過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
音羽
おっとっと
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふあーら
ふあら
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨 魔狐
くろゆきまろん
[村 人]
(死 亡)
 しらす
 
柊香
セララン
[村 人]
(生存中)
 
 
ミユカ
白雪 ◆zrdQIgqR1k
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方彩色村 〜 142833番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミユカさん「戻っていいよー」
霧雨 魔狐さん「じゃあ…もどっていい?」
音羽さん「おけ。作ってくる」
ミユカさん「オナシャス」
霧雨 魔狐さん「どうしてくれるんだよぅ…」
音羽さん「(σ≧ω≦)σ」
ミユカさん「イイヨー」
音羽さん「いいかなー」
柊香さん「えっ生きてるんだけど((」
音羽さん「次私村作りたいー」
霧雨 魔狐さん「(´;ω;`)」
音羽さん「ミユリン占った((」
ミユカさん「やった(*°▽°)」
音羽さん「(´・ω・`)」
人 狼」の勝利です!(17/02/12 14:59:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
音羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミユカさんを占います。
ミユカさんの遠吠え「音羽を噛んでチェックメイト((」
柊香さんの独り言「まじひまやの」
ミユカさんの遠吠え「wwww」
ミユカさんの遠吠え「やったああああああ」
霧雨 魔狐さん「(´;ω;`)」
ミユカさんの遠吠え「かったあああああああああ」
音羽さんの独り言「ポォウ」
音羽さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/02/12 14:58:11)
霧雨 魔狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音羽さん0 票投票先 → 柊香さん
柊香さん1 票投票先 → 霧雨 魔狐さん
ミユカさん1 票投票先 → 霧雨 魔狐さん
霧雨 魔狐さん2 票投票先 → ミユカさん
ふあーらさんは都合により突然死しました・・・。
ミユカさん「怪しい人→まこまこ」
霧雨 魔狐さん「(・_・)」
音羽さん私は占いだと言っておるだろう((((((
音羽さん「発言量がすくねぇし((」
ミユカさん「えw」
ミユカさん「対抗はいないから占い真かな?」
ふあーらさん「自分が人狼って言ったらみんなどういう反応するかしらw」
音羽さん「怪しい人ー。ふあらん。」
柊香さん「ひまやの」
霧雨 魔狐さん「おはー」
音羽さん「おっおっおっ(^ω^=^ω^)」
ミユカさん「占い把握ー」
音羽さん「(σ≧ω≦)σ(σ≧ω≦)σ(σ≧ω≦σ)」
音羽さん「占いしおー。まこまこ白ー」
ふあーらさん「はよー」
ミユカさん「おはよー」
柊香さん「オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪」
音羽さん「おはよーはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/02/12 14:52:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨 魔狐さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
霧雨 魔狐さんの独り言「めっさ吠えとる…」
柊香さんの独り言「狼落ち着けw」
ミユカさんの遠吠え「占い初日だったら良いなぁ...」
音羽さんの独り言「(σ≧ω≦)σソレナ」
ミユカさんの遠吠え「イエーイ」
ミユカさんの遠吠え「何か怖い((」
音羽さんの独り言「('ω')ふぉいふぉい」
柊香さんの独り言「はぁ…」
ミユカさんの遠吠え「頑張る((」
霧雨 魔狐さんの独り言「相変わらず人狼可哀想(´・ω・`)」
ミユカさんの遠吠え「わおーん((((((」
ミユカさんの遠吠え「もふもふ!!!!!((((」
ふあーらさんの独り言「ぎゃあ。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 14:51:01)
ミユカさん「wwww」
音羽さん「揃ったあぁ」
ふあーらさん「ふぉー」
音羽さん「始めよかぁあ」
柊香さん「うわあなんかキモくなった((」
柊香さん「( &#186; д&#186;)<キエェェェエエェェェ」
音羽さん「(σ≧ω≦)σ」
霧雨 魔狐さん」が村へやってきました。(17/02/12 14:49:54)
ミユカさん「イエーイ」
音羽さん「おっおっおっ(^ω^=^ω^)」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/02/12 14:49:23)
柊香さん「('ω')ふぉい」
ふあーらさん「ふぉー」
柊香さん」が村へやってきました。(17/02/12 14:49:05)
ふあーらさん「ふぉーい」
音羽さん「ほーい」
音羽さん「やほーい」
音羽さん」が村へやってきました。(17/02/12 14:48:18)
ふあーらさん」が村へやってきました。(17/02/12 14:46:48)
戻る