過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
オオミカミ
ジャペーン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
 
空白
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユーザ
◆1hjhyQx2pY
[人 狼]
(生存中)
 I'm an asshole,baby.
 
Asshole
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ラッキー明治
幸せ明治
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 自由村マークII村 〜 142836番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ユーザさん「私は落ちます」
Assholeさん「一つ立っとるけぇそっちいくわ」
 さん「ちょっとちゃんとトリップ付けますわ、、」
オオミカミさん「つぎもやりたいなあ(チラッ)」
オオミカミさん「わかるわかる(´-ω-)ウム」
 さん「狂人おるの初めてやったからもたついちゃって結果吊られたか、申し訳ない」
オオミカミさん「設定だから(震え声)」
ユーザさん「私は落ちます」
ユーザさん「>オオミカミ
なんそのヤンデル」
オオミカミさん「つぎ村立てる?」
ユーザさん「今回の場合、占い師と狩人は自分が狂人であることを偽告白しないと殺されちゃう」
オオミカミさん「狂人にとっては狼に食われることが最高の幸福って設定?」
ユーザさん「ひとつ謝罪。
占い師が出てきてから狼COするべきでした。」
 さん「占い師って初日coしやん方がいいのか、、」
ユーザさん「あ、本当だ。狂人もいいのか。」
Assholeさん「よし」
オオミカミさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(17/02/12 16:40:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
オオミカミさん2 票投票先 → ユーザさん
ユーザさん1 票投票先 → オオミカミさん
Assholeさん0 票投票先 → オオミカミさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ユーザさん「沈黙」
ユーザさん「取り合えず、オオミカミさんを吊って終わらせよう。」
オオミカミさん「おけー」
Assholeさん「取敢えずオオミカミ吊ろうか
俺でも良いけど

これ以上の時間浪費は無意味」
ユーザさん「>オオカミ
潜伏狂人の可能性も考えてみた。」
オオミカミさん「狂人は一応狼陣営やで(;^ω^)」
オオミカミさん「空白さんと明治さんがそれぞれ占い師と狩人でしょ?狼coしたユーザに投票してるし」
ユーザさん「占われても、白判定でるし。」
ユーザさん「狂人って狼陣営だけど村人のあつかいでしょ?」
オオミカミさん「ん?」
ユーザさん「え、村人生きてるでしょ。」
Assholeさん「まあ居たとしても勝つしね」
 さん「明治さんおつですー」
オオミカミさん「私かAさんを吊れば狼勝ち
村人側はもういないしね」
ユーザさん「個人的にはcoの早いAさんを信用するね。co遅い人っ信用ならないんだよ。ごめんなさい。」
ラッキー明治さん「なんで俺食われるの」
オオミカミさん「おはようー」
ユーザさん「さあさあ、次どうしようか」
Assholeさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/02/12 16:36:34)
ラッキー明治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オオミカミさんを護衛します。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
 さん「吊られたンゴwwwwwwまあいいや」
Assholeさんの独り言「明治いけ」
ラッキー明治さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/02/12 16:34:32)
 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オオミカミさん0 票投票先 →  さん
ラッキー明治さん0 票投票先 → ユーザさん
 さん3 票投票先 → ユーザさん
ユーザさん2 票投票先 →  さん
Assholeさん0 票投票先 →  さん
ラッキー明治さん「あと投票10秒」
ユーザさん「coが早かったAさん。偽狂の可能性が高いけれど味方としてみますわ。」
オオミカミさん「初日か…」
ユーザさん「>>オオカミ
とりあえず信用はしないでおきますね。」
Assholeさん「いや違うと思うよ
初日が狂人になるか分からんから何とも言えんが」
オオミカミさん「ついでに狂人co、狼さんよろしく」
オオミカミさん「明治さん狩人かなー?」
ラッキー明治さん「空白さんは本物の占い師ということは確定」
ユーザさん「よーし、狂人のみんな、空白さんを吊ろう。」
Assholeさん「I'm an asshole baby」
ユーザさん「COしないなら適当にぶっ殺すね。」
ラッキー明治さん「遅れた!w
おはよ」
 さん「占い師しお 明治さん白」
オオミカミさん「ユーザさん狼coして、Aさんが狂人coしたけどこれって本当?」
Assholeさん「もう一人狂人誰かな
出てこいや」
ユーザさん「いや、仲間まで殺しちゃダメだわww」
Assholeさん「何か喋ろうよ」
ユーザさん「それじゃあ、全力で皆殺しにしましょう。」
Assholeさん「I'm an asshole baby」
オオミカミさん「狂人3とかwww」
Assholeさん「黙ってる意味ないので言いますがワイ狂人」
ユーザさん「私は狼です。狂人の皆様は私に従っていただけると幸いですね。」
 さん「おはようございます」
オオミカミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/12 16:29:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッキー明治さんを占います。
Assholeさんの独り言「I'm an asshole baby」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 16:28:44)
ユーザさん「はい、察しました」
オオミカミさん「じゃあ始めます」
オオミカミさんまあ全員から返事来たので始めますか?
Aさんはひとまず様子見ということで
Assholeさん「それは終わった後に明らかになるでよ

でもいつも英語のHN使ってるからすぐ分かると思う」
ユーザさん「とにかく、もう始めていいと思います」
ユーザさん「Aさん、半値はなんですか?」
オオミカミさん「さっきも同じ人数だったと…」
Assholeさん「ややあ」
ラッキー明治さん「まだ少ないけど始める?」
オオミカミさん「ようこそ」
Assholeさん」が村へやってきました。(17/02/12 16:26:27)
 さん「よろしくお願いします〜」
ユーザさん「了解です」
オオミカミさん「返事お願いします」
オオミカミさん「じゃあ特殊Aでスタートするよ」
オオミカミさん「おけ」
ユーザさん「おまかせでお願いします。」
ユーザさん「設定はなんですか?」
オオミカミさん「シンプルに特殊Aでいく?」
オオミカミさん「そうしよう >ユーザ」
ユーザさん「全く信用はしませんが、まあ様子を見ましょうか。」
オオミカミさん「あれ違う?」
オオミカミさん「マジュかも」
 さん「自由板にちょっと居た程度です〜壮音レムってコテだったんですけどほんまたまにしか書き込まんので;;避難所自体は独り言にこもってますん、」
ユーザさん「空白さんは戦艦さんですか?」
オオミカミさん「おいらはジャペーン」
ラッキー明治さん「大丈夫です!」
オオミカミさん「ようこそ!」
ユーザさん「空白さん、半値はなんですか? 私はあの名無しさんです。」
オオミカミさん「どうぞどうぞ」
ユーザさん「宜しくお願いします。」
 さん「誤字><」
 さん「避難所のスレ見てやって来たんだすけど入っても大丈夫でしたかね?;;」
ユーザさん」が村へやってきました。(17/02/12 16:20:40)
 さん」が村へやってきました。(17/02/12 16:20:24)
ラッキー明治さん「はろ」
オオミカミさん「ようこそー」
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/02/12 16:20:00)
オオミカミさん「入ったら一言挨拶お願いしまふ」
オオミカミさん」が村へやってきました。(17/02/12 16:18:51)
戻る