過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
餅/坂田 玲奈
くさもち。
[狂 人]
(生存中)
 
 
朱架/江記 銘炉
朱架
[狩 人]
(生存中)
 
 
総統/サイサリス
総統分隊
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒夢喰*暁陽
黒夢喰
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帽子/一円
帽子屋
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 餅を愛し餅に愛された餅(身内)村 〜 142828番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
黒夢喰*暁陽さん「たてましたよ、どうぞ」
総統/サイサリスさん「じゃあ今までどうりでいいや」
総統/サイサリスさん「じゃあ今までどうりでいいや」
帽子/一円さん「今回と同じルールは勘弁かな。村側が運ゲーになっちゃうし」
餅/坂田 玲奈さん「た..ぶん」
餅/坂田 玲奈さん「えぇ....これ...死んだら...くっそ...つまんない...よ...」
黒夢喰*暁陽さん「チッ...村たてますね」
帽子/一円さん「あ、僕もやるならまだやれるよ」
総統/サイサリスさん「今回と同じルールでもっかい」
帽子/一円さん「ふむふむ」
餅/坂田 玲奈さん「やり...たい..な..私...は」
黒夢喰*暁陽さん「慣れてるっていうか前回はスタート押すのが黒夢喰だったんです」
餅/坂田 玲奈さん「だって....一番...喋ってな..かった気がし...たから...」
朱架/江記 銘炉さん「やる?」
餅/坂田 玲奈さん「だれ..か...村...」
朱架/江記 銘炉さん「村側のppと狼側のppがみてみたいわぁ…」
餅/坂田 玲奈さん「もっ...かい....する?」
帽子/一円さん「というよりもだな、怪しいなら吊らないでよ。全く…」
黒夢喰*暁陽さん「坂田さんに投票されたときに恨みなのか気づかれてるのかで迷ってあえて噛まなかったのに…」
餅/坂田 玲奈さん「占い...出れば...勝てたかもしれなか...った...かも」
総統/サイサリスさん「も'っ"か"い"!!」
朱架/江記 銘炉さん「占い師なら尚更…」
帽子/一円さん「ほら、黒夢喰さん全回慣れてるとか言われてたし、無駄に夜が長かったし、遠吠えが多かったし」
総統/サイサリスさん「占いで分かってたのに..」
餅/坂田 玲奈さん「慎重...(笑)...」
総統/サイサリスさん「最初のニノマエの仕切ってる感じが怪しかった」
朱架/江記 銘炉さん「守れなくてごめんよ、占い」
餅/坂田 玲奈さん「で...るの...遅かった....私...悪くない...思う」
帽子/一円さん「僕の勘は良く当たる」
黒夢喰*暁陽さん「僕は慎重なんだ」
餅/坂田 玲奈さん「あらまぁ....もうちょい...上手く出てきてくれ...ればいい...のに」
黒夢喰*暁陽さん「チッ」
帽子/一円さん「ああ、やっぱり僕の勘は当たっていたんだね…」
朱架/江記 銘炉さん「ktkr」
「村 人」の勝利です!(17/02/12 01:21:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
餅/坂田 玲奈さん0 票投票先 → 黒夢喰*暁陽さん
朱架/江記 銘炉さん1 票投票先 → 黒夢喰*暁陽さん
黒夢喰*暁陽さん2 票投票先 → 朱架/江記 銘炉さん
帽子/一円さん「あ、勘だけど狼は暁さんかな?勘だけど」
朱架/江記 銘炉さん「判断は任せるよ」
餅/坂田 玲奈さん「それより...狂人になった方が得だ...と思っ...た」
黒夢喰*暁陽さん「狂人の君を噛まなくて正解だったよ」
餅/坂田 玲奈さん「君は...狼..本当?」
総統/サイサリスさん「て言うか俺ともっちでやった時もあって恐れていたことが起きた...」
黒夢喰*暁陽さん「僕を吊ったら、人狼の負けだよ」
朱架/江記 銘炉さん「狂人がどちらを信じるかかね」
