過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コンペト死ねシネ団
戦艦三笠 ◆0wtK.51mgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリィ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユメ
匿名 ◆1hjhyQx2pY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマテラス
ジャペーン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッキー明治
幸せ明治
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 自由民板身内村 〜 142835番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
コンペト死ねシネ団さん「和ロス」
コンペト死ねシネ団さん「ちげーよもとから嫌いだわボケぇ」
ユメさん「では、さようなら」
ユメさん「アリィさんは火に油を注がないでくださいね。」
アリィさん私にとって人狼は楽しいものだと思っています。だから喧嘩をして楽しいのをぶち壊さないでほしいです!
ラッキー明治さん「とりあえず僕も落ちます」
ラッキー明治さん「ユメ>
ありがとうございます」
ラッキー明治さん「僕はこの前までは死ね団にはあまり嫌われてませんでした。
しかしハロウィンであざメイクをして写真で送ったところ少し腕が太いだけでデブ呼ばわりを死ね団に言われてきました。
この通り僕は小学生平均身長平均体重超えてますが平均体重は1キロだけ太っていました。そしてその後僕への嫌われはエスカレートして今の状態になりました」
ユメさん「>アマテラス
狼っぽくない人が狼だ、と聞いたことがあるので。」
ユメさん「通報完了です。落ちます。」
ラッキー明治さん「とりあえず僕がコンペト死ね団に嫌われてるか言います。」
アマテラスさん「落ちる
ありがとー」
アリィさん喧嘩しないで下さいと言ったら分からないんですか!?
ラッキー明治さん「次は誰が村建てるんですか?」
アマテラスさん「ユメなんでおいらが君に投票したと思ったん?」
ラッキー明治さん「アリィ…」
コンペト死ねシネ団さん「規制されろ」
アリィさん「やったぁ!」
コンペト死ねシネ団さん「>脳内大丈夫?
はいこれ規約違反」
アマテラスさん「おつかれー」
ユメさん「あああ…」
人 狼」の勝利です!(17/02/12 15:53:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
アリィさん1 票投票先 → ユメさん
ユメさん2 票投票先 → アリィさん
ラッキー明治さん0 票投票先 → ユメさん
コンペト死ねシネ団さん「明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アリィさん1 票投票先 → ラッキー明治さん
ユメさん1 票投票先 → アリィさん
ラッキー明治さん1 票投票先 → ユメさん
コンペト死ねシネ団さん「規制されろ規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ明治規制されろ」
コンペト死ねシネ団さん「明治規制されろ」
コンペト死ねシネ団さん「明治規制されろ」
ユメさん「>ラッキー
いえいえ、気にしないでくださいね」
コンペト死ねシネ団さん「脳内大丈夫?
はいこれ規約違反」
アマテラスさん「なんでそんなに明治嫌ってんだよ…」
コンペト死ねシネ団さん「規制されろ」
コンペト死ねシネ団さん「>脳内大丈夫?
はいこれ規約違反」
コンペト死ねシネ団さん「明治規制されろ」
ラッキー明治さん「僕はユメさんを疑っています。
庇ってくれたのにごめんなさい( ; ; )」
コンペト死ねシネ団さん「明治規制されろ」
コンペト死ねシネ団さん「明治規制されろ」
コンペト死ねシネ団さん「明治規制されろ」
アマテラスさん「いやおいら夢に投票してな…」
アリィさん「どっちだろう?」
ユメさん「あ、私はラッキーさんを疑っています。すみません。」
コンペト死ねシネ団さん「明治規制されろ」
コンペト死ねシネ団さん「明治規制されろ」
コンペト死ねシネ団さん「明治規制されろ」
ラッキー明治さん「とりあえずみんな誰疑ってるん?」
ユメさん「これは、私に投票したアマテラスさんが噛まれることで私に疑いをかからせる、ということですかね、」
コンペト死ねシネ団さん「明治規制されろ」
コンペト死ねシネ団さん「明治通報されろ」
アリィさん「おはよう。狩人生きてますか。」
コンペト死ねシネ団さん「>脳内大丈夫? 
