過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ASべ
あしべ
[占い師]
(生存中)
 
 
牛乳
牛乳
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ神
俺やで
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ#ドスコイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れる
れる
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まろの身内みんなおいでや村 〜 142829番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ことらまろ神さん「次行けるー!」
ことらまろ神さん「いける!!!(3DSあらなう」
ことらまろ神さん「誰かつくってうれ!」
牛乳さん「アッアーでもそろそろ落ちます。ありがとうございました!」
くらえさん「人少なかったら行くのでその際はリプくれ」
牛乳さん「といれ(。∀°)」
ことらまろ神さん「ひかってなんだょ」
牛乳さん「次やれる方どのくらい。。」
ことらまろ神さん「ひか」
ASべさん「よく生きてたね君、、、、」
ASべさん「いけま」
牛乳さん「れるちゃんww」
ことらまろ神さん「まおまおすげぇ奇跡的」
ことらまろ神さん「れるちゃんw」
くらえさん「れるちゃソレ芸人になれる」
ことらまろ神さん「次行ける人おる?。」
ASべさん「噛まれなくてよかった、、、」
れるさん「1人投票遅いなーと思ったら自分だった」
ことらまろ神さん「ひぃいいー!」
ASべさん「あーよかった」
れるさん「お疲れ様です投票ミスりましたすいませんでした」
牛乳さん「おめっとさーん!」
ことらまろ神さん「狐突然死してもうたんやわ」
くらえさん「れるちゃきつねわらう」
くらえさん「やった」
ことらまろ神さん「村人勝利万歳!(狐じゃないょ」
ヒカリさん「れるちゃ狐うけた」
ヒカリさん「まじ?」
「村 人」の勝利です!(17/02/12 01:44:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ヒカリさん2 票投票先 → ASべさん
ASべさん1 票投票先 → ヒカリさん
くらえさん0 票投票先 → ヒカリさん
くらえさん「ハイわたしもう知りませんカラ!!!」
牛乳さん「がんばえがんばえー」
ASべさん「狐くらえなら死ね」
ヒカリさん「えっえ・・・・・・・・・・・」
くらえさん「どうすんの!!!」
くらえさん「村負けるだけ」
ASべさん「どっちにしろくらえ狐なら村負けるしヒカリさんに投票しちゃお」
くらえさん「信じたくないなら吊ればいい」
ヒカリさん「くらえちょっと黙ろうな」
くらえさん「いやわい村」
ヒカリさん「ェ………」
くらえさん「じゃあわたしも占いでまお黒!!!嘘だけど」
ASべさん「くらえ狐じゃないといいけど」
牛乳さん「とりあえず役職噛まれなくて良かった良かった!!」
くらえさん「ェ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
ヒカリさん「えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
くらえさん「怪しいと思ったら私吊ってええけど村負けやで」
ASべさん「ヒカリさん人狼!!!!!!以上!!!!」
ヒカリさん「私占いでくらえ白なんやけど」
くらえさん「ヒカリに投票すっからな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
ことらまろ神さん「くらら!推理1つもあってない!」
ASべさん「それにしてもよく私生きてたよ」
ヒカリさん「絵………」
くらえさん「言ったな」
くらえさん「まじかよ」
ASべさん「私占い師」
ヒカリさん「お、おう…なんで?」
くらえさん「嘘。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
ASべさん「いや違う」
ことらまろ神さん「狐ちゃうー!」
くらえさん「以上!!!」
れるさん「狐死にましたまじごめんなさいひぇ」
ASべさん「私占い師ヒカリさん占って狼だったょ」
くらえさん「それで、狼はあしべだと思っています」
ことらまろ神さん「狐ちゃうわ!」
牛乳さん「狐がいないだと!!!!」
くらえさん「まろは狐だと思いました」
ヒカリさん「おう」
ヒカリさん「おはですー」
ASべさん「ハアー」
くらえさん「すごい私的な話をします」
ASべさん「牛乳さんかょ」
3日目の朝となりました。(17/02/12 01:41:04)
牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛乳さんを狙います。
