過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
黒夢喰*健斗
黒夢喰
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
総統/アエリア
総統分隊
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朱架/斜間 優夜
朱架
[狩 人]
(死 亡)
 
 
餅/松上 梨沙
くさもち。
[狂 人]
(生存中)
 
 
鈴木愛奈
☆カモミール★
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お餅身内ちっちっち村 〜 142844番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
鈴木愛奈さん「めっちゃ迷ったんだ…」
朱架/斜間 優夜さん僕が役持ちcoしてる以上狂人の可能性もあるから噛めなくて、尚且つもっちが真だとしたら黒出しされれば勝てるかもだし…
鈴木愛奈さん「はーい」
黒夢喰*健斗さん「おねがいします」
餅/松上 梨沙さん「私は次のルーム作ってきますねぇ...」
鈴木愛奈さん「朱架さんありがとー」
餅/松上 梨沙さん「仲良いですねぇ」
総統/アエリアさん「だから狂人枠だったら最強」
朱架/斜間 優夜さん「ミールさん噛み先正解だと思う」
黒夢喰*健斗さん「いえいえー勝てたならいいんです」
総統/アエリアさん「やったね餅ちゃん!純度100%の私怨だよ!!」
鈴木愛奈さん「黒さんは本当にごめん!すごく迷ったから…」
餅/松上 梨沙さん「閣下さんって..変な発言多いから..スケープゴートにしやすいんです 」
餅/松上 梨沙さん「((殺すぞお前ら(」
朱架/斜間 優夜さん「狂人coしてたら未来はあった気がする」
黒夢喰*健斗さん「仲間なんですから落ち着きましょう」
総統/アエリアさん「餅への...投票は...100%...私怨」
餅/松上 梨沙さん「だろうね..」
餅/松上 梨沙さん「初日占い..ラッキー..」
鈴木愛奈さん「だろうねw」
朱架/斜間 優夜さん「あのねぇ、coを間違えた」
餅/松上 梨沙さん「死ねくろばくぅ!!!」
黒夢喰*健斗さん「勝った勝った」
人 狼」の勝利です!(17/02/13 01:24:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
朱架/斜間 優夜さん2 票投票先 → 鈴木愛奈さん
餅/松上 梨沙さん0 票投票先 → 朱架/斜間 優夜さん
鈴木愛奈さん1 票投票先 → 朱架/斜間 優夜さん
餅/松上 梨沙さん「はすまで出ない..絶望した...」
黒夢喰*健斗さん「やーい松上さんの単純!(終わったらこの発言はバレる)」
鈴木愛奈さん「私は松上さんが本当に占い師な可能性があり、対抗人狼さんは狂人な気がしたのであえて健斗さんをえらびました」
総統/アエリアさん「ああ....」
餅/松上 梨沙さん「((どうせくろばく恨んでると思われるうちに罪をかぶせようとしたんでしょう!!!」
朱架/斜間 優夜さん「はすま ゆうや ですよ」
黒夢喰*健斗さん「おっと、これは負けですかね」
朱架/斜間 優夜さん「消去法と言おうと思ったけれどやめておきましょうか」
餅/松上 梨沙さん「名前が..!名前が...」
黒夢喰*健斗さん「狂人二人殺されるというね…」
餅/松上 梨沙さん「とりあえず普通に名前がわからないので鈴木さん信用することにします」
総統/アエリアさん「占いは...初日...」
鈴木愛奈さん「なら人狼なら噛んだ理由言えますよね?」
餅/松上 梨沙さん「よく..わからない..とだけ、言っておきます..」
黒夢喰*健斗さん「松上さんは昨日庇われてたのであっちについたりしないかな…」
朱架/斜間 優夜さん「昨日一応役持ちcoしてますからねぇ」
餅/松上 梨沙さん「なんとなく.ですけど」
総統/アエリアさん「場をかきみだす事が目的....」
餅/松上 梨沙さん「えぇ...多分...紫の人占い..では..」
鈴木愛奈さん「へぇ…?」
黒夢喰*健斗さん「おっと狩人が人狼と偽る…」
朱架/斜間 優夜さん「対抗の人狼co」
黒夢喰*健斗さん「っていうか狂人同士つぶしあいしてるじゃないですか!!」
朱架/斜間 優夜さん「狂人?」
鈴木愛奈さん「…人狼CO」
餅/松上 梨沙さん「強いていうなら私狂人です」
黒夢喰*健斗さん「初日犠牲者さんが的外れなことを」
朱架/斜間 優夜さん「おはようございます、あ〜、」
総統/アエリアさん「つか...くろばくとミールおもろい...www」
餅/松上 梨沙さん「人狼さんいますか?」
総統/アエリアさん「つか...くろばくとミールおもろい...www」
黒夢喰*健斗さん「殺された…」
餅/松上 梨沙さん「おはようございます...」
鈴木愛奈さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/13 01:19:09)
黒夢喰*健斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒夢喰*健斗さんを狙います。
黒夢喰*健斗さんの独り言「こわいなぁ」
総統/アエリアさん「これは勝った...」
黒夢喰*健斗さんの独り言「噛まれたりしないよね」
