「あかーーーーーん!!!!!」
ことらまろさん「人狼一夜にしてまけやん」
トイレ神河さんの独り言「でも喘ぎ少ないからやおっぴも有り得る」
ことらまろさん「人狼あてたか。」
トイレの化身牛乳さんの独り言「占い運。。。。」
トイレ神河さんの独り言「で、そうするとどうも牛乳ちゃん怪しい… トイレの勘ってやつやで」
トイレの化身牛乳さんの独り言「ふぁっ!?!?!?!?!」
WC昆布さんの独り言「1Wだしいけそうな気がする」
ことらまろさん「いいぞかんがわ、もっとくるちまえー!」
トイレ神河さんの独り言「ゴリラ占うの単純に考えて、ゴリラとゲーム多くしてる人やと思ってたんだけど……………」
さんを占います。
さんの遠吠え「あーこわ…」
ことらまろさん「俺死にすぎ」
ことらまろさん「は?負け確定じゃん何してるん?仲間殺すな」
トイレ神河さんの独り言「まろちゃん占い師疑惑あったんだけどヤバくね?」
さんの遠吠え「ふうぅ……」
WC昆布さんの独り言「初日で狐死ぬとかわろた」
2日目の夜となりました。(17/02/11 23:58:24)
ことらまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
WC昆布さん0 票投票先 → ことらまろさん
ことらまろさん3 票投票先 → さん
トイレの化身牛乳さん1 票投票先 → トイレ助さん
さん1 票投票先 → ことらまろさん
トイレ神河さん0 票投票先 → トイレの化身牛乳さん
トイレ助さん1 票投票先 → ことらまろさん
トイレ神河さん「また吊られそうな予感しかしない」
さん「狼探すか…」
トイレの化身牛乳さん「狼吊りに専念できるね…!」
トイレ神河さん「そうね! あと人狼やで」
WC昆布さん「とりあえずグレランで」
トイレ助さん「今回狩人無しですね」
トイレ神河さん「占い師誰だか分からんけどマジナイス」
さん「狩人いないのか、そっか…」
ことらまろさん「狐だよね絶対…人狼後は吊ればいいん?」
WC昆布さん「親フラ気味ですごめんなさい()」
トイレ神河さん「ゴリラざまぁ(今度は母に召喚されてた)」
ことらまろさん「おはようございましゅー!」
さん「占いっょぃ」
トイレの化身牛乳さん「狐かな…?」
トイレ助さん「犠牲者が2人ですね.....」
さん「おはよほわっつ?」
トイレの化身牛乳さん「おはようございます!!」
トイレ助さん「おはようございますー」
WC昆布さん「おはようございます、早速狐死んだ…?」
ヒカリさん「そんな気はしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒカリさん「むりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/11 23:54:18)
ヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
トイレの化身牛乳さんの独り言「うううん」
トイレの化身牛乳さんの独り言「狩人はなしと……」
トイレの化身牛乳さんの独り言「ほうほう」
ことらまろさんの独り言「とりあえずみんな欺こう」
WC昆布さんの独り言「待って親きた」
ヒカリさんの独り言「むり」
ヒカリさんの独り言「は」
ヒカリさんを占います。
WC昆布さんの独り言「そしてまたビトムラうっわ」
ことらまろさんの独り言「あひゃひゃひゃ」
さんの遠吠え「おま、ちょ、おま、マジで??????」
ことらまろさんの独り言「あひひひひー!」
WC昆布さんの独り言「うっわ 狂人曖昧うっわ 1Wうっわ」
トイレ神河さんの独り言「つまらん……… ビトムラ…」
ことらまろさんの独り言「んひぃー!人狼サイド1人ってどーゆーことー?」
さんの遠吠え「あええええ!!!?????」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/11 23:52:36)
トイレ神河さん「はーい!」
さん「おねしゃす」
トイレ助さん「了解です!」
男専用トイレさんがトイレ助に名前を変更しました。
トイレの化身牛乳さん「お願いしまーす!」
WC昆布さん「じゃあ狐有りで始めるぞい!」
トイレの化身牛乳さん「アリかな…?」
ことらまろさん「狐あり?」
トイレ神河さん「アリにしようぜ」
トイレ神河さん「破天荒だったんだやおっぴ(ガキ使のBGM)」
トイレ助さん「やぁやおっぴだよかんがわちゃん」
WC昆布さん「始めておけ?あ、狐どする?」
トイレの化身牛乳さん「おかえり~」
さん「やおすけさん」
WC昆布さん「おかえり、男専用トイレはやおすけさん」
トイレの化身牛乳さん「考えればわたし化身なんだから大丈夫じゃない」
さん「りょか」
トイレ神河さんただいま! 男専用トイレって誰?
WC昆布さん「神河が戻ってきたら始める」
さん「トイレ前のベンチでどうすか」
ことらまろさんトイレCOまたはトイレのみんなを吊りましょう
トイレの化身牛乳さん「トイレCoノ」
さん「いつ始める?」
トイレ助さん「トイレの前のベンチにしたかったんですけど文字数アウトでした....」
WC昆布さん「トイレじゃなくてWCな私勝ち組」
さん「ぉふざけぃくなぃょ」
トイレ我慢の神晶さんがに名前を変更しました。
トイレの化身牛乳さん「そろそろトイレのゲシュタルト崩壊が始まる」
WC昆布さん「男子トイレが生まれた」
さん「>>>男専用<<<」
ことらまろさん「みんなトイレ吊れ」
やおすけさんが男専用トイレに名前を変更しました。
トイレの化身牛乳さん「寝落ちかもですね……」
さん「あっ明日カラオケなのにすね毛剃ってない詰んだ」
WC昆布さん「トイレじゃなくて厠とかでもいいんよ???ん???」
WC昆布さん「だとしたら全員」
さん「びゅんびゅん」
WC昆布さん「しろさん突然死してたし寝落ちかね…?」
トイレ我慢できるさんがトイレ我慢の神晶に名前を変更しました。
トイレ助さん「私もトイレになった方がいいのか....」
トイレの化身牛乳さん「とてもトイレ村」
ことらまろさん「あ。いけた」
WC昆布さん「トイレだけじゃつまらないだろう?」
トイレの化身牛乳さん「全員ですかの?」
さん「トイレは一時間なら余裕で我慢できる」
昆布さんがWC昆布に名前を変更しました。
さん「ぬんぬん」
トイレの化身牛乳さん〜トイレによって命を落とした者共の末路〜
さんがトイレ我慢できるに名前を変更しました。
トイレ助さん「お邪魔します!」
やおすけさん」が村へやってきました。(17/02/11 23:41:33)
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/02/11 23:41:10)
WC昆布さん「駄目だトイレばっかりだ」
トイレ神河さん「寝る準備してきますー!」
WC昆布さん「トイレ神河wwwwwwwwwwww」
牛乳さんがトイレの化身牛乳に名前を変更しました。
トイレ神河さん」が村へやってきました。(17/02/11 23:40:22)
さん」が村へやってきました。(17/02/11 23:40:07)
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/11 23:40:05)
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/02/11 23:39:00)
昆布さん」が村へやってきました。(17/02/11 23:38:49)
戻る