過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
黒夢喰*真縫瓶
黒夢喰
[村 人]
(生存中)
 
 
朱架/江記 銘炉
朱架
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
餅/天羽 蓮華
くさもち。
[霊能者]
(死 亡)
 
 
総統/楊 美琳
総統分隊
[人 狼]
(死 亡)
 イカレピエロ
 
帽子/アルバート
帽子屋
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 餅卓成り人狼【身内】村 〜 142825番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
帽子/アルバートさん「それか、人狼を二人にするか…デスねェ」
朱架/江記 銘炉さん「んね」
帽子/アルバートさん「まあ、狂人は欲しいデスねェ」
総統/楊 美琳さん「狂人枠欲しいな..」
黒夢喰*真縫瓶さん「キャラ変えようかな」
帽子/アルバートさん「それ狙いで人狼が騙る可能性がある以上、吊っておけばいいと思ったんデスよ」
黒夢喰*真縫瓶さん「ありがとう」
総統/楊 美琳さん「次だぁ」
餅/天羽 蓮華さん「次、村建てするわね」
黒夢喰*真縫瓶さん「村誰かたててください」
餅/天羽 蓮華さん「村人レベルだから言ったら吊られなくなるかなぁ、って思ったのだけれど...」
帽子/アルバートさん「まあ、霊能は居ても村人と同レベル。騙りの可能性があるだけあれデスしねェ」
黒夢喰*真縫瓶さん「僕を疑う楊さんを最初に吊りたかった()」
総統/楊 美琳さん「だから最初アルバート吊ろうと思ったのに...」
餅/天羽 蓮華さん「騙り、というかなんか霊能者の話してたから出たのよ!!!(((」
餅/天羽 蓮華さん「なんだ...風が」
帽子/アルバートさん「まあ、天羽さんをはじめに吊った理由は特に必要なく、騙りの可能性があったからデスねェ」
黒夢喰*真縫瓶さん「恨みじゃないもん、僕が考え変えないと進まなそうだったし偽りの可能性考えただけだもの()」
餅/天羽 蓮華さん「ひぇ、物音するん」
餅/天羽 蓮華さん「MVPは...アルバートじゃないかしら。」
朱架/江記 銘炉さん「投票先変えてあってたのかよ(」
帽子/アルバートさん「私の勘は正しかったようデスねェ」
総統/楊 美琳さん「更新が遅れて話がすすんでるのがつらひ」
餅/天羽 蓮華さん「とりあえず怨みで殺された気がするからあなたたちこしちあですわ」
黒夢喰*真縫瓶さん「やっぱり僕の最初の投票は間違ってなかった()」
朱架/江記 銘炉さん「まじかぁ、」
餅/天羽 蓮華さん「占い初日とか絶望じゃない!!!」
帽子/アルバートさん「やはりデスかねェ」
餅/天羽 蓮華さん「意外に総統でしたのね」
「村 人」の勝利です!(17/02/12 00:57:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
黒夢喰*真縫瓶さん0 票投票先 → 総統/楊 美琳さん
総統/楊 美琳さん2 票投票先 → 帽子/アルバートさん
帽子/アルバートさん1 票投票先 → 総統/楊 美琳さん
餅/天羽 蓮華さん「うわぁ...総統...へt..((((」
黒夢喰*真縫瓶さん「二回w」
総統/楊 美琳さん「ばぐぅ」
総統/楊 美琳さん「ばぐぅ」
総統/楊 美琳さん「ばぐぅ」
総統/楊 美琳さん「ばぐぅ」
帽子/アルバートさん「さて、とりあえず私は美琳さんに投票させてもらいますデス」
黒夢喰*真縫瓶さん「嫌でも最初にあんな言われたら」
