過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかんのエキス
ジャペーン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
 
 
リーフ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[こうもり]
(生存中)
 
 
Johnny 3 Tears
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 I'm Free村 〜 142839番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
 さん「◎、、><」
 さん「おっけ〜です円」
みかんのエキスさん「たてたよ」
みかんのエキスさん「次たてる?」
みかんのエキスさん「ワロタ」
Johnny 3 Tearsさん「どこの平行世界の話?」
みかんのエキスさん「村人騙りは禁止なんだゾ…」
 さん「次やるんやったら行きますよ〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ」
みかんのエキスさん「何をだよ…(´・ω・`)」
Johnny 3 Tearsさん「他の人と同じタイミングで言やええやん」
みかんのエキスさん「あれ、今んとこ私1回も勝ってないぞ…」
リーフさん「次はどーする?」
みかんのエキスさん「だってcoすべき場所がなかったんだ(´・ω・`)」
Johnny 3 Tearsさん「そら黙ってたらそうなるわ」
みかんのエキスさん「これ人狼圧倒的不利…」
 さん「めっちゃ見当違いになってしまった…おつです」
リーフさん「よかったあ……」
みかんのエキスさん「ですよね(´・ω・`)」
「村 人」の勝利です!(17/02/12 17:42:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
Johnny 3 Tearsさん0 票投票先 → みかんのエキスさん
リーフさん1 票投票先 → みかんのエキスさん
みかんのエキスさん2 票投票先 →  さん
 さん1 票投票先 → リーフさん
リーフさん「村人CO」
 さん「わしも村人ですん」
 さん「その他がわからなさすぎる 」
Johnny 3 Tearsさん「取敢えずワイは村人や」
リーフさん「何だろう?」
Johnny 3 Tearsさん「こうもりじゃないかな」
みかんのエキスさん「その他って何だ…?」
Johnny 3 Tearsさん「おおはあい」
みかんのエキスさん「おはよう」
リーフさん「おはよう。」
 さん「おはよおございまし」
初日犠牲者さん「リーフさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/12 17:38:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 17:37:23)
 さん「お、はじまる!」
Johnny 3 Tearsさん「それではいきます」
みかんのエキスさん「あ、おけ」
みかんのエキスさん「蹴る?」
Johnny 3 Tearsさん「おっと黒くなった

んじゃ始めるかぁ」
リーフさん「ごめん。」
Johnny 3 Tearsさん「わーい赤になったぞーい」
 さん「おkです( :..: )」
みかんのエキスさん「リーフ来るまで更新ぽちぽちー」
Johnny 3 Tearsさん「赤ではないけどね」
みかんのエキスさん「マジか」
Johnny 3 Tearsさん「ただリーフが更新してない」
 さん「おっけ〜です_(¨ _[ ̄ ̄ ̄]」
Johnny 3 Tearsさん「始めようか」
みかんのエキスさん「始めましょ」
 さん「おっ始めますか」
みかんのエキスさん「もう来ないみたいだし始める?」
Johnny 3 Tearsさん「おいっすー」
 さん「どうも〜〜〜!」
リーフさん「(さっきの口調はムリ…;;)こんばんは。」
Johnny 3 Tearsさん「ちょっと猪狩りに行ってくる」
 さん」が村へやってきました。(17/02/12 17:25:09)
みかんのエキスさん「どうもー」
みかんのエキスさん」が村へやってきました。(17/02/12 17:24:50)
リーフさん」が村へやってきました。(17/02/12 17:24:42)
Johnny 3 Tearsさん」が村へやってきました。(17/02/12 17:24:41)
戻る