帽子/一円さん「というか、僕の勘はまた当たったんだね。全く…僕を吊るなんてどうかしてるよ、せっかくサイサリスさんに投票したのにさ」
餅/坂田 玲奈さん「狂..人...だよ」
総統/サイサリスさん「やられたっ...」
餅/坂田 玲奈さん「この....勝利...前もやった....ミールを..閣下と...殺したわ....(」
朱架/江記 銘炉さん「どうだろうか」
朱架/江記 銘炉さん「玲奈さんは狂人?」
黒夢喰*暁陽さん「僕が人狼って言った方がいいんですかね」
総統/サイサリスさん「あの時占いCO意見に反論したのが悪かったか...?」
総統/サイサリスさん「あの時占いCO意見に反論したのが悪かったか...?」
帽子/一円さん「ま、こうなるよね。最後は狼COでのグレラン」
黒夢喰*暁陽さん「なるほど、」
餅/坂田 玲奈さん「そう...なの...」
餅/坂田 玲奈さん「この中に...狂人がいる...から人狼が...出てくれば...二人で..吊って勝ち...」
黒夢喰*暁陽さん「え?」
朱架/江記 銘炉さん「狼co」
朱架/江記 銘炉さん「…囲える?」
餅/坂田 玲奈さん「狂人...です...」
帽子/一円さん「あらら、まあ、ざまぁとしか言えないかな。僕は狂人だし」
黒夢喰*暁陽さん「どういう状況なんだろう」
餅/坂田 玲奈さん「今日...人狼出れば私達の...勝ち..だよ...」
総統/サイサリスさん「占いCO、くろばく黒!!」
黒夢喰*暁陽さん「うーん…これって」
朱架/江記 銘炉さん「…占いCOはいらっしゃいますか?」
帽子/一円さん「さて…誰が占いかな?」
餅/坂田 玲奈さん「ええと...じ、人狼..誰...」
総統/サイサリスさん「くろばくのやろう...ゆるざん!!」
帽子/一円さん「まあ、ドンマイだよ」
総統/サイサリスさん「くそぅ!!」
朱架/江記 銘炉さん「おはようございます、」
餅/坂田 玲奈さん「おはようございます...」
黒夢喰*暁陽さん「おはようございます」
帽子/一円さん「というよりも長いね。あと遠吠えも多い」
3日目の朝となりました。(17/02/12 01:16:25)
総統/サイサリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総統/サイサリスさんを狙います。
餅/坂田 玲奈さんの独り言「でも...村人二人...残るのか...じゃあ...」
黒夢喰*暁陽さんの遠吠え「でも、違う場合は疑われそうだなぁ」
帽子/一円さん「さて…誰が噛まれてくるかな?」
餅/坂田 玲奈さんの独り言「あぁ...狂人は村人判定...じゃあ...首差し出せば...勝ち?」
黒夢喰*暁陽さんの遠吠え「とりあえず坂田さんを噛んでみようかな」
帽子/一円さん「占いCOしてくれればすぐに吊りにいったのになぁ…」
餅/坂田 玲奈さんを護衛します。
総統/サイサリスさんの独り言「b」
黒夢喰*暁陽さんの遠吠え「それとも気づかれたのかな?」
餅/坂田 玲奈さんの独り言「でも...狂人だった...みたい...ね」
黒夢喰*暁陽さんの遠吠え「恨みかな?」
帽子/一円さん「あらら…」
黒夢喰*暁陽さんを占います。
餅/坂田 玲奈さんの独り言「あれ、い..がい...なん..で?」
2日目の夜となりました。(17/02/12 01:14:50)
帽子/一円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
餅/坂田 玲奈さん0 票投票先 → 黒夢喰*暁陽さん
朱架/江記 銘炉さん0 票投票先 → 帽子/一円さん
黒夢喰*暁陽さん1 票投票先 → 帽子/一円さん
総統/サイサリスさん1 票投票先 → 帽子/一円さん
帽子/一円さん3 票投票先 → 総統/サイサリスさん
帽子/一円さん「とりあえず、占いが結果を言ってくれないと…時間もないしね」
総統/サイサリスさん「デモサッキ、初日ガ占いデシタ」
黒夢喰*暁陽さん「怖いです」
朱架/江記 銘炉さん「欠け…ん〜」
黒夢喰*暁陽さん「居なかったらワンナイトかぁ」
餅/坂田 玲奈さん「どっち...でも...いい...よ、私..は」
帽子/一円さん「居る可能性が高いしね」
朱架/江記 銘炉さん「かなぁ、日数的に」
餅/坂田 玲奈さん「狩人...いる方に...かける...?」
