過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイレ神河
神河 結
[占い師]
(死 亡)
 
 
ことらまろ神
俺やで
[村 人]
(生存中)
 
 
牛乳
牛乳
[村 人]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(生存中)
 
 
やおすけ
やおすけ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まろ死ぬの早いってばむり村 〜 142824番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「俺の行動単純明快だからベタな噛み先だったら俺だと思え」
ことらまろ神さん「こい!」
ことらまろ神さん「つくった!」
牛乳さん「次もやりたいですぶひーー!!」
やおすけさん「おやすみなさい!」
牛乳さん「時間もうちょっとあれば狼Coしてたのにくそくそ……」
トイレ神河さん「やおっぴおやすみー!」
ことらまろ神さん「んぎゃあああああ作ってくる」
さん「おやすみなさーい!」
トイレ神河さん「思いっきり狂人の役割担ってた村人の話でもする?(便座になりたい始末でした)」
さん「まろさん表でろオッラァ」
さん「頭脳噛まねばと思ったから噛んだ」
やおすけさん「私は寝ます;;お疲れ様でした!楽しかったです!!」
トイレ神河さん「次やって解散する?」
ことらまろ神さん「今度から晶ちゃん吊ろ………」
ことらまろ神さん「牛乳ちゃごめんょ」
ことらまろ神さん「次で寝たい!次までせめてやりたい!みんなどうじゃろか」
さん「ひーこれで俺の信用がた落ち」
やおすけさん「役職が無いのでね....」
トイレ神河さん「晶が私噛んだの分かりやすすぎwww」
さん「騙されねえぞ俺は」
ことらまろ神さん「でも最後まで戦った俺を讃えて」
ことらまろ神さん「狂人って言って反応くれたらそいつ殺す気だったのに」
トイレ神河さん「まろ馬鹿なの?」
さん「あー言わなくてよかった!!」
やおすけさん「おめでとうございます!!!!!!」
ことらまろ神さん「ああああああー!」
牛乳さん知ってた
さん「HOOOOOOO!!まろさんナイス!!!!」
トイレ神河さん「まろ馬鹿なの?」
人 狼」の勝利です!(17/02/12 00:29:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ことらまろ神さん0 票投票先 → 牛乳さん
さん1 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん2 票投票先 → さん
トイレ神河さん「そうね… でもまぁ占い師っぽい発言沢山残してきてからの殺されだから、わかるはず(?)」
ことらまろ神さん「待って人狼だれ」
牛乳さん「おっ」
やおすけさん「ここで占いいたら村が有利だったかもね;;」
トイレ神河さん「私よー!」
牛乳さん「個人的な偏見で投票かな。。。」
ことらまろ神さん「私狂人なんだけど人狼いる?いたらPPしたぃ」
やおすけさん「占いかんがわちゃんかー!」
ことらまろ神さん「役職CO意味ないか」
さん「村やで…信じてもらえるかしらんけど」
トイレ神河さん「晶吊れ!!!」
牛乳さん「知恵と勇気で村を救います」
さん「びっくりした」
さん「えっ?」
牛乳さん「ほーう」
ことらまろ神さん「牛乳ちゃか晶ちゃかや…2人とも役職CO頼む」
さん「んー」
やおすけさん「ひぃ」
トイレ神河さん「晶ちゃん分かりやすいね…」
ことらまろ神さん「狐死んでるかな」
ことらまろ神さん「あれ。」
3日目の朝となりました。(17/02/12 00:24:55)
トイレ神河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
トイレ神河さんを狙います。
ことらまろ神さんの独り言「狐いたらおわるじゃん」
牛乳さんの独り言「うわうわ」
ことらまろ神さんの独り言「え?牛乳ちゃだよね?」
2日目の夜となりました。(17/02/12 00:24:18)
やおすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろ神さん0 票投票先 → 牛乳さん
やおすけさん3 票投票先 → 牛乳さん
