過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
神河
神河 結
[村 人]
(死 亡)
 
 
ASべ
あしべ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
牛乳
[人 狼]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ神
俺やで
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いやあのね、みんな晶ちゃん吊ろう村 〜 142826番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
牛乳さん「ありがとうございます!!!」
ことらまろ神さん「行く!」
ASべさん「たてた!」
牛乳さん「クリパスヒィしんどい」
ことらまろ神さん「クリパスpv作りながら人狼て俺一体」
牛乳さん「おなしゃーす!!」
ことらまろ神さん「ありがとう」
牛乳さん「おやすみなされー!!」
ことらまろ神さん「しょうってよむんかとおもったあっきーんあにゃね」
ASべさん「ほいほい!たててくる」
ASべさん「ぐんないあっきー、、、」
ことらまろ神さん「ごめん作れない連続だめーって!誰か頼む!」
ASべさん「人足りるかな?うん」
さん「グンナイ」
ASべさん「ありがと!」
さん「チッださいたまかよ…俺明日カラオケだから寝る」
ことらまろ神さん「作ってくるでごわす」
ことらまろ神さん「つぎもやりたいでごわす」
ことらまろ神さん「ださいたまです」
さん「あああああーー噛み先と占い被ったのかあーーーあーーーーー!!!」
ASべさん「悔しいから次!!!!!ふええ!!!」
牛乳さん「あーーーそういうことね」
さん「まろさん殴っていい?君どこ県民だ」
ことらまろ神さん「やっと占い師なれたのに!ゔ!」
さん「真面目に混乱したすまん」
ことらまろ神さん「ごめん人狼牛乳ちゃって察してたけどさっきの恨みで(白目」
ASべさん「えーー」
人 狼」の勝利です!(17/02/12 00:53:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ことらまろ神さん0 票投票先 → さん
牛乳さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 牛乳さん
ASべさん「かんがわ狐疑惑ザマア!!!!!!」
ことらまろ神さん「かんがわもまおまおも占ったのに」
さん「かんがっわさんが狐…?」
ことらまろ神さん「え。は?俺に掛かってるかんじ??!なんで狐占ったのに…まおまお狐?ん?え?わからん」
さん「吊ったとか…?」
ASべさん「へいへい」
ASべさん「これはわかる気」
ことらまろ神さん「狐誰やってなるぞ」
牛乳さん「ん?」
ことらまろ神さん「待って意味わからんし」
神河さん「私一旦落ちるね〜」
ことらまろ神さん「どうゆうこと?」
さん「…ん?待って?」
牛乳さん「きっついなぁ……」
ことらまろ神さん「私占い師CO、まおまおとかんがわ村人だったのになんで?狐だったら死体2つでるはずなのに」
ASべさん「ふええ><」
さん「詰んだなこれ…狼狐村あるだろ」
神河さん「噛んだし占ったんじゃね?」
牛乳さん「占い生きてる…(´`?」
ASべさん「あっ占いか」
ことらまろ神さん「どうゆう事?」
神河さん「お前怪しすぎ」
ことらまろ神さん「え?」
ASべさん「狐噛まれんの??」
牛乳さん「おはようございます」
さん「おはよ」
神河さん「ざまぁねぇなまおめ」
ASべさん「は????」
神河さん「まろ頑張って」
3日目の朝となりました。(17/02/12 00:49:55)
ASべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ASべさんを狙います。
ことらまろ神さんの独り言「まおまお狐?」
ことらまろ神さんの独り言「かんがわ!お前の分まで占い師として頑張る!」
ことらまろ神さんの独り言「死ぬな死ぬな死ぬな死ぬな死ぬな死ぬな死ぬな」
ことらまろ神さんの独り言「おいいいいいいいい白確定ぃいいいいいいあああああ」
神河さん「やっぱりまおが狐かー! 当たってたのにトイレ行ってたから…」
ASべさんを占います。
牛乳さんの遠吠え「うーんとな」
