過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朱架/桜 美歌
朱架
[狂 人]
(生存中)
 
 
総統/アエリア
総統分隊
[人 狼]
(生存中)
 
 
帽子/風守九十九
帽子屋
[狂 人]
(生存中)
 
 
餅/蓬 蓮
くさもち。
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒夢喰*ダイアキラキラ
黒夢喰
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お餅もっち持ちの餅村人の村 〜 142830番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
黒夢喰*ダイアキラキラさん「わんないとだ 」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「それともワンナイトか」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「セッションか成りか…?」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「オヤスミナサイ」
朱架/桜 美歌さん「おやすみなさい」
総統/アエリアさん「お休みなぁ...」
朱架/桜 美歌さん「やっぱり村建てできないっぽい、ごめんよ」
総統/アエリアさん「俺も明日出掛けるから寝るわ...」
餅/蓬 蓮さん「村たてしようかー?」
餅/蓬 蓮さん「あとリア狂やりたかった...」
餅/蓬 蓮さん「おやすみい」
総統/アエリアさん「お休みー」
朱架/桜 美歌さん「おやすみなさい」
総統/アエリアさん「もっかい?」
帽子/風守九十九さん「そろそろ寝るよ。おやすみ」
朱架/桜 美歌さん「賭けが危険過ぎるんよ」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「次やるなら誰か村立てお願いします」
朱架/桜 美歌さん「狼がcoして占い欠けなら絶望だからあんまやりたくなかった」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「しゅかしゃん」
餅/蓬 蓮さん「いざという時は占い師は私ですごっこしてどうにかしようかと..」
総統/アエリアさん「最初に騙ったのって?」
朱架/桜 美歌さん「う−ん」
帽子/風守九十九さん「騙る必要性…」
総統/アエリアさん「最後に狼占い出そうと思ってたのにタイプ間に合わんしよぉ!!」
餅/蓬 蓮さん「狂人だと思われると思ってcoしたんだけど...うーん」
帽子/風守九十九さん「というより、何故に占いを騙る人が出たのか…占いがCOしたら狼側が総出で吊るでいいじゃん」
朱架/桜 美歌さん「狼の占い偽りも楽だけど」
朱架/桜 美歌さん「狂人は楽よ、狼白だししても平気だもん。」
帽子/風守九十九さん「というか、なんでボクに票が来るのか…怪しいのは狂人なんだから票を入れる必要なんて村側でもない限りないだろうに…」
朱架/桜 美歌さん「一回目とか綺麗すぎるやろ」
総統/アエリアさん「私はしゅか吊れないんだよ!!」
餅/蓬 蓮さん「夜は護衛しようと思ったんに!((」
餅/蓬 蓮さん「占い師騙りすることによってもしもの時の盾になりつつ」
朱架/桜 美歌さん「全く変わらんかったww」
餅/蓬 蓮さん「本当だよ!!(((」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「優柔不断でして()」
朱架/桜 美歌さん「きゃ−w」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「www」
総統/アエリアさん「おい、誰か変えろよ!!」
朱架/桜 美歌さん「www」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「いやー」
帽子/風守九十九さん「あらら」
餅/蓬 蓮さん「守ってやってたんだから動けよ!!((((」
餅/蓬 蓮さん「おい(((」
「引き分け」です!(17/02/12 01:38:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
黒夢喰*ダイアキラキラさん2 票投票先 → 帽子/風守九十九さん
朱架/桜 美歌さん2 票投票先 → 黒夢喰*ダイアキラキラさん
総統/アエリアさん0 票投票先 → 黒夢喰*ダイアキラキラさん
帽子/風守九十九さん1 票投票先 → 朱架/桜 美歌さん
餅/蓬 蓮さん0 票投票先 → 朱架/桜 美歌さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒夢喰*ダイアキラキラさん2 票投票先 → 帽子/風守九十九さん
朱架/桜 美歌さん2 票投票先 → 黒夢喰*ダイアキラキラさん
総統/アエリアさん0 票投票先 → 黒夢喰*ダイアキラキラさん
帽子/風守九十九さん1 票投票先 → 朱架/桜 美歌さん
餅/蓬 蓮さん0 票投票先 → 朱架/桜 美歌さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒夢喰*ダイアキラキラさん2 票投票先 → 帽子/風守九十九さん
朱架/桜 美歌さん2 票投票先 → 黒夢喰*ダイアキラキラさん
総統/アエリアさん0 票投票先 → 黒夢喰*ダイアキラキラさん
帽子/風守九十九さん1 票投票先 → 朱架/桜 美歌さん
餅/蓬 蓮さん0 票投票先 → 朱架/桜 美歌さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒夢喰*ダイアキラキラさん1 票投票先 → 総統/アエリアさん