餅/天羽 蓮華さん「え、占いだったのかしら()」
総統/楊 美琳さん「吊ってもいいけど...負けるよ?(当たり前)」
総統/楊 美琳さん「吊ってもいいけど...負けるよ?(当たり前)」
帽子/アルバートさん「別にいいと思いますよォ?」
餅/天羽 蓮華さん「よしくろばくも殺すわ...」
朱架/江記 銘炉さん「あやしいもんねぇ」
餅/天羽 蓮華さん「総統は一度殺す...」
黒夢喰*真縫瓶さん「偽りの可能性で吊っちゃったけど()」
餅/天羽 蓮華さん「ふむ、アルバート黒ね」
総統/楊 美琳さん「マジで?」
帽子/アルバートさん「でしょうねェ」
黒夢喰*真縫瓶さん「蓮華さんが本当に霊能だったのかな」
総統/楊 美琳さん「霊能もいなげ...?」
朱架/江記 銘炉さん「え、coすべき?」
餅/天羽 蓮華さん「霊は私よ!馬鹿ね!」
帽子/アルバートさん「そうデスねェ…まあ、勘でいいなら私は美琳さんを吊りたいデスかねェ」
餅/天羽 蓮華さん「まさかの初日占いなのかしらぁ...」
黒夢喰*真縫瓶さん「うーん…本当にわからないもんだからどうしよう...」
総統/楊 美琳さん「霊は?」
餅/天羽 蓮華さん「占いではないわよね?」
総統/楊 美琳さん「死んだ..?(絶望)」
帽子/アルバートさん「仕方ありませんねェ…」
黒夢喰*真縫瓶さん「いなげ...だなぁ」
総統/楊 美琳さん「誰か!!占い!!占い師は居らぬかぁ!!」
帽子/アルバートさん「後は占いCOでもしていただければよいかと思いますねェ」
朱架/江記 銘炉さん「こんにちは、失礼します」
餅/天羽 蓮華さん「あらあら、いらっしゃっませですわぁ」
黒夢喰*真縫瓶さん「うーん…わからないなぁ」
餅/天羽 蓮華さん「くろばくか?やはり、、、」
総統/楊 美琳さん「おはよう(憂鬱)」
黒夢喰*真縫瓶さん「おはようございます」
朱架/江記 銘炉さん「あらら」
帽子/アルバートさん「おはようございますデス」
3日目の朝となりました。(17/02/12 00:52:06)
朱架/江記 銘炉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱架/江記 銘炉さんを狙います。
餅/天羽 蓮華さん「やっぱりねぇ...」
2日目の夜となりました。(17/02/12 00:51:55)
餅/天羽 蓮華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒夢喰*真縫瓶さん0 票投票先 → 餅/天羽 蓮華さん
朱架/江記 銘炉さん0 票投票先 → 総統/楊 美琳さん
総統/楊 美琳さん1 票投票先 → 餅/天羽 蓮華さん
餅/天羽 蓮華さん3 票投票先 → 帽子/アルバートさん
帽子/アルバートさん1 票投票先 → 餅/天羽 蓮華さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒夢喰*真縫瓶さん0 票投票先 → 総統/楊 美琳さん
朱架/江記 銘炉さん0 票投票先 → 餅/天羽 蓮華さん
総統/楊 美琳さん1 票投票先 → 帽子/アルバートさん
餅/天羽 蓮華さん2 票投票先 → 帽子/アルバートさん
帽子/アルバートさん2 票投票先 → 餅/天羽 蓮華さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒夢喰*真縫瓶さん0 票投票先 → 総統/楊 美琳さん
朱架/江記 銘炉さん0 票投票先 → 餅/天羽 蓮華さん
総統/楊 美琳さん1 票投票先 → 帽子/アルバートさん
餅/天羽 蓮華さん2 票投票先 → 帽子/アルバートさん