2日目の夜となりました。(17/02/12 00:48:36)
神河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろ神さん0 票投票先 → ASべさん
牛乳さん0 票投票先 → 神河さん
ASべさん2 票投票先 → 神河さん
さん0 票投票先 → 神河さん
神河さん3 票投票先 → ASべさん
ASべさん「狼も村に貢献してくれると」
ことらまろ神さん「でもこの人数結構こゎいぴ」
牛乳さん「初日占いはエグい…………」
ことらまろ神さん「晶ちゃ把握」
さん「とりあえず俺は村。狐見つけらんないなら吊ってどうぞ」
ことらまろ神さん「初日占い師だったら殺すからな、この中にいると信じて狐から吊ろう」
ASべさん「占い下手に吊られたり噛まれるよりは」
牛乳さん「占い黒出してないかんじかな…」
ASべさん「人数少ないし狐吊りたいゎ」
ことらまろ神さん「COとかいましゅぁー?」
牛乳さん「おはようございます~」
さん「おはよ」
ASべさん「おはよ」
ことらまろ神さん「おはよぅございましゅ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/12 00:45:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
牛乳さんの遠吠え「ふうUU」
牛乳さんの遠吠え「あんっ」
ことらまろ神さんの独り言「まおまお占おうとしたけどかんがわかわいそうだから占ってった」
牛乳さんの遠吠え「ああああああああん」
牛乳さんの遠吠え「あん」
牛乳さんの遠吠え「あーん」
ことらまろ神さんの独り言「狩人いないね」
牛乳さんの遠吠え「あん♂」
牛乳さんの遠吠え「あーん」
ことらまろ神さんの独り言「クッソ!かんがわ村人か!」
牛乳さんの遠吠え「あんあん!!」
さんの独り言「よーしよしよしよしよし」
神河さんを占います。
牛乳さんの遠吠え「待って狼不利」
ASべさんの独り言「わいきつね!」
ASべさんの独り言「きつね!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 00:43:32)
ことらまろ神さん「おっけー!」
さん「はじめっぺー」
ASべさん「メープルトースト食ったかえらいね」
牛乳さん「どうぞー!!」
ことらまろ神さん「こない?ならはじめる?よ?」
さん「充電死んでる」
ASべさん「私いまついったいけね」
ASべさん「いきて」
ことらまろ神さん「あとだれかくるー?」
神河さん「〜トイレマシーン出動〜」
さん「やばい寝そう」
牛乳さん「といれ(。∀°)」
神河さん「TLトラ戦ムードで誘えないねん…」
さん「AS仲間かよ握手」
神河さん「いや朝私本当に死にそうな勢いだったからマジ助かった 少女漫画みたいな台詞は笑った あとちゃんとメープルトーストも食べたよ」
ASべさん「私別の村はいっちゃったわ」
さん「俺占いがいい!!占い!!!!!」
牛乳さん「あと誰か来る方いらっしゃるか!!!」
ASべさん「ありがと//////」
ことらまろ神さん「今度こそ役職占い師出ますように」
神河さん今日の私励ましMVPのまおだ
ことらまろ神さん「個人的には永遠に人狼やってたい(注文多い俺」
さん「これおわったら寝る」
ことらまろ神さん「こゎいねそれ&#128166;&#128166;」
ことらまろ神さん「ひぃー!」
神河さん」が村へやってきました。(17/02/12 00:37:22)
ことらまろ神さん「まおまおじゃん!」
さん「アンラウアアアアアアアアアアアア」
さん「君か」
ASべさん「私ワンドロでアンラウかいたゅ」
さん「ちゃんとタッチできてなくで他所の身内入っちゃったヒイー!!!!」
牛乳さん「こんですー」
ことらまろ神さん「まおまおじゃん!」
ことらまろ神さん「まおまおじゃぁん」
さん「お前……」
ASべさん「よう」
牛乳さん「困った時は晶さん吊り(人数的に洒落にならない)」
さん」が村へやってきました。(17/02/12 00:35:37)
ASべさん」が村へやってきました。(17/02/12 00:35:33)
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/12 00:35:07)
ことらまろ神さん「しんそぃ」
ことらまろ神さん「ひー!」
ことらまろ神さん」が村へやってきました。(17/02/12 00:33:32)
戻る