過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アミティ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンカンマン
ジャペーン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ななせまる
はるひ
[占い師]
(死 亡)
 
 
Danny
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 自由で平和な村 〜 142838番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Dannyさん「建てただ」
 さん「ななせまるさんおつです_(¨ _[ ̄ ̄ ̄]」
ポンカンマンさん「多分何回かやってくうちに分かると思うよ >ななせまる」
ななせまるさん「おちます」
ポンカンマンさん「オナシャス」
Dannyさん「んじゃ俺建てるは」
ポンカンマンさん「次誰か…」
ななせまるさん「COするタイミングがわからん」
Dannyさん「I'm an asshole baby」
アミティさん「うわあぁぁぁ………」
Dannyさん「何で占い師出てこないのか(白目)」
ななせまるさん「もう、占いやだああ」
 さん「うわあああああああああ申し訳ない申し訳ない、、、;;;」
ポンカンマンさん「3日目の投票前に占いcoすべきだったね(´・ω・`)」
アミティさん「あぁーーーー……………」
ポンカンマンさん「おつかれー」
Dannyさん「グッドォ!」
人 狼」の勝利です!(17/02/12 17:21:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
Dannyさん1 票投票先 → ななせまるさん
 さん0 票投票先 → ななせまるさん
ななせまるさん2 票投票先 → Dannyさん
Dannyさん「何でさ」
アミティさん「占い師COして!」
ななせまるさん「Dannyやろ」
 さん「こ、怖い、、」
Dannyさん「勘に頼るしかなさそうだ」
アミティさん「なんで見抜けたんだろう?」
Dannyさん「誰かなぁ」
ポンカンマンさん「これで正解吊らないと大変だぞぉー、占いcoしろぉー」
ななせまるさん「次殺されそう」
 さん「ほんまそれです_(¨ _[ ̄ ̄ ̄]」
Dannyさん「誰がオオカミやら分からんな」
ポンカンマンさん「死んだわー(´・ω・`)」
Dannyさん「おはよう」
ななせまるさん「おなかすいた」
 さん「おはようございまし、、」
ポンカンマンさん「うっわあ」
3日目の朝となりました。(17/02/12 17:18:04)
ポンカンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンカンマンさんを狙います。
アミティさん「やっぱ、人狼じゃん!!!!!!!」
 さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/02/12 17:17:14)
アミティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポンカンマンさん0 票投票先 → アミティさん
アミティさん3 票投票先 → Dannyさん
Dannyさん1 票投票先 → アミティさん
 さん1 票投票先 → アミティさん
ななせまるさん0 票投票先 →  さん
ななせまるさん「村人!」
Dannyさん「あのね
村人は3人いるんだわ
1人死んでも二人

その程度の事も分からず突っかかる方が怪しい」
アミティさん「村人だよ;;」
ななせまるさん「笑」
ポンカンマンさん「ほう、何故?」
アミティさん「霊能者はCOしてもいと思うよ!」
ポンカンマンさんいきなり怪しいと確定する方が怪しい
アミティさんDanny、怪しい。あたし村人だから。
 さん「おはようございまし、空白さん村人です><」
ポンカンマンさん「~( ~´・ω・`)~」
アミティさん「知らない。」
Dannyさん「おはよう
村人Co」
ポンカンマンさん「なんでいつもおいら挨拶1番なん…?(´;ω;`)」
ななせまるさん「うわ」
アミティさん「おはよー!あたし村人だよっ!」
ポンカンマンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/12 17:13:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Dannyさんの遠吠え「一人だぜウッホホホホホホホホホホイ」
Dannyさんの遠吠え「はぁい」
ななせまるさんの独り言「またか」
ポンカンマンさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 17:12:43)
ポンカンマンさん「特殊iできないっぽいのでBでいきます!」
 さん「了解です!」
アミティさん「村人になったらあたしに任せて!byアミティ」
ななせまるさん「うい」
Dannyさん「I'm an asshole baby」
ポンカンマンさん「それじゃ始めるよー!返事お願いします」
ポンカンマンさん「了解でーす」
アミティさん「テストでIやってムリだったらBにしてみましょう」
ポンカンマンさん「特殊Bでいきますか」
アミティさん「訂正
5?もう少しあったはずだけど…;;」
アミティさん「5?もう少しあったはずたけど…;;」
ポンカンマンさん「ようこそ(´へωへ`*)」
初日犠牲者さんアミティさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
ななせまるさん」が村へやってきました。(17/02/12 17:07:49)
ポンカンマンさん「(´・ω・`)」
初日犠牲者さん さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
アミティさん「でも、この人数ですと………」
 さん「よろしくです〜!」
ポンカンマンさん「Iやってみますか」
アミティさん「そういえばIやったことない……」
ポンカンマンさん「おふたりさんようこそ」
Dannyさん「ウェゥェスィハゥゥゥスファフゥゥゥゥゥフヌァァァァァァァ」
 さん」が村へやってきました。(17/02/12 17:06:18)
Dannyさん」が村へやってきました。(17/02/12 17:06:17)
ポンカンマンさん「ようこそー!」
ポンカンマンさん「入室時一言挨拶と、ゲーム開始時に返事お願いします。」
アミティさん「来たよ〜」
アミティさん」が村へやってきました。(17/02/12 17:05:36)
ポンカンマンさん」が村へやってきました。(17/02/12 17:05:29)
戻る