過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
餅/天乃 桃華
くさもち。
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朱架/斜間 優夜
朱架
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
総統トバルカイン
総統分隊
[狩 人]
(生存中)
 
 
鈴木愛奈
☆カモミール★
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒夢喰*暁陽
黒夢喰
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ライスケーキ村 〜 142843番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
朱架/斜間 優夜さん「ふたつある」
黒夢喰*暁陽さん「たてました」
朱架/斜間 優夜さん「たてられるかな…」
鈴木愛奈さん「了解です」
鈴木愛奈さん「次枠やります?」
餅/天乃 桃華さん「次任せました」
餅/天乃 桃華さん「死ぬう」
餅/天乃 桃華さん「ふぁ、キャラになりきるの忘れてました!」
黒夢喰*暁陽さん「おつでしゅ」
総統トバルカインさん「人狼VS狩人なら狩人勝てるだろうに...」
鈴木愛奈さん「あ、まじか…」
餅/天乃 桃華さん「おかえり..どんまい()」
鈴木愛奈さん「かなぁ…?」
朱架/斜間 優夜さん「ボタン反応しなかったんだけど何なの…」
餅/天乃 桃華さん「ね、寝落ち?」
黒夢喰*暁陽さん「死を覚悟して悪役っぽくしたんですが」
総統トバルカインさん「ふぁい!?」
鈴木愛奈さん「何があったw」
黒夢喰*暁陽さん「かっちゃいましたね」
餅/天乃 桃華さん「ええええええええええ」
人 狼」の勝利です!(17/02/13 00:37:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
朱架/斜間 優夜さんは都合により突然死しました・・・。
鈴木愛奈さん「((…朱架さん本当に占い師?」
餅/天乃 桃華さん「ばくしゃんwww」
黒夢喰*暁陽さん「あなた達の勝ちです」
総統トバルカインさん「というかだったらくろばく占いじゃなきゃあり得ないんだよなぁ..」
鈴木愛奈さん「あー…なるほど、そういう時もありますしね…」
黒夢喰*暁陽さん「負けを認めましょう」
黒夢喰*暁陽さん「私が死んでも私が食い殺した人、あなたたちの投票で吊った人間は帰ってきませんけど、」
餅/天乃 桃華さん「狂人さんはあと一人...多分初日..では?」
総統トバルカインさん「さて、この猟銃はどちらを殺るのだろう..」
朱架/斜間 優夜さん「おぉ…さっきと真逆ですね」
餅/天乃 桃華さん「ちょっとこれは無理ですかねぇ...」
黒夢喰*暁陽さん「…これ以上話すのは泥沼しそうなのでよしておきますか」
鈴木愛奈さん「人狼、狂人COしたら勝てる気が…」
総統トバルカインさん「t」
総統トバルカインさん「せやでぇ」
黒夢喰*暁陽さん「じゃあトバルカインさんはしゅかさんを守ったんですか?」
朱架/斜間 優夜さん「占い理由は投票と同じく怪しかったので。吊れないなら占うまでです(私的)」
餅/天乃 桃華さん「えぇ、私も狂人でした...()」
鈴木愛奈さん「やっぱりですか…」
総統トバルカインさん「この猟銃は伊達じゃない」
鈴木愛奈さん「((少し素が出てた」
黒夢喰*暁陽さん「偽の占い師でしたか」
餅/天乃 桃華さん「えぇ、私も狂人でした...()」
総統トバルカインさん「狩人だよ俺」
餅/天乃 桃華さん「おつですね'''」
鈴木愛奈さん「はい」
朱架/斜間 優夜さん「おはようございます。暁さん黒でました」
餅/天乃 桃華さん「狂人ですか?」
黒夢喰*暁陽さん「しゅかさんが昨日COしてましたが」
鈴木愛奈さん「お疲れ様です」
餅/天乃 桃華さん「いやーん、なのです(」
総統トバルカインさん「占いいる?」
鈴木愛奈さん「朱架さん、もち、黒さんは仲間だと思うけど…」
黒夢喰*暁陽さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/13 00:30:49)
餅/天乃 桃華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅/天乃 桃華さんを狙います。
黒夢喰*暁陽さんを占います。
鈴木愛奈さん「んーやっぱか」
朱架/斜間 優夜さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/02/13 00:30:27)
鈴木愛奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
餅/天乃 桃華さん0 票投票先 → 鈴木愛奈さん
総統トバルカインさん2 票投票先 → 鈴木愛奈さん
鈴木愛奈さん3 票投票先 → 総統トバルカインさん
朱架/斜間 優夜さん0 票投票先 → 鈴木愛奈さん
