過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
アミティ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(生存中)
 
 
Funny Man
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[狩 人]
(生存中)
 
 
はるひ
ななせまる
[占い師]
(死 亡)
 
 
 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラッキー明治
幸せ明治
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エボラウイルス
ジャペーン
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Long for peace村 〜 142837番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
はるひさん「はる、占いはむいてないっす
すんません」
エボラウイルスさん「次たててくる…(´;ω;`)」
Funny Manさん「なんで占い師出なかったの(白目)」
エボラウイルスさん「ちくせう…」
アミティさん「死ぬかと思った〜………;;」
エボラウイルスさん「おつかれ!!」
はるひさん「うっ泣」
 さん「お、勝った!!お疲れ様です〜〜〜」
エボラウイルスさん「初日犠牲者ァァァァ!!!」
Funny Manさん「ファー――――――――wwwwwwwwwwwwww」
アミティさん「勝ったあ!!」
人 狼」の勝利です!(17/02/12 17:02:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はるひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるひさんを狙います。
Funny Manさんの独り言「さて」
 さんの遠吠え「全然大丈夫ですよ、次誰噛みましょう?!」
ラッキー明治さん「僕村人なのにw」
エボラウイルスさんを占います。
アミティさんの遠吠え「ごめんね、勝手にやっちゃって;;」
アミティさんを護衛します。
アミティさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/02/12 17:00:35)
ラッキー明治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アミティさん1 票投票先 → エボラウイルスさん
エボラウイルスさん1 票投票先 → ラッキー明治さん
ラッキー明治さん4 票投票先 → アミティさん
はるひさん0 票投票先 → ラッキー明治さん
Funny Manさん0 票投票先 → ラッキー明治さん
 さん0 票投票先 → ラッキー明治さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アミティさん2 票投票先 → ラッキー明治さん
エボラウイルスさん0 票投票先 → アミティさん
ラッキー明治さん2 票投票先 → アミティさん
はるひさん1 票投票先 → ラッキー明治さん
Funny Manさん0 票投票先 →  さん
 さん1 票投票先 → はるひさん
エボラウイルスさん「例えばアミティとFunny Manとはるひが狩人だったら、
アミティ→Funny Man→はるひ→アミティ
って」
ラッキー明治さん「あと投票まで10秒」
ラッキー明治さん「なるへそ!」
はるひさん「はる、狩人」
 さん「狩人強すぎィ!」
ラッキー明治さん「僕村人ですよ」
エボラウイルスさん「今思いついた
狩人3人それぞれ別の人護衛すれば狩人死ななくね…?」
ラッキー明治さん「占い師まだ出ないほうがいいよ」
はるひさん「ラッキーは占い師でもなく村人でもない」
アミティさん「占い師co Funny○」
Funny Manさん「狩人三人かぁ」
ラッキー明治さん「僕一人なんて不利w」
 さん「おはよ〜ございまひ!」
アミティさん「おはよう」
はるひさん「おは」
エボラウイルスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/02/12 16:56:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ラッキー明治さんの独り言「僕一人なんてクソ不利じゃんw」
 さんの遠吠え「わかってます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。」
Funny Manさんの独り言「I'm an asshole baby」
Funny Manさんの独り言「I'm an asshole」
アミティさんの遠吠え「早噛みしないようにしましょう。」
Funny Manさんの独り言「I'm an asshole」
Funny Manさんの独り言「I'm an asshole」
Funny Manさんの独り言「I'm an asshole baby」
Funny Manさんの独り言「I'm an asshole baby」
Funny Manさんの独り言「フォアアアアア―――――」
エボラウイルスさんを占います。
 さんの遠吠え「よろしくお願いします〜!」
アミティさんの遠吠え「どーも。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 16:54:23)
ラッキー明治さん「もう初めてもいいですよ」
はるひさん「まだか」
アミティさん「Fを開始します。」
ラッキー明治さん「あっちの方に行ってました!
ごめんなさい!」
 さん「あ、よろしくお願いします〜」
アミティさん「 さんもです。」
アミティさん「ラッキー明治さん更新をお願いします。」
エボラウイルスさん「了解ー」
アミティさん「特殊Fを開始します。」
アミティさん「更新お願いします。」
エボラウイルスさん「おけ!」
アミティさん「とりあえず、Fにしてみて、ムリだったらCにします。大丈夫でしょうか?>エボラさん」
初日犠牲者さんFunny Manさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
エボラウイルスさん「Cでいいや」
はるひさん「なんでもいい」
アミティさん「私はCがいいなと思ってます。よろしいでしょうか?」
 さん「お任せします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。」
エボラウイルスさん「特殊Fとかできる?」
ラッキー明治さん「なんでもいいよ」
Funny Manさん「適当に決めれば」
アミティさん「何がいいですか?みなさんの案で決めます。」
エボラウイルスさん「もう始めちゃう…?(小声)」
ラッキー明治さん「定員3名早く来い」
アミティさん荒らさないのなら三笠さんは来てもいいと私は思います。
 さん「チッスチッス!」
 さん「おじゃまします〜」
エボラウイルスさん「空白さんチッスチッス」
アミティさん「平和な戦いがここにあり。」
 さん」が村へやってきました。(17/02/12 16:46:11)
エボラウイルスさん「三笠は来ないと信じたい」
はるひさん「はる、あらさないお」
エボラウイルスさん「意外と人集まるね」
アミティさん荒らさないことをここに誓ってくれますね?ようこそ。
Funny Manさん「ややぁっと」
はるひさん「平和」
Funny Manさん」が村へやってきました。(17/02/12 16:45:03)
エボラウイルスさん「ぷるぷる、ぼくわるいえぼらじゃないよ」
はるひさん」が村へやってきました。(17/02/12 16:44:43)
ラッキー明治さん「ちゃ」
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/02/12 16:44:31)
エボラウイルスさん「こんちわ」
エボラウイルスさん」が村へやってきました。(17/02/12 16:44:11)
アミティさんこの村の名前の通り『平和を願う』村です。争いをしないで平和に行います。もし、荒らす場合は通報&蹴りになります。
アミティさん自由民板の身内村です。
アミティさん」が村へやってきました。(17/02/12 16:38:47)
戻る