朱架/桜 美歌さん1 票投票先 → 帽子/風守九十九さん
総統/アエリアさん1 票投票先 → 餅/蓬 蓮さん
帽子/風守九十九さん1 票投票先 → 黒夢喰*ダイアキラキラさん
餅/蓬 蓮さん1 票投票先 → 朱架/桜 美歌さん
朱架/桜 美歌さん「きゃ−…輪が出来た」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「わざわざ対抗しないもんね」
餅/蓬 蓮さん「私から見ると二人とも狂人だよ」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「私から見ると蓮さんは狂人?」
餅/蓬 蓮さん「桜さん白。占った理由は前回の恨み...(」
帽子/風守九十九さん「あらら…」
朱架/桜 美歌さん「ん〜」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「(これを打ち過ぎた」
帽子/風守九十九さん「文字が…?」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「対抗しないでー人望少ないから—()」
朱架/桜 美歌さん「アエリアさんが白」
餅/蓬 蓮さん「対抗多いね...占いco」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「ドジっ子出ちゃいました...えへへ((((」
朱架/桜 美歌さん「対抗で占いCO、かな」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「蓮さんが村人(狂人の可能性)」
総統/アエリアさん「結果は?」
帽子/風守九十九さん「あはは…わざとじゃなかったんだね…」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「占い師は私でした」
餅/蓬 蓮さん「じゃあ...じゃあ...って...()」
帽子/風守九十九さん「ん、結果はどうだった?」
餅/蓬 蓮さん「Bですね、私と同じ間違えをするとは..今流行りのドジっ子ですか?(白目」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「じゃあ占いCo〜」
帽子/風守九十九さん「狩人に守って貰わないといけないし…抱え落ちは最悪だからね」
総統/アエリアさん「占い...誰...?」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「あれ...Bだっけ?(A押した)」
餅/蓬 蓮さん「占い師は出てもらった方が良いよね、前回から考えると」
帽子/風守九十九さん「さて…とりあえず、占いは出てきてほしいかな」
総統/アエリアさん「またこの組み合わせか....」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「おはようございます」
朱架/桜 美歌さん「あはは、おはようございます−」
餅/蓬 蓮さん「おはよう...と言うかまた鬼畜村だね...」
帽子/風守九十九さん「おはよう」
総統/アエリアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/12 01:31:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
餅/蓬 蓮さんの独り言「あー..」
帽子/風守九十九さんの独り言「あ」
総統/アエリアさんの遠吠え「っw」
餅/蓬 蓮さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 01:31:06)
黒夢喰*ダイアキラキラさん「わかりましたー、はじめますよ」
餅/蓬 蓮さん「それはあったっけ...」
総統/アエリアさん「狂人は...欲しい...」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「自分でいったんじゃないですか」
餅/蓬 蓮さん「Bでいいんじゃないかな、」
帽子/風守九十九さん「出来れば人狼が二人が良いかな…それか狂人入り?」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「今回のルールはどうするんデス?」
総統/アエリアさん「アエリア..ローレンス」
帽子/風守九十九さん「あ、ボクはかざもり つくも。前回の一円は男の娘だけど、ボクはボクっ娘だよって何を言わせるんだ」
朱架/桜 美歌さん「さくら みか です、よろしくです」
餅/蓬 蓮さん「それは大変だね...機械の不具合..かな?」
黒夢喰*ダイアキラキラさん「私はだいあきらきらです、おねがいします」
餅/蓬 蓮さん「私は結構違うかな...前回のは疲れたよ」
朱架/桜 美歌さん「なんでや!  ってなった」
餅/蓬 蓮さん「よもぎれん、って言います。よろしくお願いしますね」
朱架/桜 美歌さん「村建てようとしたら 正しい入り口から いわれて」
帽子/風守九十九さん「ふぅ…前回と喋り方が同じなキャラだよ」
餅/蓬 蓮さん」が村へやってきました。(17/02/12 01:28:34)
帽子/一円さんが帽子/風守九十九に名前を変更しました。
黒夢喰*ダイアキラキラさん「よろしくおねがいしますねー」
朱架/さんが朱架/桜 美歌に名前を変更しました。
帽子/一円さん」が村へやってきました。(17/02/12 01:27:25)
総統/アエリアさん」が村へやってきました。(17/02/12 01:27:23)
朱架/さん」が村へやってきました。(17/02/12 01:27:19)
黒夢喰*ダイアキラキラさん」が村へやってきました。(17/02/12 01:27:12)
戻る