黒夢喰*暁陽さん0 票投票先 → 総統トバルカインさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
餅/天乃 桃華さん0 票投票先 → 黒夢喰*暁陽さん
総統トバルカインさん2 票投票先 → 鈴木愛奈さん
鈴木愛奈さん2 票投票先 → 総統トバルカインさん
朱架/斜間 優夜さん0 票投票先 → 総統トバルカインさん
黒夢喰*暁陽さん1 票投票先 → 鈴木愛奈さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
餅/天乃 桃華さん0 票投票先 → 鈴木愛奈さん
総統トバルカインさん1 票投票先 → 黒夢喰*暁陽さん
鈴木愛奈さん2 票投票先 → 総統トバルカインさん
朱架/斜間 優夜さん0 票投票先 → 黒夢喰*暁陽さん
黒夢喰*暁陽さん2 票投票先 → 鈴木愛奈さん
総統トバルカインさん「ううむ」
黒夢喰*暁陽さん「狂人の可能性も」
鈴木愛奈さん「ですね…」
総統トバルカインさん「そらそうだ」
黒夢喰*暁陽さん「この発言で人狼は夜誰を噛むのでしょうね」
朱架/斜間 優夜さん「…占いcoします、初日さんが村人でした」
黒夢喰*暁陽さん「そうですか、桃華さんが噛まれたら僕が疑われそうですねぇ…」
鈴木愛奈さん「そうですか…」
総統トバルカインさん「狩人いる可能性高いし...」
餅/天乃 桃華さん「人狼coはしてもいいですがその場合狂人3人がいないと人狼は勝てませんよ?」
餅/天乃 桃華さん「夜噛まれる人で多分ある程度推測できると思われます(白目」
鈴木愛奈さん「今回人狼COします?」
朱架/斜間 優夜さん「占いcoさんはいらっしゃいますか?」
黒夢喰*暁陽さん「時間がもったいないですよ」
餅/天乃 桃華さん「あははぁ、話し合いをしましょうよ!はい!!」
朱架/斜間 優夜さん「あるあるです」
黒夢喰*暁陽さん「鈴木さん文字化けしてる」
総統トバルカインさん「おやぁ?さっきはあれほど言っていたのにねぇ...」
黒夢喰*暁陽さん「いいえお気になさらず」
鈴木愛奈さん「大丈夫ですよ?」
朱架/斜間 優夜さん「ですね…」
鈴木愛奈さん「そうですね〜」
餅/天乃 桃華さん「早速ですがすみませんでした!Aがまともな方だとずっと思い込んでましたすみません!!」
総統トバルカインさん「さて、これは?」
黒夢喰*暁陽さん「昨日の夜は随分と狼の遠吠えが多かったですねぇ」
鈴木愛奈さん「おはようございます」
餅/天乃 桃華さん「おはようございます」
朱架/斜間 優夜さん「おはようございます」
総統トバルカインさん「おはようさーん」
黒夢喰*暁陽さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/02/13 00:23:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。
黒夢喰*暁陽さんの遠吠え「これはそういう運命なのですね」
餅/天乃 桃華さんの独り言「はよかめ(」
鈴木愛奈さんの独り言「((なげぇw」
黒夢喰*暁陽さんの遠吠え「PPできるじゃないですか」
黒夢喰*暁陽さんの遠吠え「また人狼ですか、僕はそういう運命なのですね」
鈴木愛奈さんの独り言「誰かな…」
黒夢喰*暁陽さんの遠吠え「あおーん」
初日犠牲者さんを狙います。
鈴木愛奈さんの独り言「あ、狂人」
黒夢喰*暁陽さんの遠吠え「あ」
餅/天乃 桃華さんの独り言「あ、(」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/13 00:21:51)
黒夢喰*暁陽さん「桃華さん生きてます?」
黒夢喰*暁陽さん「ですよ」
鈴木愛奈さん「さっそくですが、やりませんか?」
黒夢喰*暁陽さん「…」
朱架/桜 美歌さんが朱架/斜間 優夜に名前を変更しました。
鈴木愛奈さん「((メメタァ…」
鈴木愛奈さん「はい…」
総統トバルカインさん「キチガイなのは中身のほうじゃないかね?」
黒夢喰*暁陽さん「鈴木さんは気にしないでください」
総統トバルカインさん「キチガイとは心外だねぇ...」
総統/アエリアさんが総統トバルカインに名前を変更しました。
餅/天乃 桃華さん「うぅ...こんなキチガイ達の中で勝つなんて...無理に決まってますよー!!!」
鈴木愛奈さん「いや、ほんとにすみませんでした…私がもっと早く言っていれば…」
黒夢喰*暁陽さん「仲間割れ...」
餅/さんが餅/天乃 桃華に名前を変更しました。
鈴木愛奈さん「今度は勝ちます!」
朱架/さんが朱架/桜 美歌に名前を変更しました。
総統トバルカインさん「灰の三連星」
黒夢喰*暁陽さん」が村へやってきました。(17/02/13 00:16:15)
朱架/さん」が村へやってきました。(17/02/13 00:16:08)
鈴木愛奈さん」が村へやってきました。(17/02/13 00:16:06)
総統/アエリアさん」が村へやってきました。(17/02/13 00:15:56)
餅/さん」が村へやってきました。(17/02/13 00:15:51)
戻る