帽子/アルバートさん2 票投票先 → 餅/天羽 蓮華さん
朱架/江記 銘炉さん「ん」
餅/天羽 蓮華さん「霊能は騙る必要は無いと思うわ。今回は大して役にたたないし...」
帽子/アルバートさん「まあ、強いて言うなら霊能吊っちゃいたいデスが」
黒夢喰*真縫瓶さん「うーん…」
総統/楊 美琳さん「とりあえずグレランだね...」
朱架/江記 銘炉さん「わからないや」
朱架/江記 銘炉さん「狼の霊偽りかもな」
餅/天羽 蓮華さん「村人を最初は様子見で吊るしかないわよね...」
帽子/アルバートさん「まあ、所詮村人デスしねェ。死んでも問題ないデスし」
朱架/江記 銘炉さん「でも」
餅/天羽 蓮華さん「疑ってはいないわ、一つの可能性として捉えてちょうだい。」
朱架/江記 銘炉さん「あ〜…りょか、グレラン」
黒夢喰*真縫瓶さん「自ら犠牲になるの...?」
帽子/アルバートさん「あまりメタ推理はしたくありませんしねェ」
総統/楊 美琳さん「手慣れてる人って言ったら?」
餅/天羽 蓮華さん「ふむ、霊能coしとくわね。今回役に立たないし人狼に噛まれたくないから黙っていたのだけれど」
帽子/アルバートさん「まあ、吊る人がいないようなら私を吊ればいいのデスよ」
朱架/江記 銘炉さん「でもかまれるよね? あ?噛まれないか、」
黒夢喰*真縫瓶さん「つまり僕を疑ってるのかな?」
餅/天羽 蓮華さん「つまり手馴れている人..かしら?それかスタートを押した人」
黒夢喰*真縫瓶さん「ふむ」
黒夢喰*真縫瓶さん「白がはっきりわかるとやりやすいって意味だとね」
総統/楊 美琳さん「にしても今回出だしがいつもより早かった気がするのよ...」
餅/天羽 蓮華さん「霊能はもう出るのかしら?」
帽子/アルバートさん「…まあ、とりあえず殴り合いデスかねェ」
黒夢喰*真縫瓶さん「霊能は…どうなんだろう」
餅/天羽 蓮華さん「とりあえずはグレラン..と言いたい所なんだけどみんなグレー、話にならないわね」
黒夢喰*真縫瓶さん「初日の吊る人って迷うなァ...」
朱架/江記 銘炉さん「霊能どうなのこれ…」
帽子/アルバートさん「デスねェ」
餅/天羽 蓮華さん「そうねぇ...」
総統/楊 美琳さん「そうだねー」
黒夢喰*真縫瓶さん「初日だったら残念だけどね」
総統/楊 美琳さん「おはようさーん」
帽子/アルバートさん「おはようございますデスねェ」
朱架/江記 銘炉さん「おはようございます、占いは黒が出たらで」
餅/天羽 蓮華さん「おはようございますですのー」
黒夢喰*真縫瓶さん「おはようー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/12 00:45:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
餅/天羽 蓮華さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 00:44:51)
総統/楊 美琳さん「しょうがないね...」
朱架/江記 銘炉さん「あい」
黒夢喰*真縫瓶さん「Bではじめちゃうよ」
帽子/アルバートさん「ンー…どうしましょうか?」
朱架/江記 銘炉さん「はい」
黒夢喰*真縫瓶さん「大切なことなので二回言いました」
帽子/アルバートさん「おやおや…」
餅/天羽 蓮華さん「バグ...」
朱架/江記 銘炉さん「ん〜」
餅/天羽 蓮華さん「あれはほんと意味がわからないわ!!!」
餅/天羽 蓮華さん「あれはほんと意味がわからないわ!!!」
餅/天羽 蓮華さん「機種かコテハンをつけようとしているか...?かしら...」
朱架/江記 銘炉さん「もっちのツイッタといい」