ことらまろ神さん「え」
ASべさんの独り言「フゥン」
牛乳さんの独り言「どうなるか」
ことらまろ神さん「狐死んでしまったやけ!」
ASべさんの独り言「きっとしぬ」
くらえさんの独り言「知ってる」
ASべさんの独り言「おれしぬ」
くらえさんの独り言「うん」
ことらまろ神さん「カオス」
牛乳さんの独り言「怖いな」
ことらまろ神さん「やっば」
ASべさんの独り言「ムリぽ」
ASべさんの独り言「ワイ噛まれそうマンーー」
牛乳さんの独り言「ふんふん」
ASべさんの独り言「やで!!!!!」
れるさん「最悪だ………ごめんなさい………………」
ASべさんの独り言「ヒカリすん狼」
ヒカリさんを占います。
れるさん「投票ミスった………………」
2日目の夜となりました。(17/02/12 01:39:14)
ことらまろ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろ神さん3 票投票先 → くらえさん
ヒカリさん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん1 票投票先 → ことらまろ神さん
ASべさん0 票投票先 → ことらまろ神さん
くらえさん1 票投票先 → ことらまろ神さん
れるさんは都合により突然死しました・・・。
くらえさん「占い先指定したい」
牛乳さん「今日はどうするよ…」
ASべさん「それ」
くらえさん「吊らねーカラーCOしろよ」
れるさん「狼吊ったら狐一人勝ちの恐怖」
ASべさん「今日はグレラン!!!!!!」
くらえさん「いっそもう狼Coして」
ヒカリさん「あー、そっか…狐見つけること優先したいからなぁ」
ことらまろ神さん「きちゅね処す」
ヒカリさん「頭脳〜…でも過信は負けに繋がるぅううん」
ASべさん「アアーでも狼吊ったらマズいもんな」
くらえさん「ウン狼の狙いはついたかな」
ASべさん「いや吊れない」
ことらまろ神さん「おはよう!(遅い」
くらえさん「積んだら吊ってええで」
牛乳さん「うんうん」
れるさん「狩人居ないのもキツいっすね」
ASべさん「うん」
ヒカリさん「うん」
ヒカリさん「狐つりてぇな」
くらえさん「わたし村なんだけどさ」
ヒカリさん「めっちゃといれいきたい」
くらえさん「わい」
ASべさん「狐いるから早く処そ」
れるさん「おはです」
くらえさん「朝かよおはようございます」
ヒカリさん「おはですー」
くらえさん「狐おるんかーーーーーーーーーい!!!!!!」
牛乳さん「ほぁようー」
ASべさん「お・は・よ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/12 01:33:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ことらまろ神さんの独り言「どうなってんねん」
れるさんの独り言「まっじっかぁ」
ヒカリさんの遠吠え「あ」
ことらまろ神さんの独り言「きちゅね」
牛乳さんの独り言「はー良かった」
ASべさんの独り言「牛乳さん占ったマンーー」
くらえさんの独り言「ウンよかった!」
ことらまろ神さんの独り言「くっそ役職なし虚しい」
牛乳さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 01:32:42)
くらえさん「キタ」
ことらまろ神さん「人狼始めるね!」
ASべさん「おう」
牛乳さん「他に来る方。。。(´`」
れるさん「了解です!!!」
牛乳さん「りょうかい!」
ことらまろ神さん「狐ありにしよ!」
牛乳さん「ちなみに今回狐は……」
ことらまろ神さん「もう始める?誰も来ない感じ?」
牛乳さん「ハッ」
ASべさん「おうおう」
ことらまろ神さん「了解!」
くらえさん「始める時になったらまた呼んでね…」
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/12 01:28:05)
ASべさん「くらえ誰かよんでこよ」
ASべさん「ごめんねーーーーーーああーーーー」
ことらまろ神さん「他にもくるからまってよ!」
ことらまろ神さん「大丈夫よ!多い方が楽しいから!」
ASべさん」が村へやってきました。(17/02/12 01:26:46)
ヒカリさん「すまんあんがと…」
れるさん」が村へやってきました。(17/02/12 01:26:04)
ことらまろ神さん「おおぉおおおおおー!これたか!(てんいんがあれだったみたいだからふやした!」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/12 01:25:37)
ヒカリさん「これはもしや立て直したかんじですか…すみません…」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/02/12 01:25:01)
ことらまろ神さん」が村へやってきました。(17/02/12 01:24:45)
戻る