過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
餅/柊 茜
くさもち。
[狂 人]
(生存中)
 
 
黒夢喰*美林
黒夢喰
[狂 人]
(死 亡)
 
 
総統/アエリア
総統分隊
[占い師]
(生存中)
 
 
朱架/相馬 守癒
朱架
[狩 人]
(生存中)
 
 
鈴木愛奈
☆カモミール★
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 餅をドイツへご案内。皆狂人枠【身内】村 〜 142842番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
朱架/相馬 守癒さん「おねがいします」
鈴木愛奈さん「了解です」
総統/アエリアさん「あいよ」
餅/柊 茜さん「次ぃ、次たててきますぅ」
総統/アエリアさん「全くもぅ...」
餅/柊 茜さん「いやぁ、狂人だとおもえなくてぇ..」
餅/柊 茜さん「あーぅ、戦犯ですぅ、すみません」
鈴木愛奈さん「一日目に人狼COすればよかったですね…すみません」
黒夢喰*美林さん「狂人の仲間殺しなんて...」
総統/アエリアさん「まったくもう..」
朱架/相馬 守癒さん「あ〜…」
「引き分け」です!(17/02/13 00:12:50)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
総統/アエリアさん2 票投票先 → 鈴木愛奈さん
朱架/相馬 守癒さん0 票投票先 → 鈴木愛奈さん
鈴木愛奈さん2 票投票先 → 総統/アエリアさん
餅/柊 茜さん0 票投票先 → 総統/アエリアさん
黒夢喰*美林さん「柊 茜...許しません」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
総統/アエリアさん2 票投票先 → 鈴木愛奈さん
朱架/相馬 守癒さん0 票投票先 → 鈴木愛奈さん
鈴木愛奈さん2 票投票先 → 総統/アエリアさん
餅/柊 茜さん0 票投票先 → 総統/アエリアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
総統/アエリアさん2 票投票先 → 鈴木愛奈さん
朱架/相馬 守癒さん0 票投票先 → 鈴木愛奈さん
鈴木愛奈さん2 票投票先 → 総統/アエリアさん
餅/柊 茜さん0 票投票先 → 総統/アエリアさん
黒夢喰*美林さん「引き分けなんて」
黒夢喰*美林さん「そうなりますよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
総統/アエリアさん2 票投票先 → 鈴木愛奈さん
朱架/相馬 守癒さん0 票投票先 → 鈴木愛奈さん
鈴木愛奈さん2 票投票先 → 総統/アエリアさん
餅/柊 茜さん0 票投票先 → 総統/アエリアさん
餅/柊 茜さん「人狼さん私と総統を...」
餅/柊 茜さん「あらまぁ...これは引き分けになるのかしらぁ...?」
黒夢喰*美林さん「私を黒と言わなければよかったものを」
総統/アエリアさん「誰かが狩人に守られてた」
朱架/相馬 守癒さん「狩人COの総統守った。」
餅/柊 茜さん「えへへぇ、狂人さんお手上げなのですぅ♪」
朱架/相馬 守癒さん「じゃあCOするわ」
総統/アエリアさん「いや勝った」
鈴木愛奈さん「え!?私人狼じゃないですよ?」
餅/柊 茜さん「お手上げしまぁす」
黒夢喰*美林さん「本物登場ですね」
朱架/相馬 守癒さん「うお、まじかぁ、わっかんないなぁ」
総統/アエリアさん「さっきくろばくは白だった」
餅/柊 茜さん「とりあえずぅ、今日でぇ...多分終わりですよねぇ?」
黒夢喰*美林さん「恨みですか恨みなんですか、まずはきちんと推理をするんですよ」
鈴木愛奈さん「犠牲者いないのですか…?」
総統/アエリアさん「占いCO、鈴木黒」
黒夢喰*美林さん「狂人だったらじゃないです、仲間殺してどうするんですか」
朱架/相馬 守癒さん「おはようございます」
総統/アエリアさん「おはようございますー」
餅/柊 茜さん「おはようございますぅ」
黒夢喰*美林さん「私は許さないですよ」