餅/天羽 蓮華さん「そのようね...どうしましょう...」
朱架/江記 銘炉さん「なんでなんだろなぁ」
帽子/アルバートさん「やはり、入れないようデスねェ」
餅/天羽 蓮華さん「ヴィゼさんはやっぱり駄目なのかしら....」
黒夢喰*真縫瓶さん「わかったよ、ありがとう」
帽子/アルバートさん「それはもちろん、初日も含めてのほうがいいでしょうねェ」
餅/天羽 蓮華さん「うん、そうよ!」
もっち/天羽 蓮華さんが餅/天羽 蓮華に名前を変更しました。
黒夢喰*真縫瓶さん「初日含めて数えるのかな」
帽子@アルバートさんが帽子/アルバートに名前を変更しました。
黒夢喰*真縫 瓶さんが黒夢喰*真縫瓶に名前を変更しました。
餅/天羽 蓮華さん「7人だとA、6人ならB...かしら」
黒夢喰*真縫瓶さん「あっ」
黒夢喰*真縫瓶さん「A?Aにするよ」
帽子/アルバートさん「ああ…」
朱架/江記 銘炉さん「あっ」
餅/天羽 蓮華さん「そういえばヴィゼさんってはいれなかったような....」
朱架/江記 銘炉さん「ありがとうございます」
餅/天羽 蓮華さん「あ、特殊Aの方がいいかも」
帽子/アルバートさん「ンー…名前の文字数的にフルネームが入らないんデスよねェ…」
黒夢喰*真縫瓶さん「そうかい、じゃあ待とうか」
朱架/江記 銘炉さん「えき めいろ です」
総統/楊 美琳さん「やん めいりんです」
餅/天羽 蓮華さん「んーと、ヴィゼさんのおたくの子がまだですわね」
アルバートさんが帽子@アルバートに名前を変更しました。
黒夢喰*真縫瓶さん「全員集まったかな?」
餅/天羽 蓮華さん「あまはれんげ、ですの!」
もっち@天羽 蓮華さんがもっち/天羽 蓮華に名前を変更しました。
黒夢喰*真縫瓶さん「まほう びん です」
ASべさんは身勝手な理由で自殺しました。
天羽 蓮華さんがもっち@天羽 蓮華に名前を変更しました。
黒夢喰*真縫瓶さん「じゃあBにするね」
ASべさん」が村へやってきました。(17/02/12 00:35:07)
さんは身勝手な理由で自殺しました。
さん」が村へやってきました。(17/02/12 00:34:44)
朱架/江記 銘炉さん「総統の」
帽子/アルバートさん「ンー…楽しくなって来ましたねェ…」
餅/天羽 蓮華さん「人狼が少しキツイかもしれないけどみんなある程度平等になるわ!」
朱架/江記 銘炉さん「あどさんのPCの漢字が読めない助けて」
総統/楊 美琳さん「さぁて楽しくいきましょうか♪」
真縫 瓶さんが黒夢喰*真縫 瓶に名前を変更しました。
餅/天羽 蓮華さん「特殊Bがおすすめね!」
黒夢喰*真縫瓶さん「特殊のいくつ?」
朱架/江記 銘炉さん「ね」
楊 美琳さんが総統/楊 美琳に名前を変更しました。
帽子/アルバートさん「アッハッハ」
餅/天羽 蓮華さん「特殊村にしたいわね...人数的に」
餅/天羽 蓮華さん「そんなのも楽しいじゃない!」
朱架/江記 銘炉さん「もはや誰だよ状態にならない謎」
アルバートさん」が村へやってきました。(17/02/12 00:31:21)
江記 銘炉さんが朱架/江記 銘炉に名前を変更しました。
黒夢喰*真縫瓶さん「('ω')」
天羽 蓮華さん」が村へやってきました。(17/02/12 00:30:05)
さんが楊 美琳に名前を変更しました。
朱架さんが江記 銘炉に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/02/12 00:28:52)
朱架さん」が村へやってきました。(17/02/12 00:28:15)
真縫 瓶さん」が村へやってきました。(17/02/12 00:28:06)
戻る