過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱架/
朱架
[占い師]
(死 亡)
 
 
餅/天乃 桃華
くさもち。
[村 人]
(生存中)
 
 
黒夢喰*縁 優良
黒夢喰
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 白くてよく伸びて、喉に詰まるやつ村 〜 142831番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
朱架/さん「許可ねぇ、構いはせんけども」
朱架/さんダメだろ!!?www
黒夢喰*縁 優良さん全然平気R-15くらいだから
朱架/さん待ってそれるぶるやろ!?
黒夢喰*縁 優良さん深夜テンションです
黒夢喰*縁 優良さん許可をおねがいします
黒夢喰*縁 優良さんちゃんと舌入れるから
朱架/さんふぁーすときすは嫌やぁ
黒夢喰*縁 優良さんやばくないです
餅/天乃 桃華さんやべぇよ...真面目にやべぇ...人がいる...
朱架/さん違うやろ!!?
黒夢喰*縁 優良さん分かった今度は自分で食べてしゅかしゃんにキスする。
朱架/さん食べさせられたの!!ましゅまろ!!
朱架/さんホモ言うのやめろ()
餅/天乃 桃華さんやめろよ...お前らがチョコ食べたんだろ...(
黒夢喰*縁 優良さんホモのシナリオがあった
朱架/さん「みたいに心があらぶってる」
黒夢喰*縁 優良さんホモか
餅/天乃 桃華さん禿げれば良いと....思ふ
餅/天乃 桃華さん「このメンバーでの途中シナリオあった...よね?」
朱架/さんひゃっふ−いwwwww
黒夢喰*縁 優良さん運悪く人狼だっただけなんだ
餅/天乃 桃華さんクトゥルフやろか...
黒夢喰*縁 優良さんメケロン
餅/天乃 桃華さんここにー..宣言しまーす...私はー、くろばくをー、信用しませーん...
朱架/さんはひぁ
朱架/さんぴっぴろぴ〜
餅/天乃 桃華さん初日犠牲者は情報無しに推理したのかー..
黒夢喰*縁 優良さん「いやぁ」
餅/天乃 桃華さんけりころー...
黒夢喰*縁 優良さん「初日犠牲者だから…」
餅/天乃 桃華さん「殺す...ミンチ...」
朱架/さん強調すなぁ…
餅/天乃 桃華さん「初日生きてれば勝てた()」
黒夢喰*縁 優良さん「羊の皮を被った狼...縁 優良...カッコイイ()」
餅/天乃 桃華さん◆初日犠牲者さん 「黒夢喰*縁 優良さんが怪しいだろ」
朱架/さん「ww」
黒夢喰*縁 優良さん「◆初日犠牲者さん 「黒夢喰*縁 優良さんが怪しいだろ」」
朱架/さん「恨まれてたのね〜、」
餅/天乃 桃華さん「◆初日犠牲者さん 「黒夢喰*縁 優良さんが怪しいだろ」」
餅/天乃 桃華さん「初日ヤベェ」
黒夢喰*縁 優良さん「わぁい」
朱架/さん「あら〜、」
餅/天乃 桃華さん「あー、やっぱりぃ...(」
人 狼」の勝利です!(17/02/12 01:57:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
餅/天乃 桃華さん0 票投票先 → 朱架/さん
黒夢喰*縁 優良さん1 票投票先 → 朱架/さん
朱架/さん2 票投票先 → 黒夢喰*縁 優良さん
餅/天乃 桃華さん「私に白を出せばくろばくを黒にする事が出来る」
朱架/さん「じゃあぼくはばくさんに」
黒夢喰*縁 優良さん「ですね」
餅/天乃 桃華さん「強いて言うなら誰も信用出来ませんね」
黒夢喰*縁 優良さん「僕は人狼のしゅかさんに投票しますよ」
朱架/さん「ループやん」
餅/天乃 桃華さん「ワンナイトはリア狂演じたい」
朱架/さん「ん〜」
黒夢喰*縁 優良さん「あ、よかった吊りかくていかと…」
朱架/さん「狼が勝つよそれ」
餅/天乃 桃華さん「灰色とか如何ですかね」
朱架/さん「その場合誰に何色出すの…」
餅/天乃 桃華さん「寧ろ皆さんで私を吊ります?(」
黒夢喰*縁 優良さん「そう来ますか」
餅/天乃 桃華さん「はい、巫山戯るの辞めます()」
黒夢喰*縁 優良さん「何それ。。。」
餅/天乃 桃華さん「占い師co、くろばくさん黒です(」
朱架/さん「もっちに託すよ、二回目な上に信用度0だろうけど、ね」
黒夢喰*縁 優良さん「恨みでお餅さんにしようとしたけどあえてしゅかさんを占ったんです」
餅/天乃 桃華さん「こう...空気読んで...」
餅/天乃 桃華さん「あ、でも私も占い師coしましょうか?(((」
黒夢喰*縁 優良さん「ですか…」
朱架/さん「ん〜?」
朱架/さん「僕黒出ししないと混線するなぁ」
餅/天乃 桃華さん「私はあなたを信用しますね」
黒夢喰*縁 優良さん「しゅかさんがじんろうでした」
餅/天乃 桃華さん「ほほう、把握しました」
朱架/さん「ん〜」
餅/天乃 桃華さん「えぇ、どうぞ」
黒夢喰*縁 優良さん「...占いCOです」
朱架/さん「おはようございます、占いCO天乃さんが村人でした」
餅/天乃 桃華さん「一応聞きますけど占い師って居ますか?」
黒夢喰*縁 優良さん「...ワンナイトなのでささっと言っちゃいますね」
餅/天乃 桃華さん「おはようです」
黒夢喰*縁 優良さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「黒夢喰*縁 優良さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/12 01:51:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅/天乃 桃華さんを占います。
餅/天乃 桃華さんの独り言「ワンナイトって村絶望」
初日犠牲者さんを狙います。
餅/天乃 桃華さんの独り言「oh...」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 01:50:32)
餅/天乃 桃華さん「始めますね」
餅/天乃 桃華さん「んじゃちゃちゃっと...」
黒夢喰*縁 優良さん「え…っとお願いします...」
餅/さんが餅/天乃 桃華に名前を変更しました。
朱架/さん」が村へやってきました。(17/02/12 01:50:02)
黒夢喰*縁 優良さん」が村へやってきました。(17/02/12 01:49:38)
餅/さん」が村へやってきました。(17/02/12 01:48:36)
戻る