鈴木愛奈さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(17/02/13 00:06:53)
総統/アエリアさんを狙います。
餅/柊 茜さんの独り言「嘘ついて人口減らそうとしたんですけど間違えた気がしますぅ☆((」
黒夢喰*美林さん「まぁ私が死んだことによって、そしてこの投票で私が狂人だったとキヅくがいいですよ」
餅/柊 茜さんの独り言「狂人さんだったらてへぺろですぅ」
餅/柊 茜さんの独り言「んーとですねぇ、」
鈴木愛奈さんを占います。
餅/柊 茜さんの独り言「辺りかなぁ..?」
総統/アエリアさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/02/13 00:05:45)
黒夢喰*美林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
総統/アエリアさん1 票投票先 → 餅/柊 茜さん
朱架/相馬 守癒さん1 票投票先 → 黒夢喰*美林さん
黒夢喰*美林さん2 票投票先 → 総統/アエリアさん
鈴木愛奈さん0 票投票先 → 朱架/相馬 守癒さん
餅/柊 茜さん1 票投票先 → 黒夢喰*美林さん
餅/柊 茜さん「上手くいくといいんですぅ」
鈴木愛奈さん「そうなのですか…?」
黒夢喰*美林さん「おっと偽りですか」
餅/柊 茜さん「くろばくさん黒ですぅ..すみません..」
黒夢喰*美林さん「誰を占ったんです?」
黒夢喰*美林さん「あらまぁ」
総統/アエリアさん「さて、狩人がいるかどうかだな...」
黒夢喰*美林さん「初日の可能性が微レ存」
餅/柊 茜さん「うぅ、占い師coですぅ...」
朱架/相馬 守癒さん「占いが出るかでないか微妙なやつ…」
総統/アエリアさん「憂鬱な朝の挨拶〜土下座をそえて〜」
黒夢喰*美林さん「PPされちゃう...」
朱架/相馬 守癒さん「おはようございます」
餅/柊 茜さん「おはようございまぁす♪」
鈴木愛奈さん「おはようございます」
餅/柊 茜さん「誰ですかまた絶望村にした奴!!!」
黒夢喰*美林さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/13 00:02:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒夢喰*美林さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
黒夢喰*美林さんの独り言「ここで狂人だと」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/13 00:01:43)
黒夢喰*美林さん「みりんとよんでください」
朱架/相馬 守癒さん「よろしくです」
餅/柊 茜さん「よろしくお願いしますねぇ♪」
黒夢喰*美林さん「よろしくおねがいします」
鈴木愛奈さん「よろしくお願いします!」
餅/柊 茜さん「Aですよぉ」
餅/柊 茜さん「えぇと、特徴的な名前ですねぇ」
総統/アエリアさん「じゃあはじめやしょう」
朱架/相馬 守癒さん「読みは そうま かみい です−…」
鈴木愛奈さん「すずきあいな です」
鈴木愛奈さん「「とってもおもしろそうですね!早くやりましょ!」」
黒夢喰*美林さん「です」
黒夢喰*美林さん小石井 美林 (おいしい みりん)
餅/柊 茜さん「読みはひいらぎあかねです、よろしくお願いしまぁす」
朱架/さんが朱架/相馬 守癒に名前を変更しました。
餅/柊 茜さん「六人ならA、七人ならBが楽しいのです」
黒夢喰さんが黒夢喰*美林に名前を変更しました。
餅/さんが餅/柊 茜に名前を変更しました。
☆カモミール★さんが鈴木愛奈に名前を変更しました。
餅/さん」が村へやってきました。(17/02/12 23:56:19)
☆カモミール★さん」が村へやってきました。(17/02/12 23:56:07)
朱架/相馬 守癒さん「んん」
黒夢喰さん」が村へやってきました。(17/02/12 23:55:54)
朱架/さん」が村へやってきました。(17/02/12 23:55:41)
総統/アエリアさん「ちくせう」
総統/アエリアさん」が村へやってきました。(17/02/12 23:55:27)
戻る