朱架/江記 銘炉さん「明日出ないと」
黒夢喰*暁陽さん「そうですね」
餅/坂田 玲奈さん「グレラン...しか、な..い、ね」
帽子/一円さん「まあ、とりあえず占いだけCOして欲しいかな。そうじゃないと進まない気がするし」
黒夢喰*暁陽さん「それは黒夢喰の力...()」
朱架/江記 銘炉さん「んんん」
朱架/江記 銘炉さん「二日連続」
総統/サイサリスさん「サテ、ドウシマショウ」
餅/坂田 玲奈さん「じゃ...ァ、黒が出たら...の方...が、安全....なの..かな?」
朱架/江記 銘炉さん「あっ、無理じゃない?」
黒夢喰*暁陽さん「初日の可能性もあるんですね…」
帽子/一円さん「狩人はCOしなければいいと思うよ」
餅/坂田 玲奈さん「でも...二日連続で...守れたっ...け..?」
帽子/一円さん「まあ、さすがにそれはわかんないけど…」
黒夢喰*暁陽さん「狩人が吊られたらおしまいですが」
総統/サイサリスさん「狩人が初日じゃない限りのみ」
餅/坂田 玲奈さん「ァ...狩人いた...占い師さん...ごめん....」
黒夢喰*暁陽さん「でも守ってもらえるんじゃ…」
帽子/一円さん「狩人がいるしね」
餅/坂田 玲奈さん「じゃない..かな...」
帽子/一円さん「占いCOはしてもいいよ?」
餅/坂田 玲奈さん「ァ....占いcoの方は...黒が出たら...で」
帽子/一円さん「これは、あれだね…みんな狂人だ人狼だと騙る感じかな…?」
総統/サイサリスさん「てか、狩人いるなら占いCO平気じゃね?」
黒夢喰*暁陽さん「え…え…」
餅/坂田 玲奈さん「キチガイ...村だけど...()」
朱架/江記 銘炉さん「A村も楽しいw」
餅/坂田 玲奈さん「ごめん間違えてA村にしてた...」
帽子/一円さん「狼1狂人3…PPが可能だね…」
朱架/江記 銘炉さん「狂3(」
黒夢喰*暁陽さん「狂人が…3にん...」
朱架/江記 銘炉さん「おはようございます?」
黒夢喰*暁陽さん「ン?どうされました?」
帽子/一円さん「は…配役が可笑しくないかな…?」
総統/サイサリスさん「おはよう」
餅/坂田 玲奈さん「ごめん間違えた!!!!!!!」
黒夢喰*暁陽さん「おはようございます...」
帽子/一円さん「ファッ!?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/12 01:09:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
餅/坂田 玲奈さんの独り言「あ、間違えました...!」
餅/坂田 玲奈さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 01:08:55)
帽子/一円さん「うん、準備は出来てるよ」
黒夢喰*暁陽さん「はい、お願いします」
総統/サイサリスさん「自律思考戦略兵器[Λ]型試作2号機【Saisaris】(じりつしこうせんりゃくへいき[らむだ]がたしさくにごうき 【さいさりす】)デス」
帽子/一円さん「僕は一 円。にのまえ まどかだからね、一円って呼ばないでよ?」
餅/坂田 玲奈さん「始めますよ..準備はいいですか...」
餅/坂田 玲奈さん「姉が..居ました...はい。」
餅/坂田 玲奈さん「さかだれな...と申します....」
帽子/一円さん」が村へやってきました。(17/02/12 01:06:41)
黒夢喰*暁陽さん「あかつき よう ですよろしくお願いします。」
さんが総統/サイサリスに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/02/12 01:05:26)
朱架/江記 銘炉さん「もちもち」
黒夢喰*暁陽さん「餅...」
天羽 蓮華さんが餅/坂田 玲奈に名前を変更しました。
朱架さんが朱架/江記 銘炉に名前を変更しました。
黒夢喰*暁陽さん」が村へやってきました。(17/02/12 01:03:57)
朱架/江記 銘炉さん「村名がw」
朱架さん」が村へやってきました。(17/02/12 01:02:42)
天羽 蓮華さん」が村へやってきました。(17/02/12 01:02:38)
戻る