鈴木愛奈さんの遠吠え「ア"ア"ア"ア"ア"分かんないよぉおお」
黒夢喰*健斗さんの独り言「狼の遠吠えだ」
鈴木愛奈さんの遠吠え「迷う………」
鈴木愛奈さんの遠吠え「どうしよ…」
総統/アエリアさん「ミッション成功...帰投する....」
黒夢喰*健斗さんの独り言「アエリアさんはどうだったんでしょう」
餅/松上 梨沙さんを護衛します。
黒夢喰*健斗さんの独り言「まぁ狂人なのです」
2日目の夜となりました。(17/02/13 01:17:24)
総統/アエリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒夢喰*健斗さん0 票投票先 → 総統/アエリアさん
朱架/斜間 優夜さん0 票投票先 → 総統/アエリアさん
餅/松上 梨沙さん2 票投票先 → 総統/アエリアさん
鈴木愛奈さん0 票投票先 → 餅/松上 梨沙さん
総統/アエリアさん3 票投票先 → 餅/松上 梨沙さん
朱架/斜間 優夜さん「しておく」
鈴木愛奈さん「そうですね…」
朱架/斜間 優夜さん「何とは言わないけど役持ちco」
餅/松上 梨沙さん「狂人..では..」
総統/アエリアさん「吊りたきゃ...吊れよ...」
餅/松上 梨沙さん「其処まで疑うんですか..?」
朱架/斜間 優夜さん「狩りが居るか居ないか迷ったんじゃないかな」
黒夢喰*健斗さん「アエリアさん疑いすぎです怪しい()」
総統/アエリアさん「まぁ...いいや....」
黒夢喰*健斗さん「狩人がいる可能性がある」
総統/アエリアさん「さては...占い先を....ちょっと.....考えたんじゃないのか....?」
餅/松上 梨沙さん「漢字も不明でした...」
鈴木愛奈さん「でも出てきて大丈夫何ですか?」
黒夢喰*健斗さん「漢字分からなかったからでは?」
餅/松上 梨沙さん「(いえ、それは普通にくろばくのにツッコミしたかっただけです..」
鈴木愛奈さん「いなそうですね」
黒夢喰*健斗さん「前前のでおあいこでしたし」
餅/松上 梨沙さん「対抗さんおりますか..?」
総統/アエリアさん「...占い先を言うのに....何故ちょっと遅れた...?」
黒夢喰*健斗さん「ただし狂人の可能性ありですか」
餅/松上 梨沙さん「えぇ、恨みでは..吊りませんよ..あはは」
朱架/斜間 優夜さん「ん〜、おっけぃ、」
黒夢喰*健斗さん「やばい松上さんに吊られる」
餅/松上 梨沙さん「漢字わかりませんでした..すみません..」
黒夢喰*健斗さん「大丈夫です、人の事言えないだろうって顔してます」
餅/松上 梨沙さん「えぇ...隙間さん...白でした」
鈴木愛奈さん「占い先誰ですかね?」
朱架/斜間 優夜さん「おはようございます」
黒夢喰*健斗さん「誰占いました?」
餅/松上 梨沙さん「許しません..って中身が...」
餅/松上 梨沙さん「占い師co..です」
黒夢喰*健斗さん「おはようございますすいませんでしたぜつぼうむらをおたのしみくださいすいません」
総統/アエリアさん「おはよ....」
餅/松上 梨沙さん「おはようございます..」
鈴木愛奈さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「朱架/斜間 優夜さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/13 01:11:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
黒夢喰*健斗さんの独り言「狼に怒られてる気分」
鈴木愛奈さんの遠吠え「なんかめんどいな…」
鈴木愛奈さんの遠吠え「うわあ…」
黒夢喰*健斗さんの独り言「あ、」
黒夢喰*健斗さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/13 01:10:51)
鈴木愛奈さん「いいですよー」
黒夢喰*健斗さん「唯谷 健斗(ユイタニ ケント)」
総統/アエリアさん「アエリア.....ローレンス.....」
朱架/斜間 優夜さん「どぞ」
朱架/さんが朱架/斜間 優夜に名前を変更しました。
黒夢喰*健斗さん「えーっと準備はよろしいですか?」
鈴木愛奈さん「すずきあいなです」
総統/アエリアさんが総統/アエリアに名前を変更しました。
朱架/斜間 優夜さん「よし」
黒夢喰*健斗さん「いってらっしゃい」
鈴木愛奈さん「お久しぶりですね…」
餅/松上 梨沙さん「まつじょう..りさです...よ、はい...」
餅/松上 梨沙さん「あー...どうも、お久しぶりです...はい」
鈴木愛奈さん「あいよー」
総統/アエリアさん」が村へやってきました。(17/02/13 01:09:02)
朱架/斜間 優夜さん「ちょことってくる」
黒夢喰*健斗さん「閣下待ち」
鈴木愛奈さん「((宿題終わらん」
餅/さんが餅/松上 梨沙に名前を変更しました。
鈴木愛奈さん」が村へやってきました。(17/02/13 01:07:07)
朱架/斜間 優夜さん「ん〜」
餅/松上 梨沙さん「ですねい」
餅/松上 梨沙さん「ええと」
黒夢喰*健斗さん「先にもう一つの方へ((((」
餅/さん」が村へやってきました。(17/02/13 00:43:32)
朱架/斜間 優夜さん「うあ」
朱架/さん」が村へやってきました。(17/02/13 00:43:05)
黒夢喰*健斗さん」が村へやってきました。(17/02/13 00:42:29)
戻る