はいこれ規約違反」
アマテラスさん「狩人初日じゃねえかwwwwww」
ラッキー明治さん「人狼残ってるとか怖すぎ」
ユメさん「明日はないので、もし狩人さんがいるならCOしてください。狼の可能性が高いですか。」
コンペト死ねシネ団さん「明治通報されろ」
コンペト死ねシネ団さん「明治通報されろ」
アマテラスさん「うわっマジか」
コンペト死ねシネ団さん「明治通報されろ」
コンペト死ねシネ団さん「明治通報されろ」
3日目の朝となりました。(17/02/12 15:49:21)
アマテラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマテラスさんを狙います。
コンペト死ねシネ団さん「明治通報されろ」
アリィさんの遠吠え「間違い投票しちゃったよ〜……」
コンペト死ねシネ団さん「あーやし」
2日目の夜となりました。(17/02/12 15:48:35)
コンペト死ねシネ団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリィさん0 票投票先 → ユメさん
ユメさん1 票投票先 → コンペト死ねシネ団さん
アマテラスさん0 票投票先 → コンペト死ねシネ団さん
ラッキー明治さん1 票投票先 → コンペト死ねシネ団さん
コンペト死ねシネ団さん3 票投票先 → ラッキー明治さん
アリィさん「タヒねさんユメさん喧嘩しないで下さい;;」
ラッキー明治さん「はい、そりゃあね僕の昔の半値に死ねって言ってたら誰も誤解しますよそりゃあw
それよりお菓子に死ねって言ってるなんて脳内大丈夫?」
コンペト死ねシネ団さん「お菓子にしねっていって通報されるとか初耳」
ユメさん「こういう人がいるから面白くない……」
コンペト死ねシネ団さん「は?なに?お前の言動がおかしいからなんだけど?」
ユメさん「コンペト死ねさん、通報されるからって指定しないでください。」
コンペト死ねシネ団さん「ユメ怪しい」
ユメさん「あ、本当だ」
アリィさん「今回はいませんよ>ユメさん」
コンペト死ねシネ団さん「ユメ指定」
ラッキー明治さん「占い師いない代わりに狩人いますね」
アマテラスさん「占い師0やで」
コンペト死ねシネ団さん「お菓子にしねっていって何が悪いの?頭大丈夫?」
ユメさん「占いさんはいませんかー?」
ラッキー明治さん「村人」
アリィさん「村人coします。」
コンペト死ねシネ団さん「村人CO」
アマテラスさん「coなし!」
コンペト死ねシネ団さん「渇水」
ラッキー明治さん「はよ」
アリィさん「おはよう。」
アマテラスさん「おはよー」
ユメさん「あ、おはよう」
ユメさん「あとでコンペト死ねの人通報しとくね」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/12 15:45:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
コンペト死ねシネ団さんの独り言「コンペトシネシネシネ」
アマテラスさんの独り言「(´^ω^`)ブフォwww」
コンペト死ねシネ団さんの独り言「ネトオチしろ」
コンペト死ねシネ団さんの独り言「コンペトしね」
アマテラスさんの独り言「村人だ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 15:44:37)
アマテラスさん「始めよー」
ユメさん「あとでコンペト死ねの人通報しとくね」
コンペト死ねシネ団さん「コンペト冗談抜きで嫌い」
アマテラスさん「まあ落ち着けって」
アリィさん「では、開始します。」
ラッキー明治さん「これ以上言うと場違いになるんで」
コンペト死ねシネ団さん「しね」
アリィさん「ユメさん更新お願いします。」
アマテラスさん「なんで三笠はそんなにイラついてんの…」
ラッキー明治さん「承知いたしました三笠様(愚民)。」
コンペト死ねシネ団さん「おけ」
コンペト死ねシネ団さん「ふあーく」
アマテラスさん「おけ」
アリィさん「特殊Cを行います。よろしいでしょうか?」
コンペト死ねシネ団さん「年上に向かってなにタメ語使ってんだごみ」
ラッキー明治さん「て言うかコンペト死ね団さん三笠だよね?」
アマテラスさん「そっすか」
コンペト死ねシネ団さん「埋め埋め」
ラッキー明治さん「名前は変えませんw」
コンペト死ねシネ団さん「ごみごみ」
アマテラスさん「準備おけ」
アリィさん「開始をしようと思います。一言お願いします。」
アマテラスさん「明治さん名前変えて来た方が良かったんとちゃいますか…」
ラッキー明治さん「コンペト死ね団とか高確率で三笠だな」
コンペト死ねシネ団さん「ふぁふぁひものの」
アリィさん「こんにちは。」
コンペト死ねシネ団さん」が村へやってきました。(17/02/12 15:41:21)
アマテラスさん「ありがとう(*^-^*)」
アマテラスさん「あ、ごめん」
アリィさん「すみません。掲示板に書いていました。
開始したい人、やりたいルールはありますか?」
ラッキー明治さん「アイコン同じ人がいるので変えますね」
ラッキー明治さん「よろ」
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/02/12 15:40:01)
アマテラスさん「よろしくー」
アマテラスさん」が村へやってきました。(17/02/12 15:39:26)
ユメさん「宜しく」
ユメさん」が村へやってきました。(17/02/12 15:39:12)
アリィさん」が村へやってきました。(17/02/12 15:38:52)
戻る