さん0 票投票先 → やおすけさん
牛乳さん2 票投票先 → やおすけさん
トイレ神河さん0 票投票先 → やおすけさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ことらまろ神さん0 票投票先 → 牛乳さん
やおすけさん2 票投票先 → 牛乳さん
さん0 票投票先 → やおすけさん
牛乳さん2 票投票先 → トイレ神河さん
トイレ神河さん1 票投票先 → やおすけさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ことらまろ神さん0 票投票先 → 牛乳さん
やおすけさん2 票投票先 → 牛乳さん
さん1 票投票先 → やおすけさん
牛乳さん2 票投票先 → やおすけさん
トイレ神河さん0 票投票先 → さん
さん「勘でグレランかなあ…」
トイレ神河さん「そうねー… 取り敢えず狐殺しにかかるわ」
牛乳さん「やっぱどう足掻いてもグレランかな今日は……」
やおすけさん「狐ェ.....」
ことらまろ神さん「かんがわ俺吊ってもいいよでも今この現状的に狐殺さないと死ぬょ」
牛乳さん「狐当て。。。」
トイレ神河さん「ンンーッ、今日どうしますかー?」
トイレ神河さん「一発は流石に無理じゃね?」
ことらまろ神さん「つか今日狐当てないとしぬ?かな人数的に」
さん「あー次いいねー」
トイレ神河さん「まろのそういうの怪しい(あかん)」
やおすけさん「グレランですかね?」
ことらまろ神さん「狩人いないから占い師わかったらたのむ」
さん「占いはまだ当ててない感じ?」
トイレ神河さん「次成りにする?」
ことらまろ神さん「やっと役職なしの村人でちゅいえい万歳」
トイレ神河さん「おはよう〜」
さん「おはよ」
やおすけさん「おはようございますー」
ことらまろ神さん「おはょうございましゅ」
牛乳さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/12 00:17:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
トイレ神河さんの独り言「2/5の確率で当て損ねるってどういうこっちゃ…」
さんの遠吠え「真面目につらい」
さんの遠吠え「ないわーまじないわー」
牛乳さんの独り言「はーといれいきてぇ」
さんの遠吠え「ブーブーブーブー!!」
牛乳さんを占います。
牛乳さんの独り言「この安心感は異常」
さんの遠吠え「ぜってえ殺す殺す殺す殺す」
ことらまろ神さんの独り言「占い師頼んだ人数少ない倍率低いで」
牛乳さんの独り言「安心安全!!!!市民!!!!!やったぁ!!!!!!!!」
さんの遠吠え「お前マジでふざけんな!!!」
ことらまろ神さんの独り言「役職ぴね」
ことらまろ神さんの独り言「すぐ終わりそう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 00:15:31)
牛乳さん「な…なり…(小声)」
やおすけさん「おまかせしますー」
トイレ神河さん「アリで(手を静かに挙げる)」
牛乳さん「は〜い」
トイレ神河さん「まろ始めようぜ」
さん「なり」
ことらまろ神さん「きつねあり?なり?」
さん「今日は始まったばかりだよ」
ことらまろ神さん「はじめるお!」
やおすけさん「了解〜」
トイレ神河さん「牛乳ちゃん強く生きて」
牛乳さん「本日分の運は使いきった」
さん「勝ちたい(頭かかえ)」
トイレ神河さん「人数少ないけどトラ戦さんと被ってるから多分集まらないよね…、始めちゃお!」
ことらまろ神さん「今度こそ死にたくない(そこ」
トイレ神河さん「今回こそちゃんと推理したい(しゃがみこむ)」
ことらまろ神さん「無理神」
トイレ神河さん」が村へやってきました。(17/02/12 00:11:21)
牛乳さん「へいへーい」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/12 00:10:54)
さん「んぐぐ」
やおすけさん「お邪魔しますー!」
さん」が村へやってきました。(17/02/12 00:10:23)
やおすけさん」が村へやってきました。(17/02/12 00:10:11)
ことらまろ神さん「ひぃー!」
ことらまろ神さん」が村へやってきました。(17/02/12 00:09:27)
戻る