過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポリ袋ちゃん
ジャペーン
[人 狼]
(生存中)
 
 
J-DOG
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[占い師]
(生存中)
 
 
リーフ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 平和なようなそうでもないような村 〜 142840番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
 さん「お疲れ様でした〜( :..: )」
ポリ袋ちゃんさん「落ちます(´・ω・`)
お疲れ様でした」
 さん「さめざめと泣いた」
ポリ袋ちゃんさん「勝った!第3部完!」
J-DOGさん「まあどっちにしろ噛まれてんの君やし関係ないね」
ポリ袋ちゃんさん「 」
 さん「なんでポリ袋氏守ってんや?!うう、、><」
 さん「まってわし重大なミスを犯してた無理、、、」
ポリ袋ちゃんさん「フォーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リーフさん「あ、終わってた。やった〜」
 さん「ファーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww」
J-DOGさん「ファー――――――wwwwwwwww」
ポリ袋ちゃんさん「(´つヮ⊂)ウオォォwwww」
人 狼」の勝利です!(17/02/12 18:05:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリ袋ちゃんさんを占います。
 さんを狙います。
ポリ袋ちゃんさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/02/12 18:05:02)
リーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポリ袋ちゃんさん0 票投票先 → リーフさん
リーフさん3 票投票先 → J-DOGさん
J-DOGさん1 票投票先 → リーフさん
 さん0 票投票先 → リーフさん
 さん「なんやこれwwww」
ポリ袋ちゃんさん「うーん占い片方吊り?」
J-DOGさん「ンな訳ないやろワイ一人や」
リーフさん私です。
ポリ袋ちゃんさん「占い2か」
J-DOGさん「あの占いワイなんやけど」
 さん「笑う」
リーフさん「紛らわしいね。 空白○」
J-DOGさん「取敢えずワイ占い師なんで狩人君守ってちょうだい

空白シロな」
リーフさん「占い師CO  ○」
J-DOGさん「オハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハウァァハハハハハハ」
 さん「おはよございます!」
リーフさん「おはよう。」
ポリ袋ちゃんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/12 18:01:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
 さんの独り言「むわ〜〜!頑張る」
リーフさんの独り言「狂うよ〜アハはハはハハはは」
 さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/12 17:59:54)
リーフさん「EEEEEEEE〜!?」
ポリ袋ちゃんさん「あ、来ました
始めます」
ポリ袋ちゃんさん「いや今度はJさんが(^ω^;);););)」
ポリ袋ちゃんさん「じゃ始めます」
 さん「お、始まりますか」
リーフさん「工工エエェェ((( ° □ °;;)))ェェエエ工工」
山田さんは都合により追い出されました。
ポリ袋ちゃんさん「山田さん蹴ります」
ポリ袋ちゃんさん「今度は山田さん(;^ω^)」
 さん「おっけ〜です◎」
 さん「申し訳ない違うところに行ってたちゃんと生きてます〜〜!」
ポリ袋ちゃんさん「じゃあ始めますよ」
ポリ袋ちゃんさん「あっきた空白さん」
 さん「わわ;;」
ポリ袋ちゃんさん「空白さーん」
リーフさん「あと1人ほしい。」
ポリ袋ちゃんさん「ようこそ」
山田さん」が村へやってきました。(17/02/12 17:56:21)
ポリ袋ちゃんさん「あと1分で5分になっちゃう空白さん」
リーフさん「そうですか。」
ポリ袋ちゃんさん「空白さん更新してない」
ポリ袋ちゃんさん「じゃ始めるよー!」
ポリ袋ちゃんさん「了解ー」
リーフさん「始めましょう。」
J-DOGさん「7人以上いないとたまらないよ」
ポリ袋ちゃんさん「始めますかー」
リーフさん「25P溜めたい。E買いたい。」
ポリ袋ちゃんさん「Welcome」
 さん「むわ〜雑魚や よろしくお願いします◎」
初日犠牲者さん さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
 さん」が村へやってきました。(17/02/12 17:49:39)
ポリ袋ちゃんさん「ようこそー」
初日犠牲者さんJ-DOGさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
J-DOGさん」が村へやってきました。(17/02/12 17:49:03)
リーフさん「こんばんは」
初日犠牲者さんリーフさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
ポリ袋ちゃんさん「やほーい」
リーフさん」が村へやってきました。(17/02/12 17:48:22)
ポリ袋ちゃんさん」が村へやってきました。(17/02/12 17:47:17)
戻る